したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

大阪オフスレ

18名無しの決闘者さん:2016/03/06(日) 16:47:57 ID:xxhn42R2
【開催日時】03/12(土)

【開催時間】12時半から18時まで。目安と区切りとして終了時間を設定していますが、互いの了承のうえ、その後も対戦していただいて構いません。

【開催場所】イエローサブマリンなんば3号店3階
机上にウーロン茶を目印として置いておきます

【持ち物】デッキとスペース代(イエローサブマリンのスペースは無料ですが、混み具合により移動する可能性があるため。移動の場合はこのスレにて報告します)

【備考】
・途中からの参加、途中までの参加も大歓迎です。
・日本語以外のカード、海外先行販売のカードも使っていただいて構いません。プロキシーも構いませんが、対戦前に一言お願いします。
・私自身がファン、ネタデッキばかりですので、終日ガチデッキとのみ対戦したいという方には申し訳ないのですが、ご期待に沿えないかと思います。

【参加方法】こちらのスレにてお願いします。「多分行けるかも」という方もこちらのスレにて書き込んでいただき、確定したら再度ご連絡ください。
私含め二名以上で決行したいと思います。決行の場合、当日参加も大歓迎です。

お店や他の方の迷惑にならない程度に楽しんで対戦できれば幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板