したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マーベルフューチャーファイト79

690名無しのエージェント@転載禁止:2019/02/21(木) 12:23:24 ID:/aI8wgCc0
映画コスキャプマ1回で解放、t3にできたから遊んでみた
長くなるけどごめん

総評をいうと、手数火力キャラ+硬い。間違いなく強キャラだと俺は思ってる
使いやすいかと言われると、スキル4に無敵がなかったりして微妙だけど、強みは持ってる
全キャラの中でも火力はかなり高い方だし硬い。そのうえ、対人戦でもメタの一角レベルには戦える
激動必須だけどつければどこでも使えるキャラだと思う
T3スキルは見た目ほど火力が高くはない。というかシャロンとかが高すぎる気がするが
ただヒット数が多いから、出した後、隕石が振ってる間に別のスキルと組み合わせるのが強く、ゴリゴリ削れる
演出が長いから他のスキルが溜まりやすいというのも微妙に利点

■タイムライン(破壊と激動)
ドゥームと同じで、スキル4,5が溜まっていない状態でスタートなのできついけど、
4か5が溜まっていれば必勝レベル。火力があるから3でも一方的に勝てたりする
とにかく安定感が高い
タイムラインのメタの一角は十分というか、相手が誰でも安定して勝てる自力はある
もちろん死ぬときは死ぬけど、スキル2〜5まで対人戦で撃っても悪くない性能だし、
T3で硬さも結構あるから無敵がなくともあまり気にならない
オートでも操作でも、相手が誰でも安定して倒せる。個人的にはすごく戦いやすいと思う
ただ基本は殴られながら戦うから、硬いにせよ3人目突入すると瀕死にはなる

■ワールドボス(激動)
回復ないから立ち回りがきつい。回復なしでは誰でもいえることだけど
スキル4とT3スキル中に普通に死ぬから、カメラはオフしたい
火力はかなり高いから、他のキャラでの高難易度同様に隙見て全部ぶちこんで一気に削るという戦い方
慣れるとかなり早く狩れると思う
目安になるかわからんが、レベル30カルをワンダリーダーサブ支援なしで1分4本半くらい削れた
俺基準だけど、ガンビットシャロンケーブル辺りの超火力除けば最高レベルの火力は出てる

■ロボ(激動)
普通に超火力。一人でも余裕で狩れるくらいの火力ある

■総評
全コンテンツで出張れるからおすすめ。回復がないのとスキル4が隙だらけ、スキルクールタイム長いという明確な欠点があるけど、
それ以外は高レベルだと思う

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板