したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【俺が】恋愛相談事務所2【解決】

135名無しさん@恋愛中:2008/01/20(日) 15:04:40 ID:???
何と言うか情けない話なのですが・・・。
旦那は友人も多く、臨時に生きる!な人なので
臨時に行ったり他のPTの臨時や狩りによく呼ばれています。

私は逆に友人も少なく、臨時に行くけど他PTからお誘いを受ける程でもありません。

こっちから寄って行けば相手にしてもらえるんですが、
臨時に行ったり臨時に誘われたりで、中々時間をとる事が出来ないのです。

そんな中、ずっとモヤモヤしていて、私も臨時に行ったりソロをしたりで
旦那の事を気にしないようにしていたのですが
先日「臨時やソロばっかり行かれてて、嫉妬してた。」「臨時やソロに取られた様に感じてた。」
と言われました。

その言葉に私もそうだったのか、と思って、夜遅く(大体0時以降)は臨時やソロに行かない様にして
なるべく二人の時間を持つようにしようとしていました。

ですが、旦那はそんな時間でも臨時を探しに行ったり、「○○に誘われた」と言って狩りに行ってしまいます。
私から一緒に居たい、と言い出せば済む話なんですが
以前に「○○(私)ももっと臨時なりソロなりで交友関係を広げた方がいいよ」と言われた事もあり
どうしても躊躇してしまいます。

冷静に読み返せばただ構って欲しいと言ってるだけの情けない話です・・・。
ですけど構って欲しいとも言えず・・・。
もう何もかも面倒だと投げ出したいのですが
それだと「悩み事があったら相談にのるよ」で愚痴って終わりで
次の日には旦那はまた夜遅くに臨時に行っての繰り返しで・・・。

この事を全部旦那にぶちまけたいのですが、それでもどうせ次の日になればまた臨時に行くんだろうな・・・と
もう諦めている状況です。

相談と言うかもう愚痴なんですが、ホントどうすればいいんでしょうか?
駄文乱文で申し訳ありませんが、宜しければアドバイスをお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板