したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウメハラ総合図書館

248俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2016/02/13(土) 13:07:27 ID:AiN0.sEc0
ジャイアン「この2ヶ月、週末を利用して練習してきた」
yaya「マジで1500戦以上やったよ」
コモダ「おっさんながらに、仕事帰りに頑張って練習してきた。でもブランカってキャラ選は間違えたかな(笑)」

ハイタニ「結構練習してきたんで、プロゲーマーとしておじ様達にレグザを取られないように、がんばります。」
ももち「コモダブランカさんは、自分でも聞いたことあるくらいの人ですが、ブランカ戦は負けれないので、がんばります。」
板ザン「ストリートファイター2、全国大会ということで、この日のためにザンギエフやりこんできたんで、今日は精一杯がんばりたいと思います。よろしくお願いします。」
ときど「たぶんyayaさん覚えてないと思うんですけど、僕15年前に一回だけ対戦したことがあって。その時の借りを返すために、あのー、ガイル戦に集中してやってきました。ァ、イヤ、イヤ!yayaさんでした!キルトでyayaさんでした。よろしくお願いします!」
マゴ「えーっとなんかぁ。前情報のない人なんでどういう動きしてくるかすごいわかんなくてぇ。で、ケン戦をやりたくてもなかなかいなくて。とりあえず自分のできる限りのことをやりたいと思います。がんばります。よろしくお願いします。」
チョコ「今回ね、ヨシオさんにこっそり練習を付き合っていただいてやってきましたんで、チョコブランカなので、ブランカでがんばりたいと思います。よろしくお願いします。」

コリ「えー、そうですね。スト2の練習をwここ一週間で初めてしたので、その一週間で詰めた知識、披露したいと思います。よろしくお願いします。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板