したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

57俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:56:29 ID:uxYho/bo0
我 肛 二 我 小 小     wW" " "w,,."w   三 我 二 尻 夜 既
最 門 十 中 学 学    .vW ,,、,、,、,,,._~''v、  時 友 十 良 中 理
終 執 歳 学 生 生    //..,,,   ,,,...、ゝヽ.  半 達 歳 匂 三 解
人 着 超 時 未 許   / ィテァ   ィテァ | |  広 否 超 人 時 肛
物 者 越 苦 来 諾   / .  ̄ / │  ̄  ..V.、 告 熟 越 物 半 門
大 助 助 難 酸 我  /  ./(。 。)\   |6j  添 考 危 探 既 洗
貫 言 言 有 甘 同  !      .!_!      l.   付 推 険 索 理 浄
晋 皆 皆    有 様  l 、  <´-`ヽ    ,/   人 奨 人 依 解 機
也 無 無      母 ノ ヽ   ,___,.    ノ、..  生    物 頼 我
             中 /   ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ  ヽ 疑        .肛
             傷/  ,ィ -っ、          ..ヽ問        .門
             / ./ 、__ う 人  ・ ,.y  i          .激
                                        .臭

58俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:57:00 ID:uxYho/bo0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26178146

「もうわっかったよ肛門清浄機はいいからもう・・・夜中3時半だよ?わかったよ俺のおしりが臭いのは
てかおしりのいい臭いの人が誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ二十歳超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw
俺なんかもう普段はあんま言ってあげないけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
3時半におしり洗う機械の広告を貼るとかどう、どwどう生きたらそうなるの?っていう
小学生だったらいいよ?小学生だったら俺もそういうくだらない、お前のかーちゃん出べそとかいってたから
小学生だったらあのーこれから人生色々あるよ、中学のときいじめとかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 小学生だったらね
二十歳超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
肛門が臭いとか言ってる人に、何かいおうって言う人がそもそも周りにいない、そんなこと二十歳超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは君次第だけど、たぶん最後だと思う、人生で」

59俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:57:55 ID:uxYho/bo0
263 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 03:30:00 ID:gaw10yaw0 [1/2]

_____________  ガチャ
   |__/⌒i__________/|
   | '`-イ  vW ,,、,、,、,,,._~''v.   | 
   | ヽ ノ  //..,,,   ,,,...、ゝヽ  |  
   |  ,|.  /´ ィテァ   ィテァ | |   |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

294 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/08/11(火) 03:35:00 ID:gaw10yaw0 [2/2]

_____________  バタン
   |                  || 彡
   |                  ||
   |                  ||
   |_____________||

60俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:58:34 ID:uxYho/bo0
      wW" " "w,,
    vW ,,、,、,、,,,._~''v、
    //..,,,   ,,,...、ゝヽ
   /´ ィェァ   ィェァ | |   
   /   ̄ / │  ̄   V.、 
  │   /(。 。)\   |6j 
   |             l´ 
   l 、  <´-`ヽ   ,/
   ヽ   ,___,.    ノ
    ヽ:.___      /
   _|__/  ) =
  へ|へL___/| =-
⊂巛二巛⊃     | =
  \\|/\__| =-
    \\ /  ) =
     \/  / =-
      / /  / ≡=-
     \\_ \ ≡=-
    /⊂⊂/ ̄ ̄\
    | | ̄| /\  |
    |  ̄| \/  |
    \__\__/

61俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:59:10 ID:uxYho/bo0

____ __._..,,-‐ー- ,,.._    _.... .. 
              ,. '"´   /       `"゙゙     '"´ヽ,.
            /     / η                \
           /        |  ∥  ./               ヽ
           |       ヽ ||  /                |
           |         \|/                 / 
           .、        |                 /
            ヽ.         *                /
             \       |                / 
              /ヽ、.___人             / 
              l        \           ,/ ヽ       iニニニニi
              l         `` ──── '"´    ヽ     /   ./ヽ
           l  /                 ト 、    ヽ、  | 人||
            l /                 {  \    ヽ、 | 狼||
             l !                    l   ヽ、    `ニづ全||
          l l                    l      ` ー 、_| .一||
             ノ l                  l            |  .||
         /  ,ト、、 _  丶        , , 彳            ̄ ̄ ̄
         /  / }` ー = _ ー= = ' ´' ´  l
         /  / /ヽ、    ||      _, -─{
        { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l|
         ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l
          ̄ l          `ァ‐1         l
          l         /   l         l

62俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 14:59:43 ID:uxYho/bo0

                         wW" " "w,,."w
                        .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
             ┌ー┐_  ./ ィテァ   ィテァ | |      Λ  はじゃの剣まーーーじか!
           , -‐l |l 「    / .  ̄ / │  ̄  ..V.      | l|
          / /,| |l !|   /  ./(。 。)\   |6j     | l|
         /  /.| l| !|  ,, !      .||..      l´ |    | l|
       〈    ,⊥_ l.l.   l 、  <´-`ヽ   ,/ i||    | l|
      , -‐ゝァ(9}`》《rーく ヽ   ,___,.    ノ 「_」_   | l|
     / /   i  ン''´ ̄\   ,ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ∠!}、ーゝ、. | l|
   ,-、l l.  |.∠- 、   ヽ. ヽ、`二''ー---v'.ニ´ヘ !\. | l|
   ,ゞ''| l  l/    \   } _」_i _  ̄ ̄l ol. ノ,l  〔二二二〕
 /./| |  i     , -┴、_f7´, -r' ー-    l. | ´ |  rf   ヾ.iヽ
  i/  L⊥_ |   / /:/ ,||  ニ}|\    L_/   | ヽi    } !│
  !L_/,-‐-、`|       .|L_,. ィ |コ          .  iニ|    ∨  ´ィ./
   | l l⌒i ヽト、    _.ノ┘./ |           |   〃|ー '
   ヽ\` j j. {_二ニニ-‐ ''´   .l‐_'.ニ        l.     |
    \二ノ ./ ´′        ./   l           L_   |
      ` ̄ 7ー----------‐'    :l |     l      ̄T
         /  /   |    |      l l       l  l   |
        /  ,'     |   |      |. |     l  l l  |
     ,'  i.     |   l       l.    l   l. l   |
       i   l.     i       |     l    ,'  .,'  |.  |
       i   |     ヽ.      |    l.   /  /  :l   |
      l   |       \.    |    ヽ._ノ ./   |   |
      L__|             |     __ /   i.  l
         └--r---‐_'.フヽ..__,」-‐- 、.___  _/ー '´
              ヽ\    / _./ヽ._、.ノ // ̄
                ̄〕ニニ、´く    j===L,__
               ∠-─- 、>')   ,(ヾ:、 / / rァミぅ
           {㏄CCfぅ'/   ヾ==='='===="

63俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:00:16 ID:uxYho/bo0

                r─‐==r‐┐        ,、‐'''''''''ヽ、
            ┌-┴‐‐、   |  |          /ヾ  ~"彡!     ,、┬‐-、,
            /\   ヽ   |  |        {,,    ,, =,}   /  .|   `ヽ、 
          /__  \  ヽ |  |        ヾ, ,!! 、ミシ   /   r┴‐-、 ,、入
         く/´  `‐-、,_\ ヽ |  |         7‐-┬'´   L__」    \  ヽ
         i      `'r‐-、」」_,」       ./‐‐-ヘ     |   .i,     ヽ  ヽ
         .|       ヽ、, `‐ i       /_,、-─-、i,    ヽ  `ー、    ヽ-‐ヘ
         ヽ、,       /儿  |       /´  __ ヽ    \,   )     ヽ ヽ
            `''‐-、,_  人_r= └、    /,、‐''"´   `\     ` ̄´      ヽ  ヽ
                 `゙''´ 〈,r‐イ⌒ー、  i'´ ,、-‐''" ̄`゙''-\             ヽ''´ヽ
                     //!  ヽ  i |  レ'´ _、-‐ーー-、 ヽ            ヽ  ヽ
                     ii |   |  |ト、 i' //..,,,   ,,,...、ゝヽ レ┐           ヽ  ヽ
                      i |   | ヽ〈 .| /´ ィテァ   ィテァ | | / ヽ‐¬、        ヽ-¬くヽ
                      | ヽ,  \ ,イ /   ̄ / │  ̄   V.、 ノ-、ヽ,|     ,-、_,,__/ ヽト、r' _),
                      ヽ, ヽ ,r/-| │   /(。 。)\   |6j Y´ | i ヽ,  ,、,/-‐┤!ヽ ,」 .ヒrく
                       ヽ \レ',rrニ |     |_|      l  ./-、ヽ ヽ ├'⌒´  /.|ヽ! _メ-(,,ノ
                        \ /〈 〉  ゝ、 <´-`ヽ    /   | ヽ\_ノ  ,r‐'´  ,ス/   ヽ ヽ
                          i| | .| / /ヽ  `ー 二,,,,___,/  ‐、 ヽ i_ |-‐''/´  / ノ    ヽ ヽ
                          ヾ`r┤.| / r'⌒! /⌒ヽ' /  〉 \-‐' /__,,/,、-‐'´      ヽ,-ヘ
                           Y ∨_/  |  / 〈 i 〉 ヽ /  /レイ/´,,,、-‐'           ヽ ヽ
                           | / ./ヽ__,ノイ   ∨,/  ト‐┬'´├r''二、-─-、          ヽ ヽ
                           | | |   | | rヽ_,ィ´| \_/|  |  |/''⌒ヽ,  ヽ\         ヽ-‐ヽ
                          ,' | |  | |(   ) |  |  |  | ./ /、  i   i |         ヽ  ヽ
                          | | |  | | `ー' |  |  |  | /  // ヽ  ヽ  | ト-、  ,、─-、  ヽ  ヽ
                          | | |  | | ,r'⌒ヽ.|  |  |  レ!/ /、  〉  | ヽ  ヽ∨´  r'⌒ヽ  ヽ‐=ヘ
                    /| | |  | | ヽ__ノ |  |  |  /ノ  / ノ  \ ヽ-, ヽ /7|   ||   |   ヽ〃ヽ
                        〈/ | |  |  |     |  |  | /'´  //\  ヽ `ーr''r''´ト-、,」|  __」   ヾ'' ヽ
                        ヽヽ\ |  | .|     |  |  .∨  ./〈  ヽ  L,-┤/ ヾ  /i‐'`/     ヽ  ヽ
                    ∧ヽ\!  | `ー-、_,/  ヽ  ヽ /  入‐┤    ヽ||    |L,、‐L      ヽ,〃〉
                        ヽ∧.〉 \  ヽ  i、  i,   |  .Y   // /ヽ、-‐‐'´/\_/ ̄| Y'~´/

64俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:00:47 ID:uxYho/bo0

                                  |\ _     ./ ィテァ   ィテァ | |      _/|
                                 |   ̄ ̄  / .  ̄ / │  ̄  ..V. ̄  ̄  |
                                  \___l_  /  ./(。 。)\   |6j    __/
                                    /` !       .||      l´ `<´ ̄
                  __          <______ l 、  <´-`ヽ   ,/  _____>          __
                    / _`|      ,-‐‐‐‐‐‐‐-ヽヽ   ,___,.    ノ     -‐‐‐‐‐‐‐、     |´_ヽ
                    |/ ヽ'|     ヽ ̄~‐‐、   , ,ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ‐、~   ,.-‐~ ̄ノ  .   |`/ |
                    | | |      ヽ(ソ  ヽ/二  ̄ヽ  ,/ ̄ ´ ̄ ヽ/ ゞヽ/   ,    | | |
               ,...._,..-‐∨ └--、   ∠ヽ  ,.-‐ -【 -・=】`´【=・- 】- ___|‐-、  ノ=ヽ , ,,--‐┘ ∨‐-、_....
              |  )__ノ  /(  ~|、∠´二=)   ゝ.|     ノ, |l、 .゜.    |∠  (=二ゝ、,,|~  )\  ゝ__(  |
              |⌒|,‐''´ (  l⌒l::=ヾ、二/ _,-/  ., ( ,.,  |),) .  ノ , |-、_  ゝ二/=:l⌒l  ) ``‐、|⌒|
               ヽ| ‐、  ),..ノノ':===)ノ  _ノ´ /\   , _,、,、_     ノノゝ `ゝ ゝ==ノ`ゝ|、..(  ,,- |ノ
               / ‐、l~ ̄ヽ  ゝ==ノ /   |´二 `‐ ノヾニニソヽ ‐´二二`|  \       / ̄~l,‐ ヽ
               \/>   ヽ__,.......、__/     ,.ゝ二二= ,   ̄ ^ )  ´=二二ノ、   ヽ__,.......、__/  <ゝ/
                          |`、.´     / ,..-‐'´ヽ_  'ーー   \___/ `‐、_     ;'|
                       /\\.'⌒_,:::´~ _,.........、 `ー---ー´  =‐-、    `ヽ⌒// \
                     / /´ヽ,``,ヽ_ /===), <|   _  |>、===ヽ  /´、 / `\ \
                      (_/    ,ゝ-'´ヽ|二==‐'´   ヽ二‐二/ `‐==二|__人__ノ、   \_)
                             |    /==Τ´     ゝ二ノ   `Τ==ヽ    |
                      |    |二二|             |二二|     |
                      |    |二二|             |二二|     |
                    _____.___.____ノ|__________|二二|、             ,.|二二|___________|ゝ、___.___.____
               ∠二ゝ、_ゞ_ゞヘ~^^^^^^^^^^^^~~\        ノ~~^^^~^^^^^^^^^^~へ《_〈_<二\
                  / ̄ヽ、_》,,......---‐‐‐~~~~`、∠_\     ∠≧'´~~`‐---.......<_《__/ ̄\`
                  ´~~~ ̄´               ~~`                       ̄~~~`

65俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:01:44 ID:uxYho/bo0
http://fast-uploader.com/file/6998019665679/

./ ィテァ   ィテァ | |   
            / .  ̄ / │  ̄  ..V.、  音入ってた?
            /  ./(。 。)\   |6j  
            !      .!_l      l´    
             ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ 
             ,.-┘;;;;;;;;;;;;゙゙  \_
            f ,   ,    ,   \
            |_/   _i_   .ノ ,   、i
           i Y ´   `ー-y    |
           /、i         | ,   i
          i  `!        /´    !
          |  |   ,    /    /
            ! /、    _/    ,.イ
             { i ヽ,-‐ ´     / |
    _,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;0)    __,-´   |
;;;;;;;;;;;;;;;'゙゙~     |   ヽ_  /      /
'゙゙~            !    Y´       /

66俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:02:15 ID:uxYho/bo0

             ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
             ┃          wW" " "w,,."w                         , ┃
             ┃         .vW ,,、,、,、,,,._~''v、                        ┃
             ┃        //..,,,   ,,,...、ゝヽ                        ┃
             ┃       / ィテァ   ィテァ | |  ____  _              ┃
             ┃       / .  ̄ / │  ̄  .. /_ノ  ヽ、 \             ┃
             ┃      /  ./(。 。)\    /ィ赱、i_i_r赱ミ\           ┃
             ┃      !      .|_|     / ̄ ̄ ̄ィ'。_。ヽ ̄ ̄\         ┃
             ┃      l 、  <´-`ヽ   |    / _lj_ }    | ,,       ┃
             ┃   ,- .  ヽ   ,___,.   \    、{ ^' ='= '^'   /  __       ┃
             ┃ / ノ/  ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ゙  .  ` ー─ ' ┌、 ヽ   ヽ, .. ┃
             ┃ /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト    ┃
             ┃    _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l   ┃
             ┃    >_,フ      /               }二 コ\   Li   ┃
             ┃ __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |   ┃
             ┃             l                   i   ヽl   , ┃ 
             ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

67俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:02:50 ID:uxYho/bo0
498 : 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/09/16(水) 12:04:23 ID:alKODFAw0
974 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] :2015/09/16(水) 09:35:13
大貫vsメンタリストDAIGOは

一回戦目
DAIGO「ヌキさん騙りですよね?ヌキさん嘘つくとき瞬き多くなるんですよ。嘘ついてますよね」
ヌキ「・・・・」

二回戦目
ヌキ「あれ?DAIGOっち人狼っしょ?アイイイイ!ってか瞬き多くない?wハーッハッハwwww」
DAIGO「ック・・・」
棋士「ヌキさん煽りはあんまり」
ヌキ「これぐらい格ゲーじゃ当たり前だからッッッッケイ!!!」

って流れ見てさすが帝聖だと思ったね

68俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:03:32 ID:uxYho/bo0
                ______
              / ..,,,  ..,,,、   \ 
             /   ィテァ ィテァ 、    \  
            / / u / │ ̄u \    ヽ 
            |/  u /(。 。)\u  ヽ   | 
            |.     !_!        |  |   
            | 、  <´-`ヽ      |   l 
            ヽ     ,___,.      / /
             \  ___

69俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:04:07 ID:uxYho/bo0
こくじん「波来すぎだろ!!たわけ!死にたくねー!」

ヌキ「ちょっと危ないからのいてて!」クイッ

ヌキ「うおおおおおおおおおおおおおおおお」ズビビビビビビ

こくじん「おおお!すげえヌキさん!!肛門で波せき止めてる!!!」

ヌキ「ああああああでもやばい!!!負けそう!!手を貸して!!」ビビビビ゙ビビビヒ

こくじん「どうすればいい?俺どうすればいい?ヌキさん!!」

ヌキ「お尻叩いて!!尻叩いて!!はやく!はやく!」

志郎「おらあ!!!」パンパァン!!!パァンパァン!!!

ヌキ「ああああっあああああああああああああああああ」ジュルルルジュルッジュルルルルルルルル

こくじん「すげえ、肛門に全部吸い込んじまった・・・」

ヌキ「腹八分目ってとこかなあ」

70俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:05:05 ID:uxYho/bo0
力丸は正常な判断が出来ないほど焦っていた

大貫「んっ!力丸!苦しい・・・」
力丸「大貫がエイズで苦しんでいるのにビデオ撮影ができないなんて・・・」

近くの家電量販店に行けばいくらでも売っているビデオカメラだが
”エイズの痛みで苦しむ大貫”という突如の一大イベントに遭遇し正常な判断が出来ない力丸は
以前にウメスレで知り得た”月宮さんはカメラオタク”という情報を思い出し、
どこに住んでいるのかもわからない月宮紀柳からビデオカメラを強奪する事を決意した

「待ってろよ大貫、うおおおおおおおおおお!!!!」

全裸で金属バットを手にした力丸は
雄叫びを上げながら全力疾走で大貫ビルを後にした

71俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:05:38 ID:uxYho/bo0
      W WWW WW
   /W/W      W W
   /         ∵∵
  /   /――――― |― |
 ||∵/∵/il,..illlli:、,,;iiii;,、|iii;, ||
 | |∵rェt,.rェt、 :' ,rェ、_|,rェ、_|   
|  |∵     -_, ヽ   ヽ  ||   でかい!力丸!でかい!力丸!
 (6 (6∥ ノ ノ -、 -' 、 | 、|
   |    l:k‐----‐ :' ‐| :' | 
  | |     ヽヽニ-' //  
//|         /\ \

72俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:06:10 ID:uxYho/bo0
腰振り人形と化した力丸に
「あなたさぁ〜〜、どんだけ溜まってんのそれ」
「どんだけ溜まってたらその激しいピストンが出るわけ?」
「夜中3時半だよ?中学生だったらいいよ?三十歳超えてその精力はねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ人生ほんとにw」
とか余裕かまして煽るんだけど1分もしないうちに
「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
「あーーー力丸それすっごい気持ちいいよ!」
「あーーーーーーーー力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸力丸ぅ」
って完全に肉便器モードに突入して、その3分後には
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!」
ってひたすら絶叫するだけのトコロテン大量生産装置と化すから
間違いなく超一流の肛門だよな、大貫晋也は

73俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:06:42 ID:uxYho/bo0
頭が良く、スポーツも出来る
たまにやんちゃをするけど彼女もいるし何でも要領よくこなして来た
そんな俺がこんな小太り中年に負けるはずが無い

大貫との春同キャラ戦で10連敗した力丸は
気がつくと筐体の向こう側にいた大貫を四つんばいに組み伏せて、
両手を後ろ手に縛っていた

自分でも何をやっているのかわからない
唯一わかっているのは自分より強いこの”大貫”という存在が許せないこと

「やめろ!力丸!」

大貫の必死の抵抗もむなしく、力丸は大貫のズボンとパンツを同時に脱がすと
肛門に自身の男根を挿入した

74俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:07:30 ID:uxYho/bo0
大貫「やれ!力丸!」
力丸「せいっ!」
大貫「んっ」
こく「まーーーじかーーー大貫の肛門に極太バイブが飲み込まれちまった!」
大貫「やめるな!力丸!」
力丸「せいやっ!!」
大貫「んっ」
こく「まぁあああぁあじかぁ!!!金属バットまで行けるのか!!!!!」
大貫「やれ!力丸!やれーーーーーー!!!!」
力丸「これは?」
大貫「!?」
こく「あぁああああ!?それは伝説のマスターソード!!???それは無理無理無理無理だって!」
大貫「やめろ!力丸!」
力丸「シェアーーー!!!」
大貫「んっーーーーーーーーーーーーーー!!!」
こく「やっべぇ伝説のマスターソードが大貫の肛門に突き刺さってる!!」
大貫「でもすっごい気持ちいいよーーーー!!!」
こく「でも大貫……それさ」
大貫「?」

大貫「ああああああああ!!!!抜けない!!!!伝説のマスターソードは伝説の勇者にしか抜けない!!!!
    勇者っ!!んっ!!!誰か勇者探してきて!!!!!!!」
こく「そろそろ腹へらね?」
大貫「んっ!?焼き肉!?俺ならかなり迷うけど勇者ァあああああ!!!!」
力丸「あぁ焼き肉いいねぇ」
大貫「ん”っ”!!!!!肛門にマスターソードを刺しながら焼"き"肉"!!!!!!」

75俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:08:09 ID:uxYho/bo0
こくぬき王国でヌキさんがいきなり脱ぎだして
机の上に両手足を乗せ限界までお尻を高く上げたあとに
「この肛門が目に入らぬか!」って言ったら俺すげーヌキさんのこと見直すと思う
そんで一時唖然としてたこくや士郎が我に帰ってヌキさんを止めようとするんだけど
「んふぅ…!!んっ!!!!」とか言ってショットガン状にクソをまき散らして追い払ってほしい
それでもずっと「みんなありがとーーーーーーーーー!!!」って言いながらクソ撒き散らすから
さすがのこくもブチ切れて「いい加減にしろ!!」って肛門にコークスクリューブロー打ち込むんだけど
完全に飲み込まれちゃってそれを見た士郎も焦ってEX疾風打つんだけどそれも飲み込んだ挙句
「あーーーこくそれすっごい気持ちいいよ!」ってWフィストファックに狂喜乱舞したらホント尊敬する

76俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:08:42 ID:uxYho/bo0
時は201X年。
地球はスト4星人に攻めこまれ絶滅の危機に追い込まれるも、人類の希望、「5神」を
スト4星に送り込み、5人の神たちの活躍によりこれを撃退する。
しかし激しい激闘のさなか宇宙船が破壊され、地球への帰還は不可能になっていた。

谷口「これは本気で壊れてますねぇ」
sako「ときどくん、どうにかならんか?俺は死ぬのは怖くない。でもakikiやりんかが待ってるんや」
ウメハラ「こんなとこで死ぬのはさすがに?」
大貫「まーーーじかーーー!!宇宙船が壊れたのは俺のせいだーーー!!!」
ハイタニ「ハイハイハイタニぃ」
谷口「待ってください、こんな事もあろうかと、ちゃんと対策は考えてきてありますよ」
sako「ホントか?!さすがときど君や!」

sako「クッッッッッッッッッサ、臭すぎる!!!無理、無理や!!!!」
大貫「んんんんーーー!!!!sakoさん動かないでくれぇえええ!!」
谷口「二人とも我慢してください。私の計算では大貫さんの肛門に身体を差し込み、全力で括約筋を収縮し
    中の人間を射出することで、地球まで帰れる計算になっています。」
sako「はあああああああああああ!!!????さすがに臭すぎるやろこれはーーーー!!!!!」
大貫「あはあああああああああ!!!キレルゥううううううう!!!!」
ウメハラ「ときどさ、一人一人入れる必要ってあるか?」
谷口「はい?」

谷口「さすがウメハラさん!わざわざ一人ずつ入らないで宇宙船ごと入れば良かったんですね!」
大貫「あがあああああああああああ!!!!!!!!キレたぁあああああああああ!!!!!!」
sako「大貫くん、大丈夫か?どうしても嫌なら別の方法を…」
大貫「へっ…へ…これくらい…どうってこと無いですよ。俺は5神の中でも足を引っ張ってばかりだったから…」
ウメハラ「そういえばこの方法だと大貫は帰れないんだな」
sako「大貫くん…」
大貫「いいんだよ!行けぇウメハラぁ!!最後くらいいい顔させろぉ!!!」
ウメハラ「大貫…別れは言わない。また会おう」
谷口「射出しますよ!!」

大貫の肛門から勢い良く射出される宇宙船。
ものすごい速度で小さくなっていく宇宙船を見つめながら、男大貫は満足気に笑っていた。

sako「う…う…すごい衝撃やったな、大貫くん、カッコ良かったで」
ウメハラ「ここは…東京か?」
谷口「そのように見えますけど…」
sako「なんやこれ!20年前の東京やないか!」
谷口「ほんとだ…このゲーセン懐かしいですね」
ウメハラ「入ってみよう」

大貫の肛門から放たれた宇宙船は光速を越え、なんと一同は20年前へとスリップしていた。

ウメハラ「大貫だ!」

なんとそこにはスト2Xをプレイする大貫がいた。即乱入するウメハラ。しかし当然というべきか、
現役であり全盛期の大貫には全く歯がたたず敗れ去る。

sako「ウメハラ…これって…」
ウメハラ「あぁ、あぁ…俺達はまた大貫に会えたんだ…もうあんな”肛門”じゃない」

嬉しそうに次の50円を投入し連敗するウメハラ。そんな二人を、残りの3人はいつまでも見守っていた。

77俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:09:15 ID:uxYho/bo0
              / ..,,,  ..,,,、   \    【ツキエモン(月エ門)】
             /   ィテァ ィテァ 、    \  
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ したらば掲示板にウメスレなら2chに肛門スレあり。
            |/    /(。 。)\   ヽ   | 
            |.     !_!        |  |  チゲ速にはあまり出ず、ホームの格ゲー板が潰れたりして中々その存在が 
            | 、  <´-`ヽ      |   l  表ざたにはならなかったが、脱肛した上級者が皆一様に「神レベル」と評したほどの
            ヽ     ,___,.      / /  知る人ぞ知る浅草のカリスマであり肛門界のファンタジスタ。
             \  ___;;;;;;;;;;     / /
              l━━(t)━━━━┥

78俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:09:56 ID:uxYho/bo0
83 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/06/14(日) 03:57:05 ID:sOPlc.1I0
最初は力丸に無理矢理チンポをぶち込まれるけど
その直後に「んっ!んっ!んっ!んっ!」って喘ぎながら自分から腰振りまくって
最終的に「力丸ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!」って叫びながら
"大貫心太"に変身するんだからレイプじゃなくて和姦だろ

79俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:10:32 ID:uxYho/bo0
"ok,ok enough said about anus washer...you know it's three thirty at midnight? I acknowledge my anus is smelly.
I mean,seriously,can you by all means tell me the person whose anus smells good?lol Does that kinda person really exist on the Earth?lol
If you're over 20 and doing this stuff,you should seriously worry about your life,seriously.
I usually don't preach you cuz I'm not your frend,but you should really worry about it.lol I'm not kidding.
I wonder how you can grow up to be a man who post ads about anus washer at three thirty.
It's ok if you're a schoolboy cuz I also used to do absurd stuffs like this in childhood.
And if you're a schoolboy,you can get bullied for doing this kinda stuffs,so people can tell you off for it.
But if you're over 20,nobody will preach to you about it,seriously haha.
I mean,there'd be nobody who will preach the person who says "your anus smells like shit" if he is over 20.
Maybe I'm the last person to preach you.lol It depends on you whether you hear this or not,but I think I'm the last person,to preach you about this,in your life."

― Shinya Oonuki ―

80俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:11:02 ID:uxYho/bo0
268 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 20:09:47.15 ID:5CCNX8W10
力丸に犯されてからというもの
大貫は力丸のチンポのことしか考えられなくなり
そのせいで格ゲーで勝てなくなってしまった

力丸は責任取って大貫を娶れ

281 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 20:54:22.94 ID:5CCNX8W10
もう大貫は力丸のチンポ無しでは生きられない
今年のプレクーペで負けたのも力丸がいないせいで"心太"になれなかったから

力丸は責任取れ
今の嫁と別れて一生大貫の肛門の面倒を見ろ

310 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/11(土) 22:48:04.82 ID:5CCNX8W10
力丸が掘る、大貫が受ける、MOVがネットリとした口調で言葉責めする
この連携があったからこそ、キングギドラは最強だった
誰か一人でも欠けたら決して成り立たない
"心太"はそこに生まれない

348 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/04/12(日) 01:14:32.75 ID:RtGzEsHq0
大貫の自我は大貫の肛門に飲み込まれつつあった

初めて格ゲーに触れた時の感動
ゲームセンターに通い詰めた少年時代
仲間やライバル達との出会い
格ゲー五神と呼ばれた日々
最愛のウメハラと共に大舞台で戦ったあの日の記憶

全てを忘れていき、力丸のチンポの事だけしか考えられなくなっていった

81俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:11:36 ID:uxYho/bo0
                  wW" " "w,,
      ,-'"ヽ      /´ ィテァ   ィテァ | |   
       /   i、   /   ̄ / │  ̄   V.、
       { ノ   "' ゝ│   /(。 。)\   |6j  _/\/\/\/|_
       /      "'|     !_!      l´  \          /
      /         i 、  <´-`ヽ   ,/   < やめろ!力丸!>
     /         ヽ   ,___,.    ノ    /          \
     i                      '.     ̄|/\/\/\/ ̄       
    /                       }.          
    i'    /、                 ,i..          
    い _/  `-、.,,     、_       i          
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./          
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|           
       ,/ /     \  ヽ、   i  |           
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i          
                `` `     ! 、、\          
                       !、_n_,〉>

llll,,,                        ,,,           lll'''ll
    ,ll l''   ,,,,,,       ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   l'''''''''''''lll  l''''ll       ,,,ll, l,,,,,,,,,,,
 l'''''''' ''''''ll,lll,, 'll,,   ll''''''''',,,,,,,,,,,,,,,,,,, ''ll,  lllllll'' ,ll''   l, ll,   llllllllll,,,,,,, ,,,,,,,,ll'
 '''llll l''''ll l, ''l, ll,  'l,ll'''''''      'll ll   ,ll' ,ll'    ll  'l,,      ,,,,,llll, ''ll,,,
  ,ll' ,ll'  l' lll  ll, l,           ,,ll' l   ll ll     ll ll, ''ll,, ,,,l''''ll,,,,,,,ll,, '''ll,
 ll' lll,,,,,,ll l'   '''''''     ,,,,,,,,,,,ll''''' ,,ll'   'll ll,   ,,l' l'''l,,ll'' ll ll''   ''''''''''
,ll' ll'll,,,,''' ,,l'           ll,,,,,,,,,,ll''''''     ''ll,, '''''''''''' ,,ll'     'l,,, ''''''''ll,,,,,,,,
 ''''   ''''''''                   ''''''''''''''''''        ''''''llllll,,,,,,ll'

82俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:12:11 ID:uxYho/bo0
                         ,-,- 、
                         'i´!  ヽ
                          }l ()) ヽ
                          l l , -‐ 、l
                        , '´`´    `;
                       / ..,,,   ,,,...、ゝヽ
                      / ィテァ   ィテァ | |   な、なに、なにが似、俺まじで聞きたいんだけど
                      / .  ̄ / │  ̄  ..V.、     何が、ふふっ、似てるってな、何が似てるの?
                     !      .!_!      l
                   __ノ{_   <´-`ヽ   ァ!ミ-'_
                   `ー-<         --┬^
                   ,,.....イ.ヽヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ゙-、.
                      )  :::::::-=≦-‐  ''"~ ̄   ̄~"'
                     /-‐ _,,.. '´   .:.
                   ,.  ''"´
                /                       、
               ,:′                      . .:.\
               / _,,.                 . . .:.:.`ヽ::.}
                  ノ'´            r=ッ  . . .:. .:.:.:.:.:.:.{
               /    , '´       ー-.:,;:. ̄. . .. ... ..:. .:.:.:.:.:.:.:.:、
            {j:.:.:./            `' .:,_.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人
*              人.:'゜                 ~"''ー-==-‐''彡ヘ
          / ,:′                   . .:. .:./    ',
         ,:′/                   --‐ ''"~     {
      *   /  .′                              '.
*       ′ '
       /   {                             . :
      ,:'    ;                            . .:.::
      f `ヽ: .:.:}    ____                          . . .:. .:::
   * ,:'゜   }'"~{    `ヾ}

83俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:13:10 ID:uxYho/bo0
207 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/07/01(水) 19:43:12 ID:tq1Q6ITI0
大貫の本気のパスタ
大貫のパスタは絶対 おいしい

大貫の本気のパスタ
力丸が独占 独禁法にひっかかる

大貫のアナルからパスタ
浅草名物として 日本を滅ぼす

84俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:13:46 ID:uxYho/bo0
チンポ、チンポ、見渡す限りの力丸のチンポ
どこを見ても力丸のチンポしかない、ここは不思議の国『リキマランド』

この小さな国に、一匹の子狸が迷い込んだ

「んっ!力丸!」
「んっ!力丸!」
「んっ!あたり一面力丸!」

子狸は大喜びで駆け回り、たくさんのチンポを摘んで肛門に仕舞うのだった

85俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:14:20 ID:cNpMdKY60
狂気を感じる

86俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:14:24 ID:uxYho/bo0
世界中の誰よりも 大貫の肛門を愛してる

冬の寒い獄中でも 蛆が沸いた夏の獄中でも

お前の事を思い毎日センズリしてるぜ晋也

心太 心太 心太

ココタなのかい?トコロテンなのかい?

どっちでもいいや

俺が出所したときが お前と大貫ビルの命日だぜ

毎日穴掘ってる 今も穴掘ってる
看守に見つかって棒でぶったたかれても穴掘ってる

何故かって?
穴掘って大貫ビルを倒壊させるためさ

ビルなんてやめよう アパートに住もう 壁の薄いアパートに住もう
毎日大声出しながらホモセックスして他のアパート住民を追い出そう

愛してるぜ晋也

お前だけの力丸

87俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:15:02 ID:uxYho/bo0
http://www.Nicovideo.jp/watch/sm22539822
11:10〜

ヌキ「今って4000人くらい集まるんですよぉ」
「おおおお!」

ヌキ「で、賞金が5000ドルくらいなんですよ」
「おお!え?え?いくらくらいなの!?」

ヌキ「ごじゅ、ごじゅうまんくらいですねぇ」
「・・・ぉうん、ぅん・・・」

88俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:15:37 ID:uxYho/bo0
          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i 
                 /  ..,,,   ,,,...、ゝヽ
                / ィテァ   ィテァ | |
                / .  ̄ / │  ̄  ..V. 
                |    ,___,.    |
               /           ヽ 
              :/__:.            `ー---  
              ,. '"´   /                \ 
            /     / η                \
           /        |  ∥  ./               ヽ
           |       ヽ ||  /                |
           |         \|/                 / 
           .、        |                 /
            ヽ.         *                /
             \       |                / 
              /ヽ、.___人             / 
              l        \           ,/ ヽ       iニニニニi
              l         `` ──── '"´    ヽ     /   ./ヽ
           l  /                 ト 、    ヽ、  | 大||
            l /                 {  \    ヽ、 | 貫||
             l !                    l   ヽ、    `ニづ肛||
          l l                    l      ` ー 、_| .門||
             ノ l                  l            |  .||
         /  ,ト、、 _  丶        , , 彳            ̄ ̄ ̄
         /  / }` ー = _ ー= = ' ´' ´  l
         /  / /ヽ、    ||      _, -─{
        { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l|
         ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l
          ̄ l          `ァ‐1         l
          l         /   l         l

89俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:16:56 ID:uxYho/bo0
               ,,wW" " ." ' "w,,
             .vW ...,,,xxxx,,,,,,  ~''w,,
            / ./      `"''・w,, ."w
           ,,/./              \ く      
           f/,,xXx,,      ..,,,..   `sト     
           / ´  ,     sii!!''""'a,,  .f }    
        .  / ィエァ .Y'"`''        {  {    
         /     /  .б  イエア   う [
        ./     ./   .{           } |    カイモンセヨ――――――
       {     .( f7 r@ .)          }{    
       }    / .,,U,.\~          .}/    
       {   / _,,, ,,,ヽ、          ./トfv   
       }    =”,,_ . `´ .`・v         //").)
       .{  /    ”~''"~"´\       //c//   
        } .'                 f'ム./
        } "、                /~'''"
        }\~'・-            .,,x/
        /  .~''x,,          .x''/
       {                     }

90俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:17:45 ID:IP3dsN8o0
サルベージ作業ありがとうな
おつかれ

91俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:18:07 ID:uxYho/bo0
345 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/25(金) 17:55:50 ID:Tcr8bq8A0
リキヌキ

http://i.imgur.com/2JlShgH.gif

http://i.imgur.com/q4YnwfU.gif

92俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:18:46 ID:uxYho/bo0
せんとす @upnushing 1分1分前

バケツもんじゃの帝聖!
http://pbs.twimg.com/media/CPQkmRYU8AAmg3R.jpg

93俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:19:26 ID:uxYho/bo0
せんとす ?@upnushing 7 分7 分前
さすがに、にんにく入れますわ! さすがに!
https://pbs.twimg.com/media/CLy37oHVEAEx5iq.jpg

ヌキ【大貫晋也】 ?@nuki2 5分5分前
@upnushing キャー東京牛丼だー(≧∇≦)
ニンニク入れないとか流石にオコだよ?(?oωo?)?

94俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:21:10 ID:uxYho/bo0
人狼のぞき込み
http://i.imgur.com/krrFFp0.gif
http://i.imgur.com/h1z6OYu.gif ロングバージョン

志郎さんに退場を促すときの顔
http://i.imgur.com/sB6O8iB.gif

うりょが負けたあとのヌキ
http://i.imgur.com/iFjfp1u.gif

95俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:21:40 ID:uxYho/bo0
揺れるヌキ
http://i.imgur.com/cEYdIll.gif

nuki×sako
http://i.imgur.com/Tuk3Aw3.gif

公式生
http://i.imgur.com/8ENReQn.gif
http://i.imgur.com/K1k4lOD.gif

96俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:22:13 ID:uxYho/bo0
カラオケ
http://i.imgur.com/LBlng2z.gif なんか語ってる
http://i.imgur.com/g0Z60zT.gif ドラゴンボール
http://i.imgur.com/qpztB9p.gif ワイパー

97俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:22:48 ID:uxYho/bo0
カラオケ2
http://i.imgur.com/FnXsmPy.gif ワイパー後
http://i.imgur.com/AQdc1eF.gif過激なヌキ
http://i.imgur.com/YzHlGDm.gifドラえもん

98俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:23:25 ID:uxYho/bo0
大貫「んっ!!!」

大貫「ヌキンクスもんじゃ焼き完成٩(๑òωó๑)۶」

https://twitter.com/nuki2/status/579269159290208257
https://pbs.twimg.com/media/CAn6N4QUkAEOQeB.jpg:large

99俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:24:34 ID:uxYho/bo0
せんとす ?@upnushing
歌舞伎町にサイヤ人が…!
http://pbs.twimg.com/media/CNGGoffUAAAv6N7.jpg

http://i.imgur.com/T7shaNl.jpg

100俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:25:21 ID:uxYho/bo0
んんんんんダメぇえええええ!!!!!!!!!!!!!!

んっ!!!!!!

肛”
門”
の”
中”

力”
丸”

101俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:26:38 ID:uxYho/bo0
              .             \_   _|    _/´
                         .{{  \ |   /  }}
                     .       .(こ)ロ个ロ(こ) }}
                        .{{   /7´ ̄ ̄ヾヽ.
       wW" " "w,,               .||   |   .| | }}
      vW ,,、,、,、,,,._~''v、        .{{ ||   /    | |
      //..,,,   ,,,...、ゝヽ            .ヾ、____,〃
     /´ ―   ―   | |   ……ZZZ    ’   ’
  __ │   /(。 。)\   |6j      ____
      |     !_!      l|      || 03: 30 || |
  \ヽ l 、  <´-`ヽ   ,/\_     ̄ ̄ ̄ ̄
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \

102俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:27:17 ID:uxYho/bo0
検察官「被告がインターネット上の匿名掲示板に繰り返し投稿した文として『 やめろ力丸! 』等の… えー詳細は割愛しますが」

裁判長「続けて。詳細を。
文章の読み上げをお願いします。」

検察官「・・・・はい」
検察官「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ !」

裁判長「続けなさい」

検察官「喘いでんじゃねーよ!」
検察官「んっ力丸っ!」

103俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:27:50 ID:uxYho/bo0
社長の嫁にゲームを馬鹿にされた怒りを大貫の肛門にぶつける力丸

パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!! パァン!!

大貫晋也「んっ!力丸!!いつもより激しい!!!んっ!」

大貫心太「ん゛っ゛!!!!!!」

104俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:29:29 ID:uxYho/bo0
261 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/12(月) 18:00:28.91 ID:VjbBAoTh0
力丸「心太!心太!心太!心太!」

今日も浅草の大貫ビルでは卑猥な水音と肉を叩きつける音が響き渡っていた。
 毎日の執拗な中出しにさすがの大貫の直腸も「実は俺は腸では無く膣なのではないか?」と勘違いを始めていた。

力丸「ん妊娠!妊娠!妊娠!ん妊娠しろぉ!!」
肛門「ん拒否するぅ!」

言葉では徹底抗戦の構えをとる肛門。しかし、毎日注がれ無駄に消えていく精液に、肛門は罪を感じ始めていた。

直腸「あれ? やっぱさー俺膣じゃね?」
肛門「ばっか!! お前は直腸だっつーの!!」
直腸「あなたさー、ならなんで精液なんか注がれるわけ? あと何人分の子種を俺は殺せばいいわけ?」
肛門「それは……」

言葉を濁す肛門。その答えは、肛門も教えて欲しいくらいだった。罪も、子種の命も、全てを忘れて肉棒を受け入れる肛門。
 ……そして、長年やり続けたこのやり取りにも、段々と変化が訪れ始めていた。

肛門「やめろぉ(ハート)力丸ぅ(ハート)」
直腸「やっぱ俺……いや、私って膣なんだ」
力丸「妊娠!妊娠!妊娠!妊娠!」
肛門「やめろぉ(ハート)ほんとに妊娠してしまうぅ(ハート)」
膣「準備は出来てるわ! いつでも来て!!」
力丸「妊 娠 ! !」
心太「ん っ ! !」

その日、奇跡は起こった。

105俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:30:12 ID:uxYho/bo0
660 俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 2015/10/13(火) 03:40:53 ID:DKpoCOiM0

>>659
リスナー「トロマンに被せるのやめろ」

力丸「お前がトロマン見るのやめろ、NG入れてやるからw」

力丸「本当だ、トロマンやってる・・・トロマンじゃねぇやwヌキさんやってるね」

力丸「トロマンは辞めろってメールでお叱り受けたんだった」

106俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:30:47 ID:uxYho/bo0
ヌキ【大貫晋也】@nuki2
@blooomn これだけ力丸に精子をかけてもらえる俺は本当幸せ者だな。
最初は完全にライバル関係でしかなかった戦友が肛門を通じて肉体関係になり
これだけのチンポを挿れてくれるって、肛門って本当凄いと思った。
そして、もう一度自分の肛門と真剣に向き合ってみます。力丸ありがとう。

107俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:31:43 ID:uxYho/bo0
                     _/\/\/\/|_
                     \          /
      ┌┼┐      .< んっ!力丸! >
     /| ̄ ̄ ̄|  / /          \
     |..::|::::::::::::::::|      ̄|/\/\/\/ ̄
     |..::|::::::::::::::::|

108俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:35:59 ID:uxYho/bo0
20 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/04(日) 18:24:33.58 ID:gWZ1k8xE0
平成の“侍”力丸の“刀”を納めることができたのは大貫の“鞘”だけだったのはあまりにも有名な話

53 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/05(月) 20:48:47.92 ID:pjAYPTU20
大貫レイプ侍 力丸

54 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/05(月) 21:12:00.47 ID:pMrF0iqE0
日本の侍

321 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/13(火) 00:27:55.61 ID:vXwCADuE0
大貫をレイプする平成の侍 力丸

つまり力丸は大貫レイプ侍

368 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/13(火) 23:02:12.40 ID:jKiqAzUj0
大貫レイプ侍ジャパン

371 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2015/10/13(火) 23:42:32.76 ID:vXwCADuE0
大貫レイプ侍ジャパン力丸

109俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:36:48 ID:wtTX3CnE0
大貫の肛門の話題一色だな

110俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:43:40 ID:uxYho/bo0
http://i.imgur.com/A4UZzDY.gif
http://i.imgur.com/yziC9HV.gif
http://i.imgur.com/3hXMAIy.gif

美少女大貫

111俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:46:42 ID:uxYho/bo0
http://i.imgur.com/axkTOh1.gif

112俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:47:13 ID:uxYho/bo0
http://i.imgur.com/tWBstln.gif

113俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:47:51 ID:uxYho/bo0
http://i.imgur.com/tWBstln.gif

114俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:49:04 ID:8iI3xzIM0
                ______
              / ..,,,  ..,,,、   \             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /   ィテァ ィテァ 、    \          .. | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            / /  ̄ / │  ̄ \    ヽ           | |
            |/    /(。 。)\   ヽ   |           | |
            |.     !_!        |  |           | |
            | 、  <´-`ヽ      |   l           | |
            ヽ     ,___,.      / /           .| |
             \  ___;;;;;;;;;;     / /            | |
             ,l━━(t)━━━━┥ヽ,           | |
             /                    ヽ             | |
           /                  '、           | |
          l /                   '、        | |
           | l                    '、       | |
          l l                     、      | |
           ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ,    .. | |
          l  /                 ト 、    ヽ、   | ├─────
           l /                 {  \    ヽ、   | |   f⌒
            l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
         l l                    l      ` ー 、_| ├─────
            ノ l                  l             | ├─────
        /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
        /  / }` ー = _ -= = ' ´' ´  l               | |
        /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
       { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
        ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
         ̄ l          `ァ‐1         l         | |
         l         /   l         l           | |

115俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 15:55:03 ID:nzNLF/Ig0
       wW" " "w,,
      vW ,,、,、,、,,,._~''v
     .//..,,,   ,,,...、ゝヽ
    ./´ ィテァ   ィテァ | |
.    /   ̄ / │  ̄   V.   _______n____n
.    |   /(。 。)\    |6j|.i:| :|lー‐―i iー‐―i iー‐―i iー‐―l i|
.    |     !_!      l´__!i_|__|l__!_!__!_!__!_!__l__!|
    i 、 <´-`ヽ  ,/⌒ヽヽll::!=イ二li,:''"⌒)二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.    ヽ_,___,.  ノ |i.(*).i;;;;|:lii□□:l`ー-''";:::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|
     ゞ三ノ ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄   ̄ゞゞ三ノ~   ̄ゞゞ_ノ~    ≡3

116俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 18:04:58 ID:7N.uFR560
http://i.imgur.com/VGulc9d.jpg

117俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 20:26:47 ID:RF3trsPo0
前スレ
【たわけ】こくヌキ総合スレ【帝聖】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59054/1431525610/

118俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 21:27:05 ID:WRE8NBUM0
ID:uxYho/bo0 のフォルダのメモ帳大放出かよwwwwwwww

いいぞもっとやれ

119俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/16(金) 23:01:27 ID:V5DPpoxI0
 _        _��
         ヽ        ヽ                   |          |��
     ____     ____     |      、     ─┼─      ─┼─��
         /        /     |      ヽ      |__       |__��
       /        /       |       |    /| /  ヽ    /| /  ヽ��
      ∠─、_    ∠─、_     \/         し Y   ノ    し Y   ノ��
           ______��
           |  ____ ヽ                  、��
            |  |____|  |        /          >��
             | ┌─┬‐┬─‐┘    __|_  \     |��
          |  |┌┘ └ ヽ        /  |   ヽ   |
           |  |└, ┌┐ | _      /  /       |_──-、��
            |  | / /  |  |_| |       V             ノ��
            |_| /_|  |__ノ                    ̄��
 _______      _   _ _  _           ┌┐   ┌┐        _��
 |         |     / ∠_|_||_| /  \        _|  || ̄ ̄   ̄ ̄|  ___|  |__��
.└‐┐ ┌──‐┘   / ___   |   \_/        |   \ニニ|__|ニ ̄  |___  __|��
.┌‐┘ └───┐  /  /へ /  /          /\ |_  /「  ニニ  コ ┌──‐┘└─┐��
.└‐┐ ┌───┘  \/ く  `   く         /  /  |  | i┘ └─┘└i └───┐┌‐┘��
   |  |____      7  ,、 /      / ̄  /     |  \7 ┌┐┌‐┘ ┌‐┐    ̄  ,へ��
   |_____|      く  /  ̄     く  / ̄      | |V/  / .| U ̄|  \  ̄ ̄ ̄ ̄ /��
                   ̄            ̄         └┘  ̄  └─‐┘    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄��

120俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/17(土) 02:49:39 ID:gHA9MYGk0
                    -‐   ̄  ‐- ___,へ
                ,,             }:.:.:.:._.ィ:.:.:.:}
                ,,                ̄丶{:.:.:.:ヽ
             /                     ヽ 、:.:.:}
               ′       . ..,,,   ,,,...、         ‘. Lノ
       /⌒l   ′       ィテァ   ィテァ         i
       .'   、.  .j         ̄ / │  ̄         |
       l    V^{          ./(。 。)\          .|
       、   Lノ}、           ..!_!               |.   -   ̄)
        \   L}         .<´-`ヽ           ,ノr''"    /
         \/ }                       { {    ,,'
          く_  {\                    / `ーf
           Y  {バ\‐-   ___      _/  ト-'^
             |   \ー\         ̄ ̄ ̄    ./
              |    \サ\              {
            .|     \ス\             }
             .|       \公\            {
           |       ノ\認\┐        |
            |      く    \ゆ\          {
             |         ̄/ \る \       ‘,
              |          L__/\き \       ‘.
            .|               \ゃ \     .i
             .|ヽ、               \ら \_  1
           |  `  .,_            _> ..`ー |

ふ か っ し ー 爆 誕

121俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/17(土) 12:37:25 ID:fA0N6IrA0
644 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 08:22:22.32 ID:zkCa62ZX0
晋也は心太じゃないもん!んっ!

646 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 08:55:22.37 ID:gxOKltkB0
お前は“ココタ”だ
いいな?

647 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 08:58:42.13 ID:yzGCUTB80 [1/2]
違う!俺はシンヤだ!

649 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 09:05:30.69 ID:fea335ow0 [1/2]
心太!心太!心太になっちゃう!

650 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/10/17(土) 09:39:31.22 ID:vmCyTRjo0
ココタになれ

652 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 10:19:57.29 ID:yzGCUTB80 [2/2]
イヤだ!俺はシンヤだ!

653 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 10:43:19.28 ID:uzzyjTTi0 [2/2]
おとなしく心太を受け入れろッ!

122俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/17(土) 12:38:34 ID:fA0N6IrA0
       /.⌒ヽ
 +   /    ..\
   ../      ヽ. \
   (./        .ヽ. )
+   |   ・*・   .::|"<ぽッ ぽビッ ぽれミチッ
   ヽ.._  .(肛)   _/
    |   (門肛) ..\
       .(肛門)   ブリブリ
       .(門肛)   ミチミチ
      (肛門)、  ブビョビョビョ

123俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/18(日) 17:42:33 ID:iirxFzEE0
12 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/10/18(日) 17:17:15 ID:avKOFwhQ0 [1/13]
ヌキさんコメントで「春一番じゃなく春爛漫」って教えられたけど漢字読めなくて、

ヌキ「ここでウルコン!!」

124俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/18(日) 17:49:34 ID:iirxFzEE0
      //..,,,  i(,,,,...、ゝヽ
     ./ ィテァ   ィテァ | |
     / .  ̄ / │  ̄ノし .V.
    /  ./(。 。)\ ⌒ |6j
     !     !_! ,--'""ヽ l´
     l //二二ノ""^ソ  /
     ヽヘ`\┼┼┼ ,!く/.
      ヽ\"ヽ-;:,,,,,,ノ /
     /  \,,,,,__,,,ノ .  \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

125俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/18(日) 17:50:44 ID:iirxFzEE0
691 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 17:55:20.27 ID:ZbAAOt390 [3/4]
                        wW" " "w,,
                       //..,,ノ  ヽ,...、ゝヽ
                      /´ ィテァ   ィテァ | |   
                      |     !_|      l´ 
                      l 、  <○`ヽ   ,/

692 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/10/17(土) 17:57:06.11 ID:ZbAAOt390 [4/4]
                        wW" " "w,,

126俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/18(日) 18:54:15 ID:KMTJwfQQ0
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/           /´   `l  |   <ヴッ!!!
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/            !:-●,__ ノ  /   
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙            ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |

http://y2u.be/z2qK2lhk9O0

127俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/19(月) 13:03:27 ID:srjz48Zc0
773 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/10/19(月) 01:35:23.23 ID:eU8q5oFu0 [2/3]
http://i.imgur.com/sehDRXc.jpg
http://i.imgur.com/TRV7RY8.jpg

sm27182548

128俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/20(火) 01:04:20 ID:/xIaBGMA0
73 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/09/08(火) 00:22:32 ID:0NU0gGCU0
>>20
ヌキさんのコメ一覧
http://i.imgur.com/DDGJrny.jpg

129俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/20(火) 01:11:21 ID:/xIaBGMA0
103 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/08/31(月) 01:09:11 ID:VXeOqfPk0
俺の2段安定のソルでもトロマンに勝てる?

340 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/08/31(月) 01:40:28 ID:VXeOqfPk0
トロマン部屋どこ?乱入するわ

353 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/08/31(月) 01:41:51 ID:VXeOqfPk0
トロマン部屋どこか教えて

399 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 2015/08/31(月) 01:47:24 ID:VXeOqfPk0
だからトロマン部屋教えてくれよマジで

517 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:10:25 ID:VXeOqfPk0
トロ部屋入ったわ。肛門にファフニールぶちこむ

537 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:14:54 ID:VXeOqfPk0
トロマン結構強いな。もしかしたら事故るかもしれん

578 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:26:32 ID:wWLjBUzc0
まけてんじゃねーかwwww

579 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:26:33 ID:yJD8LC9s0
負けたwwwwww

581 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:26:37 ID:kTT/z.1M0
オイ田中wwwwwwwww

582 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:26:44 ID:fyM3NrDU0
おい!!田中!!!!!

583 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:26:44 ID:ir.ugM9M0
ゴミッ!!!!

599 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:27:55 ID:JBhIhMuE0
肛門にファフニールぶちこみに行ってからの〜

600 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/08/31(月) 02:28:12 ID:3r8NCLOE0
>>599
飲み込まれたね

130俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/20(火) 01:28:41 ID:MjEag2sY0
       /.⌒ヽ
  +   /    ..\
    ../      ヽ. \
    (./        .ヽ. )
 +   |   ・*・   .::|"<ぽッ ぽビッ ぽれミチッ
    ヽ.._  .(肛)   _/
     |   (門肛) ..\
        .(肛門)   ブリブリ
        .(門肛)   ミチミチ
       (肛門)、  ブビョ ビュ
        .(門肛門)

131俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/21(水) 00:00:18 ID:3Xyz4Qbw0
                 ∈)
      (リ、、       ||
         ,!!-─‐;r──‐!!‐- 、
.       /  ..,,, /  ,,,...、   ヽ
.      i   ィテァ   ィテァ     i
      l    ̄ / │  ̄      ヽ、
      ,r(    /(。 。)\          i
    / ,イ、    .!_!      |     !
    「 ̄|"/\   <´-`ヽ/\  「 ̄ ̄``|
    ヽ. 「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` )ゝ    ,!
   〈 ^ゝ、.___       ___,ゝ(^  _,ノ
     ̄ ├─--:|`下---─|    ̄
      ⊂=====! (二.__.」

132俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/21(水) 00:07:25 ID:3Xyz4Qbw0
          /{
        /  \_
         {        ̄ \
         _人  ..,,,   ,,,...、 ヽ
      /    ィテァ   ィテァ  }、
.     イ/     ̄ / │  ̄    ヽ
     /┘-く     /(。 。)\    _)ム、
    ( ,   r)      !_!     .. -=ァ、Y
     ー'-ー′    <´-`ヽ   //7  lノ
     { i 弍、     ____ //7 ニl´
     ヾヘヾ二フ ̄´       Y// ニ/
     `ーニシ        { {  /
                  `='

133俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/21(水) 00:52:48 ID:3Xyz4Qbw0
            / .  ̄ / │  ̄  ..V.、
            ヽ   ,___,.    ノ_
              ア  ̄         i
             /  ,        ', ノ
             ,'  /     !    ',
             ,  ,'         ヽ
       ,,,,  ==   V        、    ',
      '"       ‘,       )   ノ
    〃          !   、 ____ノ ‐-r'
               ',   /  }  /
   l!            ゝ ,/  `ー‐'
               <__ノ

134俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/21(水) 00:52:58 ID:3Xyz4Qbw0
              ヽ    _.-―ー ヘ
                ゙ ./ ̄         ヘ
               /               ヘ
              /                 ヘ
             _/                   .ヽ
             |   ./                ヽ
             ヽ__/|                   ヘ
              / ̄キ            ヽ      .}
              ヽ、 ヽ             l     丿
               ヽ  ヽ            /    /
                ヽ   ゝ、        / _/
                _〉    >ー――.'  ̄│ \_
                '─――┘         └ー=┘

135俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/21(水) 00:54:34 ID:3Xyz4Qbw0
 (\
  \\
  /とヽ ヽ
  〈ししイ.: : :.
  `Y入 : : i
    |: : : : : }        wW" " "w,,."w
    j : : : : ハ       .vW ,,、,、,、,,,._~''v、
    `T゙¨´ |       //..,,,   ,,,...、ゝヽ
   |   |      〈 ..| ̄`‐´ ̄| ̄| |
   |   |    / . ヽi、__/~ゝ、_|__/  .、
     !    、    /  ./(。 。)\   |6j
     ,   ヽ   .!    . .! !      l´
     ',     、 l 、  <´-`ヽ   ,/
       ,    `  ヽ   ,___,.    /
       ′     /「 ヽ:.___;;;;;;;;;;_{「 ̄ミ
       八   ///}}: : : j ー=升//厶ー/77ハ
        ヽ ,/∧/|| : /   /////////// ⌒ヽ
         {//: :.Ⅵ∨ ,// ̄ ̄: {//{    ,
         |/=== :|/| ///.: ==: :.{//{      ' 、
           } : : : : |/|,///: : : : : : : : :∨∧     \
           : : : : : |////: : : : : : : : : : :.V/\
           : : : : : L'//: : : : : : : : : : : : /   ` 、 ,   `.
           |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : /      {     i
           |: : : : : : : : : : : : : : : : : : /       八    |
           }: : : : : : : : : : : : : : : : :./           |ー=彡}
           } : : : : : : : : : : : : : : : : 〉          | : : : : ′
          {______彡__彡ヘ           }.: : :./
           ,{三[ ̄ ̄]三三三彡' \        /: : :.}
           |: : :  ̄ ̄: : : : : : : : : : : :‘,    /: : : :ノ
          厂: : : : : : : : : : : : : :/ : : : : ‘,   { くくソ
         /: : :\: : : : : : : : : /: : : : : : :i「‘,   し’
     /.: : : : : : ` ー―=彡: : : : : : : : :||: : ',
     /'⌒¨¨¨`ヽ : : : : : : : : : : : : : : : : 丿.: :.i
     /: : : : : : : : : :\.: : : : : : : : : : : :./ : : : :.l
    /: : : : : : : : : : : :/¨¨¨¨\¨¨¨¨´.: : : : : : :l
   / : : : : : : : : : :/         ヽ: : : : : : : : : : l

136俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/21(水) 01:07:55 ID:3Xyz4Qbw0
                           ,wW" " "w,,  
                         .vW ,,、,、,、,,,._~''v  
                         /´ _ ` ´ _   | | 
                        /    / │    Vl 
                       .│"""/(。 。)\"""|6j  
                       /.|     !_!      l´
           _____   _..-一――ー-.. <´-`ヽ   ,/
       _..r‐"´    `゙ン"          \___,.  ノ/ 
      /        /             ヽ;;;___.ノ
     /         /                ヽ/ 
    /         .l                 {
   .l         l                 」
   .|          .l                 |
    '、         1                 イ
  /\          l                / 
  イ  ノゝ──────────────-_/ 
  ゝ{_ r'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Σ )   
    `'{::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:
     .|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      |::::::::::::::::::::::::::::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/

137俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/21(水) 03:24:29 ID:Gcwc11920
>>133
かわゆー

138俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/21(水) 13:31:10 ID:gszwwqvg0
18 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2015/10/20(火) 22:41:07.25 ID:ct4HUZAk0 [4/4]
「お前はシンタだ!大貫シンタだ!」
「ココタになれ!ココタに!なれ!」
「トコロテン!トコロテン!大貫トコロテン!!うおおお!!」

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

(果たして俺はシンタなのか、ココタなのか、トコロテンなのか・・・)

長時間に及ぶ肛門性交で朦朧とする意識の中、繰り返し刷り込まれる力丸の言葉。
二転三転する呼称に、大貫の自我は混乱していた。

自分は一体何者なのか。
シンタなのか、ココタなのか、トコロテンなのか。

激しく掘られながら自問自答する大貫。

ただ一つ確かなのは、元々の自分が何者だったのか思い出せなくなっていたということ。
かつて格ゲー五神の"シンヤ"だったことは既に忘却の彼方であった。

139俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/22(木) 23:13:30 ID:L1kv0wMo0
大貫狸と力丸侍の昔話みたいなやつ貼って
さっきからずっと探してる

140俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/22(木) 23:25:35 ID:L1kv0wMo0
たのむ、あれを見るまで寝れないんだ

141俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/22(木) 23:35:29 ID:Ll39P7Hw0
26 俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 2015/10/21(水) 05:21:19.28 ID:Bm2V49ch0

肛門寓話 タヌキと侍

ある日のこと、一人の侍が川の前で立ち往生していた
その侍は川を渡りたかったが、腰にぶら下げている刀が重すぎるので、泳ぐことができなかった
そこで侍は、川でアクアダンスをしている一匹のタヌキに声をかけた

侍「そこのタヌキよ。もし泳ぎが得意なら、俺を乗せて向こう岸まで運んではくれないか」
タヌキ「いやだよ。そんな嘘をついて、僕をその刀で斬ってから、食べてしまうつもりなんだろう?」
侍「信じておくれよ。それに、もしそんなことをしたら、泳げない俺は川に沈んでしまうじゃないか」

それもそうかと思ったタヌキは、背中に侍を乗せて、川を泳ぎだした
そうして、川の半分まで泳いだところで、大貫の肛門に激痛が走った

大貫「やめろ!力丸!」
ズンッ!
大貫「んっ!」
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」
力丸「喘いでんじゃねーよ!!」
大貫「んっ!力丸っ!」

背中に乗せた力丸ごと川に沈んでいく大貫が力丸に言った
大貫「力丸・・・どうして・・・」
力丸「仕方が無いんだ。これが俺なんだ」
そうして大貫と力丸は、二人とも溺れて死んでしまったのでした

142俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/23(金) 00:23:48 ID:Cld/KgcY0
肛門ガチ勢

143俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/23(金) 01:16:41 ID:0L5y59a20
ありがとう、本当にありがとう。
肛門ほんま好き

144俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/23(金) 23:47:45 ID:effBQjoA0
      / ィテァ   ィテァ | |     _
      / .  ̄ / │  ̄  ..V.、    \
     /  ./(。 。)\   |6j      〈
     !      .!_!      l        )  .く   ホ  す
     l 、  <´-`ヽ   ,/        く   れ  モ  ま
      ヽ   ,___,.    ノ         ヽ  な  以  な
    , -‐< ....     >ー、       ノ   い  外  い
    {   、        /   ‘,    く   か  は
    ′  ヘ    ::    {    }     )  !  帰
   ∧   !-.、_二ニ=-‐七   ハ    L_     っ
    ヘ     >。        ノ         |     て    r
    `ーr- 、    ` ̄二フ´           | ,へ     ,r┘
      ,'     ̄¨¨¨¨¨¨´.',         レ'  ヽr、⌒ヽ'
       !          ‘,
      从     。     从
      ト、  ..:::......::...  乂
     / ゙> -----‐‐-イ !
      |  .〉       ! .',
      | ,'        i   !
     i |         }  |
     l |         j  l
     | /        /  .!
     K__,____/ . !
     ノ  〉      〈   \
  /´  /¨       `\ 、\
  `""´            `゙ー"´

145俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/24(土) 00:08:08 ID:WDA27qJw0
  そんなことより                                  ._,.人、,.    
 おチンポフェンシング                           ,,w'"    `~'k.,
    しようぜ!                              ,,i'          `・,      
                                      ,,'`     _.,_,_._      f,
         wW" " "w,,."w                    シ` ,冫´``   `´´`ミ   '}, 
        vW ,,、,、,、,,,._~''v、                  冫 il          |  ,k
       //..,,,   ,,,...、ゝヽ                   シ 丿   ̄ヽ  ,/ ̄   | '}’
      / ィテァ   ィテァ | |                     ヾri-【 -・=】`´【=・- 】- iソ    
     ./ .  ̄ / │  ̄  ..V.    _               イ|     ノ, |l、    |リ  
     /  ./(。 。)\  /⌒l   ( ヽ     (ノ{)       .l,|    ( ,., ),)    |ン 
     !      .!_!     |`'''|    \\从从//        .!,     , _,、,、_     ,|   
     l 、  <´-`ヽ   |  |      \\//て.       .ヽ   ノヾニニソヽ  丿   
    / ⌒ヽ ,___,.   / /    ∑  .//  そ        `',   ,   ̄  )   ,i'i,
   /  へ  \─  __/ /      ,)//.\\ く        i⌒ヽ 'ーー   ノ
 / / |         ノ.      // YYY\\        \ \ー' /⌒,
( _ ノ    |      \.´      //      \\       /\ \/  /l
       |       \.    //         \\    /.  \__ノ |\
       .|         丶//            \\ /         /\\ 
       ヽ        //               \\         /.  \丶
         \     (;;;)(;;;)\               (;;;)(;;;)     /     丶'′
     三    \     |    \           /         (   彡
            |    | \   \             / \    \

146俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/24(土) 19:45:03 ID:wf/S1Tus0
>>141
これ面白いわ
もっと作れ

147俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/24(土) 21:14:00 ID:2.Eqncbc0
94 俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 2015/10/22(木) 19:07:46.42 ID:6dOT0Jw60

力丸「イクぞ!大貫心太!中に出すぞ!」
大貫「んっ!!だめだめだめだめええええ!!!心太になっちゃう!心太になっちゃううううう!!!!!」
大貫「アイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!」

〜事後〜

大貫「んっ…力丸……。ギュッってしてほしい…」
力丸「……」
大貫「力丸ぅ…ベロチューしよ」
力丸「……」
大貫「…りっ、力丸!久しぶりに3rdやらない?俺、お前と二人きりで対戦するために筐体買ったんだ〜」
力丸「帰るわ」

バタンッ!

大貫「……」
大貫「んっんっんっんっ(クチュクチュ)」

148俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/24(土) 21:18:58 ID:YlHxEPl20
肛門文学はもっと誇ってもいい

149俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/25(日) 00:17:22 ID:RdbRFGTE0
ヌキ【大貫晋也】 ?@nuki2
モンテ探してたら発見した?(?oωo?)?
これ不味いとかあるのか....

https://pbs.twimg.com/media/CSE0hrhUYAA_Vh5.jpg

150俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/25(日) 01:46:04 ID:5YnO7K5E0
>>141
頼まれたらすぐ貼れるったのがすごいわwwww

151俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/25(日) 02:09:41 ID:ZRkC0l3w0
>>147
切なすぎ

152俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/25(日) 02:14:10 ID:RoCBEWFU0
AA変更用
                        wW" " "w,,
                      l 、  < ○`ヽ   ,/

wW" " "w,,
                     │"""/(。 。)\"""|6j 

wW" " "w,,
                      /´          | |   
                     │"""/(。 。)\"""|6j 

wW" " "w,,
                       //..,,     ,...、ゝヽ

153俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/25(日) 10:19:01 ID:BNR4L/b.0
>>149
グロ

154俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/26(月) 08:03:18 ID:IlyBkjHA0
         / ィテァ   ィテァ | |   みんなありがとーーーーー
        / .  ̄ / │  ̄  ..V
    |ii|iil|  /  ./(。 。)\   |6j  
    |ii|iill  !      .!_!      l
    |ii||iii; l 、  <´-`ヽ   ,/   
    |ii||iii;;;i;; ヽ   ,___,.    ノ         
    |ii||iii;;;i;/  /⌒     i
   r^-、ii;;ii_/  ィ    / )
   ヾ.__,、____,,/    /'"
    |ii||iii;;;i|        /
   / ̄ ̄丶、     /
   (,           |
    ',  \    *⌒⌒∧_∧
    |ii',   ';;丶 _,ノ\ y *`ω´ヽ   おーいチョコー
    |ii||',  ',;;ii;iill|/  r !       i
    |ii||ii) 丶i;iill|   / ゝ _ _,.ノ\
    |ii/ __./;iill|   / ,/     \ \
    |(__/;i;;;;ii;iill|  / _/        \ \
    |ii||iii;;;i;;;;ii;iill| r'´ \         ∪))) 
    |ii||iii;;;i;;;;ii;iill| ((〈`∪
    |ii||iii;;;i;;;;ii;iill|

155俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/28(水) 14:57:08 ID:knr726sE0
ときど「お前のせいで!お前せいで!」
パン!パン! パン!パン! パン!パン! パン!パン!
大貫「やめろ!はじめ!やっ...んっ!」

降格した怒りを大貫にぶつけた。若い頃、この男と過ごした。優しかった。その優しさに甘えたのが今の心量の無さに繋がったのだと考えるとただただ腹立たしかった

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

最初はしていた抵抗ももうしていない。こちらの心情を察して受け入れるような態度でいる。その優しさがまたときどを苛立たせた

156俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/10/28(水) 22:34:15 ID:R9.Uk1rM0
              ヽ    _.-―ー ヘ
                ゙ ./ ̄         ヘ
               /               ヘ
              /                 ヘ
             _/                   .ヽ
             |   ./                ヽ
             ヽ__/|                   ヘ
              / ̄キ            ヽ      .}
              ヽ、 ヽ             l     丿
               ヽ  ヽ            /    /
                ヽ   ゝ、        / _/
                _〉    >ー――.'  ̄│ \_
                '─――┘      人  └ー=┘
                         ノ⌒ 丿
                      _/   ::(
                     /     :::::::\
                     (     :::::::;;;;;;;)
                     \_―― ̄ ̄::::::::::\
                     ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
                    (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
                   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
                  (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
                   \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                    │┳ -・=.┳━┳.=・-..┳│
                     .l┗━━┛  ┗━━┛
                      .|    (、_、 )    /
                        |     ____   ノ
                         ヽ  -===-  /
                         |ヽ::  ̄  /|
                         |:::ヽ、___, '

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板