したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

秋葉原オフスレ3卓目

443名無しの決闘者さん:2018/05/06(日) 21:04:00 ID:ibn9zevg
日曜オフのご参加、まことにありがとうございます。
本日の参加者は6人。一渡りシングルやってしめやかに解散
見かけたデッキはというと【グレイドル】【4軸ダイナミスト】【魔導】
【忍者】【ABC】【閃刀姫】【表サイバー】【LL】【ウリア】【魔術師】 【パラディオン】
【セプスロ】【爆発】【師匠】【ボムフェネ】【真竜】【害獣】やらなんやかんや

・失楽園
ありましたねそんなカード
出るさえすればノーコストドロー加速は強いわ

・汚い忍法アモルファージの術
超変化イリトゥムは維持コストを払わない
つえーよホセ

・爆発
ソウルチャージで払ったLPをレッドリゾネーターで回復するのつえーよホセ

・爆発
ボムフェネクスやっぱりつえーですな……

・ズィーガー
の前につく単語がナインハルトかナハトかリヒトかで揉めそう

・竜剣士
持ってきたはずの融合の竜剣士が見つからない話で、居合わせた2人は剛竜剣士ダイナスターPを想定していて
最終的に発見されたのは剣士じゃなくて竜騎士ブラック・マジシャンだったという
剣士じゃないじゃないか!

・キミもダイナミストのファンになったのかな!
アンキロスとか見たことねーんですけお! しかも効果結構つえーよホセ
4軸だからエレクトラムバハシャ餅が作れるとかホセは厳しいな

・パラディオン
槍も単純にやべーけど冠サーチつえーよホセ

いいデュエルでした。また遊びましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板