したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグナ失恋スレ第5話

563名無しさん@恋愛中:2009/12/02(水) 02:44:19 ID:58o9oYRU
ここをまた使うことになるとは・・・・長文乱文、ちょっとするとスレチかもしれないけど俺も吐き出させてください。

始まりは俺がギルマスをしてるギルドに友人が嫁を連れてきたことでした。
最初は仲良く見えた二人ですが実際は思いがすれ違うばかり。彼女との共通の友人も
できたので一度3人でオフに行ってからは気心も知れ、毎日スカイプで朝方まで
話す(このころは彼女の愚痴が多かった)になりました。

俺はその友人と彼女をなんとか取り持とうと手を尽くしましたが関係は冷える一方。
その後は友人はギルドを脱退、彼女と共通の友人だけがギルドに残りました。
最初は3人で話しながら遊ぶのが新鮮だった。それだけでよかったはずなのに・・・。
愚痴の相談の時点で俺と彼女の共通点がいっぱい見えてきて、壊れてた携帯が治ったら
もっと連絡とりあうようになって。そしてROで結婚。
毎日が楽しくて幸せだったけど・・・。

君は街で元彼を見つけて、また戻ってしまったよね。隠してたつもりかも知れないけど
2人がでいる所を見たりもしたし日に日に中が又良くなっていくのを見るのはつらかった。
相談だけのつもりだったのにいつの間にか破局すればいいとさえ思ってた自分が嫌だった。
リアルでも何回か会って、俺の気持ちは知ってくれてたはずなのにね。
スカイプで、元旦那とよりを戻せた。今度はリアルでも結婚するかもしれないって言われた時、
祝福するつもりだったのに。勢いで想いのすべてを語ってしまったね。
優しい君はそれでも友達でいようって言ってくれたけど・・・・こなくなったメールや
反応のないスカイプで2人は楽しくしてるのかなって思ったらやっぱり耐えられなくて。
だから今日、別れを告げました。gdgdで何を言ったかも覚えてないけど、
可能性がなくなっていくの感じたから、別れを告げた。君は最後まで何も言わずに
ただ俺を肯定してくれていたね。その優しさが辛くて、今度こそ別れるな!2人で幸せにな!って。
また思ってもいないこと言ってしまって・・・・。それが最後の会話になったのが
せめてもの心残りです。幸せを願ってますって言えたらいいけど。
今はまだその言葉は口にできません。ギルマスでなきゃ消えてしまいたいところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板