したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ウメハラ総合スレ15317

884俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/02/19(金) 15:36:47 ID:F7p.hlE60
ソフトの発売後は、どのキャラクターをメインで使う予定ですか?

sako: CBTでの感触がよかったので、キャミィにしようと思っています。
機動力が高いところと、ほかのキャラクターに比べてコンボの広がりがあるところが気に入りました。
Vトリガーを絡めたコンボは、使い勝手がよくて、かなり強力ですよ。

キャラクター選択の基準として、”機動力”や”コンボ”という要素が大きいのですね。

sako: やっぱり、じっとして動かないよりも、動き回ったほうがおもしろいじゃないですか。
だから、どのゲームでも機動力の高いキャラクターを選ぶことが多いんです。

キャミィ以外で気になったキャラクターはいますか?新キャラクターなどいかがでしょう。

sako; プレイした中では、ラシードがおもしろそうでした。
走れるし、飛び道具もあるし、何よりもVスキルを使った特殊移動のバリエーションが豊富で楽しそうです。
まだメインで使うかはわかりませんが、CBTではあまり触れなかったので、じっくりと性能を調べてみようと思います。
いまから発売がメッチャ楽しみです(笑)。

2016年中に追加予定のガイル、バイソン、アレックス、ユリアン、いぶき、ジュリの6キャラクターについては?

sako: 注目はアレックスですね。『ストⅢ』のような性能で登場したとしたら、突進攻撃、急降下攻撃、コマンド投げと、強そうな技が揃っていますからね。

そう聞くと、強そうな気がしてきます。

sako; でも、必殺技が違うものになる可能性もありますから。
それに、VスキルやVトリガーがどうあんるかも気になります。
リュウのように『ストⅢ』のシステムを模したものになるのか、それともまったく新しい物になるのか……
やっぱり、完全新作は想像が膨らむからワクワクしますね。
そんな予想を楽しみながら、正式発表を待ちたいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板