したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグナ失恋スレ第5話

623長くなります。:2010/07/13(火) 00:01:51 ID:???
■5月。
試しに私のメッセタイトルを『夏まで忙しい』に変えてみると、同じ頃に元相方のメッセタイトルに変化が見られなくなった。
目的の人と連絡が取れたんだ、と思った。
何せ「言いたいことがあったら言う」と自分で言い切る人だから。
そういう人だから今回の誰宛なのか不明なタイトルは私宛ではないと思った。
勝手に期待して落ち込んでを何度繰り返す気だろう。

中旬。
古鯖の知人から連絡が入る。
再度WESが実施されたら古鯖に戻ろうかどうかという話をしていた人からだった。
その知人曰く「元相方さんが古鯖に戻っている形跡がある」との事。
色々見せて貰い、確認した。
目を疑った。
古鯖に舞い戻った元相方が所属しているギルドは、ストーカー扱いをしているAさんも関係するギルドだった。
ギルド解体と称した追放を受けたAさん。ストーカー呼ばわりをしておいて、よく戻れたものだ。
私が好きな人は、そういう事が平気で出来る人なんだ。

【熱が出た】【怪我をした】
久しぶりにタイトルが変化。
そう。
きっと誰か心配してくれるよ。相方の誰かが、ね。

私は体を動かしている時だけが幸せだった。目標の数値を追うだけの単純作業。
何も考えずに汗を流すのが爽快だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板