したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウメハラ総合図書館

97俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/11/07(土) 15:08:23 ID:tkrk3KiE0
168+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/11/07(土) 00:14:55.78 ID:jbcECDDV0 (1/3) [PC]
しんちゃんのうわさ

ここ浅草小学校ではある噂で持ち切りでした
それはしんちゃんという幽霊の話で、この噂を聞いてしまうと
夜中にしんちゃんが現れ下半身を食いちぎられてしまうというものです

「しんちゃんは絶対いるよ、俺昨日見たもん」
「わたしのところにもきたわ、30代小太り中年みたいな見た目だったわ」
「どうしようまたアナゴ巻用意しなきゃ」

しんちゃんはアナゴ巻が嫌いで、アナゴ巻の実物か絵を描いておくと現れません
噂を聞いた生徒たちはみな必死にアナゴ巻を用意していました

こく「いつまで騒いどんじゃ!!席に着かんかたわけっ!!!」

担任のこく先生が来て帰りの会が始まり、その日の学校は終わりました

ダイキくんはその日夜遅くまで資格の勉強をしていました
しかし頑張りすぎた疲れから気づくとうたた寝をしてしまったようです

ダイキ(…うーん、いつの間にか寝ちゃってたなー。あれ!?体が動かない!!)

するとどこからか甲高い声が聞こえてきました

しんちゃん「…ァなたさぁーいい加減気づきな?しんちゃんは本当は晋也だっていうことに」

ダイキ(しんちゃんだ!!そんな!アナゴ巻はちゃんと描いたのに!!?)

実はダイキくんは寝ぼけていたため間違えて納豆巻を描いてしまっていたのです
しんちゃんがダイキくんの下半身をゆっくりとまさぐり始めます
誰か助けて、食いちぎられる!!そう思ったそのときでした

「お前は晋也じゃない」

169+1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止 [sage] :2015/11/07(土) 00:17:29.00 ID:jbcECDDV0 (2/3) [PC]
見るとしんちゃんの後ろに大男が立っているではありませんか

大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」

男はしんちゃんにチンポをぶち込み、激しく腰を動かし始めたのです

力丸「お前は心太だ!心太になれ!!」
力丸「心太!中に出すぞ!!妊娠しろ!!妊娠しろ!!うおおおおおお!!」
大貫「ダメダメダメ力丸イクッ!妊娠アクメくるアイイイイイイイイイイイ!!!!」

しんちゃんはけたたましい叫び声とともに絶頂すると
スーッと目の前から消えてしまいました

力丸「間違えて納豆巻描いてたからって憑りついていい訳じゃねーよ。馬鹿じゃねーの?不愉快だわ」

大男はそう言い残してノシノシと部屋を出ていきました

次の日ダイキくんは学校のみんなにこのことを話しました
しかし大男のことはおろかしんちゃんのことさえも嘘だと思われ信じてもらえません
ダイキくんもなんとなくあれは夢だったのではないかと思えてきました

大先生「みなさん落ち着いて席に着いてください。えー大変不幸なお知らせですが
今朝担任のこく先生が何者かに下半身を食いちぎられて亡くなっているのが見つかりました」

ダイキ「えっ!!??」

そうです。前日帰りの会が始まる前
こく先生はうっかりしんちゃんの話を立ち聞きしてしまっていたのです。
やっぱりしんちゃんはいたんだ!とダイキくんは思い直しゾッとしたのでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板