したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグナ失恋スレ第5話

50名無しさん@恋愛中:2006/08/15(火) 15:38:42 ID:hSAfukVo
久しぶりにお邪魔します。呟かせてください。

リアル無職でどうしようもないダメな人だったけど、大好きで、大好きで
一緒に歩いていけるように手を引いて(尻叩いて?)職に就かせて
一緒の将来のことを考えちゃう人がいました。他Gのマスターで、当時の旦那さん。
彼が現実世界で就職してから忙しくなって、リアルもROも構ってもらえなくなって
私が駄々を捏ねていたら、それが彼を追い詰めてしまい…裏切られてしまいました。
仕事が忙しくてログイン出来ないはずの時間に、秘密の他キャラで遊んでたなんてね…。
激昂した私はその場で離婚。
忙しくても…せめて…せめて1週間に一度くらい、連絡が欲しかったよ。
私たち、現実世界でもちゃんと恋人同士だって言ったじゃない…。
忙しくてもROは出来たんだね。電話もメールもするヒマないのに、ROは…。
お前が赦してくれるまで待ち続けるから、と言った
その3日後にはあなたは、いつもどおりROを楽しんでいたね。
リアルの関係もきちんと話したいからと、ちゃんと会って話をしようと言い続けたけれど
あなたは忙しいと嘘をつき続けたね…。
無視をされるようになって、やっと連絡がとれたとおもったら
「これ以上何か話すことがあるのか」なんてね。

追い詰めたのは私です。本当にごめんなさい。
けれど…現実世界で付き合っていた1年以上の時間が…
RO内で交わされた数分間の会話で終わってしまったこと…
それだけが今もまだ、膿んだように痛みます…。
最後くらい、目をみてさよならを言って欲しかったよ…。

他鯖にうつって、ホムをつれて細々と暮らしていますが
他人と関わるとすぐに、あの別れのシーンが蘇って…。

テキーラください…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板