したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたの相方さんについて教えてください

1WIZ:2005/02/15(火) 12:28:31 ID:5T0su2Uw
皆さん狩りの相方さんはいらっしゃいますか?
相方=恋人ではないと思いますが、相方から恋人・夫婦に発展した方、
・どのように相方の地位をゲットしたか(狩り仲間の一人から相方に昇格するときの切り出し方)
・職ごとの相性
・狩りの頻度
・相方さんとの約束事(臨時への参加はOKか)
・トラブル
などなどお聞かせください。

当方、気になる♂プリさんと相方→恋人になりたい♀WIZです。

19名無しさん@恋愛中:2005/03/28(月) 01:26:45 ID:HFV1u.NU
・当初の関係としては溜まり場が同じ親しい友人でした(ギルドは別)
何度か狩りへ行くうちに半固定PTとなって、相方のような関係に。
いつも隣合って座っていたので回りに恋人認定されて恋人同士に・・・かな?
・私:プリ(I>D=V支援) 彼:アサクロ(クリカタ)
狩りの相性がいいのかはわかりませんが、楽しく雑談を交えながら狩りをしています。
・狩りの頻度はほぼ毎日 会話しながらのまったりが多め
・基本的に固定PTだけど臨時に参加しちゃ駄目とかはありません。
PT抜ける時は事前に分かっていれば伝えるし、事後になった時もお互いに報告してます。
・トラブルらしいトラブルは今のところ無し
私が結構我侭なのでそれで一方的に拗ねちゃうことがあるけど、
それでも喧嘩になったことは一度もありません。
超が付くくらいにらぶらぶです(´ω`*)

20名無しさん@恋愛中:2005/03/28(月) 02:43:26 ID:WLHdB4Rk
・当方95の♂I>DのWIZ。相方94の♀VITプリ
・主に固定PT.相方でもあり、妻でもあります。
・もうこの歳になると、臨時行っても無言でSGうつばっかなので、萎えます。
しかし、楽しく雑談しながらペア狩りできて最高です。
・狩りもほぼ毎日。しかし狩りばかりだと飽きて(自分が勝手に作った理由です)
しまうので、デートにもたまに誘っております。
・お互い年齢も一緒で、進路も一緒。(今年の4月から大学生)今思えばそれで気が
あってトークが膨らんだのかも。
・出会いは何度も彼女が落ちてるところを俺が拾ったことですかね。
あとはRMCの取引相手でも彼女だったりとか。

21名無しさん@恋愛中:2005/04/09(土) 02:04:59 ID:hVYg5DBE
職等は秘密で…。
相方=狩り相方でもなく相方=恋人でもありません。が私が相方に片思いの状態です。
この時点でバレそう…。
・臨時でよく組むようになって相手から。かれこれ一年以上。
・微妙、前衛がいないと狩りにならない、他キャラについてはばらばら。
・狩りはほぼない。私が相手の現メインキャラのレベルと公平できるプリを出すときとか。月に3,4回…。
・特にない筈。
・傍から見たら、お互い素直になれよって意見とお前ら相方なん?って意見にわかれます…。
 毎日トラブル。てか、これって相方なのorz?と思うことの方が多いです…。

幸せそうな意見の中ゴメンナサイ…orz

22名無しさん@恋愛中:2005/04/12(火) 12:29:02 ID:CaNhufig
当方D-I極バード。相方さんは支援アコです。
特定されるだろうけどいいや(*ノノ)
・どのように相方の地位をゲットしたか
たまたま臨時がなかったのでソロでうろつこうと思い、
なにげなしにいったOD1で辻支援してくれたのが出会いでした。
そのときは♪エモを出して別れたのですが、
直後に腐兄貴などに囲まれて赤ポ連打している彼女に出くわし、
これはだめだとおもい、アローシャワー連打。
すこしだけ会話をして、その日は別れました。
翌日臨時広場で落ちているのをみつけ、
なんとか組めるLvだったことがわかったので拾いました。
その後何度も狩りに誘ったり、
ふたりで雑談をしたりしているうちに相方になってました。
いまでは毎日「愛してる」といいあってます(*ノノ)
切り出し方というか友達から恋人になったきっかけは、
私の誕生日に一緒に飲もう(PCの前でね)ってことになり、
崑崙離島でいろんな話をしているうちにいいムードに…
ストレートに「好きだ」と告白しました。
・職ごとの相性
私が完全PT依存型のバードなもので、
ペアでは行ける狩場は多くないです。
・狩りの頻度
狩り自体は2日に1度程度ですが、毎日二人でデートはしてます。
のんびり話してるのが好きなので。
特にないです。
お互いに臨時にはあまり積極的ではないので。
・トラブル
特にないです。
強いて言えば彼女が私のしらない男性と仲よさそうにしてるのをみてしまい、
情けないことに嫉妬で疑心暗鬼になってしまい彼女を疑ってしまったことです…。
そのあとゆっくり話をして、以前にもましていちゃいちゃしてます(*´ω`*)

23名無しさん@恋愛中:2005/04/18(月) 17:46:42 ID:uKzdaHXk
・職種は相性のいいものをそれぞれいろいろ。
(合わせて作ってくれたりしてますノノ)
・相方募集の際に出会いました。最近付き合い始めて1年に。
初対面の時は冷たい感じだなぁと思っていたのですが、
熱烈(?)なアプローチにふらふら〜っと。
知り合ってすぐに「絶対幸せにするから」なんて言われ、
半信半疑だったのですが、その熱心さに落とされました。
今でも1年前と変わらず大切にしてくれてます。
・職の相性はとても良いと思います。
全部ペアを念頭に型まで相談して作っているので。
・狩りは一緒に居る時間の2〜3割程度。
最近は2人でゆっくり話すことが多いかもです。デートの時間が多め。
・隠し事をしないとか、他の異性と変にべったりしないとか。
やきもち焼きなので異性関係は結構気を遣っているかも、お互いに。
RO入ってるときは、ほぼずっと一緒。なので臨時も一緒に行ってます。
・喧嘩はしょっちゅう。
どちらか片方が寂しい思いをすると相手にぶつけて喧嘩になったり…。
他の人から見たらしょうもない内容な気がします、はい。
ペアで居る事が普通なので、やきもちの対象にならない
ご夫婦さんや、カップルさんの友達が切実に欲しいこの頃。
いちゃいちゃしてても普通につきあってくれるペアさんいないかな〜。

24名無しさん@恋愛中:2005/04/20(水) 01:25:25 ID:Vl9g4m.s
・出会いは相方募集チャットを私が立ててたら相手が入ってきました。
 初めて話したときから意気投合、狩りのペースも私に合わせてくれて嬉しかったですw(組みはじめの頃はヘタクソ支援だったので;)
 接続時間が合わないのでは、という問題も何とかクリアしてはや2ヵ月半経ちました。
・当方DEX支援プリ、相方STR槍騎士(他のキャラでも遊びにいきますが…
・お互い学生なので春休み中はログインする時間を前々から伝えておいて、一緒にいられるときはいつも一緒にいました。
 学校が始まってからは私があまりログインできなくなってしまったので狩りにほどんど行ってませんorz
・特に約束事はないですが、やって欲しくない事とかはきちんとお互いに言い合うようにしてます。
 私が本当はめちゃくちゃ束縛したい人間なのですが、ぐっとこらえてお互いのプライベートも大事にできてる状況かな。
・トラブルは、上にも書いたように自分の接続率低下でしょうか…
 浮気の心配とかは全くしてないのですが、何だか申し訳なくて(´・ω・`)
 私がいない時はソロとか、誘われたら身内で狩りとかっぽいので、その辺は私の事も考えてくれてるのかなーと…
 特に何も言っていないのに、そういう風にされるとすごく嬉しいです…w

相方として組んでからちょうど2か月の日に私から結婚の申し込みをしました(*´∀`*)
狩りに行っても、マッタリしてても「愛してる」は欠かせません(*ノωノ)
結婚を機にリアルでも仲良くなりましたw
これからもずっと一緒にいられたらいいな

25名無しさん@恋愛中:2005/06/08(水) 18:57:34 ID:vtNMfHnA
・臨時で殴りプリ募集をしていたところに来てくれたのがきっかけ。殴りプリなので臨時広場に来ることは無く
その日は「たまたま」寄っただけとのことで、ある種運命を感じなくも無い…。
・私はSTRとVITを振っている謎い量産ハンター、相方は殴りプリ。相性は良い方じゃないかなぁ。
・特に無し。
・相方は強がりで意地っ張りで頑固、それでいて寂しがりなので喧嘩もいっぱいしたけど基本的にはいつも一緒かな。

何故殴りを募集したのかというと、当時既に主流となりつつあった壁プリ(INT-VIT型)よりも
「戦友」として肩を並べて戦っているという実感のある殴りの方が自分の好みだったというのが背景です。

26名無しさん@恋愛中:2005/06/17(金) 06:49:01 ID:uh6O/jdo
・臨時で出合いました。狩りそっちのけで色々話をしたら意気投合。清算後も雑談で盛り上がっていました。
 私がご飯落ちだったので、そのときに熱烈なアプローチをされました。迷ったけど受ける事に。
・槍騎士(STR>DEX)と支援プリ(I>V>D)なので相性はバッチリだと思います。
・狩りは気が向いたら(デートが多いです)。臨時はお互いが苦手だし過疎鯖な為に募集がないので行きません。
・特には決めていませんが、無理はしちゃいけない事、臨時は行ってはいけないということは
 ないのですが行かなくていいよ、程度ですね〜。
・トラブルは特にありません。ラブラブですー

27名無しさん@恋愛中:2005/06/27(月) 06:06:20 ID:E3vY52X6
・ほぼ同時期にGに入って、公平できるのが二人きりだったことから、毎日のようにペア狩りしていました。相方は女の子には誰にでも優しく、性格が性格なので、私も全然本気にしてませんでした。
でも本気のプロポーズをされて、実は特別扱いされていたのが自分だけだったことを知り…受けることにしました。(周りはとっくに知っていた。)
・結婚キャラは旦那量産ハンタ、私がI>D支援プリなので悪くはないです。
他のキャラは旦那がD>IカローラWIZとI>V支援プリ、私が量産ハンタとI>DカローラWIZで、レベルも全て公平圏内なので、相性も悪くないので適当に組み合わせ変えて狩りしています。
・ほぼ毎日1時間程度。二人とも社会人なので、週末にやや多目。お互い飽きっぽいので、狩り自体は1時間程度で、話したり、枝祭りやったり、テイム祭りやったり、観光にいったり…そういう楽しみ方の方が多いです。
・浮気はしない、くらいw臨時OK、Gメンとの狩りもOK。でも臨時から帰ってきたら一緒に狩りに行ったり、Gメンとの狩りだったら途中参加してもらったりしてます。約束ではないけど自然にそうなる。
・些細なケンカ(言い合い?)はしますけど、「ゴメンね」→結婚スキル、キスエモのコンボですぐ仲直り。周りに言わせるとケンカにもなっていないとかw

28名無しさん@恋愛中:2005/07/10(日) 01:26:21 ID:Qw9ioIYc
・ギルドに拾ってもらって、そのギルドがだんだん過疎化して一緒にいる時間が多くなって、
 冗談でいったものプレゼントしてくれてたり、その人柄に惚れて告白しました。
・二人ともプリハンタ商人(うちはケミ、でも清算買出のみ)なので、狩りでは結構いいかな?
 メインはこっちが♂ぷり、嫁は♀はんた。
・今は週二回くらいですかね〜。これで二人ともオーラにするつもり。気が長いw
・連絡の合った日だけ一緒にいって、あとは相方さんはリアル作業、私は臨時探したり、
 ギルメンと遊びに行ったりって感じ。あとは狩りは一回がだいたい一時間とか。
 ちょっとゴタゴタしたときに仲良くなっちゃってた人とは一緒に行かないでって
 言われたから行ってないです。ほかは〜・・Gvも自由だし束縛されてないかな?
・毎日一緒だったのが、嫁さんの都合で週半分になった時、寂しくて他の人と仲良くしちゃったり。
 トラブって別れたりしたけど、やっぱり自分に必要なのは嫁さんだけだと思い再アタック。
 今はもとのさやに納まって仲良くやってます。
 たまにこっちが振り回して困らせたりしますけど、以前の事を踏まえてお互い話すようにしてるので、
 すぐにらぶらぶになります〜

29名無しさん@恋愛中:2005/07/14(木) 15:16:59 ID:R1UEZ7Es
・私が初めて入ったGにいたプリさんで、
 そのGの中でずば抜けてレベルが高くて上がるのも早い人でした。
 私の場合は、相方→恋人じゃなくて、恋人→夫婦兼相方みたいな感じです。
 恋人になったのは流れ(?)でかな。
 私が職位を決めるのに悩んでるときに『○○(彼の名前)の恋人で』って言われたのがきっかけです。
 本気か冗談か良くわからなかったけど、ずっと憧れてた人なので即OKw
 その時はプリ同士だったうえにレベルもだいぶ離れていたので、
 相方ではなくあくまで恋人ですね。
 それから、別キャラのマジとアコが組めるようになったので
 よくペア狩りに行くようになりました。
 それで周りの勧めもあって結婚。
 なんだなんだで、色々なキャラで3回結婚してますw
・一番多いのはWIZプリで行くことですかね。
 二極WIZとVITプリなので相性はいいと思います。
 まぁ、1次職の時からよく組むことがあったので
 お互いに話し合ってステを振ってますけどw
・両方がインしてれば、ほぼ一緒に狩り行きますね。
 雑談は狩りが終わったあとにかな。
・特に決めてないです。
 臨も別におkだし。
 でも、お互いに臨自粛してるかもしれないですねぇ。
 私はあまり臨好きなほうではないのでそうでもないけど
 相方さんは臨行きまくってた人なのに、最近ほとんど行かなくなりましたし(時間無いからかな…。)
・喧嘩ってことはないかな。
 ただ雰囲気が悪くなったことは何度かありますけど…。
 1年以上一緒ですからね…。

30某夫wiz:2005/07/19(火) 22:59:27 ID:KX6dKtao
wizだと効率求めてしまうかもしれないけど
それも大切かもしれないけど
それよりも大切な事もあるよね

うちの元相方、もう居ないけど
俺の考えを理解してくれたみたいで(Vitプリ)
狩りで効率出せなくて悩むなんてこともなく楽しくやっていけたよw

まず、それ探してゆっくりと話を進めていけばいいよ
今日は明日の始まりだ、がんばってね

31名無しさん@恋愛中:2005/08/18(木) 13:22:57 ID:hRbkH8nI
今の相方じゃないけど、その前の相方との出会いをば。
 相手はあ私がたまたま入ったギルドのサブマス的存在でした。
 そのとき相手はギルマスと相方の関係(結婚×)でしたが、
 うまくいっていない話を聞いて、夜遅くまで相談しあったりしていたりして
 正式にギルマスとの相方関係を断ったあと、申し込まれました。
・職ごとの相性
 自分はハンター、相手は支援バランスプリ。公平圏内ではありませんでした。(自分のが上
 相手を引き上げるキャラがいなかったので、別キャラを作って時間はかかったけど
 ハンターとの公平圏内まで上げました。非公平狩りもしました。dropは全てexpの入らない相手へ。
・狩りの頻度
 忙しくないときは休憩を挟みながらずっとやってました。
 キャラを変えたり、狩場を変えたりして、飽きのないようにしてきました。
 特になかったかな。お互い好きなようにやっていました。
・トラブル
 RO上で告られていましたが、顔も見たこともない人に対し安易に私も好きとも言えず
 (今までいろいろあったので・・・)その旨もちゃんと伝えていたのですが、
 私が別でリアル相方(ROとは無関係)ができて、だんだんギクシャクしてきたので相方解消しました。
 今でも話したりしますし、いい友達だと思ってます。
 今はリアル相方もROを始めてリアル=RO相方となり、前の相方も別の相方を見つけて
 楽しんでいるようです。

32名無しさん@恋愛中:2005/08/28(日) 10:13:41 ID:YZOL33A.
特殊な例かもしれないですが当方の相方について。
 元相方の知り合いだった現相方とリアルで会ったらお互い惚れてしまい、
 略奪されて(*ノノ)リアル相方になった為、そのままROでも勝手に名乗ってみました。
 拒否されなかったからいいかなぁと、リアル先行で相方ゲットになりました。
・職ごとの相性
 相方が高レベル弓手なのでそもそもがレベルが合わず、新規で相性を考えて支援作りました。
 まだ当分追いつきませんけど(TT)
・狩りの頻度
 組めないので今は全くしません。ログイン時間は延々イチャイチャしてます。
・相方さんとの約束事
 特に決めてないです。自分がやな事は相手にしない、が基本かな。
・トラブル
 略奪だったので元相方と少々トラブルがありますが・・・;
 現相方とは特にトラブルはないです。喧嘩したことないので。
 怒らない、イライラしない、がコツかな。

33名無しさん@恋愛中:2005/11/22(火) 14:00:28 ID:Ud30wXlE
β時代からの友達と最近相方になったので書いてみます。

知り合ったのは3年前ですが、その間お互い着かず離れずの友達関係。
音信不通の期間も何度もありました。
お互い休止期間の後、最近相手がプリを作りたいと言っていたので
自分がハンタを作って一緒に育てているうちに相方っぽい雰囲気に。
ノリで「転職したら結婚だよ」って言ったら相手が転職後プロポーズしてくれた。

・職ごとの相性
相手が支援プリ(ハンタ持ち)、自分がハンタ(支援プリ持ち)なんで
互いの職の特性も理解しているし相性は◎

・狩りの頻度
ペアは一日一回か一日おきに一回ぐらい。
お互い他に友人が多いので、他の友人と狩りにいったりした後時間が合えば行くって感じ。

・相方さんとの約束事
特に約束事は決めていません。
臨時は自由、というかお互い臨時が大好きなんで一緒に臨時に行く事もあれば
別々に臨時に行ってる時や溜まり場の仲間と狩りに行っている事もあります。

・トラブル
友達期間も、相方になってからもトラブルは一度もありません。
性格、ノリ、価値観が似ている事と、エモのタイミング、ボケがシンクロしまくりで、
まるで兄弟みたいな関係だからかな。
狩りしたり誰かと話してても、気持ち悪いぐらい同じ事を考えてる時が多いですw

後、喧嘩しないコツは基本中の基本ですが、相手を思いやる気持ちが強いことです。
愛情の押し付け合いではなく、お互いの自由を尊重しつつも、いつでも相手を気にかけて
いる事をwisやメッセで伝え合っています。
どちらかが別の人と狩りに行っていれば、声をかけあい後で一緒に遊ぶ。
一緒にたくさん遊んだ後は、お互い別の人ともたくさん遊ぶって感じです。

お互い恋人というよりも、友達以上恋人未満な感情なんだと思います。
かといって他の人に恋愛感情を抱く事は無く、強い信頼関係で結ばれています。

仲の良さなら誰にも負けない自信ありの友達婚です(笑)

34名無しさん@恋愛中:2005/12/06(火) 20:48:59 ID:IMQND37o
・出会いは別ゲーで、彼をROに引きずり込みました。
ついでに付け加えれば、当時相手のこと女性と思っていました( ・∀・)アヒャ
・相方がハンター自分はVIT型プリでいつも壁やってます。
(北斗のプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか言われます('A`)
SP回復するために結婚もしました。
・お互いが初心者なので、死んでも
相方「アライヤダ(・∀・)アヒャ」
自分「もっかい行くぞ( ゚Д゚)ドルァ!!!!」
とっても仲良いし、こりませんwww
そして、お互い見た目装備とかおしゃれとか大好きで
レベル上げよりペノメナ狩り!(ハートHP+月のHP
エルニウムより狐狩り!(狐のお面
目的も一緒で凄く楽しめました。
・臨時とかは別に何も言われませんでしたが
相方「思ったことは、ちゃんと言うこと!(´・ω・`)ネッ」
それが、お約束でした。
・喧嘩は、ぶっちゃけした事ありません。
私の家庭問題で色々悩んで鬱になったりする時は、よく狩りを
中止せざる終えませんでした。
メッセンジャーで泣きじゃくっていた時は
とっても相方に迷惑かけていたに違いないと思います。

今は、相方の家に住むことになって鬱になる事も
ROを中断することも少なくなりました。
今現在二人でたれ猫作りに癌張ってます!!

35名無しさん@恋愛中:2005/12/07(水) 20:31:31 ID:9k/WQDIs
>>34(д`*(⊂(・ω・`c⌒っ===========
ええいうらやましい

俺なんて本州の北端と西端だ!リアルで会いたい言われたけど良く考えたら遠いorz
愛は国をも超えるっていうからいっちょ俺もやってみるか(`・ω・´)

36名無しさん@恋愛中:2005/12/08(木) 03:23:08 ID:s2s7XBvA
>>34
羨ましい(*ノノ)

それだけじゃなんなんでうちも。
・どのように相方の地位をゲットしたか(狩り仲間の一人から相方に昇格するときの切り出し方)
実は特に何も(汗)
元々臨時で、相手が忘れてて私が二回目に組んだ時に覚えてたのがきっかけ。
それから友達登録→移住云々(お互い別事情でマイグレで移住)→相手がギルド移動。
移動する時私が所属してたギルドってどんな?と聞かれ、そのままギルメンに昇格(?)
暫く友達として数日に一回のペースでペアやPTを続け、半年以上経過した辺りで結婚話が。
元々ネタで私が言ってたのですが、正式なプロポーズは相手からでした。
結婚して暫くも「相方」と言っていいか悩んだりもしました(ノ∀`)
らぶらぶだとは思うのですが未だに悩んだり恥ずかしかったりorz

・職ごとの相性
私→殴りハイプリ 相手→AGIWS
相性はいいと思います。てか凄い特定されそうだな(汗)
ちなみに相手が先に転生したので追い込みを別キャラWIZで手伝ってくれた事も。
それ以外だとあまり別キャラで組んだ事ないですね。

・狩りの頻度
お互いのログイン時間が重なればほぼ毎回。
と言っても長時間の狩りはなく、30分〜1時間程度。
観光とかデートは殆どした事がないなぁ。

約束事は特にないです。
臨時も元々お互いそこから知り合ってるし、特に何も言いません。

・トラブル
喧嘩もした事ないしなぁ…。
知り合って、段々親しくなって友達→相方(兼RO夫婦)になったので今の所揉め事はないです。
ただ私としてはどこまで踏み込んでいいか判らないって位でしょうか…。
相手結構冷静で、しかも結構年上だからあしらわれてる気がたまにorz

特定出来たとしてもそっとしておいて下さい(´・ω・)

37名無しさん@恋愛中:2005/12/20(火) 06:35:23 ID:G6FCkumg
たまり場付近で彼女がポツンと座っていたのを見て、
少し惹かれるものを感じ、話しかけたのが最初の出会い。
(何に惹かれたんだっけ…w)
それからPT狩りで一緒したり話したりしているうちにいい雰囲気に。
結婚の申し込みは彼女からでした。
彼女は男垢も持ってたので、そっちのキャラと結婚。
メインキャラではないけれど、
結婚することでお互いの気持ちを確認し、よりラブラブに…w

・職ごとの相性
当方♀キャラ支援プリ 彼女は♀キャラA=D二極ダンサー(鞭使ってます)
ニブルの谷MAPメインで狩りしてます。
激沸きされるときついですが…なんとかがんばってますね。

・狩りの頻度
ほぼ毎日。2人ともLv90↑で、オーラ目指して毎日がんばってます。
でもどちらかが体調悪いときや眠いときは無理せず帰還してます。

Gvは基本的に行かない。
隠し事をしない。
意見があればはっきり言う。
これぐらいかな…?

臨時は出会って以来、相手はほとんど行ってません。
私は…臨時に行ったことすらないです(ノ∀`*)
それでも支援下手ではないらしいですが…不安ですね;;

・トラブル
特にありません。
まわりからツッコミ入るぐらいラブラブです(*ノノ)

これ書いたら特定されるかもだけど…
現在、彼女に内緒で男垢をつくってMEプリ予定アコ育成中。
クリスマスイヴまでに転職させて、
「はいプレゼント〜」とか言って相手をびっくりさせたい…。
その後はうまくいけばルティエで結婚式しちゃうかも?w

38<削除>:<削除>
<削除>

39<削除>:<削除>
<削除>

40<削除>:<削除>
<削除>

41<削除>:<削除>
<削除>

42<削除>:<削除>
<削除>

43<削除>:<削除>
<削除>

44<削除>:<削除>
<削除>

45<削除>:<削除>
<削除>

46<削除>:<削除>
<削除>

47<削除>:<削除>
<削除>

48<削除>:<削除>
<削除>

49<削除>:<削除>
<削除>

50<削除>:<削除>
<削除>

51<削除>:<削除>
<削除>

52<削除>:<削除>
<削除>

53<削除>:<削除>
<削除>

54<削除>:<削除>
<削除>

55<削除>:<削除>
<削除>

56<削除>:<削除>
<削除>

57<削除>:<削除>
<削除>

58<削除>:<削除>
<削除>

59<削除>:<削除>
<削除>

60<削除>:<削除>
<削除>

61<削除>:<削除>
<削除>

62<削除>:<削除>
<削除>

63<削除>:<削除>
<削除>

64<削除>:<削除>
<削除>

65<削除>:<削除>
<削除>

66名無しさん@恋愛中:2006/07/06(木) 17:05:28 ID:23Qp2ZvM
ギルド募集で落ちてたら拾われました。 レベル帯が一緒だったのでよく
狩にいっしょに行くようになったのが、狩り仲間へのきっかけ。
しばらくして好きになっちゃたのでプロポーズしたのが狩り仲間→結婚のきっかけw

・職ごとの相性
自分はVITプリ、彼女は、、えっと特定されるとダメなので簡便w
相性はいいですよ、彼女は戦闘職なんで。

・狩りの頻度
お互いそんなに狩りに意欲的じゃない、壁してあげたりとか
たまり場でしゃべってるのが好き。

束縛の類はないです。

・トラブル
彼女がほかのひとに気のあるそぶりを見せることがよくあります。
ただ「私には○○(自分)がいるからね〜」とフォローがはいるので
メロメロです。 からかうのが好きなんだそうでw

はっ! のろけてやったぜこのやろう!!

67名無しさん@恋愛中:2007/12/01(土) 02:30:08 ID:rHRmHjLQ
  ROでは1度しか会っていなかったのですが、Mixiで仲良しでした。
  日記で「いつもソロなので誰か遊んで(´・ω・`)」と書いたら
  コメントに「私もソロばっかりです。相方になりませんかー?」と言われてROで会うことに。
  いきなり相方は厳しいから時間合うときに誘っていたのですが
  あまりにも気が合いすぎるので相方に。「相方になってください!」って
  2人同時に言ったのがとっても嬉しかったです。

・職ごとの相性
  私は♀I>D>V支援プリ。相方は♀AXとアサシン。
  (相方は中身は男の人。)
  支援は苦手だそうなので、私は常に支援ですw
  狩りはマッタリ効率関係なしで。
  2人とも今までずっとソロだったので凄く楽しいです。

・狩りの頻度
  今のところは毎日。大体3時間強。
  ただ、私が来年から忙しくなるので少し減るかもしれないー。
  相方はオーラAX・95アサシン 私は98オーラ直前支援プリなのですが
  経験値を稼ぐという感じではありませんね〜。

相方=恋人ではないけれど、これからどうなるのかな?
  相方の優しさや懐の大きさを凄く尊敬しています。
  頼ってばっかりです。

約束事はありません。
  たまり場に皆がいれば皆で。
  2人とも、「皆で楽しく」がモットーです。

・トラブル
  トラブルではないけど、私の過去の相方運が凄く悪くて
  今の相方がとても優しく見えます。
  事あるごとに感激する私に「これはフツーだからw」と言われます。

68<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板