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マーベルフューチャーファイト39
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マーベルフューチャーファイト/MARVEL FUTURE FIGHT
対応機種:iPhone・Android
公式サイト(英語)
http://marvelfuturefight.netmarble.com
公式コミュニティ(JP)
http://www.mobirum.com/ja/futurefight
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>>950が「宣言しなかった」時は、立てられる人が「宣言して」立ててください
前スレ
マーベルフューチャーファイト38
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59461/1469095679/
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新しくしたからって獲得率下げるの嫌い
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コーヴァスリーダーの一家皆殺しでソングバードステの一番上30分回した
道中オートバトル+でボスにたどり着いたら手動(といっても大抵協力スキル押すだけで終わる)
結果ギリ24回回せたわ
多分カバルや反物質の強奪者でもそんな変わらないと思う
あとオートプレイにすればステージクリア後のロード一回で済むからもう一回プレイ数増やせるかもしれん
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サスケか風間仁に見えるなウィッカン
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サスケちょっと分かる
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わかるってばよ..
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ストライダー飛竜みたい
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忍びパができる
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>689
特殊一番上、ろくな特殊装備おちないしもったいなくないか?
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すまん
>>689
特殊一番上、ろくな特殊装備おちないしもったいなくないか?
特殊装備よりデータ優先ならアリか
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どこと比べてるのか分からんが特殊装備だって一番上がいいでしょ
よっぽど時間かかる場合以外特殊は一番上安定だと思うが
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敵のレベルが一番上と特殊選択画面の一番上がごちゃまぜで噛み合わない会話が起きてる
曖昧な言い方するのやめよう
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>>696
あ、すまんレベルが一番上だ
曖昧ですまん
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すまん脳内変換してくれ
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選択画面の1番上だったら手動にするまでもないし普通にそう解釈できたよ
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最低難易度で24回回しても最高難易度で20回回す方が生体データは集められるかな
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最高難易度だと希に3個落ちもあるし時間効率は良いと思う
エネルギー効率はもうちょい回ってみないと分からんなあ
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こんなやり取り前もみたし上下じゃなくて高低で表すほうがいいかな?
高でも割とデータ落ちないことあるしどっちがいいんだろうか
低だと一回一個出るor出ないだけど高なら二個とかあるし倍くらい多く回れるなら低でもいいのかな?
まあそこまで差も出なさそうだし基本は高安定かな。あと高低見にくいな、1〜6とかのが見やすいか
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数字のが分かりやすいな
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特殊は1でも6でも消費エネルギー一緒だよ
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>>699
あ、すまん俺も勘違いしてたわ
確かにステージ1-6で表現のがいいのかもな
いい周回方法見つかるといいよな
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>>706
そういや全部4だった。ゴメンなさい
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>>689ぐらい早く回せるなら6一択だと思う
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リアルタイムバトワ酷すぎるな
もういい加減にWB枠と分けてほしいわ
ただでさえシャロジャ無双なのに
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アライアンストーナメント、1位のチーム初っ端から負けてるし
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ここは馴れ合いが無くて読み易くて有難い。
2chから避難してきたわ
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2ちゃんは馴れ合いじゃなくて承認欲求の強いキチガイが多いだけだわ
ああなるともうコテが消えないとどうにもならん
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T2を横に置いてサノスを育成してて良かった…とか少し思ってる
ダメージ150だか200%持ちのサノスに今日瞬殺されたけど!
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T2シャロジャだけ持っててT2もう一体作ろうと思ってるんですけど何が良いですかね?
今持ってるT2化できる☆6がアントマン、キャップ、アイアンマン、ウィドウ、スタロ、ロナン、ソングバードです
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ウィドウ鉄板だとおもうけどソングバードに期待
バトワ要員ならアントマン
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ウィドウかなあ
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自分でもウィドウソングバードアントマンあたりで迷ってて...無難にいくならウィドウってところですか?
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>>715
ワールドボス倒す回数増やしたいならウィドウが1番かな
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ウィドウ万能だからなぁ
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>>719
そうですねWB倒す回数増やしたいのでウィドウにします
ありがとうございました
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ウィドウ有能なのはわかってるんだが購入したチケットや配布されたチケットはもったいなくて他のキャラに使っちゃってウィドウまだT2になってないなー
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タイムライン AI賢くなってかなりめんどくさくなった・・・
プロキシマとか前はT!シャロジャで鴨だったのにやたら動きがうっとうしくなった ★6かすると即死するし
T2シャロジャだらけでストレスもかなりたまるわぁ
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T2シャロジャに負けること増えてきたからなるべく近付かないようにしてる
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シャロジャとかもう属性無視だからな
プロキシマを頭に持ってきてるやつならスカイラブハリケーン撃てるようになる前に速攻死なす
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T2シャロジャにはT2シャロジャぶつけてるわ
かなりカオスな状況になって処理追いついて来ずカクついてるわ
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アプデ以降ディメンションショップにハイオベリスク出なくなったんだけど運悪いだけ?
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>>727
今日一回は見たはず
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T2スパイディがいればシャロジャはカモですよ
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ちょっと勝ってる奴はみんなシャロジャ入れてるもんな
今日サノスいれてるのにドワーフ&コーヴァスコンビに四体もやられて負けたわ
ドワーフ動きまくるしシールド短い間隔で貼ってくるしで掻き回された
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>>728
今日も1回も見てないのは……
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全然関係ないけど、
サノス戦勝てないと思って(土曜サノスが二回ぐらいで)しばらくやってなくて今日やったら4回倒せた
でもこれカウント的には土曜日サノスと一緒なのか?
土日やればインフィニティサノスゲットできるのか
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今日の曜日間違えてるのかとんちんかんなこと言ってるぞ
土曜日と日曜日のサノスは普通に五回づつ倒せるし報酬もほぼ一緒
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あー今日は土曜日か!
じゃあ明日は全然無理だなすんません
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カーネイジのisoって何が正解?
WB用として
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ホークズアイかな
それに回復率+回避率+次のダメージ増加の特殊装備が付けられればドワーフ以外余裕よ
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ありがとう
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シャロジャに防御64%アップのオベリスク付けるのどう思う?
iso8はキャプテンの加護にしてる
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リアルバトワの防御上限次第かな
異常に防御あげるよりは全防御+HPや全防御+回避率の方が耐久上がると思う 最近防御無視カード流行ってるしね
あと無敵も次の攻撃増加opも無いなら他に何が付いてようが個人的には無し
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リアルタイムバトワは攻撃力上限もあるんだろうか
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無いでしょ
回復率増加と防御増加はちょっと前のアプデで上限決められたとは書いてあったからわざわざ言及してる
回復率は125%だから防御増加も25%以上乗るのかなということ
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自分のオベも防御率オプションありで50%越えしてたけどあまり数値的には意味なかったかも
多分結構防御率アップアルティメット強化したけど35%が限度だと思う
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>>739 >>742
ありがとうー
各ステアップとか防御無視とかクールタイムとかの上限値ってどっかに載ってたりする?
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カーネイジ シンビオートのしつこさ出たからそのまま付けてたんだけどホークズアイ狙って回すべき?
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>>743
http://imgur.com/iBPbmVK.jpg
自分が言ったのはこの通りリアルバトワに関することだから普通に使う分に回避率以外カンストあまり考えなくても良いと思う 良いサイトも知らないわごめんね
>>744
今現在ワールドボス倒せてるなら変えなくても良いし倒せてないなら変えても良いんじゃないか
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ダディーズガールなら特殊大体40秒前後で回れるやん
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特殊は5くらいが適正レベルの人多いんじゃないかな?俺もたぶんそうだ
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アイアンマンやウォーマシンのt2って使える?
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ロマン
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>>732
> 土日やればインフィニティサノスゲットできるのか
曜日間違えるほどのボケ老人みたいな子
そもそも何も分かってない様子
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リーダースキル前提のCT調整修正してほしい
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好きなキャラがシャロジャ位の強さになってほしいとは言わない でも何か他のキャラとの差が欲しい
好きだから以外に好きなキャラを使う理由が無くて辛い
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>>752
ちなみに誰?
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インフィニティサノスのときは少し覚醒isoとか良い報酬落ちやすい気がしてたが気のせいかな
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バトルワールドの事なのですが、タイムラインバトルと違って対戦相手変更しても獲得ポイントが増えるわけではないのに全勝してもポイント差が付くのは何故なのでしょう?
エントリー回数を増やす方法でもあるのでしょうか?
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増えるよ
自分より獲得ポイント低い相手より高い相手と戦ったほうがポイント増える
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リアルタイムバトワで勿体ぶって殿にサノス入れてる奴は何がしたいんだ
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https://m.youtube.com/watch?v=mKD0U9cifOM
ソングバードヤベェよヤベェよ…
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>>758
アシスト次第だよねこれ
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>>755
105ptが最高じゃないから
110ptとか120pt近くの相手と当たることもある
ま-、コツのようなものがあるんだけどね
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T2グルートができたからサノスと組ませてインフィニティと戦ってみたけど本当に脳死で勝てるんだな…
回数増やすなら分けないと駄目っぽいけど
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>>753
ハルク
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トーナメントって結局何やってるんだ
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回避率の上限詳細画面では75%だけどt2パッシブの合算後の表記がある奴は75%越えられるって解釈でいいのかな?じゃないとアントマンとかおかしなことなってるし
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>>764
http://imgur.com/kMSPosZ.png
個人的には自分の回避率で回避判定して避けられなかった場合に合算後回避を判定してるのかな? って感じだけどよく分からない
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ガイドを読んだ結果余計わけわかんなくなるってのも斬新だな
つまり…どういうことだってばよ?
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翻訳が下手な運営だからな
ガイドは読まない方ガイイド
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英語出来ない人でも辞書ひきながら英語版のガイドを読んだほうが意味がわかりやすいレベル
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このゲームの日本語は全然マシだよ・・・
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>>762
ハルクは今の環境だとドワーフみたいにスキルにシールド追加していただきたいな
通常キャラがワールドボスと同待遇望むのは無謀かもしれんが
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米CMが困惑する英語書いたりするらしいから程度は別として他の言語でもやらかしてるっぽいな
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英語がおかしかったら英語圏のスタッフが現地スタッフに修正するように言えるだろうけど、日本の場合はネイティブがいなさそうなのがなあ。
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あれ、勝手に回避100%=絶対回避だと思ってたけど違うのか…
対人戦だと相手と自分のレベルによってこっちの回避率が何分の1とかされる感じかな?
もしWBも適用だとしたらT2ウィドウで楽々勝利夢見る俺が死ぬ
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>>773
俺も当たらないと思ってウィドウもフィストもT2にしたけど回避率100%以上にしてもちょいちょい攻撃が当たるね
アントマンは一切当たらない
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回避に期待せずダメージ免疫キャラ使った方がいいね
レイドボス制覇ならロキで十分
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スピードバトワ&コーバス用でアントマン辺りに回避無視付けてるわ
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なんつうかこのトーナメントの結果があからさま過ぎてちょっと……
韓国贔屓にもほどがなくね?
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回避率についてはこんな感じで解釈してる
・装備強化 + カード + 連合効果 = ステータス上の回避率(最大75%)
・上記から敵のステータス(レベル差、命中率等)に応じて回避率が減少する
・T2の「全効果合算後の回避率+○○%増加」の場合は、この減少後の回避率に対して増加する
これなら回避率100%のフィストやウィドウに攻撃が当たるのに
T2アントマン(全効果合算後+87%)には当たらない状況が説明できる
たぶん致命打とか他のステータスもこの計算法だと思う
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>>778
なるほど、全効果の中には敵のステータス補正が含まれるってことね
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t2パッシブ見渡したけど上下の幅有りすぎ……元々強いキャラなら分かるんだけどモードック ブラパン辺りの元々性能良くないのにt2まで嫌がらせ貰ってるキャラ息してない
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パッシブもT2パッシブも狂ってるシャロジャは反省して
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T2とか以前に本当に早く全キャラ6スキル出してくださいって感じ
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シャロジャほんとつまんなくしたな
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ゲーム専用にデザインも良いキャラ作ってもらえて嬉しかったのは分かるが強すぎる
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ストーリーも背景ちょっと説明してるくらいだし酷いメアリー・スーだわ
特殊で世界中で暴れてるニューアベついでに韓国で暴れさせりゃ良かったのに
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朝鮮戦争にかこつけてS.H.I.E.L.D.韓国支部がどうとか設定する小賢しさは結構すき
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WBで激しくパワーインフレした時に多くの人が予想した、インフレは止まらない、バランス崩壊、課金増とかはその通りになってきちゃったな。
ただつまらなくなったというわけじゃないんだよなぁ。
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