したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大貫の肛門総合スレ

169俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2015/11/01(日) 23:00:07 ID:cnVLn5lI0
365 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/11/01(日) 22:39:33 ID:3EcOqEAo0 [17/24]
ヂリヂリとベルがなつた。今度は図画の時間だ。しかし今日の大内先生のお顔が元気がなくて青い。
どうなさッたのか?とみんなは心配してゐた。おこゑも低い。僕は、変だ変だと思つてゐた。
その次の図画の時間は大内先生はお休みになつた。御病気だといふことだ。ぼくは早くお治りになればいゝと思つた。
まつてゐた、たのしい夏休みがきた。けれどそれは之までの中で一番悲しい夏休みであつた。
七月二十六日お母さまは僕に黒わくのついたはがきを見せて下さつた。それには大内先生のお亡くなりになつた事が書いてあつた。
むねをつかれる思ひで午後三時御焼香にいつた。さうごんな香りがする。
そして正面には大内先生のがくがあり、それに黒いリボンがかけてあつた。
あゝ大内先生はもう此の世に亡いのだ。
僕のむねをそれはそれは大きな考へることのできない大きな悲しみがついてゐるやうに思はれた。

これで9歳

460 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止[sage] 投稿日:2015/11/01(日) 22:51:11 ID:UQXjbxhs0 [5/6]
>>365
こんなんつとかゐで誤魔化してるだけっしょ
ヌキさんのコピペですら同じレベルになるよ

もふわかつたよ肛門洗浄器のゐゝから、もう夜中3時半だよ
わかつたよ俺のお尻がくさゐのは、てかお尻のゐゝにおゐの人が誰か教えてくれよマヂで、ゐるのこの世に?マヂで
もし此れ二十歳越えてやつてたらねゑ、ほんとにやばゐよ、心配したほうがゐゝよ人生、ほんとに
俺なんか普段は余り言つてあげなゐけど、友達じゃなゐから貴方とは、ほんとに考えたほうがゐゝ、ほんとに
3時半にお尻洗ふ器械の広告を貼るのが、ど、どう生きたらさうなるの?っていふ
まあ小学生だつたらゐゝよ?小学生だつたら俺もさういふくだらなゐ「お前の母ちゃんでべそ」とか言つてたから
小学生だつたら、あの、これから人生ゐろゝゝあるよ、俺も中学の時ゐぢめとかあつて学んだし、さうゐふことしてたらゐぢめられるよ
つてまあまあまあ、小学生だつたらね、其れがあるんだけど、二十歳越えても誰も言ちてくれなゐから、マヂで、ほんとに
つてゐふか、そんな肛門がくさゐとか言つてる人に何か言おうつていふ人がそもそも周りに絶対ゐなゐ。そんなことを二十歳越えて言つてたら、マヂで
俺多分最後の人だよ、此れ言ふの、多分最後の人だから、其れを聞くか聞かなゐかは君次第だけど、一応最後だと思ふよ、人生で
多分40歳になつても言つちゃふからそれ、結構厳しゐと思うよ、ほんとに

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板