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ダルシム Part4
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インドの修行僧。ヨーガの奇跡で腕や脚を自在に伸ばして戦う。
火神アグニの力を借りて幻の炎を操るテクニカルキャラクター。
身長:176cm(可変)
体重:48kg(可変)
国籍:インド
職業/所属:修行僧
好きなもの:カレー/瞑想
【必殺技】
ヨガファイア:236+P
ヨガフレイム:63214+P
ヨガゲイル:(垂直・前ジャンプ中に) 63214+P
ヨガテレポート:623 or 421+PPP or KKK (空中発動可能)
ヨガサンサーラ:(VトリガーⅡ発動中) 強P強K (空中発動可能)
【クリティカルアーツ】
ヨガサンバースト:236236+P (ボタンホールドで性質変化)(空中発動可能)
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/dsm
■前スレ)ダルシム Part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482337188/
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ノスタルジックも追加されないしね。
売れないキャラのコスはどうでもいいのかな。
>>356
合掌中フレガードされた時にとりあえず垂直J強ドリルを出しまくって、
届かない距離を覚えて、その時は前J強ドリルってやってる。
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使用率1%未満、男性キャラ、手足伸びて作りづらい
=
アレコス少ない
な感じかな
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デフォの出来が良いからそんなに困らないけど寂しくはある
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痩せるためにヨガが身体に良いと聞き、ダルシムを使い始めました。
皆さんはVトリの選択基準は如何してますか? サンサーラのライン上げやガードさせてからの択掛けが楽しいですが、カーペットは手軽に使えて強化モードに入らない為回転率的にVリバーサルが打ちやすく、機動力の高いキャラに多少有効…なのかなと浅く考えておりました。
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ヨガサンサーラナーガ
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>>361
ノスタル出さないなら、デフォコスの脱衣コマンドでターバンと髭取れるようにしてもいいのにね。
これはバルログのシャツも同じ。
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サンサーラ楽しすぎるせいで追いかけ過ぎて自滅するのでバーナー1択になってしまったな。
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弾抜け持ちにはバーナーでそれ以外はサンサーラ
って使い分けてたけど最近バーナー一択にしてる
バーナーの方がダメージに結びつきやすい感じがする
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貴重なご意見ありがとうございます。私もサンサーラ楽しくて追っかけて昇天するパターンあります(
たしかにバーナーはダメージに結びつきやすいですし、相手を選ばずに担いで良いと考えると強いですね
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broskiってダルシム使いがTwitchでよく配信していてトリガー使い分けしていて強いから面白い
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使い分けてるとどっちか忘れてスラサンサーラしたりバックテレポ大K連発したりしてまう
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ここにいるダルシム使いってみんな低空ゲイル安定して出せるの?俺2P側はそこそこ出るんだけど1P側で全然出さなくて低空ゲイル使わない戦い方ないかなと思ってるんだけどそういう戦い方してる人いる?
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逆に低空ゲイルをいつ使おうと思ってるのか聞きたいけど
投げシケ狩りに使いたいなら低空テレポでもいいんじゃない?
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発生そこそこ早いし割り込まれても空中喰らいでガードさせたら20ダメージと有利フレっておいしいとこだらけだし、自分は立ち弱Kゲイルみたいな固め継続ガンガン狙っちゃう
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低空ゲイル、たまに私も昇り小パン漏れたりして真っ青になります…けどガンガン使っちゃってますね。特に端だと投げシケ狙える上、これをガードさせてから投げる事で3F暴れすら吸うので重宝してます。
632149+パンチ…ですが6と2と4を意識して入力する事としっかり上要素(9)入れてからパンチを押す事を気をつけて入力しております
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練習はしてるけどミスった時のリスクがデカ過ぎて使えねえ
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強いダルシムは戦ってて楽しいからダルシム使いには頑張ってほしい
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>>377
わかる。俺もサブキャラ使ってるときダルシムと対戦できると楽しい。ダルシム同キャラは絶対やりたくないけど
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前投げからまた前投げとゲイルの二択してる時が楽しい。
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なげしけがりで低空テレポなんてできるか?
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起き攻めでは斬空なんかよりずっとヤバイのがゲイル
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上手く重ねないと詐欺にならないのが難しいところ
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>>372
私も低空ゲイル下手くそなので、あまり使いませんよ!難しいですよねw
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なんかもう強ドリルでいっかなと諦めている
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目光ってて手が包帯みたいなコスめっちゃカッコいいんだけどこれヴァンパイアの奴?
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>>385
ハロウィン
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>>385
違います 秋分の日の衣装です
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低空ゲイルガードさせて投げと低空ゲイルの二択に持ち込める
テレポだとこうはいかない
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低めのフロートって、どうだすの?
ジャンプの降りぎわならできるが。
それしかないの?
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多分exヨガゲイルからの浮遊なら普通のジャンプ浮遊より低くできると思う
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まだダイヤだけど低空ゲイルはかなり安定してる
どちらかと言えば低空フロートとか低空ドリルの方がミスりやすいから怖い
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ペニシム
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CAからバーナー減るね
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>>379
それどっちも打撃に負けてない?
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ダルシム前投げは柔道出来るんじゃないの?
俺はよく割られて入力ミスかなと思ってるけど。
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>>395
一応トレモしてみた
画面端その場受け身に対して
前投げ>前ステは±0F
後ろ投げ>前ステは-4F
だから、投げ>前ステでは柔道できない
けど前投げ>微歩き投げは相手の暴れの種類によっては喰らい判定が前に出るおかげで重なるね
低姿勢になる暴れには負けるけど、これにはゲイルが勝つから択になるのかな?
知らなかったよすまん
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>>396
検証乙です!!
昔柔道出来ると聞いてからずっと二択はやってたけど、
前ダッシュ先行入力安定しないなとか思ってたw
俺も色々調べてたらSFVノートでは+23になってるけど、これはいつの間にか修正されたのかもね。
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ナッシュ対策を教えてください
下がってソニック主体のうちは問題ないのですが
中サイスや裏拳、ケンカキックなどと前ステを混ぜた中近距離の距離感が掴めず頭がヨガファイアします
ふいに出してくるムーンは弱P対空できているのですが…
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このゲームダッシュ後先行入力すると
ダッシュ距離が短くなるキャラと長くなるキャラがいたと思う
最近あまりやってないからわからないけどダルシムは短くなって
前投げ後 先行入力だと投げ後がとどかなくなってたな
チュンリーとかはダッシュ後先行入力で技を出すと逆にダッシュ距離が長くなってたと思うよ
なんか不具合だろうから早く直せって思ってたな
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ヨガッヨガッヨガッ
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ふと疑問に思ったんだが
なんでダルシムの体力メナトより低いん?
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断食し過ぎたから
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メナトの性能を考えると伸びた手からヒット確認VT→テレポでコンボくらいはいけないと話にならない
あと牽制技のダメ全部10ずつ増やして
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アホか近距離あんだけ強くて許される訳ねーだろ
ぎゃくに近距離の発生フレーム+1つつ全体+5F位にすべきだわ
威力も-10ね
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cc最終予選に出てた人や餅さんのプレイ見ると、コパ対空とか前投げからの中スラ持続当てが上手すぎるね
あれって体感でやるしかないの?
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ダルシムはメナトにいけるとか言ってるやついたが
CC予選見た限り何がいけるのかわからん
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ダルシムは今が最高に楽しいしバランスもキャラランクもいい感じだからそのままで他を落としてほしい
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>>405
体感しかないけど安定はするぞ
きれいに+3で安定とかは難しいけど+自体は安定する
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>>408
おっけー練習する
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調整の話一切ないな
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このキャラが元々少ないのもあるだろうけど
ぶっちゃけ他のキャラでもツイッター見てればそれでいいからわざわざしたらばで書き込むことあんまない
特にダルシムの場合トリガーが終わりすぎてて今回での強化もないからネタが発展しづらい
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まあそう言わずバージョンアップの雑談でもしよう。
強K
相手の弾出してても相打ちになるようになったので良い感じ。
EXフレイム
G-8は痛いけどJ中Pで拾えるようになって楽しい。
あんまり触れてないけど、
アンビルの攻撃判定拡大とドリルのやられ判定変更あたりはどんな感じ?
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アンビル 判定ちょっと広がったから前より置きやすい
ドリルの判定系はよくわからん
弱中は前から普通に簡単に落とされてたしあんま変化わからん
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メナトより体力が低い時点でなんかやる気失せるよねこのキャラ
最低でも975にはなると思ってた
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弱スラ先端カウンターから立弱K>EXフレイム繋がるようになったな
使える場面あるかな?
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地上フロートの「上昇中の足元のやられ判定を飛び道具無敵に変更しました」
今まではどうだったの?無敵?
ジャンプするよりも地上フロートの方が弾飛びやすいとかある?
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やってたらわかるけど何もついてないから弾に引っかかりまくってたよ
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ララ対策ってどうしたらいいかな?一度寄られたとき何もできない
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このゲームは確反無しで突っ込んでくるキャラばかりなのがな
結局ダルシムもダメージとれる調整は貰えてないし、完封しないとワンチャンで終わるのは変える気無いみたい
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まーメナトとか見てたら思う所はあるけど、基本懐に潜り込まれたら負けってのはダルシムみたいなキャラとしては間違ってないと思うがね
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ザンギダルシムの組み合わせ調整後できてないんだけどなんか変わったりした?ダルシムならまだいけるかな?
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>>418
対策というほどのものではないけど基本は寄られないように中K中Pを振りながら対空をしっかり出すこと
寄られたら読み合いに付き合うしかないので最低限ララ側の連携を理解しておくこと
コマ投げ読んだらしっかり低空フロートからのコンボを入れること
あと調整のおかげでEX突進にアンビル入るようになったから忘れずに
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書いてて思ったけどコマ投げ読んだ時って低空フロートより低空テレポの方が良かったりするかな?
難しくてやってないけど位置入れ替えもできるし
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これEXフレイムから中P行かずにテレポ起き攻めしたほうが強くね?
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中央だとあんまり旨味はないけど端とか端に近い位置だと固定のドリルでかなり有利取りにいけるから
位置によって今までの起き攻めと使い分けるのがよさそう
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>>421
別に5のダルシムってザンギに特別有利じゃないぞ
キャラ差より人差のほうが影響する
その辺の無体策のザコンギなら余裕で倒せるけど
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ダルシムの癖に技の発生はやすぎんよ弱体してくれよ
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とりあえぜ影のVスキルは通常もVトリも大スラいけるな
地味だけど大スラクソつえーよな
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ザンギのアーマー半減考えたら相当うざくなってる
スクリューも威力上がってるし
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ザンギに特別有利じゃないは無いわ。
調べたら俺でもランクマでザンギに88%勝ってるし。
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ランクによるんじゃないの?
ダイヤレベルだと何も対策してない人多くて勝ちやすい
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>>427
癖にってなに?普通にいつもこんな発生だけど
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>>426
S4は未だ対戦結果が無いから知らないけどもS2の餅VS板ザンで勝率は7:3くらいだった
役に立つかは微妙な全体ダイヤグラムで見ても全キャラデータの中で一番キツい値が付いてる(約1:2)
まぁ少なくともスト5にはデータ的にコレ以上の組み合わせは存在してないぞ
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メナトに対してガン不利なのは相変わらずか
その代わりスピードキャラに対してはこっちの方が対処しやすいな
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メナトは不利なの?
餅さんがメナト強Pに中Pで差し替えして行くみたいな事言ってて
強Kより中P多めにしたら割と良い感じになったよ。
メナト苦手なので他に何かあったら教えて下さい!
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餅さん配信とかしてるの?
言ってるってのはどこで聞いたんだ?
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>>436
youtubeで配信してるよ
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餅さんどのキャラと戦っても大体
ダルシムいけると思うんですよ
って言うから凄い
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>>437
まじかー全く知らんかった!
良ければチャンネル教えてくれませんか!
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>>439
YouTubeでYHC mochiで検索すればでる
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いや普通に紹介すればいいやん
そのもったいぶり?ケチ?意地が悪い?
意味分かんねえよ
https://www.youtube.com/channel/UCf43XSOVhhgX3kaW2BvPosg
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>>441
すみません。URLの貼り方がわかりませんでした。
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スマホからだったりするとめんどくさいよね
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ありがとう!
まだ2回しか配信してないのか
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どのキャラが相手だろうと一回跳びやクラカン噛み合わせられるだけでそのまま負けって事がありえるキャラなんだから
有利とか考えずこっちは常に最悪想定してやってんだって気持ちでやってる
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影ナル者ってどうしたらいいですか?Vスキルか飛びで近づかれて一度近づかれたら勝ち目がないです。かといって全く近づかれないように戦うのもトリガー1Vスキルで近づかれて無理です。
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勝ち負けに、こだわらずに戦った方が、勝つ確率が増す。
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地上Vスキル1Fから投げ無敵ぐらいになってもバチ当たらんだろ…
なぜかクラカンまでするのに使いどころなさ過ぎる
つかコマ投げへのリスクの背負わせ方難しすぎるわこのキャラだけ
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まあでもいい位置につけてるよこのキャラ
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ダルシムでやっとダイヤいった
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ドリルあまり使って無くて練習中なんですが、
ドリルから弱P弱Kまで入れ込んで確認EXフレイムとしてますが、
弱Kで止めた場合に良い選択は何かありますか?
そもそも弱Pの時点でヒット確認して二択の方が良いですか?
そのあたりどう立ち回っていますか?
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低空ゲイルが難しすぎるw
自在に出せるやつなんなの
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>>452
トレモで相手にガードさせてガードの上から低空ゲイルで画面端から画面端まで往復してたらいつのまにか実戦でもそれなりに出せるようになった
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>>453
ハードな修行だけどやってみる価値はあるな笑笑
ありがとう!次は是非ドリル講座して欲しい。
立ち中K牽制と屈中パン対空、ヨガファイア+スラ連係、スラ+バーナー、低空テレポ荒らしでダイヤまで行ったけどこの先の猛者どもは低空ゲイル、ドリルも混ぜたい。。
みんなで情報交換して盛り上げたいなw
ダルシムだけじゃないけど過疎り過ぎ
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ゲイルでグラつぶしもいいけど
例えば画面端なら 2弱Pガード 垂直J強ドリル>2強Pを狙ってみるのもいいと思う
ただゲイル以上に難しいから ひたすら練習するしかないと思う
あと最低空弱ゲイル>最速 最低空弱ゲイルのみ連続技になるとかならないかな・・・
超練習する気になるんだが
ただ失敗して上昇弱Pとかになって昇天することも増えそうだけどw
最低空フロートも失敗時スキ丸出しだし フロートもゲイルもできて普通ぐらいの強さだし
この前餅の動画みたら、弱P>弱K>EXヨガフレイムが2回連続フレイムがコンボじゃなくガードになってたし
絶対できないといけないのにいちいちシビア
餅ですら今でも 弱攻撃>EXヨガフレイムをミスっちゃうんだからね
追い詰めらそうな時けっこう使える 最低空EXゲイル>フロートもミスりやすいし
強キャラじゃないのに やばいぐらい精度が求められるキャラだと思う
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EXヨガフレイム、先のアプデで隙増えたもんねぇ、、
まだ訳分かってないやつもいるけどw
基本ガードされたら死ぬな
あの餅さんでもミスるのか笑笑
ただ、あのクラスになってくるとゲイル、フロート、ドリルの使い分けが半端ないな
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弱攻撃EXフレイムがガードされるのはミスってより距離の問題じゃなくて?
まあ繋がらない距離を見誤ったミスと言えばミスだが
入力上のミスの話じゃないでしょ
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EXヨガフレイムガードされる状況って、大抵距離の判断ミスだと思うから持続ガードで-8の数値そのまま隙として晒すわけじゃないからってのも反撃されにくい理由として大きそう
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中スラの持続?当て?って難しいよなー
狙って出せるもんなの?
中スラ→合掌→中フレイムみたいなコンボはカウンターだから当たるのかな
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https://www.youtube.com/watch?v=DhXxdVXTTJQ&t=528s
1:09と2:48ぐらいで普通にキャンセルが遅くてEXヨガフレイムが連続ヒットしてないと思う
1F〜2Fキャンセルが遅くても入るようにしてほしい気はする
とにかく フロートにしても 最低空テレポやゲイルにしても
全部できて当たり前の中堅キャラのクセに 失敗すると墓場が見えたりするから
超練習が必須のキャラだと思う
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