したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【俺が】恋愛相談事務所2【解決】

173名無しさん@恋愛中:2011/04/10(日) 18:25:07 ID:???
ここのスレでいいのか分かりません、なのでスレチだったら教えてください。

私には、好きな人が居ます。
ROを始めた当初から、色々私のお世話をしてくれた冠さんなんです。
最初、二人だけで狩をしていたんですが
「支援プリになったんだし一回PT組んでみたら?」
そう言って、彼はとあるWIZ♀さんを紹介してくれました。
彼女もいい人で、私に装備を貸してくれたり、一緒に作るのを手伝ってくれたりしました。
ですが、彼女は暇があると「冠さん、私に気があるみたいで、よくWISしてくるんだよね〜」
と等と彼との仲を自慢してきます。
冠さんは、私が声をかけなければ一切話さないのに、WIZさんには自分から話しかけてくるそうです。
私の気持ちもわかってほしくて、WIZさんに一回だけ自分の気持ちを打ち明けてみました。
すると、冠さんと自分は相棒なんだ、と言って来ました。
最初「友達」として紹介されたのでショックでした。
どんな話題でも熱くならずに冷静に話す彼は、私にとっては理想の人でした。
なので、本当かどうか、聞くため冠さんにWISをした所、WIZさんは単なる友達で相棒ではないそうです。
しかも、つい最近ギルドに入ってきた新規さんでギルチャで話したりはするそうですがWISは一切しないそうです。

通りで、WIZさんに彼と同じギルドに入りたいからとお願いしても断られるわけで。

WIZさんも、冠さんの事が好きなんだと思います……。

ほとんど一緒に狩したことがない自分と別なキャラを持っておりよく彼と一緒に狩をするWIZさん。
どうやっても、自分は勝てそうにありません……。

でも、嘘をつかれていたと知って、彼が私を心配して彼自身のサブキャラと狩に連れて行ってくれるようになり
今まで以上に好きになりました。
ですが、彼はネット恋愛はしない主義だそうです。
ネット恋愛しない人とは、絶対結婚できないんでしょうか?
嘘でもいいので、ひと時でもいいのでその冠さんのお嫁さんになりたいです……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板