したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【俺が】恋愛相談事務所2【解決】

104名無しさん@恋愛中:2007/06/25(月) 02:33:00 ID:???
逆の立場っぽい状況になったことがある。ただし♂♀逆。
私は振られたほう。相手の人はリアで恋人がいる。

ずっと仲良くやってきて恋心抱いてた。
リアで恋人がいるの知らずに告白したけど、リア恋人がいることを知らされて丁重にお断りされた。
でも、相手のほうから、友達としてこれからも仲良くつきあってきたいけどダメかな?と聞かれて
それじゃイヤですとも言えなくて、じゃあお友達としてつきあってきましょう。と。

でもねえ、はっきり言ってそんなすぐに恋心から友情へシフトできるもんじゃないし、
一応仲良くがんばってつきあっていても、色々無理があるものだよ。
相手に迷惑かけちゃいけないと思って気持ちをセーブしてみたり、
でもなんか振り回されてる気がして辛くなって少し距離を置いてみたり試行錯誤。

まあ、仕方ないと思って、振った側はなるべく変わらずに、フツーに接するのがいいと思う。
気を使ってアレコレ考えてもらうのも申し訳なく、迷惑かけてごめんなさいって気分になるし。
多少、言動がおかしかったり、避けるようなそぶりだったりしても、振られた本人が自分で
葛藤して試行錯誤してるとこだから、そっとしといてあげるのがよいと思います。

と、いう振られた人の一意見。参考までにどぞ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板