したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪太郎天羅連絡スレ

19:2022/04/15(金) 00:51:00
遅くなりましたがキャラ案です。

鹿路庵柚葉
16歳 女性
医師、剣士、武芸者、法師、宮仕え

武家に産まれましたが、女性であり生まれつき体も弱く、尼寺に預けられていました。
父を尊敬しており、尼寺でも見様見真似の剣の稽古は欠かしませんでした。
故郷が浪亡者に襲撃されたと聞いて故郷に駆けつけますが、実家は既に焼け落ちており、行く宛もなく避難民と行動を共にしていたところをかつて父が仕えていた多嶋守様に拾っていただきました。

禁忌:戒律に背く(中級)
目的:弱者の救済(初級)

尼寺での教育と父への尊敬から規律を重んじており、他者にも積極的に口を出しますが、実際には多分に自罰的な性格をしています。
亡き父の跡を継ぎ、多嶋守様の御恩に報いるため死地へと赴きますが、果たしてそこに自分の意志はあるのか。
自覚していませんが、雛乃姫には湿度の高い恋慕を抱いています。

多嶋守さんとの関係はハンドアウトから変えてしまいましたが大丈夫でしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板