したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグナ失恋スレ第5話

198名無しさん@恋愛中:2006/12/24(日) 04:20:35 ID:mNctqC3.
>>185
びっくりした。
昔の私がそのままここに書いたみたいで…。そっくりそのまま同じ事を体験しました。
あなたの記事を読んでいて、そのときの記憶が蘇ってきて私が無意識のうちに
書き込んだのじゃないかと錯覚が起きてます…!

私の場合はROを引退したあと、リアルでも関係が続いていました。
リアルでの彼はとても優しく、特に願ってもいないのにプレゼントをくれたり
いろんなところへ連れて行ってくれました。
でも、元ギルメンから彼がROで別の女性と結婚しているという事を聞き、別れを決意しました。
私自身、引退した身なんだからゲーム内の事にゴチャゴチャいう権利はありませんが
それがゲーム内だけに留まっていなかったからです。
別れを切り出したとき、彼は泣いて謝っていました。
あんなに泣いたところを見たのは初めてでした。
いつもの私なら許していたのですが…付き合って2年半、たくさんの嘘をつかれ
同じ事を繰り返され疲れ果てた私の心はついに動きませんでした。

それ以降、私の中から恋愛感情が消えてしまったみたいです。
どんな方からどんなセリフを言われても、告白されても「気持ち悪い」としか受け止められなくなりました。

こんな心配は無用かもしれませんがどうか185さんが私みたいにはならず
素敵な人と素敵な恋愛をしてくれる事を願っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板