したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたの相方さんについて教えてください

1WIZ:2005/02/15(火) 12:28:31 ID:5T0su2Uw
皆さん狩りの相方さんはいらっしゃいますか?
相方=恋人ではないと思いますが、相方から恋人・夫婦に発展した方、
・どのように相方の地位をゲットしたか(狩り仲間の一人から相方に昇格するときの切り出し方)
・職ごとの相性
・狩りの頻度
・相方さんとの約束事(臨時への参加はOKか)
・トラブル
などなどお聞かせください。

当方、気になる♂プリさんと相方→恋人になりたい♀WIZです。

2名無しさん@恋愛中:2005/02/17(木) 05:50:56 ID:Ru460dWc
2番目だー。
・臨時で知り合った。それから毎日溜まり場に勝手に来るようになってた。
・ハンタ/VIT支援プリかプリ/クリアサなのでまあまあかな。
・臨時はOK。お互いがログインしてた場合はいかない。
・相方の回線が弱い。たまにネットが繋がらなくなる。
・2年位一緒なのでケンカは何度もした。
(けど、別れを感じたことはお互い一回もないと思う。もはや空気。)

相性もいいし、相方さんになれるといいですね!

3名無しさん@恋愛中:2005/02/17(木) 18:48:12 ID:BwszoAOw
相方とはギルドに勧誘されて何度か狩りに誘って、相方に自分から「俺を相方にしてみない?」と言いました。
まあ俺の場合、相方≠恋人だけど、自分の相方が、恋人同様にかけがえのないものだと思っている某鯖支援プリ♂でした…ちなみに相方はクリアサ♀です。
って、スレの主旨とは違ってますね…

4名無しさん@恋愛中:2005/02/19(土) 01:07:39 ID:3qsOgH0M
・知り合ったのは友達の紹介。
・プリハンタなので狩り相性もばっちり
・お互い束縛はなしで、臨時もOK。
 離れてても気持ちはひとつです。
・喧嘩したことがないです。

リアル性別もキャラ性別も同性です。
ちょっと特殊な相方関係かも?(笑
恋人よりは親友って感じ。

5名無しさん@恋愛中:2005/02/20(日) 02:18:08 ID:kk65wMTk
・知り合ったのは臨時で何度も重なってたことかな。
・支援プリx2ですけど私がvitなのでHL狩とか・・・狩場少ない(笑
・別キャラも入れればお互い接続してる時は狩りかまったりお喋りかな。
・特に無いですねー。臨時中に嫁さんが繋いだら、臨時終了後に
 何処か遊びに行ってますけど決まり事ではないので。
・トラブルは今のところ全く無いです。まだ4ヶ月位だからかな?

6名無しさん@恋愛中:2005/02/20(日) 15:40:51 ID:LtiN7qTA
・溜まり場で接続時間が似てて組める相手がその人しかいなかったので自然に固定PTに
 ひと月位して違う相手とネタ結婚した次の日かなにかに告白され相方に。
 もうそのネタ結婚キャラは消しちゃいました。
・(相手・自分で)Agi両手・Vitプリ/Vit槍・Dexプリ/Vitプリ・量産ハンタ(全て結婚済)
・狩は二日に一度くらいです。それ以外は二人でまったり雑談。
・ネタ結婚はしないこと(お互い痛い目見てるので)
・喧嘩というか私が振り回したりしてる・・・反省。
 でもすごい亀裂が入ったことはないです。

だれだかわかってもそっとしておいてください…

7WIZ:2005/02/22(火) 14:25:31 ID:VWoRRJYc
みなさん素敵な相方さんがいてうらやましいです。
自分は1stが完全ソロ職だったので相方さんなんて全然できなかったのですが、結構相方さん持ちの方は多いのかな?
ちなみに意中の方も1stがソロ職なためかプリでもソロ志向が強く(ピラ地下とか階段とか一人でどんどん行っちゃいます)、なんとか振り向かせようと効率出せる狩場を必死に誘い誘ってみる日々です^^

これからも相方さん紹介お待ちしています〜。
上の項目に限らず色々聞かせてください。

8WIZ:2005/02/22(火) 14:26:36 ID:VWoRRJYc
「必死に探し」ですね^^

9名無しさん@恋愛中:2005/02/23(水) 04:37:35 ID:rc4dvsyI
・知り合ったのは、夜中に彼が募集してたチャットに私が入ったことから。
当方♀dex-int wiz、相手♂I>D>V pri。
・お初どうしだったのにすごく気があって、接続時間もほとんどピッタリで。
 そのまま固定PTで狩りをするようになりました。
・相性はwizとプリなのでいいかと思います。
・狩りの頻度・・・ほぼ毎日。ノルマ決めてがんばってます。
・約束事・・・ない、かな。臨時にはお互い行きませんし・・・。
・トラブル・・結構前に出てしまい、タゲを自分が取ってしまうので、よく怒られますOTL

10名無しさん@恋愛中:2005/02/23(水) 04:38:14 ID:rc4dvsyI
あぁあげちゃったごめんなさいOTL

11名無しさん@恋愛中:2005/02/24(木) 02:47:01 ID:9/MlHoL2
・自分がソロ狩りしていて辻支援をしてくれたのが最初。
 キャラの名前の読みが同じだったことから意気投合。
 色々悩みなどを相談されているうちに今の関係に。
・二刀流アサシン(自)とI>D>V型プリ(相)
・お互いが暇だった時は一緒にと言う感じでしょうか。
 狩りをしなくてもメッセやメール等で「今日は何があった」と言う事は伝えてます。
・特に約束事は設けていません。
 お互いに臨公育ちですしそれぞれの友人もいますので。
・今のところは特に無し。
 彼女と自分の資産状態の差が少々気になったりもしますけど(苦笑。

12名無しさん@恋愛中:2005/03/04(金) 12:35:00 ID:LHL.P/TI
相方:AGIモンク 自分:VITプリ
辻支援したらGマスの知り合いだったww
・昇格したきっかけは、相方から「結婚式やんない?」自分「いいよー」
 それ以前に狩りより相談事に乗ってて気心しれてる関係でした
・あまりこの組み合わせはやらない。
 別キャラで組むことが多い(相方:戦闘BS 自分:VITプリ)
・最近自分の仕事が忙しくてほとんどいけません;;
・以前相方がトラブル起こした人がいるんで、その人とはペアしないでね、と
 相方から言われてるのは、早く眠れる日は寝なさいよと
・トラブルはもうめちゃくちゃあります(苦笑)
 昔恋愛スレに書き込みをしているのでここでは省略。
 でも、まだ続いていたり・・・コワイコワイ

相方とは恋愛には発展してないですが、なんというかものすごくうっとお(ry
<トラブルを起こした奴
しかしながら「ROの中で一番大事な人」と言われてものすごくうれしいと感じる
今日この頃w

13名無しさん@恋愛中:2005/03/10(木) 12:10:17 ID:E1EQD3R.
・同じ時期にROを始めてほぼ同時期に同じGに入った
 相手がプリ(当時はアコ)、こっちがハムタ(当時はアチャ)でよく狩りに
 行ってた。
・相方:VITプリ(♂)、私量産ハムタ(♀)
・週末は1〜2時間くらいどっかいこうねーと。
 臨は2人ともすきなんで全然OKw
・最近マンネリ化してるのがちょっと・・・ね。

14名無しさん@恋愛中:2005/03/10(木) 14:04:52 ID:lqSu2ono
相方INT>DEXプリ、自分INT>DEXWiz
・同じギルドだった時代は殆ど会話せず。というか狩りもいった記憶無し
相方がギルドを脱退してから少しして偶然会う>ペア狩り
狩りが終わってからネタ婚しようか?と切り出されて現在に至る

・Wizプリだけどお互い装甲が薄いのとネタスキル満載のため激しく微妙
・22時までにログインできれば毎日
・特に無し
・私溜め込むタイプ、相方発散させるタイプなんで滅多にないかな
ネタのはずなんだけど最近会話が微妙
比較的近ければ会いにいけるんだろうけど片道500kmは・・・

15sage:2005/03/10(木) 18:57:08 ID:AluQhzLM
・奥様から奪い取りました(ぉぃ)
というか、放置プレーだったのを拾いました。
別に相方になろうかという台詞はなく、
気付いたら欠かせない相方になってました(w
・当方♀Pri(INTAGI)、相方♂Wiz(DEXINT)なので相性はバッチリ?。
どちらも別にRO旦那&嫁がいます。(相方=恋人じゃないってやつですね)
・1日に1回。
・特になし。
・お互いRO旦那&嫁がいるので、周りに愛人として扱われます(ぁ

16名無しさん@恋愛中:2005/03/10(木) 18:58:22 ID:AluQhzLM
逝って来ます  |λ...

17<削除>:<削除>
<削除>

18名無しさん@恋愛中:2005/03/12(土) 01:37:32 ID:wQl4aQ1E
元々同じギルドにいて前衛職メインの彼(彼女)と支援職メインの私とが
よく組むようになってた感じです。
彼(彼女)が♀プリを結婚させることを知り、お祝いしたものの
ギルドから結婚相手のギルドにキャラを一部移動させたので
寂しくもあり(というか自分の気持ちにきづいて)
いままで狩りをしていた♂騎士を相方にほしいなと
話して正式に相方になりました。
・私は支援MEの♀プリ 彼はVTT槍騎士です。
グロリアサフラが無くてもMEを封印していれば
DEXプリとして役にたてているかな?って感じですけど。
・彼の♀プリが旦那と狩りをしていないときは積極的に♂騎士と組んでいます。
・約束事は無いですが、逆に約束してほしいなぁと思うことが・・。
旦那がいる♀プリ以外の♂騎士のときは私を優先してほしい。
・恋愛スレに相談しているんですが、彼の♀プリの旦那と三角関係に
なっていることですね・・・。しっと団に帰ろうかなぁ・・・。

19名無しさん@恋愛中:2005/03/28(月) 01:26:45 ID:HFV1u.NU
・当初の関係としては溜まり場が同じ親しい友人でした(ギルドは別)
何度か狩りへ行くうちに半固定PTとなって、相方のような関係に。
いつも隣合って座っていたので回りに恋人認定されて恋人同士に・・・かな?
・私:プリ(I>D=V支援) 彼:アサクロ(クリカタ)
狩りの相性がいいのかはわかりませんが、楽しく雑談を交えながら狩りをしています。
・狩りの頻度はほぼ毎日 会話しながらのまったりが多め
・基本的に固定PTだけど臨時に参加しちゃ駄目とかはありません。
PT抜ける時は事前に分かっていれば伝えるし、事後になった時もお互いに報告してます。
・トラブルらしいトラブルは今のところ無し
私が結構我侭なのでそれで一方的に拗ねちゃうことがあるけど、
それでも喧嘩になったことは一度もありません。
超が付くくらいにらぶらぶです(´ω`*)

20名無しさん@恋愛中:2005/03/28(月) 02:43:26 ID:WLHdB4Rk
・当方95の♂I>DのWIZ。相方94の♀VITプリ
・主に固定PT.相方でもあり、妻でもあります。
・もうこの歳になると、臨時行っても無言でSGうつばっかなので、萎えます。
しかし、楽しく雑談しながらペア狩りできて最高です。
・狩りもほぼ毎日。しかし狩りばかりだと飽きて(自分が勝手に作った理由です)
しまうので、デートにもたまに誘っております。
・お互い年齢も一緒で、進路も一緒。(今年の4月から大学生)今思えばそれで気が
あってトークが膨らんだのかも。
・出会いは何度も彼女が落ちてるところを俺が拾ったことですかね。
あとはRMCの取引相手でも彼女だったりとか。

21名無しさん@恋愛中:2005/04/09(土) 02:04:59 ID:hVYg5DBE
職等は秘密で…。
相方=狩り相方でもなく相方=恋人でもありません。が私が相方に片思いの状態です。
この時点でバレそう…。
・臨時でよく組むようになって相手から。かれこれ一年以上。
・微妙、前衛がいないと狩りにならない、他キャラについてはばらばら。
・狩りはほぼない。私が相手の現メインキャラのレベルと公平できるプリを出すときとか。月に3,4回…。
・特にない筈。
・傍から見たら、お互い素直になれよって意見とお前ら相方なん?って意見にわかれます…。
 毎日トラブル。てか、これって相方なのorz?と思うことの方が多いです…。

幸せそうな意見の中ゴメンナサイ…orz

22名無しさん@恋愛中:2005/04/12(火) 12:29:02 ID:CaNhufig
当方D-I極バード。相方さんは支援アコです。
特定されるだろうけどいいや(*ノノ)
・どのように相方の地位をゲットしたか
たまたま臨時がなかったのでソロでうろつこうと思い、
なにげなしにいったOD1で辻支援してくれたのが出会いでした。
そのときは♪エモを出して別れたのですが、
直後に腐兄貴などに囲まれて赤ポ連打している彼女に出くわし、
これはだめだとおもい、アローシャワー連打。
すこしだけ会話をして、その日は別れました。
翌日臨時広場で落ちているのをみつけ、
なんとか組めるLvだったことがわかったので拾いました。
その後何度も狩りに誘ったり、
ふたりで雑談をしたりしているうちに相方になってました。
いまでは毎日「愛してる」といいあってます(*ノノ)
切り出し方というか友達から恋人になったきっかけは、
私の誕生日に一緒に飲もう(PCの前でね)ってことになり、
崑崙離島でいろんな話をしているうちにいいムードに…
ストレートに「好きだ」と告白しました。
・職ごとの相性
私が完全PT依存型のバードなもので、
ペアでは行ける狩場は多くないです。
・狩りの頻度
狩り自体は2日に1度程度ですが、毎日二人でデートはしてます。
のんびり話してるのが好きなので。
・相方さんとの約束事(臨時への参加はOKか)
特にないです。
お互いに臨時にはあまり積極的ではないので。
・トラブル
特にないです。
強いて言えば彼女が私のしらない男性と仲よさそうにしてるのをみてしまい、
情けないことに嫉妬で疑心暗鬼になってしまい彼女を疑ってしまったことです…。
そのあとゆっくり話をして、以前にもましていちゃいちゃしてます(*´ω`*)

23名無しさん@恋愛中:2005/04/18(月) 17:46:42 ID:uKzdaHXk
・職種は相性のいいものをそれぞれいろいろ。
(合わせて作ってくれたりしてますノノ)
・相方募集の際に出会いました。最近付き合い始めて1年に。
初対面の時は冷たい感じだなぁと思っていたのですが、
熱烈(?)なアプローチにふらふら〜っと。
知り合ってすぐに「絶対幸せにするから」なんて言われ、
半信半疑だったのですが、その熱心さに落とされました。
今でも1年前と変わらず大切にしてくれてます。
・職の相性はとても良いと思います。
全部ペアを念頭に型まで相談して作っているので。
・狩りは一緒に居る時間の2〜3割程度。
最近は2人でゆっくり話すことが多いかもです。デートの時間が多め。
・隠し事をしないとか、他の異性と変にべったりしないとか。
やきもち焼きなので異性関係は結構気を遣っているかも、お互いに。
RO入ってるときは、ほぼずっと一緒。なので臨時も一緒に行ってます。
・喧嘩はしょっちゅう。
どちらか片方が寂しい思いをすると相手にぶつけて喧嘩になったり…。
他の人から見たらしょうもない内容な気がします、はい。
ペアで居る事が普通なので、やきもちの対象にならない
ご夫婦さんや、カップルさんの友達が切実に欲しいこの頃。
いちゃいちゃしてても普通につきあってくれるペアさんいないかな〜。

24名無しさん@恋愛中:2005/04/20(水) 01:25:25 ID:Vl9g4m.s
・出会いは相方募集チャットを私が立ててたら相手が入ってきました。
 初めて話したときから意気投合、狩りのペースも私に合わせてくれて嬉しかったですw(組みはじめの頃はヘタクソ支援だったので;)
 接続時間が合わないのでは、という問題も何とかクリアしてはや2ヵ月半経ちました。
・当方DEX支援プリ、相方STR槍騎士(他のキャラでも遊びにいきますが…
・お互い学生なので春休み中はログインする時間を前々から伝えておいて、一緒にいられるときはいつも一緒にいました。
 学校が始まってからは私があまりログインできなくなってしまったので狩りにほどんど行ってませんorz
・特に約束事はないですが、やって欲しくない事とかはきちんとお互いに言い合うようにしてます。
 私が本当はめちゃくちゃ束縛したい人間なのですが、ぐっとこらえてお互いのプライベートも大事にできてる状況かな。
・トラブルは、上にも書いたように自分の接続率低下でしょうか…
 浮気の心配とかは全くしてないのですが、何だか申し訳なくて(´・ω・`)
 私がいない時はソロとか、誘われたら身内で狩りとかっぽいので、その辺は私の事も考えてくれてるのかなーと…
 特に何も言っていないのに、そういう風にされるとすごく嬉しいです…w

相方として組んでからちょうど2か月の日に私から結婚の申し込みをしました(*´∀`*)
狩りに行っても、マッタリしてても「愛してる」は欠かせません(*ノωノ)
結婚を機にリアルでも仲良くなりましたw
これからもずっと一緒にいられたらいいな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板