したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラグナ恋愛スレ第19話

981名無しさん@恋愛中:2004/05/04(火) 20:14 ID:F8RaeQQU
初めて書き込みます
当方:アサシン(♂) 相手:プリースト(♀)で恋愛をしているものです。
どうしても1人では解決できず、恋愛スレの先輩方のご意見を頂きたく書き込ませてもらいます。

1ヶ月ほど前に以前から世話していたアコライトに告白され、付き合うこととなりました。
そして、つい先日まで順調に大きな喧嘩も無く、2人で楽しんでいました。
しかし、少し前からどうも様子がおかしくなったのです。

そして私たちは、ギルドをやってみようということで、2人でGM(相手)副GM(私)としてギルドを建てました。
そして先日、私は相手とメンバー募集をしながら、ギルドメンバーと会話をしメンバーのドット絵を打っているときでした。
たまたま♀キャラが多く、私もその人たちとコミュニケーションも兼ねて、できるだけ会話をしようと努力していました。
そのなかで、何故か不機嫌気味に相手が「調子が悪いから」と言って落ちてしまいました。
ギルド募集や、HP作成で疲れているからだと思い、そのときはなにも言いませんでした。

そして、ギルドメンバーでも特に会う機会が少ない人のドットを打とうとしたときに
相手に「○○さんの装備って知ってる?」と質問しました。
いつもなら「ちょっとわからないなぁ」や「後で聞いてみるよ」と協力的な発言をしてくれていたのに、
そのときに出てきた発言は「知るわけ無いじゃん」でした。
そこで少しおかしいとは思いました・・・
ですが、リアルでのことで腹を立てているのかもしれないと思い、前々から言っていた
「リアルとRoは割り切ろう」ということもあり、あえて何も聞きませんでした。
その後、ひょんなことから拾ってしまったノビをマジシャンまで手伝っていました。
相手はそのとき「用事があるから」と落ちてしまいました。
そして、その話をあとで相手に話したのですが・・・
「私はその子のこと知らないからどうでも」と突き放した言い方をされてしまいました。

相手のその態度は、相手を無視に近い状態で他の人と話していたことなど、
変化に気づいても何も言わなかったことにあるのでしょう。
ですが、その後に言われたことがどうも気がかりなのです・・・
「同情で私の傍に居るなら、私はそんな同情はいらない」
「○○(私の名前)はやりたいようにやっていいよ・・・」
と言って落ちてしまったのです。
メッセもすぐに落ちたようで、その言葉の意味はまったく聞けませんでした・・・
そのあと、どうも相手は私の事を避けているようで・・・・

いままで、私は相手のことを本当に好きだと思っていました。
それは今も変わりませんが、どうして相手からこのようなことを言われたのかが良くわからないのです。
普通に怒ってくれたり、嫌ってくれればまだわかります・・・自分に非があることのほうが多いでしょうから。
ですが、「やりたいように」と言われてしまっては訳が分からなくなってしまいます。
私は相手にいままで同情して物事を一緒にやってきたと思われていたのでしょうか?
やりたいようにやれず、不自由だと思われていたのでしょうか?
それとも・・・別れたいと間接的に言われているのでしょうか?
もしそうだと思うと、怖くて相手にまともに聞くこともできません・・・

「やりたいように」の言葉の意味を聞かずにと、都合のいいことは言いません。
なんとかして今までどおりの関係に戻すことはできないのでしょうか?
このままの関係でいるには辛すぎて・・・今では話そうにもRoにまともに繋げていない状況です。

どなたか良い和解法を教えてもらえないでしょうか・・・?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板