したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋葉原オフスレ4卓目

28名無しの決闘者さん:2019/04/07(日) 22:23:28 ID:iSZs8uno
日曜オフのご参加、まことにありがとうございます。
本日の参加者は6名。一渡りシングルやってクソカードゲームで遊ばせていただいてしめやかに解散
見かけたデッキはというと【天使族】【ガエルグレイドル】【サブテラー】
【グレイドル】【儀式師匠】【指名魔導神】【オッドアイズ害獣】【聖騎士】
【クロウラー】【青眼】【無限十二獣】【魔力カウンター】【竹光伝説】やらなんやかんや

・マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX!
使われたの初めてすぎる

・モチカエル
一族の結束を持ち帰られて3000の餅が殴ってくる

・十二獣
何枚もの禁止制限を擁してるのにまだまだつえーよホセ
デッキからヴァイパーを挿入してくるのも何事だし、
ライカ犬はX素材にできないけどメガトンゲイルのL素材にはなるとかなんなの

・妖精伝説奥義札束パンチ
憑依覚醒ニレンダァでパンプがひどい数字に

・星異物の交心
くっそつえーよホセ!
あとクロウラーが混ざってさえいればトップ5枚めくって1枚回収墓地に4枚送る魔法つよい

・サブテラーの研鑽(私信)
聞いてみたら目立つ主要カード以外はほとんど中身違っているようです。

いいデュエルでした。また遊びましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板