したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【俺が】恋愛相談事務所2【解決】

92名無しさん@恋愛中:2007/05/17(木) 15:50:20 ID:???
だよねー
リアル恋愛するにも、そろそろタイムリミット感じる年齢だし
ネトゲで知り合った男性が相手なら、不安も大きい
「愛に年の差は関係ない」「信じるしかない」と、外野が綺麗ごと言うのは簡単だけど
悩む気持ちは分かるよ〜、と、応援レス

RO内の人間と、リアルの人間は恐らく100%イメージ通りでは無いから(お互いに)
『オフ=リアル結婚を前提としたお付き合い』と、深く念を押すよりは
『オフ=まずはリアルの確認、気が合ったら友達(恋人ではなく)としてどう?』『リアル恋人は慎重に決めたい』
と、説明してみるのはどうでしょうか
そしたら、85さんの言う、『リアルとROは別』『若い人に遊ばれたくない』という気持ちも
85さんが悪者になることなく、相手に分かってもらえると思うのですが・・・

85さんのところのカップルがそうだというわけじゃないけど、20前後の男性なんて
自分に対して好感を示してくれた女性がいれば、全力で靡いてしまうものですよ
全く見通しの立っていない将来も、「永遠に愛してる」と簡単に誓ってしまいがち
私も続かなかった永遠がたくさんありますw(その気持ちはすごく嬉しいんですけどね)
「この人とはもう少し様子を見たい」と感じたら、85さんが少し引いた態度を取ることも大事だと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板