したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグナ恋愛スレ30話

69名無しさん@恋愛中:2008/09/09(火) 06:06:25 ID:???
皆さんにアドバイスをお願いします。

私はRO・リアル共に♂、私が好きなAはRO・リアル共に♀。
今回はあくまでもRO内だけの恋愛の話です。
私はAがギルマスをやっているギルドに入ったことがきっかけで仲良くなり
今はAから「好き」などというような言葉やキスエモを貰ってます。

しかしAは元々知り合いが多く、私と良い感じに喋っていても呼ばれたからとすぐどこかへ遊びに行ったり、
私と一緒に遊んだとしてもギルメンと一緒に大勢で遊びに行く程度です。
職業がお互いソロ効率の悪い剣士系の為、プリが居ないと狩りが出来ないのが分かっているので仕方ないとは思いますが
凄くモヤモヤするというか、落ち込んでしまう自分がいます。

しかも最近は一緒に居る時間どころかログインはしてるけどもAがどこに居るのか分からなかったり、狩り中だったりでAのキャラを一目見る時間もありません。

そんなヤキモチを言ってしまう半面、私もAが遊びに行ったからといって暇をしてギルメンさんと狩りをして楽しんだりしています。

未だにRO内でお互いプロポーズなどはしていないのではっきりと両思いといっていいのかもわからない状況なのですが、
「もう少し一緒に居て欲しい」と伝えるのは友達の多いAにとっては苦痛や束縛になってしまうでしょうか?
正直、一番怖い事は私の一緒にいたいというワガママでAに嫌われる事です。
どうにか優しく自分の思いを伝える方法ありませんか?

アドバイス宜しくおねがします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板