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ミュウツー Part.1

1名無しさん:2016/01/16(土) 14:38:32 ID:PO2bz1vg0


携帯用アンカー
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>970を踏んだ人がスレ立て依頼

116名無しさん:2016/04/06(水) 16:28:33 ID:oyz2r8920
>>114はシャンデラの話ね

117名無しさん:2016/04/06(水) 17:58:25 ID:5tmiojuI0
破壊光線の威力が150なところが好き
三色パンチなところも素敵
全体のバランスとしては強すぎたところもあるけど
いろいろとわかってる人が作ったんだなって感じがして好き

118名無しさん:2016/04/06(水) 19:55:40 ID:sW/Gse6Q0
ポッ拳のミュウツーをポケパルレしたい

119名無しさん:2016/04/07(木) 00:20:26 ID:4gmNQoLs0
ほのパンはリザードンのほのパンと似て突撃だし
れいパンはマニューラのと似てアッパーだし
ダークミュウツーのバリアー派生の地震火炎放射雷も他のポケモンに似せてあるし
すごくかっこよく作られてて嬉しい
ミュウツーのアクションとしては今世代最高のクオリティじゃないかな

120名無しさん:2016/04/07(木) 13:08:13 ID:3UVHj5vY0
スマブラの方の技があれだったせいもあって相対的にさらによく見える
なんだよねんりきにかなしばりって

121名無しさん:2016/04/07(木) 19:35:49 ID:86MwGKRk0
こっちもねんりきあって更にぶっ壊れ技なんですがそれは

122名無しさん:2016/04/07(木) 23:23:53 ID:0yd/wNFc0
シャドーボール
ねんりき
かなしばり
テレポート

バリアー
ねんりき
テレキネシス
ドレインパンチ

並べてみるとそこまで差はない。むしろシャドーボールがある分スマブラの方が強く見える

123名無しさん:2016/04/07(木) 23:30:22 ID:5xoIzg2.0
きあいだまも三色パンチもはかいこうせんもサイコカッターもあるじゃないですかー

124名無しさん:2016/04/08(金) 00:34:44 ID:E3HSf.IE0
まぁ映画で念力でリザの火炎放射を受けてたし

125名無しさん:2016/04/08(金) 00:47:01 ID:6X2cHIpI0
ポッ拳ミュウツーのシャドーマシンガンに並ぶイケメン技ってなに?
やっぱり三色パンチか?

126名無しさん:2016/04/08(金) 02:16:13 ID:Xqjok9t60
名称見るまできあいだまだと思わんかったわアレ

127名無しさん:2016/04/08(金) 14:13:04 ID:8XmKK.OgO
バリアやその派生ってどこで使うと良いんだろう
切り替えしかな?強そうな雰囲気あるんだけど使いこなせない

128名無しさん:2016/04/08(金) 15:49:06 ID:y8EDZ2KM0
バリアーは相手の投げ間合いに入らないくらいの距離でねんりきを置いておくのが基本かも
他2つは素出し性能が微妙だからドレパンはコンボの締めでテレキネはコンボに挟んで補正切り択として使うのが良いかな

129名無しさん:2016/04/08(金) 15:53:16 ID:.bHH0i7I0
バリアはねんりき派生しているだけでも十分つよいからなー起き攻め切り返し両方に使える
バリアに頼りすぎてブロック攻撃を全く使わなくなってしまった
FPではシュート連携の間にドレパン刺したりホミ格にねんりきしたり
DPでは起き攻めで貼ってテレキネシスしたりねんりきしたりバックテレポしたりで有能
被起き攻め時はサイコブレイク、バリア、JXといろいろできる

130名無しさん:2016/04/09(土) 02:00:42 ID:22aUcy3o0
リザードンの炎Pつらい
ガードした後どうすりゃいいん?
対空コン練習して前よりマシになったけどリザードンに負けまくっとるわ

131名無しさん:2016/04/09(土) 03:16:42 ID:22aUcy3o0
一応炎Pには炎P打てば勝てるのかな
空中フレドラやら地球投げやらあってだるいけど
バリア念力もあるしなんとかなるのかな

132名無しさん:2016/04/10(日) 16:13:39 ID:tkFT/Pmk0
みんなシャンデラどうしてる?

133名無しさん:2016/04/13(水) 06:54:26 ID:OWbhH0oc0
アプデあったらしいけどミュウツーどうなった?

134名無しさん:2016/04/13(水) 13:13:25 ID:RESc0r9Y0
公式見てきなされ

135ハトギン:2016/04/13(水) 14:53:50 ID:obciBLTg0
1.2での変更
・ねんりきクリティカルからの強X(→はかいこうせん)つながらなくなった
 代用は下XXとなるだろうがコンボとしては約60、70のダメージ減。
・YY開始コンボ2種類がおそらく共にダメージアップ。YYYYが特に大幅アップか。
 2種間で差がほぼなくなった。

136名無しさん:2016/04/13(水) 18:36:50 ID:S8o7KwTc0
ねんりきも低くなっちゃって本当に斜め上に弱くなったな
8Y関係はもはや必修科目か

137名無しさん:2016/04/13(水) 21:01:19 ID:UGhxGXLQ0
たいして弱くなってないようでよかった

138名無しさん:2016/04/13(水) 21:07:15 ID:MWonNZS20
告知なしで急遽調整した感じだから
間違いなく次回ガッツリ弱体化されるぞ

139名無しさん:2016/04/13(水) 21:11:45 ID:UGhxGXLQ0
このゲームってアプデ入るたびそんなんなの?
ミュウツーは最低でも上位クラスにいてほしいからガッツリされたら萎えるわ

140名無しさん:2016/04/13(水) 21:18:07 ID:vcdEhuhw0
スマブラでもDXからの復讐が如く大幅に強くなったのにな
彼には強くいてほしい。なんせピカチュウに次ぐくらいの名誉ポケモンすし

141名無しさん:2016/04/14(木) 16:11:47 ID:tjCsUdvg0
ミュウツーが最強じゃないと許せない!みたいな奴はこのゲームやらん方がいいぞ 暴れてる奴は容赦無くガッツリ下げられるから

142名無しさん:2016/04/14(木) 16:15:17 ID:tSMsIi6M0
それこそ強キャラ入りしたスマブラミュウツー使っとけってなるしな

143名無しさん:2016/04/14(木) 17:34:34 ID:k3utyUrs0
スマブラの方調整あったん?

144名無しさん:2016/04/14(木) 18:49:09 ID:63YnSV8c0
ミュウツー今でも最強だけどね

145名無しさん:2016/04/14(木) 19:02:51 ID:9QcAEN960
>>143
2ヶ月に1回くらいアプデがあってちょこちょこバランス調整されるんだけど
特に12月と3月のアプデでいろんな隙減ったり
めちゃくちゃダッシュ速くなったとかちょっと重くなったりとか

あっちは追加当時は下位キャラ扱いだったけど
最近は最上位に少し劣るくらいで大会でも優勝とか結果出てきてる感じ

146名無しさん:2016/04/14(木) 19:06:11 ID:k3utyUrs0
なるほど スマブラの方はやってないけど
ミュウツー好きだから関係ないとは言え少しうれしいかも

147名無しさん:2016/04/14(木) 19:28:06 ID:Kl6CrFgA0
リンクみたいにゴネるか

148名無しさん:2016/05/07(土) 08:25:56 ID:9F03HOwk0
dpでカイリキーのブロック攻撃に対して2xで潜り込むと2xx派生せず単発で終わるんだが、何ぞこれ
この後って追撃可能なの?

149名無しさん:2016/05/07(土) 09:07:59 ID:SQtelvi20
初段あたってなくても2Xって二段目でたっけ?

150名無しさん:2016/05/08(日) 00:17:37 ID:oVFFpzQU0
ここ人いるのかよ
リザードン辛すぎるんだけどどうしたらいいか分からない

151名無しさん:2016/05/10(火) 23:19:52 ID:p5Yd4Nto0
破壊光線撃つ時投げ無効っぽいんだが既出?

152名無しさん:2016/05/11(水) 00:23:20 ID:G16Phn3I0
破壊光線撃つ時は空中判定だから投げは無効になるね

153名無しさん:2016/05/11(水) 11:38:52 ID:a6ErmoJQ0
ジャスト2段目が全然できないんですけどどれくらいで押せばいいか教えてください

154ハトギン:2016/05/12(木) 12:05:12 ID:WkLHpu9s0
1000回くらいやれや
1段目ヒットの後、2段目の入力受付期間ぎりぎりまで遅らせるかんじで押せば
光るわ。つまり2段目は何も出なかったいうミスが起きれば練習方法として正常。

155名無しさん:2016/05/12(木) 13:12:23 ID:ixFumcpU0
1段目は腕上げきるあたり、2段目は尻尾ヒット直前

156名無しさん:2016/05/12(木) 13:51:20 ID:P1DFofwI0
ミュウツー使わなくなったからあんまり自信ないけど見て押すならサイコブレイク当てて相手の足が地面から離れる時としっぽ叩きつける前くらいでよかったと思う。カイリキーで試してたから他のキャラだと一段目に関しちゃわかんない

157名無しさん:2016/05/12(木) 15:22:06 ID:zYnRigRc0
皆さんアドバイスありがとうございます8時間くらいやってたまにでるくらいだったんで練習してきます

158名無しさん:2016/05/16(月) 21:20:01 ID:hakVRfuE0
ミュウツーのDPの尻尾を振って攻撃する2Xか2Yの攻撃判定強いですか?

159名無しさん:2016/05/29(日) 13:35:07 ID:hmoCahqM0
コンボ道場6だけど
あれでXに繋ごうとか無理がありすぎる

160名無しさん:2016/06/29(水) 19:10:09 ID:EerQruGg0
下XXから安定してpchまでもってけるコンボってないものかな?
一応サイコカッターで拾ってから前ステキャンのち上yか低空jy始動でお手玉できることは見つけたんだが、下XXやステップの間合い次第で空中受け身取られるみたいで安定する気がしない

161りとっぴ:2016/07/19(火) 02:42:14 ID:BKXlVBVk0
たのしみさんすごいよね

162名無しさん:2016/07/19(火) 07:15:25 ID:Vj0b.W0g0
いきなりなんだおまえ?

163名無しさん:2016/09/06(火) 04:41:09 ID:EgDAXK7U0
160の方 
2XX→JY(滑空キャンセル)→5Y→8AA(ジャスト)
これは?俺はこれ使ってる

164名無しさん:2016/10/08(土) 08:39:25 ID:NOAlNxXg0
2xx始動なら2xx→前J滑空キャンセルy→8y→滑空キャンセルy→2a一段止めがダメ200でゲージ消費少ないし運びやすいからオススメ。
最初の空yが3回当たると180ぐらいしかいかなくなる
壁際で2xx使うなら2xx(壁ドン)→8aa(ジャスト)もダメ高いけどジャストが辛いから2xを一段止めで打てば壁に張り付く時間が長いので
2x一段止め(壁ドン)→4a〜x→y→4a〜xがゲージ補給しやすい。ゲージいらないなら始めの4a〜x→8y→滑空キャンセルy→6yyが壁ダメなしで225ぐらいいった気がする。

165名無しさん:2016/10/08(土) 11:42:33 ID:V2H.6Dic0
163だけど
そんなのもあったのか。
2XX→JY(滑空キャンセル)→5Y→8AA(ジャスト)
これ見つけてコンボ探すのやめたから知れてよかった
壁際の共鳴ゲージ回復コンボいいですよね〜


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