したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

悪太郎天羅連絡スレ

17猫福:2022/04/14(木) 09:07:49
PC4の紹介です。

名前:タンジェロ(20歳、男)
アーキタイプ:ガンスリンガー、武芸者

<技能>
射撃戦闘(上級)、兵法:ガンスリング(上級)、兵法:黒羽矢撃ち(上級)

<因縁>
目的:強さとは何かを知る(中級)
目的:正義を貫く(初級)

<オリジナル武器>
長銃「あかよろし」(名刀、大きい)(+8、50m、射率1、装填23)
……異様に長く上半分が赤く染まった長銃

長い金髪、碧眼に、ウエスタンハットを目深にかぶったノッポの青年。
銀の星を持つ男から技と信念を受け継いだ、テラ生まれの人間です。

天羅に来てからは転々と傭兵や用心棒の仕事を受けていますが、
その容姿と、それに輪をかけて不愛想な態度と物言いから、
その場に馴染むことはなく、本人もそれが楽だと感じてしまっています。

「未だ戦乱が続く天羅には、「強さ」を持つものが多く居ると聞き及んだが、
実際には命を惜しみ、義を曲げ、死んだように生きるものばかり。
更には「浪亡者」などという、死してなお他人の言いなりに虐殺を繰り返す者が溢れている。
彼らには強い未練があるという話も、この世を見るに甚だ信じられない」

そんな思いから浪亡王の狼藉を止めるため、自ら決死隊の用心棒に志望しました。
最初は持ち前の不愛想で、うまく馴染めず衝突したり単独気味に行動するところから、
他のPCの信念に触れることで、人と交わる天羅の生き方を知っていきたいなと思います。

せっかくなので七服刃(や浪亡王)とは一戦交えたいなとは思いますが、
どこかのタイミングで大敗して、若造が自分の弱さを知るというところをやりたい。
そのタイミングでまた他のPCと絡んで、少し助けていただければという思いもあります。

装備・能力コストの関係で傭兵がありませんが、問題あれば調整します。

不明な点や、不足があれば、ご質問いただければと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板