したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSヘル✿流血少女 本スレ

9シシリー・ヤマノハ:2022/10/24(月) 03:28:46
ゲルググ!ゲルググ!
ハーイ、シシリー・ヤマノハデース。ニホンでは敗者はこうやってゲルググと叫んでから反省会するらしいのでミーもやるデース。

・おい、ホラーしろよ。
キャラメイクの際に今回は武人キャラで行くとして、どんなホラーを下敷きにするかいくつか候補がありました。で、それらの中からダイスで決めた結果、最終絶叫計画で行こうとなったのです。
ダイス表
1貞子vs伽椰子
2最終絶叫計画
3ジェイソンニューヨークへ
4キャビン
5タッカーとデイル
6ショーン・オブ・ザ・デッド
真面目に書きたかったのに…6分の1のネタ選択肢が来てしまった…。その結果、あーダンゲロスのどこかで見たわこんな武人キャラと作風、でも何か違う。として生まれたんがシシリーでしたんや工藤。どの作者様を参考にしたかは、絶対怒られるから秘密なんや工藤。

・爆発オチなんてサイテー!
基本スタイルが最終絶叫計画になった以上、私の戦い方は『対面を本家として、そのパロディ映画を作る』になります。これが大変で、なんせ相手がどんな展開を書くかなんて分かるわけないです。なので、一万字の中に相手が書くかも知れないネタを大量に詰め込み五割一致したらラッキーぐらいの気持ちで書いてました。結果、割とネタ被りました。ごめんなさい。

そして、残るはオチだけになり私が考えてた初期案はこう。
自分達が何でここにいるのかすら忘れたイオマンテがエゾヒグマとしての原点に還り相撲で決着をつけようと提案。理科室においてあった塩(塩化ナトリウム)を床にに撒いた後、手についた塩をペロッと舐めて「そういやワシ、霊体だったわグワー!」と言って消滅する展開でした。しかし、イオマンテにクマー以外のセリフ言わせるのは流石にキャラ壊し過ぎんよと反省し、理科室ならガズ爆発しかないなと今の形に落ち着きました。

・あんだけボロボロにして、もし勝ったら二回戦以降どうする気だった?

「貴様の持つハサミはチンチンを増やし元気にする!俺は戦闘時に肥大化する全身チンチン人間!」
「故にそのハサミで切られた俺は、いや、俺達は真っ二つになった後に五体満足で二人に増殖して復活したのだ!」
「そうはならんやろ」
「「なっとるやろがい!!」」
これで乗り切るつもりでした。

以上、シシリー・ヤマノハでした。ゲルググゲルググ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板