したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス流血少女AE 転校生事前公開スレ

5蓮柄まどか:2017/08/03(木) 20:18:47
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6霧切:2017/08/03(木) 22:58:45
キャラクター名:小彼岸 花
よみ:こひがん はな
性別:女性
学年:高等部3年
部活:異次元研究部
委員:環境美化委員会
武器:廿九滅御校章はたちあまりここほろびのみしるし

キャラクター説明
異次元研究部の部長にして唯一の部員。とある理由から永遠の暫定3年生。
一人称は「ボク」で華奢な体型をした貧乳金髪サイドテール。
この世界とは異なる位相に存在する異次元の存在を信じ、日々研究を行っていた。
また、その異次元にいくために、自身の認識するあらゆる場所に移動することが出来る『暗夜空間(あんやくうかん)』という能力に目覚めた魔人でもあった。
だが、ある時異次元の存在を否定する謎の宗教団体に目を付けられ、彼女の今までの研究のすべてを否定される。
その上、その宗主である魔人の相手を縛り付け、どこにも移動できなくする『縛り付ける透鎖(クリスタルチェーン)』によって自身の能力さえ封じられどこにもいけなくなってしまう。
その時、一つの予想外が起こった。どこにでも行ける『暗夜空間』とどこにも行けなくなる『縛り付ける透鎖』の間に起こった矛盾。
その矛盾に対して、追いつめられた花の異世界への憧憬が上回り『暗夜空間』が『暗夜透間(あんやとうま)』へと変化を起こしたのだ。
その結果、花は魔人から転校生へと変貌を遂げ、どこにでも存在し、同時にどこにも存在しない者になり、世界の果てだろうと異次元だろうとどこだろうと自在に移動が出来るように進化したのだった。
どこにでも存在する彼女に、生や死といった事象は影響を及ぼさないため不変不滅となり、永遠に卒業することも出来ずに暫定三年生を繰り返し続けている。
たまに個体の死のような物を経験したりもするが、それはこの世界に存在する彼女の一部が死んでいるだけであり、全体の彼女には特に影響を及ぼさない。
また、過去や未来にも自由に行き来できるようになったため、たまに過去に移動しては人助けをしたり、未来に行っては無意味に人を困らせたりするのが趣味になっている。
最近は未来で何かしてきたらしく、変な校章を持っている姿がよく見られている。

体型:華奢
FS(異世界への憧憬)

特殊能力『暗夜透間(あんやとうま)』

7反理=D・ベル:2017/08/04(金) 00:11:04
キャラクター名:反理=D・ベル
よみ:はんり=でぃおてぃま・べる
性別:女性
学年:その他(存在していてはいけない枠)
部活:なし
委員:なし
武器:分厚いコート
キャラクター説明
番長グループの内、思惟と哲学のみを目的として集まった変態グループが思考実験(と魔人能力)を重ねた末に生み出された特異存在。
彼女は本来は真実の中に生じ得ない、反真理の性質をその根幹としている。(真理と対立するのは虚構ではない。虚構は真理の内に生まれた紛う事無き虚構であり、むしろ虚構というフィルターこそが現実を現実たりえさせるエッセンスとも言える。彼女の場合はただひたすらに真理と反立する)

要するに唯一神だったり根本原理であったりする世界のルールはとにかく彼女を排除しようとする。今の彼女は番長グループの魔人達が能力で作り上げた外套によって存在を偽装し、世界の修正を免れているに過ぎない。
しかし怪我の功名と言うべきか。世界の修正力を逸らし、逆にそれを操ることによってエネルギーを得、生命エネルギーとして扱う他に魔人のように世界改変を行うことが可能となった。
ただ、修正力を生命エネルギー以外に利用し過ぎると普通に死ぬ(力尽きる)ため、あまり積極的に使うものでは無い。
外套による偽装が可能な期限がこのダンゲロス終了とほぼ同時なので、勝っても負けてもバラバラになる。

その本体は外套の中で輝き浮遊するいくつもの細かい結晶。外套の中には煙と服の形を整える骨格、そして結晶のみが存在している。顔や手など服から露出する部位を除けば、肉に類するものは持たない。顔や手のように、修正力を利用して一時的に作ることもできるが、基本的に必要無いためやはり肉など持たない。体型:ランナー? というのは服の上から多分そう見えたのかもしれない。

他人を「おじさま/おばさま」と呼ぼうとする。これは本来なら、この世界が滅んで初めて生まれる機会を得るはずだったから。少なくとも今回は女子しかいないので「おばさま」が基本的な他人の呼称となる。別に馬鹿にはしてない。これも彼女なりの敬意のつもり。

体型:筋肉質(ランナー型)
FS(修正)
特殊能力『天零朱墨』
能力原理

(レクトールム デウム・レクトゥム ウェルム・ルエリトゥル・アー・レクトース ディース・レークテー)

彼女は穴であり、間隙である。無限に(間断なく)永続する真理の中で、唯一彼女だけが孤立している。特製の外套によって埋められることの無くなった穴は自立して行動し、その身体で、その意識で、真理を切り崩し、接ぎ合わせる。

穴である彼女は、その意志を持たない限りは**********ず、常に**と****存在する。
時には***********し、******自己に*****ることもある。

理不尽という言葉をそのまま表現したような存在。その特性がゲーム上では能力として扱われている。

バラバラになるリスクとかがあったとしてもズルく感じることは請け合い。

*は能力の核心に触れすぎている部分を暗号化する目的で使われており、キャラクター公開時には外れます

8翻訳者:2017/08/05(土) 12:19:12
ここまでのキャラをwikiに転載しました。

9蓮柄まどか:2017/08/06(日) 10:01:20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10いずみん:2017/08/06(日) 20:52:10
キャラクター名:綱上 泉
よみ:つながみ いずみ
性別:女性
学年:高等部2年
部活:無所属
委員:無所属
武器:なし?

キャラクター説明
盲目隻腕の少女。
右腕は肩から無く、顔の上半分には火傷の痕がある。
視力は完全に失われているが、わずかな音や空気の流れを察知し、見えているのと同じように振る舞うことができる。
本人曰く「目が見えなくなるまでこの域に至れなかったのだから、私も未熟だったということだね」とのこと。
彼女が使う綱上流活人剣は『千撃不殺』を掲げる不殺の剣術であり、相手を殺さずに傷付ける術に長けている。
誰彼構わず斬りかかったりはしないが、必要と判断すればためらいなく剣を振るう。どうせ死なないからね。


体型:筋肉質
FS:綱上流活人剣術

特殊能力『失われた目は失われた腕を見る』

能力原理

3年前の道場の火災で両目を失った彼女の視界には、同じく火災で失われた右腕と、焼失した名刀『火筒切』のみが映る。
右腕と納刀された『火筒切』は彼女の体以外に干渉しない。
抜刀された『火筒切』は普通の刀と同じように使える。
他の人間には見えないので、左手で振るえば彼女が手を動かしただけで周囲の物が斬れたように見えるし、
右手で振るえば彼女が何もしてないのに周囲の物が斬れたように見える。

この能力を利用し一見丸腰の状態で敵に接近し、付近の相手を不可視の斬撃で『死んだ方がマシな状態』にする。

「大丈夫!人間生きていれば何とかなるって!」

11裸繰埜姉妹:2017/08/07(月) 11:04:26
ここまでのキャラをwikiに転載しました。
裸繰埜(以下略)の体型を公開しました

12蓮柄まどか:2017/08/08(火) 11:10:45
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板