したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス流血少女AE 転校生事前公開スレ

1蓮柄まどか:2017/07/30(日) 22:05:57
事前公開用です。

2カーリー:2017/08/01(火) 23:08:33
キャラクター名:カーリー
よみ:かーりー
性別:女性
学年;その他:還暦
部活:演劇部
委員:動画委員会
武器:お掃除棒
キャラクター説明
インドの神がある人物に憑依している。夫のシヴァがバイアグラを100ml飲んで浮気をしていると思っており、浮気相手を抹殺するために乗り込んできた。
とんでもないバイタリティで命を懸けて戦っている。怖いぞ。

体型:普通
FS(私は絶対に嘘はつきません)

特殊能力『恐怖のノート』

能力原理
恐怖のノートによりカーリーが憑代となった物に憑りつき、最終的には夫(シヴァ)の腹の上で踊り狂うまで正気に戻る事はない。

3翻訳者:2017/08/03(木) 09:07:56
キャラクター名: 裸繰埜鵺岬晒&裸繰埜矢岬弓
よみ: らくりのやみさきさらすとらくりのやみさきゆみ
性別: 女性
学年: 高等部3年
部活: 生命部
委員: 臨海学校実行委員会
武器: 肉海
キャラクター説明
血統に依らず精神的繋がりを以て形成される異能殺人集団『裸繰埜一族』に属す二心一体の姉妹。
裸繰埜は一部の人間からは抗生剤(アンチバイオティクス)あるいは変異種とも呼ばれるが、彼女たちの場合は実際に無数の他種を取り込んだことでホモ・サピエンスとかけ離れることになった人外である。

外見は虹色が鮮やかなグラデーションを彩った髪と瞳、それと蝶の翅を有する美少女。一見しては全くわからないがこの人体部分ですら数百キロに達する質量を持っている上、臓器配列もでたらめ、所によっては隠し腕なども追加されており、急所や攻撃手段がその日によって不明という徹底ぶりである。

本体とは別に臨海学校の■■■■■■■■■■■■ほどに膨大な肉の塊を支配下に置いており、それらをフルに活用した際は「転校生」に恥じない実力を発揮する。

対外的には自身のルーツに連なる姓を借りて「藍堂晒(らんどう・さらす)」と名乗り、姉が交渉の矢面に立つ。ただし、あまり人の目は気にしないのか仲良くおしゃべりしていることが多く、変人として扱われること数知れず。
姉の晒はのんびり屋で他人に教え諭すような穏やかな口調のサディスト、比較して妹の弓は姉の意を受けつつせっかち屋で攻撃的なナルシスト。
同じ声帯を使っているので声は同じだが、受ける印象は大きく異なるはずである。

好きな色は「虹」。
蝶の翅は美しい虹彩を集めて作ったもので、特に飛ぶ機能などはなく装飾用と割り切っているが、威嚇や視界の補正用には使える。

希望崎学園で二度に渡ってハルマゲドンを仕掛けた後、姉の痕跡を求めて一年前に学園に転入してきた文字通りの『転校生』。
八部会と交渉して学内である程度自由な活動を保証させ、かつて「小灰陵墓色(しじみみささぎ ぼしき)」が立ち上げた「生命部」を隠れ蓑に「美」や「治療」を餌に女学生を釣って派閥を形成、「血の踊り場事件」の達成を目指す。

体型:秘密
攻撃力:? 防御力:? 体力:? 精神:? FS(蒐集):?

特殊能力『視肉プロップマン&少女アポトーシス』

能力原理
α:視肉プロップマン
姉:晒(さらす)の能力。
自他の彼我境界線を曖昧にし、受容する能力。拒絶反応を起こさない自家製キメラ。
β:少女アポトーシス
妹:弓(ゆみ)の能力。
自他の彼我境界線を明確にし、拒絶する能力。肉塊から切り出した私たちのガラテア。

簡潔に言えば、生物であるなら触れた■■■を姉妹の一部とする、逆も然りな能力。
ただし晒の能力単独では精神の壁を越えることは出来ないため、壊してからでないと取り込めないという難点も抱えている。

■■が幾つかある、人体ですらない無数の動■■が体の総体積の■割以上を占めるという意味不明な状態にあっても弓の能力によって姉妹のアイデンティーは極めて確固としたものであり、人間として狂っていても■■としては非常に強靭なものになっている。

一度姉妹と融合するという経緯を辿ってから、拒絶反応を伴わない臓器移植や逆に■■による体の内部からの破壊などの応用も利く。
ちなみに美意識の問題から形成した美少女型の人体は、■数の犠牲者の元に寄せ集めた結果であり、姉妹は非常に満足している。

ちなみに、こちら本体とどこかで繋がっている大部分の肉塊は処理の問題から■■■■■■設定する程度のことしか出来ないが、非常に悍ましい形をしている。
普通の人間では脳がブロックをかけるために視認が難しいうえ、四方八方から■■■■■■■■■■■■■■を躱すのは困難を極めるだろう。

4新古兵426番:2017/08/03(木) 19:47:31
名前:応和 瑠紗
読み:おうわ るしゃ
学年:高等部1年
武器:火焔竜型精霊再現装甲
委員:なし
部活:剣道部
キャラクター説明:
とある兵器開発プラントにより継続使用が可能な戦術兵器として作られた火焔竜型精霊再現兵器DM-1-8の生体部品。
精霊再現装甲を装備していない状態では赤髪赤眼が目立つだけの人間の少女に見えるがその中身は強大な火焔竜の魔力の単独での生産、制御、操作、放出を可能にするために科学、魔術、魔人能力といったあらゆる手段により改造されている。
そのため身体能力は人類はおろか魔人でも到達困難な域に達しており、更に異常な量の炎の魔力により広範囲の敵を炎で一気に殲滅することが可能。
当然開発コスト及び販売金額は凶悪な程に桁が並ぶものになったが、生体部品となるコアは多少食事の量が増えるだけで普通の人間として生活でき、精霊再現装甲は生体部品が健在ならばそこからもたらされる魔力により維持されるため維持コストは非常に少ない。

上記のメリットを併せ持った夢の万能兵器として関西や中東で断続的に勃発している大規模魔人抗争及び新潟や北海道といった人類生存不可能地域の開拓へ投入されるはずだったがその第1号として開発されたDM-1-8が完成した段階で開発プラントが何者かの襲撃を受け突如壊滅、プラントの崩壊により経済的大打撃を負ったことによりその母体の企業も崩壊してしまった。
企業の崩壊を受け複数のライバル企業がその遺産をハイエナが如く貪り食うべくプラント跡地にて戦闘が発生したが肝心の精霊再現装甲はデータのみ見つかり実物は発見されなかった。

それからどういう紆余曲折があったかはDM-1-8もとい応和 瑠紗という暫定的な名前を手に入れた当人あるいは彼女に名前を与えて姫代学園に入学させた何者かしか知らないが現在は姫代学園の番長グループの一員として生活している。
無理矢理入学させられたため寮の部屋が無く現在は何者かのツテで剣道部のコーチの部屋に居候している。

体型:豊満
ステータス:秘匿 FS名:火焔竜の因子
【特殊能力】
名称:火焔竜の咆哮
効果:秘匿
能力原理:
火焔竜型精霊再現装甲を使用した攻撃。計画初期に設計、製作された精霊再現装甲であり前衛での敵戦線の破壊を目的として作られたため支援兵器や妨害兵器といった特殊装備は搭載されていない。
しかし設計思想の段階で求められている機能が少なかったためその無駄の少ない機構により魔力変換効率が高く、コアとなる生体部品にもセールスを兼ねて最高クラスの出力を誇る物を採用したため高出力の破壊兵器を連射し続けられる凶悪な兵器が誕生した。

5蓮柄まどか:2017/08/03(木) 20:18:47
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6霧切:2017/08/03(木) 22:58:45
キャラクター名:小彼岸 花
よみ:こひがん はな
学年:高等部3年
部活:異次元研究部
委員:環境美化委員会
武器:廿九滅御校章はたちあまりここほろびのみしるし

キャラクター説明
異次元研究部の部長にして唯一の部員。とある理由から永遠の暫定3年生。
一人称は「ボク」で華奢な体型をした貧乳金髪サイドテール。
この世界とは異なる位相に存在する異次元の存在を信じ、日々研究を行っていた。
また、その異次元にいくために、自身の認識するあらゆる場所に移動することが出来る『暗夜空間(あんやくうかん)』という能力に目覚めた魔人でもあった。
だが、ある時異次元の存在を否定する謎の宗教団体に目を付けられ、彼女の今までの研究のすべてを否定される。
その上、その宗主である魔人の相手を縛り付け、どこにも移動できなくする『縛り付ける透鎖(クリスタルチェーン)』によって自身の能力さえ封じられどこにもいけなくなってしまう。
その時、一つの予想外が起こった。どこにでも行ける『暗夜空間』とどこにも行けなくなる『縛り付ける透鎖』の間に起こった矛盾。
その矛盾に対して、追いつめられた花の異世界への憧憬が上回り『暗夜空間』が『暗夜透間(あんやとうま)』へと変化を起こしたのだ。
その結果、花は魔人から転校生へと変貌を遂げ、どこにでも存在し、同時にどこにも存在しない者になり、世界の果てだろうと異次元だろうとどこだろうと自在に移動が出来るように進化したのだった。
どこにでも存在する彼女に、生や死といった事象は影響を及ぼさないため不変不滅となり、永遠に卒業することも出来ずに暫定三年生を繰り返し続けている。
たまに個体の死のような物を経験したりもするが、それはこの世界に存在する彼女の一部が死んでいるだけであり、全体の彼女には特に影響を及ぼさない。
また、過去や未来にも自由に行き来できるようになったため、たまに過去に移動しては人助けをしたり、未来に行っては無意味に人を困らせたりするのが趣味になっている。
最近は未来で何かしてきたらしく、変な校章を持っている姿がよく見られている。

体型:華奢
FS(異世界への憧憬)

特殊能力『暗夜透間(あんやとうま)』

7反理=D・ベル:2017/08/04(金) 00:11:04
キャラクター名:反理=D・ベル
よみ:はんり=でぃおてぃま・べる
学年:その他(存在していてはいけない枠)
部活:なし
委員:なし
武器:分厚いコート
キャラクター説明
番長グループの内、思惟と哲学のみを目的として集まった変態グループが思考実験(と魔人能力)を重ねた末に生み出された特異存在。
彼女は本来は真実の中に生じ得ない、反真理の性質をその根幹としている。(真理と対立するのは虚構ではない。虚構は真理の内に生まれた紛う事無き虚構であり、むしろ虚構というフィルターこそが現実を現実たりえさせるエッセンスとも言える。彼女の場合はただひたすらに真理と反立する)

要するに唯一神だったり根本原理であったりする世界のルールはとにかく彼女を排除しようとする。今の彼女は番長グループの魔人達が能力で作り上げた外套によって存在を偽装し、世界の修正を免れているに過ぎない。
しかし怪我の功名と言うべきか。世界の修正力を逸らし、逆にそれを操ることによってエネルギーを得、生命エネルギーとして扱う他に魔人のように世界改変を行うことが可能となった。
ただ、修正力を生命エネルギー以外に利用し過ぎると普通に死ぬ(力尽きる)ため、あまり積極的に使うものでは無い。
外套による偽装が可能な期限がこのダンゲロス終了とほぼ同時なので、勝っても負けてもバラバラになる。

その本体は外套の中で輝き浮遊するいくつもの細かい結晶。外套の中には煙と服の形を整える骨格、そして結晶のみが存在している。顔や手など服から露出する部位を除けば、肉に類するものは持たない。顔や手のように、修正力を利用して一時的に作ることもできるが、基本的に必要無いためやはり肉など持たない。体型:ランナー? というのは服の上から多分そう見えたのかもしれない。

他人を「おじさま/おばさま」と呼ぼうとする。これは本来なら、この世界が滅んで初めて生まれる機会を得るはずだったから。少なくとも今回は女子しかいないので「おばさま」が基本的な他人の呼称となる。別に馬鹿にはしてない。これも彼女なりの敬意のつもり。

体型:筋肉質(ランナー型)
FS(修正)
特殊能力『天零朱墨』
能力原理

(レクトールム デウム・レクトゥム ウェルム・ルエリトゥル・アー・レクトース ディース・レークテー)

彼女は穴であり、間隙である。無限に(間断なく)永続する真理の中で、唯一彼女だけが孤立している。特製の外套によって埋められることの無くなった穴は自立して行動し、その身体で、その意識で、真理を切り崩し、接ぎ合わせる。

穴である彼女は、その意志を持たない限りは**********ず、常に**と****存在する。
時には***********し、******自己に*****ることもある。

理不尽という言葉をそのまま表現したような存在。その特性がゲーム上では能力として扱われている。

バラバラになるリスクとかがあったとしてもズルく感じることは請け合い。

*は能力の核心に触れすぎている部分を暗号化する目的で使われており、キャラクター公開時には外れます

8翻訳者:2017/08/05(土) 12:19:12
ここまでのキャラをwikiに転載しました。

9蓮柄まどか:2017/08/06(日) 10:01:20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10いずみん:2017/08/06(日) 20:52:10
キャラクター名:綱上 泉
よみ:つながみ いずみ
学年:高等部2年
部活:無所属
委員:無所属
武器:なし?

キャラクター説明
盲目隻腕の少女。
右腕は肩から無く、顔の上半分には火傷の痕がある。
視力は完全に失われているが、わずかな音や空気の流れを察知し、見えているのと同じように振る舞うことができる。
本人曰く「目が見えなくなるまでこの域に至れなかったのだから、私も未熟だったということだね」とのこと。
彼女が使う綱上流活人剣は『千撃不殺』を掲げる不殺の剣術であり、相手を殺さずに傷付ける術に長けている。
誰彼構わず斬りかかったりはしないが、必要と判断すればためらいなく剣を振るう。どうせ死なないからね。

体型:筋肉質
FS:綱上流活人剣術

特殊能力『失われた目は失われた腕を見る』

能力原理

3年前の道場の火災で両目を失った彼女の視界には、同じく火災で失われた右腕と、焼失した名刀『火筒切』のみが映る。
右腕と納刀された『火筒切』は彼女の体以外に干渉しない。
抜刀された『火筒切』は普通の刀と同じように使える。
他の人間には見えないので、左手で振るえば彼女が手を動かしただけで周囲の物が斬れたように見えるし、
右手で振るえば彼女が何もしてないのに周囲の物が斬れたように見える。

この能力を利用し一見丸腰の状態で敵に接近し、付近の相手を不可視の斬撃で『死んだ方がマシな状態』にする。

「大丈夫!人間生きていれば何とかなるって!」

11裸繰埜姉妹:2017/08/07(月) 11:04:26
ここまでのキャラをwikiに転載しました。
裸繰埜(以下略)の体型を公開しました

12蓮柄まどか:2017/08/08(火) 11:10:45

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板