したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラグナ恋愛スレ第22話

1名無しさん@恋愛中:2004/08/03(火) 23:45 ID:ic0Ng1Eo
RO関連の恋愛体験談やノロケ話、相談などはここで。

■長文を書くときには、直接書き込まずメモ帳などにまとめて書いて推敲。
 そして一気にアップすると読み手に親切です。
 伝えたい肝心なところを解りやすくまとめる努力をしましょう。
■批判意見は煽り文になっていないか細心の注意を。
 また批判されても熱くならない。恋する貴方は自分が思っている以上に盲目です。
■騙りや煽りは完全無視。反応するあなたも同様に煽り荒らしです。
 腹が立っても反応せずに、ひどいものは削除依頼スレへ。
 monazillaツールを使用している方はNGワードや透明あぼーん等を活用しましょう。
 便利な上にスレッド一覧が??状態でも閲覧可能、鯖に優しいmonazillaツールについてはこちらでどうぞ。
 http://www.monazilla.org/(配布元)
 http://www25.big.or.jp/~wolfy/test/read.cgi/ragnarok/021874373/(関連スレ)
-----------------< ネトゲ恋愛を楽しむための注意! >-----------------
・ロールプレイや遊びの範囲におさめるように心がけましょう。
・貴方が見初めた相手は、ROに色恋を求めてないかもしれません。
 先へ進む前に、必ずそこを確認してから。
・ROの関係=リアルの関係ではありません。
 度を越して「大切なはずの相手」や「周囲の人」を傷つけないように!
・相手に自分のスタイルを強要するのは論外。
 楽しく遊ぶためにも、「嫌だ」と言われたらすぐ止めましょう。
・特に未成年は注意。経験不足を自覚しましょう。
・相談する前に、ここに書き込むことが危険でないかよく考えましょう。
 リアルで信頼できる人に相談するほうが、問題解決がはやいものです。

951941:2004/09/26(日) 06:13 ID:7i1g/wO.
暖かいお言葉 アドバイス本当に感謝です。
自分だけだと追い込むしか出来ないです…
皆様の意見を聞いて本当に救われた気がします。
彼女が今の自分を見てどう思っているのかはもう解りませんが…
少しづつ歩いていこうと思います。
出来るなら彼女に謝りたい もう一度お話がしたいと思いますが…

思いを手紙にして彼女の友達にお墓に添えてもらうことにしました。
距離が遠くてお墓には行けませんがお守りを持って手を合わせて彼女にお話をしました
少しでも自分の声が届いたら… そう思います。
幽霊とか見たこともありませんが、もしも死後の世界とかがあるなら
自分が死んだ後に会えたりしないかな とかそんな危ないこと考えたりしてます。
出来るとしても彼女の分まで幸せに生きなければいけないのでそれはしばらくお預けですけどね…
まだ思い出すと涙が出るし、好きって気持ちは力強く生き辛く感じますが…
その好きって気持ちや彼女との幸せな思い出を忘れないでこれから頑張ってみたいと思います。

レスしてくださった皆様本当に有難うございました。
恋愛板とかは普段あまり見ないのですが皆様の気持ちの暖かさを知りました。
出来るなら自分のような人が二度と現れないのを祈りながら自分は消えます… では

952名無しさん@恋愛中:2004/09/26(日) 13:22 ID:bGhk8sF6
>>951
つ[めぞん一刻]

953名無しさん@恋愛中:2004/09/26(日) 14:37 ID:oNb6LbI.
本当はそのwisくれた本人がモンクさん本人だったりして…。
病気とか本当は嘘で、ただ単に連絡とるのがメンドッチーくなってしなかっただけで、
数ヶ月経ったある日、とにかく謝りたくでも自分のキャラで謝りに行くのは都合が悪くて
仕方なく別キャラ作って本人の友達の振りして、
「実は自分は彼女のリアル知合いなのですが…云々」

・・・ごめんなさい、これ私のことです_| ̄|●
知り合いとずっと連絡とってなくて、人伝に「彼まだ君の事まってるよー」と聞いて
ひどい罪悪感に苛まれ、キャラ作って他人の振りして話しかけました_| ̄|●
自分の事かとオモッタヨ…

954名無しさん@恋愛中:2004/09/26(日) 14:41 ID:e1UlbfjM
>>953
で、そのあとはどうなったんだがオチを教えてくれ。

955名無しさん@恋愛中:2004/09/26(日) 15:27 ID:0dN9A.7A
思いでは綺麗なままに、ね
相手に重い枷を背負わすことになるかもしれないけどね

956953:2004/09/26(日) 17:04 ID:oNb6LbI.
>>954
彼が引退するまでずっと他人の振りしてました。
彼女の友達ということでwisはたまにきてましたが…
彼女は元気か?ちゃんとやってるか?幸せか?みたいなことを
よく聞かれてましたねぇ。
カミングアウトしちゃおうと思ったけど結局言いませんでした。

957名無しさん@恋愛中:2004/09/26(日) 20:34 ID:3E/LrPas
あーびっくりした。自分が死んだと偽ったのかと思ったよ。

958名無しさん@恋愛中:2004/09/26(日) 20:58 ID:/1qfDFP6
>>941さん

元気を出してください、なんて言えませんが…。
彼女はきっと、あなたが幸せになることを望んでいますよ。

ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood/1387/walkingtour.html

好きな人を、バイクの事故で失いましたが
私は今ちゃんと生きています。大切なひともいます。
泣いても喚いても絶望しても、今は良いですよ。ゆっくり歩いていきましょう^^

959名無しさん@恋愛中:2004/09/26(日) 23:11 ID:HgXPYhXg
>>936さん
もし、文中の彼と別れた後、他の方と良い仲になったことが一度でもあるなら
昔の彼に連絡を取るのはやめたほうがいいのではないでしょうか。
同じ事を二度繰り返すことはしない自信があるならいいんじゃないですか?
去るものを追う貴方のわがままで、彼を乱す可能性を考えた上で
何かあったとき、自らが傷つく選択肢をとれるなら、いいんじゃないでしょうか。

960936:2004/09/27(月) 01:11 ID:jp1RLc1w
>>959
深いお言葉有難うございます。
彼と別れて2ヶ月ほど経っていますが、私のほうは慣れない仕事で余裕もなく
他の方と良い仲になるような事は正直ありませんでした。
自分の未熟な考えが、彼を傷付けてしまったという事は理解しているつもりです。

もし彼がもう一度チャンスをくれるというなら
過去の過ちを繰り返さないよう、出来る限り大切にしていきたいと思っていますが
これも結局は、私の罪悪感を軽くしようとしている私自身の我侭なのでしょうか…

もう一度彼のことを考えたうえで、結論を出して行こうと思います。
有難うございました。

961746:2004/09/27(月) 04:43 ID:H94rfesE
OK,簡潔に言おう。

一年近く付き合ったCool&Dryな彼女と別れました。
大好きだったけど性格の不一致で…。
色々と言いたい事があるので後日詳細書き込みさせて貰うかもしれません。
>Cool&Dryな女の人へ
たまには思いっきり彼氏に甘えてあげて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

962名無しさん@恋愛中:2004/09/27(月) 10:33 ID:a1GckqBE
>>961
スレチガイ(・∀・)カエレ!!

http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/game/5919/1094516758/

963名無しさん@恋愛中:2004/09/27(月) 16:16 ID:mxFi6Cr.
>>936
私は彼と一度話をするべきだと思います。
別れる前後からあまり会話をなされていない様ですので、
一度話し合ってみてはいかがでしょうか?

遅レスで申し訳ないです

964名無しさん@恋愛中:2004/09/28(火) 00:14 ID:k8SDre1c
旦那と結婚してから2ヶ月
知り合ったのは4ヶ月前
知り合った当初から話が合って、よく一緒に狩りに行っていました…ちょっと前までは

某新作ゲームをやるからって事で、旦那の接続率が減少する事に
少しだけでも喋る位は出来るだろうって思ってたから、なるだけ早く戻ってきてね〜って言ったんだけど
ログインしても、Lv上げしたいからーって言って速攻でソロ狩り
一緒に狩りなんてありえないって雰囲気。会話もお察し下さい
ソロの方が気楽でいいのかもしれないけど
旦那が楽しそうにしてるのを見るのは嬉しいよ…だけどさ

アイテムあげる事くらいしか出来ないって言ってるけど
アイテム欲しさで結婚した訳じゃないんだよ
つーかそれより大事な事があるだろ!?
何でそれに気付いてくれないんだ…orz
お土産って言って、色々持って帰ってきてくれるけど
それよりも一緒に喋ったり、狩りに行ったりしたいよ

今から旦那が戻ってくるので、ちょっと話をしてきます
スレ違いで申し訳ないです(´・ω・)

965名無しさん@恋愛中:2004/09/28(火) 23:33 ID:avGHk/xI
>>150
相方さんが何も言ってないのに、相手が別の人に惹かれてるとか
戻ってきてはもらえないとか既に確定事項になってるみたいですね。
読んでて非常に腹立たしくうざく不愉快で、また悲しく感じます。
私の相方もあなたと似たところがあるからです。
詮索好きで、リアルで忙しいと言ってあるのに他のゲームしてるんじゃないかとか
内緒で別キャラしてるんじゃないかとか口論になって疲れます。
お前は信じられないと散々言われて、そのくせ「信じてほしい」「必要だ」と
言われたがってるのがミエミエの私の相方とダブります。
だけどここが肝心なのですが相方と喧嘩するとそのことには腹が立ちますが、嫌いにはなりません。
仲直りできるのならね。

あなたは彼ではなく彼に選ばれた自分自身を信じられないのだと思います。
私は自分の相方は腹立たしくても好きですが、あなたのことは嫌いです。

966名無しさん@恋愛中:2004/09/28(火) 23:33 ID:avGHk/xI
誤爆しました。

967名無しさん@恋愛中:2004/09/29(水) 03:07 ID:JpLS6l2A
流れぶった斬り〜〜

寝る前は、嫁と同時キスエモでいちゃついてるぜ
毎晩毎晩相方とマウス トゥ マウス(*ノノ)
ハハハハハハハハハ

968名無しさん@恋愛中:2004/09/29(水) 07:34 ID:exo8VPjA
とてもハッピーで微笑ましい書き込みの後で申し訳ないんですが、
どうにもできない私の気持ち、ここで吐き出してもいいですか…?
解決策なんてない、ただの愚痴になるかもしれないんですけど…(´・ω・)

969名無しさん@恋愛中:2004/09/29(水) 09:27 ID:LIiv88y.
>>968
書くヨロシ。
全ての始まりはそれだ。

970 名無しさん@恋愛中:2004/09/29(水) 09:36 ID:eXkpViRI
>>968
なんにせよ吐いたほうが楽になるしね、書くべし。
まずはお茶でもどぞ ( ^‐^)_且~~

971名無しさん@恋愛中:2004/09/29(水) 22:28 ID:fXlc03SU
ここに書き込むと同時に、台風が吹き飛ばしてくれるさ。

972名無しさん@恋愛中:2004/09/29(水) 23:52 ID:p9iL0gm.
ROで出会ったのは約2年前。
リアルで会って、付き合うようになったのが1年前。
そして11月に、リアルでお嫁に行きます。


親友以外誰にも言えない出会いなので(他の人には親友の紹介といってあります)
ここに吐かせていただきました(´・ω・`)
ROも、アレな人ばかりじゃないんだよ、と言ってみるテスト。
幸せをありがとう。

973名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 00:42 ID:cYctAGEU
>>972さんご結婚おめでとうございます。

流れぶったぎって申し訳ないのですが吐かせてください…
どちらか言うと失恋スレ向けかも知れないんですけど…

知り合って5ヶ月、RO結婚して3ヶ月のRO旦那さんがいるんですが
最近仕事が忙しいということで全然ログインしてこないんです。
平日は勿論、休みの日でも自宅で仕事をしているらしく、
メッセがずっと取り込み中になっていて
こちらから声をかけようにもかけられない状態です。

私自身も社会人なので、仕事が忙しくてゲームなどしている暇がないのは
やむを得ないことだと解っているのですが、
何曜日だったら大丈夫、という約束をいつも取り付けて
仕事の都合で毎回それを反故にされることにだんだん疲れてきました。
普段はなるべく平気そうに振舞っているのですが
たまに私が耐え切れなくなって、落ち込んだりしてしまうと
周りの人たちが妙に気遣ってくれたりして
もともとそんなに構ってちゃんなタイプじゃなかったつもりなのに
どんどん自分がうざい女に変わっていくような気がして
更に自己嫌悪に陥ってしまうという悪循環です。

RO旦那さんのことは今でも大好きなんですけど
待つのがつらすぎて、もう別れることも考えています。
好きならつらくても耐えて待つべきでしょうか。
ROだけの関係なので、つらいならさっさと別れるべきでしょうか。
ご意見聞かせていただけたら幸いです。

974名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 00:45 ID:PAyYnII.
>>973
いっそリアルで付き合え!言ってみたら?
それか別れるか、2択しか無いと思う

975名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 01:00 ID:VMg1ubIo
>>972

リアル婚おめでとう!!
幸せになっちまえ、食らいやがれ!!
    ∧_∧    ドルルルルルルルルル!!!                      .∴.
   (*´∀`)___。 \从/      _ _ _−σ _ −σ    σ)Д`*)∵..エ、エルニウムニョ!!
   (  つ【〔ロ=:(∈(ニ(@> ‐― ‐  σ ― _ ‐― ‐σ  ―σ   ̄  .∵..   
   人 ヽノ ??院?  /W'ヽ     ̄  σ   σ   −σ    フ   /ヽ ヽ_
  (__(__) ??

>>973

まぁ待て、気持は判るが判れるのは何時でも出来る&最終手段だ。
彼と話しづらい環境なら、メールにお前さんの気持を乗せて叩き付けてみるのも良いと思うぞ。
もし、仕事にかまけてメール読んでないとか言うならもうアウトだと思うが。
普通、大切な相手からメールが来たら多少忙しくても読んでくれる筈だ。
試してみる価値はあると思うんだが、どうかね?

976名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 05:03 ID:L4ggTF0k
今日、私は一年間の思い出に別れを告げてきました。

一年程前ROを始めてから、ずっと一緒だった人。
ネタで告白されてOKして、それからずっと一緒に遊んできたね。
ギルドでもいろいろなコトがあったけど、なんとかここまでやってきました。

でも今私は同じギルメンの人に恋してます。
あなたには別れを告げたけれど、ひどいこともたくさん言ったけれど、
まだ私のことを好きだと言ったね。
ギルメンも私たちをとても心配してくれました。
でも私、もう耐えられないです・・・。
今あなたに好きだと言われるとイライラする。
あの人のそばにいるとドキドキする。
こんな私がいたから、みんなに迷惑かけてしまったね。
もう仲良しの人傷つけないように、私はみんなの前から消えます。
今大好きなあの人も、きっと傷つけてしまった。
全て私がやったことですから、けじめつけますね・・・。

先日引退した貴女、大好きでした。
誰よりもやさしくて、強くて、かっこよくって、
私の憧れでした。正直惚れてたよw

ずっとROで一緒にいた貴方、たくさんの思い出ありがとうです。
あなたの写ってないSS数えるほどしかないや。
好きだったのは本当だよ。

今私の大好きな貴方、私なんかを好きになってくれてありがとう。
こんなどうしようもない私に恋させてくれてありがとうね。
夢中になれるものがあるあなたは見ててカコイイよ。
がんばれ!その夢叶うさ。
そして、迷惑かけてごめんなさい・・・。
大好き。

私まだこの世界にいるけど、そのうちひっそり消えていきますね。
まだ楽しいことあるかもしれないし、ね。
みんな私と仲良くしてくれて本当に、ありがとう。

さよなら。


馬鹿な女の戯言でした。
こんなアフォがいたってことだけです。
そういえば今日私の誕生日だ・・・なんか哀しいなぁ・・・

977名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 05:15 ID:LKNcQLm6
誕生日おめでとう。
ただ悲劇のヒロイン演じて全て終わらせるのは頂けないな。
今自分が何を求めているのか、素直になってみたらどうだろうか。

978名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 05:21 ID:b1QF8Uu2
>>976
失恋スレ行きか微妙な内容だけど…

とりあえず…

誕生日おめでとう♪ヽ(´ー`)ノ
自分の周りでも恋愛がらみでいざこざがあって、ギルド解体までいったけど
複数のギルメンの相談に乗っていながらも、うまくまとめられなかった自分に後悔。
残る人の気持ちも考えた上での行動してください。
あなたに楽しいことが訪れますように。

979名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 06:08 ID:3.xEcI52
失恋板に書き込むべきなのか悩みましたけどこっちに…。
私には相方がいます。
ずいぶん前に好きだった事を告白。
彼からその後に告白されましたけど、返事を待たせた挙句、
振って欲しいと頼まれて振りました。
今傍に居てくれない事が、すごく悲しくて。
多分まだ相方で、でもそれは狩りの相方で。
相方の関係を壊す気はないんですけど…。
彼も男の子で、恋愛とかしたいんじゃないか、私が相
方でいるから縛ってるんじゃないかとか…。
色んな事を考えてる内に反発してしまったり。
可愛くない人となってしまいました。TT
こんな面倒な相方の話を、彼なりに聞いてくれる優し
さが痛いと言うか…。
今更、また好きと言っても迷惑な気がするので、そろ
そろこの思いにこっそり終止符を打とうかなと。
ちゃんと狩りの相方に戻れるように…。
バイトいってきます!(ぉ

板汚し失礼しました。

980968:2004/09/30(木) 07:50 ID:ACPG.hBg
>>972さん
ご結婚おめでとうございます。
心からのお祝いを。


皆さんに背中を押していただいて、ようやく書き込む勇気が出ました。
くよくよと重めな愚痴ですが、書かせていただきます(´・ω・)
そして、愚かな私に少しだけアドバイスをいただけたら嬉しいです。

私には、先日RO結婚した、ROの旦那様がいます。
ROをはじめて2年と少し、初めての結婚でした。
結婚する前からも、毎日のように狩りに出かけ、とても幸せです。
幸せすぎて、終わりが来るのが怖いのです。

彼にはリアルの彼女がいます。
それでもいいかと聞かれた時、「ROの世界で一番になれるなら十分」と答えました。
多少強がっていたにしても、それは本音だったんです。
リアルへの発展なんて、自分にはないだろうと思ってましたし。
でも、日々気持ちは深まるばかりで、驚くほど彼を好きになっていく。
時々リアル彼女の話題に触れたり、彼女が来るから今日はログインできないと言われると、
胸が痛んで、言い様のない不安が押し寄せてくるのです。
どんなに好きでも、いつか終わりが来るんだなと、現実に引き戻されるんです。

勘のいい人だから、私のこの動揺を察しているのか、
最近は「彼女」という言葉は出てきません。
無言で追い詰めてしまってるんじゃないか、重い女だと思われてるんじゃないか、
問い詰めこそしないものの、私の態度が彼に何かを訴えてるんじゃないかと、
申し訳ないような気持ちになったりもします。

981968:2004/09/30(木) 07:52 ID:ACPG.hBg
彼が好きで、彼の言葉に触れていたい。
彼が感じる感情の隣で、いつも寄り添っていたい。
ゲームなのに、気持ちの盛り上がりを止められないでいます。
それを彼に知られるのが怖くて、「好き」と言えなくなってきています。
このまま軽いノリで過ごすのが一番いいのかもしれないと、
彼が「ゲーム」として楽しめるように、気持ちを入れすぎないほうがいいんだろうと、
必死に自制をかけてみるんですが、たまに言ってくれる「好きだよ」という言葉に
泣けるほど喜んでいる自分がいます。

「ROの世界で一番になれるなら十分」
自分のわがままで、覚悟もなく言ってしまった言葉。
彼に彼女を裏切らせることも考えずに、ただ傍にいたくて言ったのかもしれません。
時間が合う限りは一緒にいてくれるのに、楽しい時間を過ごせば過ごすほど、
寂しさと不安でぐちゃぐちゃになりそうな自分に、自己嫌悪してしまいます。
そんな自分はとても見せられなくて、彼と距離を取ろうとしてしまう悪循環。
これでいいのか、これじゃいけない、考えても答えが出てこないんです。

気持ちを整理しようとしてもできず、ただ迷走するばかり。
どなたか、一言だけでも言葉をいただけないでしょうか…。
こういった所に書き込むの初めてなので、至らない点があればお詫びいたします;;

982名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 09:05 ID:kUR0X8yc
>>981
想いを伝え、自身を変えてゆくのが一番いいかもな。
これは予想だが、相手もその言葉を待っている。

いつまでも我慢し続け、己を偽って行くか。
変える切っ掛けを受け止め、素直に行くか。

どちらか好きな方を選ぶといい。
怖がる事はない、あなた達はもう恋に捕われているのだから。

983名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 10:51 ID:20UZvDQ.
>>980
耳に心地良い言葉じゃないのは承知で書く、済まないな。
結論から言えば、君のその感情をぶちまけて振られてこい、と言う事になるな。
詰まり勝ち目は無いと思うって事だ。

君は彼にどんどんのめり込んでいっているようだが、君は彼の何を知っている?
容姿は? 癖は? 声は? 靴のサイズは? 好きな音楽は?
リアルの彼女は、それを皆知ってるんだよな。その上で彼を好きでいる、それが君と違う点だ。
君はそれを美化してないか?
彼を知らないが故に、必要以上に彼を美しく見ているんじゃないのか?
それを総じて境界線を越える=リアルで相手を求めるって言うんだよな。

とはいえ、その想いは本物である事には変わりない。それはとても綺麗な想いだ。
でもな、想いが自分を追い詰めていくなら、決着を付けるべきじゃないかな。
本物の「恋」だからこそ、行動すべき時が来たんじゃないだろうか。
アドバイスというよりも俺の感想みたいなもんだが、少しだけでも役に立つなら幸いに思う。

984名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 13:40 ID:vQa2xWSY
最近どうにもならなくなってきてこのスレに相談しに来ようかな〜と思っていたところ
正に私と同じような悩みを抱える980さんのレスを見てびっくり。

好きになればなるほど自分と相手を追い詰めていくようになるのってやるせないよね。
私の場合は980さんほどのイノセンスはなくて100%私に非があります。
私が気持ちを抑えるのが相手のためにも自分の為にも当然の道理なんだけど
もう好きで好きで好きでどうしようもなくなってきてる。

最近ようやく好きだけど別れる、好きだから別れるという人の気持ちがわかってきたよ・・・。

985名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 20:04 ID:.oUFgf7g
>>984
好きな人
を、傷つけたくないから
で、傷つきたくないから。

だから別れるんだけどね。

逃げともいえる。

だけど、その例えも複数の中の一つ。
どうするかは、自由です。
この選択権を楽しんで選べるといいね。

986名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 22:19 ID:WcPZeNxw
>>980
なんか前の自分見てるみたい・・・
最初は俺もそのつもり(ROで一番であればいい)っていうつもりだったけど、結局ありのままを話した。
わがままで、縛り付けることにならないか、とかはすごい不安だったけど、でもやっぱり隠し通せなかった。

ゲームだから、ネットだからその気持ちは嘘なのか、思い込みなのか。
容姿や、声や、そのほかの視覚的・聴覚的情報がなければ、本当に好きではないのか。
そういうことまで考えた上で、自分の中での出た結論は両方NOだったなぁ。
もちろん、視覚的な部分で、生理的にダメって場合もあるだろうけど、それならまだ自分が納得できるとおもったし。

どうしようもなく悩んで、でも忘れられなくて、つらくて。
そんな風に、本当にいろいろ考えるハメになることまで信じられなくなったら、何かが終わるような。
自分の気持ちに嘘をつくこと、自分の気持ちを信じれない事が、俺は一番イヤだったってのもあるかもしれないけど。

だから、結果はどうなるにせよ、一回きちんと自分の気持ちをぶつけてみてはどうでしょう。
うまく話せることを祈ってます。
あったことがなかろうが、人は確実にそこにいるんですから。
コトバはチカラです。

#なんかうまくまとまってない気がする・・・雑文失礼_| ̄|○

987名無しさん@恋愛中:2004/09/30(木) 23:38 ID:1y8dr9F.
>980さんみたいな境遇の人っているのね‥私もですヽ(*`Д´)ノ

私も相方さんがリアル彼女持ちです。
ROでつきあって欲しい、相方になって欲しいと彼から告白された時
同時にリアル彼女がいることも教えてもらいました。
でもって私もリアルはリアル、ROはROだしーと気軽にok(゚∀゚)

‥割り切っていたつもりでも、RO内でずーっと一緒、
好きだとか愛してるとか言い合って、キャラが変わっても隣にいて、
ROだけじゃなくてリアルの話も一杯してね、中の人意識しないなんて無理だったよ‥(´ω`;)
>980さんみたいに、相方がリアル彼女の話してると切なくなったりしてね。
でもそんな自分が嫌だったなぁ゚(゚´Д`゚)゚。
ROとリアルは別だ!って最初に自分が決めたことだったから。

そんな感じでしたが、1年程経った今の心境は、
RO相方はやっぱり頼りになるし、隣にいたら嬉しいしドキドキする。
でも相方のリアルに関してはあんまり気にならなくなってました(´ー`)

それと、相方のおかげでリアルでもっと自分を磨こうって思う様になりました。
リアルで大事にしてくれる、大事にしたい人見つけたいなと。
そんでもって相方相手に私ものろけてやる〜って思ってます(いつになるかは‥w

RO内では依然ラブラブです。こんなカップルもいますよ、ということで‥
(なんていいつつ、挫けてしまった時は御世話になりにきます‥

988名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 01:00 ID:udvOhWvs
今日、RO嫁といざこざを起こしてしまった・・・。

今までは喧嘩はしても、すぐに仲直りしてきた。

でも今回は・・・こっちがまじめに(メッセで)話してるのに、やけに返信無いな
と思ってONしてみたら、他のギルメン(♂)とペア狩りに行く準備してたんですよ・・・。

それはそれは、とても楽しそうに・・・もうねブチギレですよ!!
人がまじめな話してるときに、裏で遊びながら話するのを許せるほど寛容ではないわ!!
・・・と、心の中で怒鳴り散らしました_| ̄|○|||

その後「漏れの話より、○○のほうを優先するんだな・・・今日はもう落ちるわ」
と、逃げちまいました=■●_〜□○0
ガツンと言う度胸が無い自分が憎い。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなことで別れたくは無いけど、流石に今回は長期戦になるだろうな。



失恋スレ逝きなヨカンの奴_| ̄|○ノ(1/20)

989名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 02:02 ID:1oZlYig2
リアル相方がいる人とリアル話もたくさんする場合は
「愛してる」とか言わない付き合いのが気が楽。
リアル話をほとんどしない人ならゲームの中だけの「愛してる」もいいけど
リアルやリアル彼女の話されて、こちらに「愛してる」と言われても
彼女にも言ってるんだろうなーと思うとなんとなく不誠実さを感じて
引いてしまう自分がいます。

990名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 02:35 ID:y08SUcAY
>>988
その後「漏れの話より、○○のほうを優先するんだな・・・今日はもう落ちるわ」
と、逃げちまいました=■●_〜□○0

十分ガツンだと思うが・・・?

何はともあれ、もう一回、ちゃんと話をして来なよ
自分から思い切れないから、そういう言い方になったんだろうし、
中途半端(・A・)イクナイ!!

991名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 02:40 ID:/3Rg.d0.
ネットだからってリアルの思いにならないとは限らないと思う人がここにも1名。
視覚的、聴覚的な情報なくったって、心の温かさって、伝わると思うよ。
事実伝わってくる人っていますよね?

ちなみに>>980の相手的立場に(近く)なってる私ですが…。
うちの旦那もそう思ってるのかな・・・。

と、言う事で独り言投下。

リアルはもう終わってる相方持ち。
事情があって私がまだ彼といる家からでれない。
(私の家庭事情が事情で頼る身内が全くいないので)

リアルが終わった理由はあまり書かないけど4年の闘病中に既にリアルの相手の中では終わってたとだけ。
既に終わってたと私が気づいたのが昨年の秋。

ROの世界に出てから、やっと自分が存在していいと知った。
そして周りが見えるようになったとき既にリアルの相手には隣に私以外の人が
『周りに認知された婚約者』として存在していた。

今年からつきあいだしたRO旦那の方が大切だし愛してる。
だから今働いて家をでようとしてる。
4年もの闘病生活でうまく働く場所も見つからずな苦労してる。
バイトつけても、病気や障害を悟られたりで苦労してる。

やっと手帳申請が整い、もうすぐ障害者枠で仕事を探す事も可能になると思う。

>ドコゾの第3期鯖の旦那様
とりあえずお互いゲームでも会えない訳ですが、今がんばってるよ。
貴男と出会って話してなければ今の私はいないかもしれません。
がんばる力をくれてありがとう。
そしてよろしくね

みてる筈も無い貴男にいいたかっただけ。

私の心の中に今下のような自問が湧いてる。
やっぱ別れてから愛してるというべきでしたか?
そして私は我がままでしたでしょうか?

リアル相方がいる人が「愛してる」というのは貴男を苦しめてる他にないのでしょうか?

とりあえず何も考えずにがんばるだけかもですが…。
ちょっとつらかっただけ。

992名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 02:41 ID:/3Rg.d0.
ネットだからってリアルの思いにならないとは限らないと思う人がここにも1名。
視覚的、聴覚的な情報なくったって、心の温かさって、伝わると思うよ。
事実伝わってくる人っていますよね?

ちなみに>>980の相手的立場に(近く)なってる私ですが…。
うちの旦那もそう思ってるのかな・・・。

と、言う事で独り言投下。

リアルはもう終わってる相方持ち。
事情があって私がまだ彼といる家からでれない。
(私の家庭事情が事情で頼る身内が全くいないので)

リアルが終わった理由はあまり書かないけど4年の闘病中に既にリアルの相手の中では終わってたとだけ。
既に終わってたと私が気づいたのが昨年の秋。

ROの世界に出てから、やっと自分が存在していいと知った。
そして周りが見えるようになったとき既にリアルの相手には隣に私以外の人が
『周りに認知された婚約者』として存在していた。

今年からつきあいだしたRO旦那の方が大切だし愛してる。
だから今働いて家をでようとしてる。
4年もの闘病生活でうまく働く場所も見つからずな苦労してる。
バイトつけても、病気や障害を悟られたりで苦労してる。

やっと手帳申請が整い、もうすぐ障害者枠で仕事を探す事も可能になると思う。

>ドコゾの第3期鯖の旦那様
とりあえずお互いゲームでも会えない訳ですが、今がんばってるよ。
貴男と出会って話してなければ今の私はいないかもしれません。
がんばる力をくれてありがとう。
そしてよろしくね

みてる筈も無い貴男にいいたかっただけ。

993名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 02:42 ID:/3Rg.d0.
ネットだからってリアルの思いにならないとは限らないと思う人がここにも1名。
視覚的、聴覚的な情報なくったって、心の温かさって、伝わると思うよ。
事実伝わってくる人っていますよね?

ちなみに>>980の相手的立場に(近く)なってる私ですが…。
うちの旦那もそう思ってるのかな・・・。

994名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 02:43 ID:/3Rg.d0.
Σ

エラーが出てたので投稿されてないと思ってました。ごめんなさい;;

995名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 03:24 ID:iKTu48RU
>>994
エラーが出てても書き込めてることもあるそうだ
エラーが出たら別窓で書き込めてるか確認するのがよろしかと

996名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 04:37 ID:i3kijvq.
>>994
気にしない気にしない。
その気持ちが少しでもやわらげばいいのさ(* ̄ー ̄)

さて…そろそろ次スレの季節か。
9月も終わっちまったなぁ。

997名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 08:49 ID:KNJ01AJY
ROだけの付き合いで、リアルは一切なしで。
そういう約束で始めるのなら、リアル話はしないことをお奨めします。
相手のリアル生活の話や情報を色々聞いて、こちらも話して、
リアルを意識しないで居られる人なんてそうそういないと思うんだけどなあ。

998名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 09:36 ID:maswiT6M
1000近い状況で相談するのもアレですよね。。。

999名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 11:56 ID:49GtJwqU
新スレ立ててみたので誘導です〜

ラグナ恋愛スレ第23話
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5919/1096598363/

1000名無しさん@恋愛中:2004/10/01(金) 12:12 ID:sQtEvjBA
スレ立てお疲れ様でした。
さて…移動しますか。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板