したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

テールナー Part.1

51名無しさん:2016/04/06(水) 21:23:17 ID:c3wGE2sQ0
M2戦とDM2戦の自分がやってる対策とかどんどん教えてほしい

FP、サイドシュートからのサイコカッターは遠距離ならさほど辛くはないけど、
近距離だったらガード張って派生を打撃か掴みをじゃんけんするか、思い切って相手の方に空ダXをあてにいくくらいしか思いつかない。
ジャンプするタイミングが遅ければ向こうのXが空中に判定あるので負け。
はかいこうせんを振ってくれる相手ならラッキーとおもいつつ頑張ってフェイズを変える。
こちらのシュート技はほぼ通らないと思いめったに振らない。(振れない)
振るとすれば飛び道具出した直前に飛び道具消しながら出せる前Yくらいかな、頻繁に振れる技ではないが。

DP、近距離だと正直きついが、頑張って読み勝たないといけない場面、
サイコブレイクはフルコン、パンチ2段止めはつかんで処理。
サイコブレイクは溜めJXで噛み合うときもあるが向こうの対空が早いので過信して振るべきではない。
はかいこうせんとサイコカッターはしゃがんでよけれるが、
サイコカッター派生はよけれないから、2Xを振って先に攻撃をヒットさせる。(サポキャンがあればなおよい)
はかいこうせんをしゃがんでる時に遠ければにほんばれ準備は大事な気がする、近ければもちろん8Xなりで確反でもいいが。
上から攻めてくるならかえんほうしゃでしっかり対空。
きあいだまならステップしての相手の裏側に行きたい、無理ならガードかな。

とりあえず自分がやってる対M2戦
バリア対処は正直言ってわかんないです

これだけ話しててもB5だから間違ってることもあるかもしれない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板