したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

プレイヤー総合 Part1

530名無しさん:2022/01/01(土) 10:56:33 ID:04/l8x0.0
ウメハラ〜久々に書くわ
獣道4パーツは良いけどなんか面白くない
企画がセンスのないやつが総当りで色々模索してたスト5初期の頃のイベントのやり方の延長の雰囲気が出てる
なんつーかさ、一言でいうと運営サイドの思惑(握ってる情報)と観客の感じ方(感じ取る情報)、いわゆる『温度感が整ってないのよ。』
そのための煽りの導入動画だろって思ってんだろーけど、もうそれがおごり、ブランド化できたと思っちゃってるわけよ。
最初は全力でやってたファッションブランドが、Tシャツに文字入れて1万以上で売るインスタント感よ。極論だけどさ。そこまではひどくないけどね。
ガワは出来上がっているあとは素材じゃねーんだよ。
本当にガワできてるか?

心理的盲点手のは自分ではわからないもんでさ、色々な角度から見ても自分じゃ気づけないわけよ。いろいろ試して飽きないように工夫してるようでも。
この要素入れて、これとこれ組み合わせれば鉄板でしょみたいなさ。浅はかなものを感じるよ。なれが出たんだろーね。
普遍的なテーマをちりばめたくて、後に伝説の企画になるみたいな中二病感が透けて見えるよ。どうこれ?どう?すごいっしょ。
こんなの考えつくやついる?俺以外に、天才みたいな… アホさ加減はかわらねーな。

オゴウVSクラハシは知らないやつでも、なんか自分の考え持ったやつが、どっちの信念がただしいかの答え合わせでさ。
スト2知らねーやつが見ても、なんか凄さを感じるわけよ。

まぁなんつーか因縁を無理やり演出した結果、今回は非常に純度が濁ったものが出来上がったわけよ。
挑戦した人の思いは本当だったとしても形式テンプレートが腐ってたら、それは本物じゃないように見える。

因縁の対決というより、『対戦に動機づけ』したように見えて、
でも普通に対戦するよりいいでしょみたいなニュアンスの仕上がり。それが今回の獣道4

もしこれが的外れなら、やっぱり温度感の伝達不足なわけよ。外れてないと思うけど。

これは深層心理の部分だろうけど、カワノがときど倒してたらさ、自分がときどとやる前に防波堤になる。
おまけにおじ世代にうかうかしてらんねーぞって注意喚起。若手にも諦めんなよ。
一言でいうと今のそのポジション現状に満足するなよってことだろ

そことは別で需要次第とかいってるけど、いつかときどに負ける恐怖心が透けて見えるよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板