したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラグナ恋愛スレ第19話

969名無しさん@恋愛中:2004/05/04(火) 08:23 ID:d8ujSWW6
激しくスレ違いだとは思いますが、書かせて下さい。

自分(♂)には大学からの友人(♂)がいました。
自分が関頭の方に住んでいた時、その友人は後の結婚相手と二人一緒に
「会社辞めて行くとこない。しばらく泊めてくれ」と人様の家に
転がり込んで来たこともありました。もう7年以上昔の話です。

友人は九州に戻り結婚しました。自分も思う所あって九州に帰ってきました。
それから、頻繁ではないけれどその夫婦とぼちぼち付き合いが続いていました。

ですが、ある時からその奥さんは変わってしまいました。
ROで知り合った人と恋に落ちて、でも、不倫は絶対にしたくない、と言い
友人の元から出て行ってしまいました。その相手と知り合って僅か3ヶ月だと。
7年の恋も醒めてしまったのでしょう。奥さんがそんな選択をしてしまった
一因に、子供に恵まれなかったのもあるかも知れません。

友人は、幼い時両親に先立たれずっと一人で生きて来て、奥さんと出会って
やっと出来たたった一人の家族だったと言っていました。
この世で自分を必要としてくれる唯一の人だ、でもその人から
「もう要らない」と言われたそうです。

彼は身寄りがなく、奥さんも行方知れずなので、私達友人一同で
昨日彼の通夜を簡単に出してきました。参列者はいません。

結局、彼が自ら命を絶つのを止められなかったし、その話を聞かされた時も
なにも言ってあげられませんでした。結果的にただ見ていただけでした。

自分は無力なのだと思い知らされました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板