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キャラランク Part194
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キャラランクについて語るスレッドです。
過度な煽り・自虐は控え、楽しく議論をしましょう。
前スレ)キャラランク Part193
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1631848653/
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キャミィに対してかりんよりサガット使え?
アホか。sfv tierでも見てこい
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>>777
棒立ちになって投げ返してもらえばOKだったろうが
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>>761
それがむしろ藤村の個性やで
ボンは餅以外の全試合サガットで戦ってほしいくらいやわ
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>>775
上から目線じゃなくて完全に野次親父目線だからセーフ。
読む方も真に受けるもんじゃない
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サガットナッシュだとキャミィラシードとかマジでどうしようもないからなあ
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当て投げが嫌われてたのなんて初期だけでXの頃には当て投げゲーだったじゃん
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当て投げが嫌われてたのはほぼ固定ダメージ、固定ダウンだったからが大きいかな。
Xは投げ抜け出来てダメ少なくなって、ダウン回避も出来て起き攻めが少なくなったからだと思う。
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昔当て投げが嫌われたのはガチで何をしても抜けれないハメだったからだから今の当て投げとは比べ物にならない
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今でも嫌われてるけどな
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コマ投げがやたらヘイト向けられるけど、さくらキャミィかりん辺りの当て投げの方が強いしウザいと思うわ
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同意。コマ投げよりも機会が多く、リスクも遥かに少ないからダメージ的にも回数的にも下手なコマ投げキャラより余程投げキャラしてる。特にキャミィは投げキャラと言っても良いくらいだ。
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>>787
?
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>>777
当て投げなしだとダメージ取れるとこめちゃくちゃ限られてくるから
実際は寒い試合になるのはスト2で証明されてるだろ
やられたらムッとはくるけど
あれないと崩せないし
そんなこと言ってたらバーチャファイターなんか年中発狂してなきゃならないぞと
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>>786
やられるともっとはくるが何でもっと来るかそもそも考えてみるべきだ 安全にガードしていればダメージを奪われないというそういった自分勝手な考えがあるから各々が当て投げをされるとムカつくわけだ
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キャラランク決定版(忖度修正済)
【SS】
ガイル
【S】
ラシード、コーリン、キャミィ
【A】
かりん、ユリアン、バイソン
【B】
その他
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プロゲーマーランク決定版(忖度修正済)
【SS】
ときど
【S】
ぷげら、Sako、ももち
【A】
水派、竹内ジョン、ガチくん、ふーど、りゅうせい
【B】
マゴ、キチパ、ひぐち、カワノ
【C】
まちゃぼー、板ザン、ボンちゃん、どぐら、MOV、藤村、ナウマン、ニシキン
【D】
大谷、ネモ、Shuto、立川
【E】
ウメハラ、もけ
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>>791
コマ投げキャラが嫌われる所以がそれだな。ただ当て投げのがリスクが少ないからウザってなる。
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コマ投げキャラなんてくだらねぇじゃんけんやってんだから嫌われて当然じゃんねぇ
しかも今作強い弱いは置いといて機動力ある奴が持ってるあたりしょーもないし
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全キャラに対空あるから跳べなくてジリジリ地上戦するゲームでガード出来ないコマ投げがあるのがそもそもおかしい
コマ投げあるキャラには対空と突進持たせたら駄目っていうのがスト5で分かった
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それいったら弾のが糞だろ
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横にしか動けないゲームで飛びを選択肢から外そうとするから無駄に時間のかかるしょうもない試合が多くなるんだよ
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昔は玉が強すぎたけど一回飛び倒せば勝ちだった
今の時代にそんな大味なこと出来ないから玉を抜けられるようにしたら、玉ありきのキャラは死んだ
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>>772
いや向いてないよ
昨日のSFL見ても分かる通りマゴかりんの方が数倍上手い(負けたけど
>>778
トップ層には及ばんかもしれんが様式美キャミィ程度ならガン処理出来るのがボンサガット
サガットの方が対キャミィはワンチャンある
>>782
ボンサガットはTOPの3on3でガチラシードをあと一歩まで追い詰めたけど?
今現在でいえばかりんよりサガットの方が確実に強い
なんならベガダルシムポイズンコーディー以外なら全部サガットで良いといっても過言じゃない
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スト5の弾キャラってガイルサガットの実質2キャラしか居ないよな
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起き攻めにコマ投げ使えるのが狂ってる、前のストは起き上がりにはコマ投げ入らなかった気がするんだが
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豪鬼が瞬獄持ってるのが一番狂ってる
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>>801
リュウの玉もつえーよ甘えんな
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豪鬼もパチンコ弾打ちできるぞ。垂直にも強い
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玉が強くても玉抜けがつえーから道着はよえー通常技を持った劣化キャラってウメハラが言ってんだろ
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弾抜け強いやつ多いって具体的に誰なん
弾に強いやつと何が違うのだろうか
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キャミィ、バイソン、ザンギ
色々いるぞ
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弾抜け
カリン、キャミィ、バイソン、VT中コーリン、VS2エド、
弾に強い
ザンギ、ベガ、アビゲイル、VT2ユリアン、メナト、
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コーディーラシードのVスキル是空ケンのVトリ
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気分でナッシュ使って相手が弾抜け持ってるとソバットしかやる事なくて笑う
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>>811
それでいい
ソバットのみを振っていけ
>>694
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ナッシュが簡単に弾打てたら最強だろ
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打撃キャラの弾抜けやらトリガーをガイル基準で調整したら他の弾キャラが厳しくなっただけやろ。
はっきり言ってガイルの存在が全体バランス調整めっちゃ難しくしてると思うわ。
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当て投げは負けのないジャンケンなのがな。コマ投げなら読み勝てばフルコンだからハイリスクでキャラによってはループするハイリターン。当て投げは画面端でノーリスクミドルリターンなのがね。
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>>795
機動力高いコマ投げキャラで起き攻めループできるのいたっけ?
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ガイル基準で調整されると他の弾キャラが弾無しキャラにキツくなるのが本当に辛い…
ガイルに対抗出来るような弾抜け性能付けられたら通常技の性能が負けてるのにどうしろとって感じる。
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>>802
これ。おかしいのはこれなんだよね。
ただの運ゲーになる。4は起き攻めつかない代わりにコマ投げの発生がはやかった記憶ある。
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4のコマ投げは起き攻めでも使えるし投げ無敵や打撃無敵あって起き上がりに使えたけどそれがいいの?
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発生2fで異様に長い投げ間合いもあるぞ!
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あて投げなかったらしゃがんで亀になってるやつ一切崩せないけどいいのかな
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普通の格ゲーならそうだけどこのゲーム通常技にも削りあるからな
それはそれでなんとかなるかもしれん
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4ってコマ投げから起き攻めでコマ投げ繋がったキャラいたっけ?ザンギはぐるぐるしてるだけで強かった印象ある。あのイメージが強すぎて今作のコマ投げは控えめにしたんかなと思ってるわ。それでも所謂投げキャラはトップ10にすら入らんけど。セスはまた別枠だろうし
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4のコマ投げ持ってキャラはハカン以外軒並み強くて、しかも超絶不愉快仕様だったくないか?
コマ投げの後コマ投げあるやつもいるし、大体状況いいから表裏か詐欺飛びあるやつばっかだったと思うけど
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4で10強に入るような投げキャラっていないでしょ。それ以上に強いキャラが沢山いた。道着系が強かったはず
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4は目押しコンボがずれてグルグルしてるザンギになげられてた記憶
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ザンギは5強入りそうなぐらいのとこいたように思ってたんだけど
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>>821
このゲーム上のレベルになるとしゃがんで待ってる相手に近付けないからね
キチパのザンギとか良い例
体力リードされてクルージングモードに入られたらマジで無理
このゲーム絶対システムなんか足りない
守りと攻めシステム3個ぐらい足りない
そもそも通常技のリーチ差がキャラによって違いすぎてそっから既におかしい
こんなリーチに差があったらそりゃ不自然なゲームになるわなって
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使う分には楽しかったけど
アベルとか意図的に作られたクソキャラだったでしょw
全然別のゲームだけど
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寄ると牽制押すだろうから強で被せてクラカン取る、振らなくなりそうならもう一歩踏み込んで中で有利取る、さらに固まってたらもう一歩踏み込んで投げる。
って言う流れでしょ?
ホントに崩せないのは届かない距離でクラカン噛み合わせるための技を振ってないか、相手がその強攻撃より強い弱牽制持ちかくらいじゃない?
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>>782
サガットのポテンシャルなめちゃいけない
ボンみたいに能力引き出す使い手が少ないだけという特殊なキャラだから
カミーユにジ・オの能力100引き出せるか?という話だよ
100引き出した同士の戦い例が少ないから誤解されがちなんだよ
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>>828
まったく話が噛み合ってない上にキャラ差がないゲームがご所望とか本気かよ
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アベルとかマジで不快だったね
あの枠がスト5にもいるけど
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>>815
そもそもその前段階の技を当てかガードさせられて有利フレーム作られてる時点で読み負けしてるんだから
次の不利ジャンケンは当たり前と受け入れるべきだろう
身篭らせてしまったので結婚するしかないカラその後の生活をたえるしかない
というのはそもそも身篭らせないように立ち回るべきだった
というのと同じ
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>>817
ガイルが多いから基準にされるのは仕方ない。
そもそもガイル戦が苦しいキャラが多くなりがちなのは過去作から分かってるんだから最初の段階でもっと性能を煮詰めるべきだった。
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板ザンで4のザンギが強く感じただけで、単に板ザンがうますぎただけなんじゃないかな。ふーど同様あまり工作的な発言しないからナーフされやすいだけで
ウル4のキャラランクはこんな感じね。
https://www.cojiro1.com/entry/2019/03/24/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E2%85%A3_2019%E5%B9%B4%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%A9
ネモ氏の選ぶウル4キャラランク
ランク キャラクター
SS 殺意リュウ、エレナ
S ロレント、ケン、セス
A いぶき、サガット、豪鬼、アドン、ユン
スト4AEでもこんな感じ
【ウメハラ氏の選ぶ「スパ4AE」キャラランク】
S フェイロン
A+ ユン、ヤン
A C.ヴァイパー、豪鬼、ケン
B まこと、ベガ、ダルシム、バイソン、リュウ、キャミィ、ディージェイ
ザンギエフ、サガット、さくら、アドン、E.本田、ルーファス、バルログ
C そのほか
【マゴ氏の選ぶ「スパ4AE」キャラランク】
S フェイロン
A+ ユン
A ヤン、バイソン、春麗、C.ヴァイパー、豪鬼、キャミィ、サガット
B+ ケン、アドン、ザンギエフ、さくら、ベガ、E.本田、まこと
B ルーファス、アベル、バルログ、ダルシム、ガイル、ディージェイ、リュウ
C そのほか
【ときど氏が選ぶ「スパ4AE」キャラランク】
S フェイロン
A+ ユン
A ヤン、豪鬼、C.ヴァイパー、まこと、ケン
B リュウ、春麗、E.本田、ザンギエフ、ダルシム、バイソン、サガット、
バルログ、ベガ、ルーファス、アベル、セス、キャミィ、さくら、アドン
C そのほか
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ザンギはスト4無印でEXバニからの起き攻めが狂ってたと思う
ざんぎたんとかめっちゃ強かった
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>>834
それは投げキャラも同じでないかな?近づかれた奴が悪いと。立ち回りが弱かったり、機動力なかったりでそういう仕様になってるし。コマ投げなら別に不利ジャンケンじゃないけどね。
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結局見た目の不快さが投げキャラが嫌われる要因なんで無いかな。ザンギの容姿をキャミィレベルの女キャラに差し替えてみたらどうだろうか。ついでにアビも。
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弱体化食らう前のミカの評価とか終わってたじゃん
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>>830
ウメハラですら先にボタン押したら損すると言わしめるのがザンギ
リーチ長いガイルですらそれ
まあ別にザンギ叩きたいわけじゃないけども
2Dゲーであからさまにリーチに差があったらダメだってのがオレの結論だな
そのせいでナッシュのリーチ短いんでソバット長くしましたみたいなのが生まてくる
かりんキャミィの中足とか体力950でそのリーチもらえるならオレのキャラも950で良いからリーチ長くしてくれ
このゲームのリーチ差はプレイヤーの頑張りでどうにか出来るレベルじゃない
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>>841
どのキャラ使ってんの?
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鉄拳はコマ投げも投げ抜けできるし、コマ投げ専用投げ抜けコマンド入れりゃいいんで無いかな。その代わりにスキは通常投げと同じにすりゃいい。
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コマ投げ専用投げ抜けって真上じゃダメなんか?抜けるだけじゃなくコマ投げを無効化しつつ垂直からフルコンやぞ
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本来はそれで良いんだが、何故かコマ投げが異常に嫌われてるからな。よく考えりゃリスクにリターンが伴ってないのは解ると思うんだがね。
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コマ投げ嫌い言ってるのほとんどがガン待ち勢だからなあ個人的には肩持ちたくねえからコマ投げいまのままでええわ
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ガン待ち勢一番嫌いだわ
何でこっちがお前のために一方的に神経と集中力使わないといけないの?と思うと自然と捨てゲームーブになっちゃう
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Vシフト出来たんだからコマ投げのリスクも上がってるしこれくらいでいいでしょ
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Vシフトで確かに弱くなったけど、そのせいで2ゲージ強トリガーキャラのランクが跳ね上がってる
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ガン待ちが一番ウザいわな。特に頑固なガン待ち。頑なに自分からは攻めてこないのいるからな。ガン待ちに無敵技あるとさらに面倒くさいが、弾が無くリーチが短いキャラ使ってるときのガン待ちザンギは更にウザい。コパン置かれるだけでキツイし
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待ちガイル以上の待ちザンギみたいなのいるよな
ダメージを必要経費と考えられないんだろな
オカマすぎる
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バイソンみたいな本来弾がないから待てないキャラにスキル1みたいな高性能弾抜けとか、リターン高すぎて貯めさせたらダメなスキル2みたいな、待てる技つける理由ってなに?
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溜めキャラが強すぎるんだわこのゲーム
そりゃ待ちプレイ増えるだろと
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コパンピッピが成り立ってんのがほんとオカマ
ここらへんしゅうせいしねー限りアビとザンギは一生叩かれる
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まちというか上からの攻めがなく、横押ししかないから安全な距離で技振るのが強いからそうなるよね
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それを崩すためのスキルとかトリガーなんだろうけどそれも格差が酷いしな
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動かざること山の如しってザンギは確かにウザいね。中Pすらせずひたすらコパンでチクチク。
ただ自分で使ってみたら自分よりリーチが短く弾も無い特定の相手にはそれが一番強い最適解なんだなと解ったわ。嫌がって飛んだらダブラリからの起き攻め。これ誰も得しない仕様なんじゃ…
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ベガバイソンのスキルのせいで離れて待てちゃう具合はアカンな
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4のザンギも嫌われたが5のザンギも嫌われもんだよな
好かれるザンギって2ぐらいか?
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昔の投げキャラは難しいけど火力あるロマンキャラ
今の投げキャラは簡単で火力ある初心者でも勝てるキャラ
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昔って言っても、3にしても4でもコマ投げキャラは簡単やったけどな
飛ぶだけーとかグルグルしてたらなんか連携割れたーとかそういうことがないし今のコマ投げキャラはむずい方やと思うわ
ただ打撃によるストレスを与える時間が長すぎるとは思うけどな
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2は玄人向け、3はまこと以外OK、4と5は大体全部ダメ
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投げキャラが簡単になったのは4からだと思う
一回転二回転がぐりぐりしたるだけで出た
立ちギガスで騒いでた時代が懐かしい
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5のザンギは調整次第で良いと思う。ゲージ要らないただのスキルで最大4発アーマーは狂ってる。
白ダメの少なさも狂ってる。最初は白ダメ多すぎたけど半分にすることは無かった。
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溜めキャラなのにごみ性能のじじいがいるらしい
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ザンギのVスキルはバニシングが無くなったからあの性能なんで無いかな。
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ネモ氏「人間的にクソなやつらがキャラ批判してんじゃねえ!自分を見直せ!」
www.youtube.com/watch?v=XZ15VZyFMt0
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ユリアン使って勝てないプロの搾りカスゴミがほざいてても何も感じんわ
いい加減イキりすぎでしょ
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ネモはまぁ…
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>>868
お前も自分自身を見直せ
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ギル批判してたマゴとドグラに対してでしょ
一般の人にはいってない
セリフを切り取ってイメージ操作すんのやめなって
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コリアンとかいう最強キャラ使ってときどのにわかユリアンにボコられて
ザンギ貶してるとか終わりすぎだろ
コイツ全然面白くねーから
いっそザンギ使えばいいじゃん?レバーグルグルしてさ
オロやギル使ってるスト5芸人お似合いのポジションだろ
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もうユリアンにそう言う視線向けてる人間も居なくなったな。
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ネモと板ザンがビジネス不仲なのまだ知らんやついんのか
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自分が勝てない相手は糞キャラ
自キャラ&楽な相手は良キャラやぞ
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ザンギからアーマー無くしてミカからドロップ無くしてララから電撃無くせば許す
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その代わりコマ投げの隙を通常にするなりの強化調整いれれば良いんでないかな。ミカなんか現時点で弱キャラグループでしょ。
弾キャラなんかもいぶきみたいにリロードが必要にすりゃいいかもな。その代わり弾のダメージが少し増える感じで
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