したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ウメハラ総合スレ15588

20俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/03/06(日) 16:21:55 ID:gVgQ0rcA0
格闘ゲームを愛する男、豊田。このゲームの素晴らしさを世に伝えたい。この業界には
こんなにも熱い血潮を滾らせる、平成の侍達が共に刃を磨き続けている事を。

多くの大会を開いた。トパンガリーグ、ワールドリーグ、チャリティイベント、時に日本中を駆け回る事もあった。

メンバーを集め視聴者を増やし、コミュニティを育て上げた。
見てくれ。格闘ゲームは、こんなにも多くの人達を魅了できるコンテンツなのだ。
俺は主役じゃなくて良い。俺はそれを、影で見守るだけで、それで良い。

そんな最中、大会会場を調達する道すがら、こんな瞬間を目撃してしまった。

「なぁ今日暇っしょw ”部屋”来いよ〜」
「えぇ〜、今日パパから呼び出されてるから〜」
「チャチャっと出せば良いっしょw 2万出すからw2万wwヘヘ」

何だ!?この光景は・・。これが、俺達の聖戦を繰り広げる、ピースクエアだというのか??
俺も通された事のあるVIPルームが、まるで場末のカラオケ屋のように汚されている・・!?

それから多くの”ツテ”を使い、ピースクエアの内情を探る内、数々の信じられない事実が明らかになった・・。

??「言ったろ?豊田。お前のような綺麗ごとじゃ、興行は成り立たない。何が何でものし上る。
   誰に何を言われようと、例え”ファミリー”を踏み台にしようとな・・。」
豊田「・・ありがたい事です・・・。」

今もなおライバルとして双璧をなす代表に話を聞かされるも、心のどこかでやはり、豊田は
この状況を受け入れられずにいた・・。

そんな中、多くの闇を抱えたピースクま〜ん店員が、自身の代表メンバーである忍びの弟子に
募集してきた。

豊田(俺達のシマにまで、闇が侵食してきている!?このままでは・・。すぐにももちに伝えねば。)

ももち「分かりました。じゃあこの子は書類選考までという事で・・。」

その瞬間、豊田に電撃が走った。このままここで、このマンキッズを落とした所でどうなる?
これからも、ピースクではクズ共がゲームを餌に、若い娘らを食い物にするだけじゃないのか!?

それで一体、何が解決するというのだ。俺が、いや、俺達が目指した”高み”は、こんな
下らない事で汚されて良い物なのか!!?

それから豊田は、ももちに全ての計画を伝えた。配信まで採用する事と、”SNSを正しく”
使える者を、条件に加えさせた。こいつの経歴など穴が開くほど読んだ。もう分かりきっている。

だが、それを白日の下に晒すのは、”俺達じゃない”。必ずそれを成し遂げる、俺達の無念を
晴らしてくれる存在が、このネットに潜んでいる事に・・!

信じろ。あいつらを・・!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板