したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSLove 雑談スレ

29コサジ少将:2018/12/24(月) 00:33:31



 大真面目な顔で、ちょんまげ抜刀斎と嶽内が調布に詰め寄る。

 「いやいやいや、お主、そこまで不幸ではないでござろう?死んでないし。」
 「後輩よ!そこまで嘆くことはないだろう!死んでないし。」

 (え!何この人たち、こわ!何で急に生き死にの話になってるの!?)

 「異世界に飛ばされてないでござろう?」
 「逮捕、拘留されてないだろう?」

 (そして何この説得力!?妙にリアリティあるし!)

 「そうですよ。不幸じゃないですよ。」

 「うお!」

 気が付けばいつの間にか平河玲が立っていた。

 「貴方は生きている。そして人間だ。世の中、そういった常識が足元から崩れることもあるんですよ?」

 これまた謎の説得力。

 「そうです!いつまでも人間でいられるとは限らないんですよ?人と下着の隔たりなんて薄布一枚なんです!それに調布さん、失恋してないじゃないですか!」

 今度は麻上アリサ。

 「え?え?麻上さんが?下着?何言ってるんだ?というか失恋?麻上さんが?」

 「あら…確かに私、どうして失恋なんて言ったのかしら…何故かそんな可能性があるような気がして…」

 自分の言葉に疑問を持つ麻上に根鳥が軽く声をかける。

 「お二人さん、固まっちゃってどうしたんだい?おっと、アリサちゃん、口元にお弁当ついてるよ。」

 ひょいと、伊達男はなんのてらいもせずに、麻上アリサの口元の米粒を取り除いた。

 「あ〜〜!!これだから色男は嫌なんだよなーーー!」

 調布、心の底からのシャウト。

 「あっちこっちの女の子の唇を奪って!お前、全人類の半分を敵に回したぞ!?イケメンは男の敵!」

 「ちょ!ちょっと待て!なんだよ唇を奪うって!そんなことした覚えないぞ!?」

 全力で否定する根鳥に対し、甘之川が調布の味方となり追撃をする。

 「それは違うぞ調布先輩。あちこちの女の子にキスして、それは女の敵でもある。即ち全人類の敵!」

 「んなぁ!?勘弁してくれよグーちゃん!」

 「なんだそれは!?いきなりグーちゃんなどと呼ばれる筋合いはなーい!」

 講堂は混沌の様相を呈してきた。収集が付かなくなりかけた時、轟音と共に牧田ハナレが戻ってきた。

 「お疲れ様です皆さん!あたる様を連れてきました!」

 「ちわっす!先輩方お疲れ様っす!自分、生徒会役員やらせてもらってます!スナイパーあたるっす!」


 (誰だこいつ)


 全員の心の声は奇麗にハモった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板