したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウメハラ総合図書館

165俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/12/12(土) 03:08:47 ID:G5USFpC60
KJ「控え室であ〜ウメハラさんとやるんだってなるじゃないですか
  で、対策するかって。こっちが勝った状態なんで対策を詰めようがなくてあんまり
  だから取りあえず完璧に動く状態にしておこうって思って

して、チラッとウメハラさんが練習してる方チラッと見るじゃないですか?そしたらボンちゃんと一緒に練習してるんですよ
  で、ユンの声聞こえてくるから「はいはい始まったよ」っつって なるほどねっつって
  それだったら俺にも考えあるよっつって、ももちこいよ!っつって
  ももちお前俺と殺意リュウで俺と練習しろよ!頼むよ!って

最初はいいよいいよみたいな感じだったんですけど、ももちさんがね
  俺がお願いするんですよ「見てくださいよ2人で練習してますもん向こう。お願いしますよ!おかしいじゃないですか!」って言ったら
  「しょうがね〜な〜」って。よっ!ももち!話のわかる男!って一生ももちさんの殺意と練習して〜」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板