したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第5回おんJドラフト会議場

191巨人 ◆NBBwZOHAhA:2017/04/03(月) 00:50:58 ID:Xv/2QdMQ
 まず第一にTwitterに登録している制作者から選択しました。
ゲーム外でも連絡が取れるという点を重視し、リアルタイムで連絡が取り合えるというところを今回の選択の基準にしました。
 打者に関しては、成長型で守備や打撃のスタイルを変えられる選手を中心に、
また投手に関しては、投高のハイペナでも特に傑出している制作者を選択しました。
 また出来うる限りで多球団からの選手を集め、全員でチームを支えられればとも考えました。

1巡目 バレンシアさん
 指揮官として、また野手投手両方こなす制作者として指名。ぼっちと言われてますけど、巨人は変わりました。
2巡目 哲さん
 6球種持ち4球種捨て、西野七瀬選手で新たな扉を開けるという希望から指名しました。
3巡目 筋肉さん
 オリックスでの核になっている制作者。コーチン男選手でのトリプルスリーを達成して高レベルな打者としての能力を期待しての指名です。
4巡目 SHOさん
 大田泰示選手での打者実績を買っての指名。トリプルスリーや2冠を取った実績を見ました。
5巡目 小倉県民さん
 リンネ選手でのトリプルスリー、0しゃい選手で早熟型からの打撃タイトル獲得、その育成方法に学ぶことも多く、指名しました。
6巡目 真夏の鹿実さん
 リゼ選手やレム選手での投手を見てますが、打者としての育成も出来るところで指名しました。この辺りの指名は万能型の野手で、状況に応じて柔軟に対応が出来るという期待が入っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板