したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マーベルフューチャーファイト77

833名無しのエージェント@転載禁止:2018/12/19(水) 20:22:00 ID:eKK4XmfA0
GBRについての意識確認 間違ってたら教えてください

・序盤 ザコセンチが3*3+1の10体登場。ラストだけ少しでかい。ザコは気にせず本体モールドの弾食らわないよう動き続けることが大事。
・中盤 攻撃はわかりやすい代わり、モールドの攻撃力は常に高いので食らったらかなり死ぬ。状態異常がセットになっていて、凍結したり洗脳されたりは致命的。「お前の力は俺のものだ」のメッセージは洗脳攻撃の前触れなので早めに逃げる。洗脳されたら攻撃を停止し、キャラクタ交代で対処。ゲージ40を切ったところで終了。
・終盤 踏みつけ、殴りつけ、両手ビームを画面右から左へ薙ぎ払い、しゃがみ攻撃(ジャンプ、貫通連打、連続殴打)、ザコセンチ召喚。しゃがみ攻撃がどれも致命的。しゃがみからのジャンプは、飛び上がるときに判定があるので素早く反応しないと大ダメージ。洗脳も時々くらうけど、いつ洗脳してくるのかよくわかんない…。終盤はダメージの通りが悪くなりケーブル先生とかシャロジャ先生とかいないと大変。
・最終盤 モールドが体力回復をなかり最後の抵抗を試みる。攻撃パターンは終盤と変わらず。ここで回復されるようなら、火力不足が懸念される。

洗脳とモールドのしゃがみに注意すれば何とかなる?
慣れれば意外に死に所は序盤のほうが多いような。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板