したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

キャラランク Part194

1 管理人★ :2021/10/19(火) 01:05:27 ID:???0
キャラランクについて語るスレッドです。
過度な煽り・自虐は控え、楽しく議論をしましょう。

前スレ)キャラランク Part193
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1631848653/

>>950以降を踏んだ方は「運営・管理」スレッドにてスレ立て依頼(age推奨)をお願いします。

951 名無しさん :2021/11/30(火) 10:56:41 ID:3Sw5PkU60
バイソンのダッストと同じ発生なのに飛べるとかお前らスゲーな

952 名無しさん :2021/11/30(火) 11:59:33 ID:3hMkhoDA0
弾とか見てからシフトすりゃ良いじゃん

953 名無しさん :2021/11/30(火) 12:26:26 ID:U.kgJRDc0
強さ的にもユリアンを最後にリリースした方が良かった。
スト6を担うキャラクターです!からのユリアンとか最高やん。

954 名無しさん :2021/11/30(火) 12:32:13 ID:0gpkYrf60
>>953
最終キャラがギルのコンパチって叩かれちゃうだろ!

955 名無しさん :2021/11/30(火) 12:44:35 ID:jLFawa2s0
>>951
ダッストはノーモーションから来るからちょっと違うぞ

956 名無しさん :2021/11/30(火) 13:17:30 ID:lKF0RHo60
スト6もつまらなそうってことだけはルーク見てわかった

957 名無しさん :2021/11/30(火) 14:46:39 ID:11p73kYk0
ルークの弾に対してシフト使うの割が合わんしトリガー依存のキャラにはきつそう

958 名無しさん :2021/11/30(火) 15:23:49 ID:i9wzTRUc0
リュウ、ケン、豪鬼、影、ダンの無念はルークが背負う

959 名無しさん :2021/11/30(火) 15:41:54 ID:2uyyxaCY0
新キャラ出る度にガイルダルシムが害悪だと実感するわ

960 名無しさん :2021/11/30(火) 17:51:13 ID:4FjU7tXA0
使えば超楽しいぞ

961 名無しさん :2021/11/30(火) 18:08:07 ID:VVymLCng0
ガイルはいつまでいるんだよっていう
足最遅にしろ

962 名無しさん :2021/11/30(火) 18:30:11 ID:0gpkYrf60
>>959
ガイルダルシムはコンセプトの割に弱点もあまり弱くないってだけで個々の問題。
おかしいのは新キャラ来て下段短い!でもキャンセルかかるし仕方ないか、有利取れない!でもこの技で有利とれたらこればっかになるから仕方ないみたいな絶妙に微妙な所を両取りしまくってるかりんとかだろ

963 名無しさん :2021/11/30(火) 18:57:04 ID:crLzat9w0
>>962
かりんは火力3な
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/karin

964 名無しさん :2021/11/30(火) 18:59:48 ID:YrW0pF9o0
ガイルの前歩きはあまりにも早すぎてな

965 名無しさん :2021/11/30(火) 20:32:44 ID:TVH3cvpc0
ウメちゃん等もいってたがルークめちゃめちゃ強いな

966 名無しさん :2021/11/30(火) 22:12:55 ID:LjvsTYO60
>>965
サムネしか見てないけどモーション完全一致で表裏択できんのかいw

967 名無しさん :2021/11/30(火) 22:32:43 ID:h2LnMNrk0
クソキャラ確定かw


976 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 173f-nOXE) 2021/11/30(火) 21:53:48.45 ID:O1vmV9qO0
ウメハラの切り抜きで見たけどルークの画面端ジャンプクソすぎね?
画面端密着作って飛ぶだけで表裏になるとか

978 俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW 5716-OzKZ) sage 2021/11/30(火) 22:22:16.32 ID:Ih8e94Lg0
>>976
実戦でやってみたらめっちゃ当たってクソだなと思った

968 名無しさん :2021/12/01(水) 03:08:48 ID:vI.ZHxPs0
来年3月の調整までルークバイソンゲーだなこれ

969 名無しさん :2021/12/01(水) 06:10:18 ID:MvVDmfzE0
ルーク体力1025かよ…つよ

970 名無しさん :2021/12/01(水) 06:17:37 ID:Yx.QKN0U0
ゾンクもどきのぶちかましがタンパより判定広くて-2なの頭悪いわ

971 名無しさん :2021/12/01(水) 07:35:24 ID:Rn/UTbt20
溜めたら有利フレームだし
弾有り無敵ありでバイソンよりタチ悪いな 笑

972 名無しさん :2021/12/01(水) 07:46:29 ID:ESQrlg/M0
>>971
んなわけない
突進で言うなら絶対バイソンの方が強いし、弾もバイソンは弾抜けあるから結局困らないし
ルークがバイソンに勝るのは差し返しぐらいだな

973 名無しさん :2021/12/01(水) 09:47:25 ID:s0hmOax60
ルークかっこいいから許そうぜ

974 名無しさん :2021/12/01(水) 10:33:06 ID:FVhpItHE0
無敵もめくりもあるのに何言ってんだ

975 名無しさん :2021/12/01(水) 14:41:08 ID:ppVS8H3w0
>>968
なっげーーよ!!!!

976 名無しさん :2021/12/01(水) 18:15:31 ID:ebpXW4dw0
バイソンよりコーディの難易度上げた完成系って感じする
コーディのが強いのはワンボタンコマ投げジャンケンくらいしかないと思う

977 名無しさん :2021/12/01(水) 19:30:27 ID:Rn/UTbt20
ルーク真面目に最上位キャラじゃね?

978 名無しさん :2021/12/01(水) 19:35:48 ID:X8b3DBbk0
>>977そうだよ?みんな自キャラにしたいから自虐してるだけ

979 名無しさん :2021/12/01(水) 19:40:34 ID:Rn/UTbt20
>>978
だよな、弾抜け不可能の弾と有利取れる突進
無敵 リーチ長い 火力高い 体力高い トリガーも強い
全体的に高水準で最強キャラでもおかしくないわ

980 名無しさん :2021/12/01(水) 20:19:45 ID:ebpXW4dw0
したらば民がずっと待ち望んでいた実力の差が出るキャラ
コンボはウル4を引き合いに出せるし糞技も持ってる
このキャラで勝てなかったら自分が下手なの認めざる得ない危険なキャラ

981 名無しさん :2021/12/01(水) 20:30:39 ID:ppVS8H3w0
>>979
どんな間合いでも戦えるしね

982 名無しさん :2021/12/01(水) 22:07:14 ID:6.2Fh46Y0
>>979
ガイルのちょい下くらいの性能はあるな

983 名無しさん :2021/12/01(水) 22:58:14 ID:MvVDmfzE0
アキラとかオロとかローズとかなんだったの?っていう感じの真打ち登場がルーク様だ
ひれ伏すがよい

984 名無しさん :2021/12/01(水) 23:11:14 ID:N0K9XIQI0
>>979
無敵がなければまだ理解できた
なんで全部盛りにしちゃうんだろうなぁ

985 名無しさん :2021/12/02(木) 00:44:25 ID:QEIwJl8.0
>>983
申し訳ないがあきらもルーク枠

986 名無しさん :2021/12/02(木) 01:29:32 ID:gM88g7B20
>>984
主人公だから

987 名無しさん :2021/12/02(木) 01:43:52 ID:NeXFM/qA0
ルークかなり強いねこれ
上位キャラでしょこれ
あきらより間違いなく強い

988 名無しさん :2021/12/02(木) 01:50:08 ID:iQWoY1f20
>>986
アレックスというキャラをご存知?

989 名無しさん :2021/12/02(木) 01:57:03 ID:sOtQEy.A0
ルークはどの間合いでも、どのキャラでも、ほぼ有利に戦える
全ての技が高水準すぎて、EXの3fアーマーがオマケ扱い
弱点らしい弱点がない
リーグにすぐ出てきてもおかしくないレベル
3月前に修正入れないとスパ4ユン状態待ったなしだと思うけど、良いのかな?

990 名無しさん :2021/12/02(木) 02:00:22 ID:RaZGIrPE0
リーグでルークがセスみたいな扱いになるんかね
正直セスほどの壊れは感じんけど

991 名無しさん :2021/12/02(木) 02:39:42 ID:w0PdtJQY0
弾キャラに弱い時点で無理だろ
特にガイルやサガットにとってはカモでしかない

992 名無しさん :2021/12/02(木) 03:25:02 ID:EAvmgbvM0
>>991
ローズは弾キャラ?

993 名無しさん :2021/12/02(木) 07:30:12 ID:7zcM.QL.0
オロ返品してルークと交換できねーかな
ポイント使い果たした

994 名無しさん :2021/12/02(木) 07:47:12 ID:Co0R7cKI0
ルークはガイルにはキツイでしょ。ポイズンなんかにもキツイんじゃないかな。上位キャラには入るが最強クラスはないでしょ。ガイルと同じで通常技、必殺技が高水準だからそう感じるけど。ガイルのが全体的な性能自体は良いしね

995 名無しさん :2021/12/02(木) 10:49:57 ID:IVrDO/jM0
初期セスは頭おかしいからアレだけど
まぁ強いよねルーク

996 名無しさん :2021/12/02(木) 11:42:30 ID:LGYq7Di20
ルークとあきらは強いな。最上位じゃないけど
オロはお察し

997 名無しさん :2021/12/02(木) 12:54:24 ID:fUVZm5rk0
今シーズンで追加されたキャラでは一番強いとは思うわ

998 名無しさん :2021/12/02(木) 16:22:33 ID:.6Pav9hw0
あきらのが強いだろ
荒らし性能はルーク高いけど

999 名無しさん :2021/12/02(木) 19:23:04 ID:Gm.pYfx20
>>994
ポイズンの玉抜けex使って玉無敵3F目で玉機能するわ
優秀な突進あるから普通にルークがいけるわ

1000 名無しさん :2021/12/02(木) 19:40:49 ID:Co0R7cKI0
>>999
弾キャラ、リーチキャラにたいしてはルークはそこまで強くないんじゃないかな。不利もあると思うわ




■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板