したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグナ失恋スレ第5話

333名無しさん@恋愛中:2007/10/09(火) 12:41:12 ID:8mLvSrjU
>332
貴女は私ですか?

ほとんど同じ状況でお別れになってしまいました。
会話中に突如、雲行きが怪しくなり、その僅か5分後に別れを告げられてしまいました。
まともにケンカしたことがなかったせいなのか、ケンカがそのまま別れに繋がり…

私は1週間だけ足掻き、そしてキャラデリしました。
「自分がもし彼女と別れたら、みっともない真似はしたくない」と言っていたあの人は
私の足掻きに一切無反応。未練を残したままでしたが、断ち切ることにしました。

でも、これが正しかったのかは今でもわかりません。
好きなうちは足掻いてみてもよかったのかも…と、ふと思うことがあります。

相手も今は熱くなって話せる状態ではないかもしれないし、少し時間が経てば、ふとした
きっかけで元に戻れることもあるかもしれない。

今は少しだけそのキャラをお休みして、心も休めてみてはどうでしょうか?
キャラはいつでもデリートできますが、気持ちや思い出はすぐにデリートできません。
気持ちが追いついてから、キャラデリでも間に合うと思います。

どうか後悔のないように…お茶で一息どうぞ(。・ω・)っ旦

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板