[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
ジュナイパー Part.1
1
:
名無しさん
:2017/06/25(日) 13:49:27 ID:ECZCJWpI0
携帯用アンカー
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
次スレは
>>970
を踏んだ人がスレ立て依頼
2
:
名無しさん
:2017/06/25(日) 13:50:40 ID:ECZCJWpI0
DX版したらばが出るかもしれないけど一応
3
:
名無しさん
:2017/06/25(日) 15:58:33 ID:0LSaWuM60
DX版したらばはさすがにないでしょ
4
:
名無しさん
:2017/07/23(日) 16:37:44 ID:QZ5KCgyY0
ジュナイパーのコンボリストあく
5
:
名無しさん
:2017/09/22(金) 05:29:54 ID:fWyS23S.0
殿様の基礎コンが初心者にとって難易度高杉問題
6
:
名無しさん
:2017/09/22(金) 17:01:04 ID:bbRfP8Co0
>>5
それなぁWW
7
:
名無しさん
:2017/09/23(土) 19:00:28 ID:gseUiGl60
XX→6AA→の後が安定しねえ
8
:
名無しさん
:2017/09/24(日) 18:58:48 ID:ZTPdvFI20
お好きな妥協コンボをお選びください(sはソアリングの略)
XX>R>sA dmg161
XX>RRjY(2)>8Y(2)>RsA dmg 184
XX>6AA>RRjY(2)>8Y(2)>RsA dmg 197
XX>6AA>RRjY(2)>XX>RsA dmg201 (との氏コン)
実践だと壁端でアクロバット長押ししてぶつけるのを先に覚えた方が火力安定しそう
9
:
名無しさん
:2017/09/24(日) 19:26:20 ID:ZTPdvFI20
せっかくだから自分が使ってるコンボやらなんやら書き散らしておく
もっといいやつがあったら教えて欲しい
対空8Y>RsYY>RjY(2)>8Y(2)>RsA dmg 171 (sYYは相手が自分の腹〜首に来るように高度調整)
クリ8X>XX>R6RjY(2)>8Y(2)>RsA dmg 202
クリBL>jY>RsYX dmg 138
壁際でアクロバットするときは長押しAからひたすら8Aを1〜3回当てる
6AをガードされたらR6Rで裏回れば切り返し技を避けられることがあるので試してみてる
10
:
名無しさん
:2017/09/25(月) 00:07:44 ID:QIXIzQ6I0
>>8
>>9
まじで助かります
11
:
名無しさん
:2017/09/25(月) 01:31:01 ID:ibXf/Fa60
コンボは殿様が動画作ってくれてるみたいだからそれ待ち
12
:
名無しさん
:2017/09/25(月) 02:04:55 ID:kH3ZABaM0
ブロック攻撃クリティカルの時は基礎コンの6AAから入って152
途中のXXを8Yに妥協できるのも同様
クリティカル後に微歩きから
>>8
の2つ目が入って142だけど、微歩きがXが化けやすくて安定性は微妙
13
:
名無しさん
:2017/10/03(火) 21:22:21 ID:OM/0Qd5s0
補正値とPch値調べたんで投下。間違ってたらサーセン。
基礎威力(補正値)Pch値=n/12
FP
Y 20(10%)
横Y 20*3(10%*3)
前Y 10*2+40(0%*2+Pch)
後Y 20*3(0%*2+Pch)
JY 10*n(10%*n)
X 20*2(0%+30%)
XX 70(溜め版 90)
JX 60
かげぬい 40
かげぬい設置 30(20%)
みだれづき 10*5(0%*5)
はっぱカッター 5*6(0%*5+Pch)
リーフブレード 40(30%)
リフブレ共鳴派生 20*3+40(0%*3+Pch)
ハードプラント 近:90 遠:50
フェザーダンス 10*4(20%*4)
ふいうち 40+100(0%*Pch)
ソアリングY 20(20%)
ソアリングYY 20(20%)
ソアリングX 60+40(0%+Pch)
アクロバット(後) ゲージMAX:80 それ以外130
アクロバット(前) 60
つかみ攻撃 60
ブロック攻撃 10*3+40(0%*3+Pch)
溜めブロック 10*3(0%*3+Pch)
14
:
名無しさん
:2017/10/03(火) 21:47:55 ID:OM/0Qd5s0
Pch値は補足がなければ最終段のみ
DP
5Y 20(10%) 0/12
5YY 10*4(0%*3+10%) 2/12
5YYY 20(10%) 3/12
4Y 20*3(10%*3) 2/12
8Y 30*2(0%+20%) 3/12
2Y 10(0%) 0/12
2YY 20(20%) 2/12
JY 20*2(10%+0%) 0/12 + 1/12
5X 30(0%) 0/12
5XX 40(20%) 4/12
6X 40(20%) 0/12
6XX 40(0%) 0/12
6XX 80(10%) 4/12
4X 60(20%) 4/12
溜め4X 80(20%) 4/12
8X 40(20%) 3/12
2X 40(10%) 1/12
2XX 80(20%) 2/12
かげぬい 40(10%) 3/12
かげぬい設置 30(20%) 0/12
みだれづき 10*5(0%*5) 4/12
はっぱカッター 5*6(0%*5+20%) 2/12(みだれづき部分が0/12になる)
リーフブレード 40(30%) 4/12(みだれづき部分が0/12になる)
リフブレ共鳴派生 20*3+40(0%*3+Pch) 強制Pch
ハードプラント 近:90 遠:50(?%) 4/12
フェザーダンス 10*4(20%*4) 0/12
ふいうち 40+100(0%+?) 0/12 + 強制Pch
うちおとす 20+110(20%+70%) 4/12
コイル 40(20%) 1/12
カメラ付きコイル 60(20%) 1/12
ソアリングY 20(0%) 1/12
ソアリングYY 50(20%) 3/12
ソアリングX 60+40(0%+60%) 5/12
アクロバット(後) 130or80(50%) 3/12
アクロバット(前) 60(20%) 0/12
つかみ攻撃 90 強制Pch
ブロック攻撃 10*3+40(0%*3+50%) 3/12
溜めブロック 10*3+60(0%*3+50%) 3/12
BA始動 10*6(0%*6) 0/12
BA演出 140 強制Pch
15
:
名無しさん
:2017/10/16(月) 23:29:24 ID:.lKD9jO60
今更だが有能
16
:
名無しさん
:2017/10/24(火) 01:02:38 ID:I0WFc9A20
情報抜けと訂正があったので今更ながら補足
DPかげぬい 40(20%)3/12
DP溜めかげぬい 60(20%)3/12
cY 20×5(10%×5)3/12
cX -6/12
cXの共鳴消費量はFP取った時より少し少ない
FPかげぬいは溜めても威力は変わらず
17
:
名無しさん
:2017/10/24(火) 01:28:32 ID:Gyysswpk0
>>15
の今更っては
>>15
の反応が遅かったってことな
18
:
名無しさん
:2017/10/24(火) 17:36:02 ID:SQnOsRIc0
>>16
の今更は
>>14
から間が空いてしまったって意味だったんだ
気を悪くさせたなら申し訳ない…
この過疎っぷりで反応があっただけでも嬉しい
19
:
名無しさん
:2017/10/27(金) 22:15:55 ID:7cov5PVk0
>>16
の今更には普通に気づいてなかった
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板