したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第5回おんJドラフト会議場

190阪神 ◆NoIS0ivprA:2017/04/03(月) 00:31:09 ID:6fpjBf7A
7位 碧蛙さん
指揮官をされてた西武時代に大変お世話になりました。西武の精神的支柱の方。
碧蛙さんのフォアザーチームの精神は僕のハイペナ理念の根幹です。
選手育成、チームリーダーとしての振る舞いなど、ハイペナーで1番影響を受け、尊敬している方です。

8位 ニーエンさん
ロッテの正捕手。ミセッてドラフトに回った際でも捕手を務める姿に驚愕しました。
うにさんと並ぶロッテの大黒柱の製作者の方。

9位 くにしげさん
ヤクルト阪神巨人と近年3球団に在籍されてる古参の製作者の方で、センターライン率が高く野手のやる上での理想のポジションの持ち回り方だなと思っております。(チームで二遊間捕手を任せられるのは名誉なことだと思っているので)

10位 オムライスさん
おんJ民屈指の両刀使い。
二段の由比ヶ浜選手の育成の際にエロジマン選手の育成を参考し、直接アドバイスを頂きました。
前回指名できなかったので感謝の意味も込めて指名を。

11位 焼鳥さん
中日時代に大変お世話になりました。
この方もオムライスさんに匹敵する両刀使い。
すたすた選手とダブルエースだったほうでん選手が1番印象的。
普通遅・正肉選手では奪三振王を複数獲得。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板