したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ラグナ恋愛スレ第19話

951948/2:2004/05/03(月) 03:12 ID:p9ElS38Q
出来立てで人の居ない新鯖で俺TUEEEEEEEEEE!なんてやってると、
知らない名前のキャラから名指しで「○○さぁ〜ん」なんてwisが。
壁クレ君なら名指しでwisする事もないだろうし、誰だろうと考えてると♀剣士さんでした。
「追いかけてきちゃいました〜」なんて言う彼女に更に好意が沸きました。というより
好きになっていたのかもしれません。
まぁ、彼女の本鯖は移住元の鯖なので新鯖にはあまり来なかったのですが
新マップが実装された時などは二人で観光に行ったりしてました。

しかしながらβからやってきた俺はROに飽きてきた&もう癌砲に愛想が尽きた、
という事もあって最近引退を決めました。
それを伝えようと移住元の鯖に久しぶりに同名でキャラを作り、友人のギルドの
溜まり場に顔を出して引退する旨を伝えました。

すると居合わせた彼女が「じゃあ私も引退します」などと言い出して一同唖然。
「お世話になった人が引退するのに私だけ楽しめない」
「ラグやノーマナー等で、以前から引退も考えていた」
と言う彼女。ラグが酷い、という愚痴は以前から聞いてましたが
引退を考えていたというのは正直なところ初耳です。
友人やギルドの人に聞いても、楽しんでいた・引退を考えているなんて思わなかった・いきなり過ぎると。
思い上がりなのかも知れませんが、自分の引退が彼女の引退の引き金になっていると
考えてしまい、焦りまくりなんです。

思い込んだら一直線、な所がある彼女はもうギルドHPのBBSに「引退します」と書き込んでいます。
本人の意思で引退を決めるなら止めはしませんが、もし俺が引退するから辞めるという事なら
どうしても止めたいのです。

一直線にツッ走ってる彼女を一旦止め、冷静に話し合えるようにするにはどうすればよいでしょうか…
誰か教えて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。イニアナガアキソウダ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板