したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エンリコ・プッチ part1

29天国に到達した名無しさん(転載禁止):2016/05/10(火) 13:16:30 ID:xzqQUmb.
最近白蛇にハマり出した者ですが何点かアドバイスを

>>28
そうですね ガー不は防げないので特に光の流法中はかなりヤバいです
上手い人はモーション見て一瞬置いてすぐガー不ぶち込んで来ますね
もし外したと思ったらPCしてすぐ下がって攻勢に転じましょう
ちなみに、相方とコンボ中に幻覚発動すると希に相手相方がカットに突っ込んできてそのままディスクを奪えます
乱戦時に唐突に発動するのもありですよ
むしろわかってる人には当ててもガードされるので、集中力の乱れるそっちの方が確実かも
DCなら、来ないと思ったらまたコンボに戻りましょう

DC中のコンボですとexモラッタゾ→ウショアアア→モラッタゾが繋がりますし、ダメージもデカいですよ
また二人でボコってる時にカーソル変えて敵相方にディスク投げておくと大体当たります
柵並みのホーミング性能があるので牽制やコンボカットにも使えます

あと、DCで近づく時には先にディスク投げてからホミダがおすすめです
ダメージも少し上がりますし、ホミダカットやカウンター喰らう危険性がなくなります
応用編ですと、二人のカットする場合に一人にディスク当てる→もう一人を狙うというやり方もあります
少しですが時間稼ぎになるので、相方ともう一人をボコるか、すかさずDHAを叩き込みましょう

最後に、白蛇プッチと組んだ場合は余裕があったら落としたディスクを拾ってあげて下さい
相手に拾われたり、プッチが先落ちして持ってるディスクがチャラになるのを防ぐためです

長文失礼しましたm(_ _)m
バグもありますが使いこなすとかなり楽しいので、もっとプッチを使ってやって下さいね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板