したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第5回おんJドラフト会議場

197ソフトバンク ◆vadQJENPxs:2017/04/03(月) 01:34:10 ID:7npo07YI
今回は上位で成長型を問わず(特に野手を)育成できる人、下位では上位に指名された投手に負けないような育成をする投手製作者を中心に指名しました。

1位 type
4番固定はチームで一番重要だと思い指名させていただきました。1本釣り気持ちよかったです。

2位 そら
typeさんの次を打てる人を指名させていただきました。typeさんと並んで5番を打っていただきます。

3位 伏見稲荷
4番5番が指名できたので、その前を打つ選手として指名させていただきました。2番で4割打っていただきたいです。

4位 おはD
ここで投手を指名したかったので、チーム運営等も含めてここで指名させていただきました。エースをお願いします。

5位 我楽多
少し早いとは思いましたが、新超早熟で首位打者ということもあり指名させていただきました。伏見稲荷さんとtypeさんの間を打っていただきます。

6位 黒鉄はやて
ここまで残っているのは想定外でした。当初は指名しない予定でしたが、6位で指名させていただきました。

7位 80号
伏見稲荷さんとのいやらしい1,2番が見たくて指名させていただきました。迷いましたが、1番で盗塁をバンバンしていただきたいです。

8位 おすし
ここまで残ってるのは想定外(略。早熟なら野手転向、早熟回避すれば先発の柱として活躍していただきたいです。

9位 頭文字KY
捕手として指名させていただきました。
typeさんとそらさんの後で打ちまくる選手を務めていただきたいです。

10位 塩の味噌煮
渡辺俊介投手の印象が強いので、4球種で三振を取る選手で先発ローテの一角を務めていただきたいです。

11位 カニ
野手の1つのピースとして指名させていただきました。どこに入れるか最後まで迷いましたが9番を務めていただきます。

12位 ゲソゴロウ
もう1人大砲が欲しかったので指名させていただきました。二遊間の印象が強いので、指名打者としての起用は本当に勿体ないと思います。

13位 ヨックス
投手四冠経験者がここで指名できたのは本当に大きいです。阪神の投手でオリジナリティを出した選手が見たいです。

14位 オールE
前選手でタイトルバンバン取ってた印象が強いので指名させていただきました。今回の6球種がとても楽しみです。

15位 アッツ
投手の1ピースとして指名させていただきました。中継ぎ起用は本当に勿体ないと思います。

16位 マイン
ここまで残ってるのは(略。二段早熟晩成とあらゆる成長型を経験されているのも指名の大きなポイントでした。

17位 翠川
最終指名を迷っていたところに差し込んだ一筋の光でした。中持続で450本塁打した選手が8番という贅沢な起用ができるのはすごいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板