したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグナ失恋スレ第5話

111 名無しさん@恋愛中:2006/09/18(月) 00:48:38 ID:H6t4bDSY
こんばんわ、102.109です。ここに相談というか記事立てて報告なし
というのは、わたし的にダメだと思ったので報告します・・。
率直に言うと、ダメでした^^; 砕けてきました、はい;
彼の、相方さんを想う気持ちが一途でした。ROの中では普通に話して
時折笑ってましたが 画面の前では、頬を伝う雫を拭こうともしないわたし;
でも、言えてよかったです。彼もはぐらかすことなく真面目に答えてくれたし
・・・相方さんよりも早く出会えてたらなんて思うわたしはダメな子かな;

想いを告げたあと、少し会話をしつつ落ちて・・2日ぐらいインできませんでした
やっぱり・・・失恋ですしね。次の恋、見つかるまで経験値1.5倍期間中は
狩りに明け暮れて自分を見つめます。みなさんありがとうございました
マスター、甘いカルーアミルクお願い・・・。’*(ノД`)ノ∪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板