したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2021年度OB会についてとお詫び

12021年度主務山中:2021/05/31(月) 17:03:29
4月に配布した今年度OB会についての封筒の内容とそれに関する不手際へのお詫び

島根大学将棋部主務の山中と申します。先日、OBの皆様宛てにOB会延期及び中止の封筒を送らせていただきました。住所変更等で届かなかった方も10名ほどいらっしゃったので、こちらのホームページにも以下に同様の文章を掲載いたします。

2021年度島根大学将棋部OB会のお知らせ

拝啓 春光うららかな季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 さて、皆様におかれましても新型コロナウイルスによりお手を煩わせている方も多数いらっしゃることと存じ上げます。当部での活動においても対面での対局等の制限を余儀なくされており、例年通りの時期ではOB会を開催することが可能ではないと見受けらます。上記の理由を以て誠に勝手ながら今年度のOB会を来年2、3月に延期、または中止とさせて頂く所存です。
 つきましては今年の10月頃にOB会の延期あるいは中止について再度こちらからお手紙をご郵送させて頂くので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
敬具

また今回、こちらの不手際としてOB会の知らせを必要としない方にも上記の内容の郵便物を送ってしまい、本来送るべき方には送っていない事態が発生しました。誠に申し訳ございませんでした。以後主務内での情報共有を徹底してまいります。
島根大学将棋部2021年度主務 山中

2名無しさん:2023/11/29(水) 07:20:29
C.M.Revolution/GROTESQUE LIMIT
(Cheegyu Makes Revolution)

YO! SAY! 今日も 見た目気にしない
クロガミ 眼鏡の ブサメンジャーズ
周り気にせず チーギュウのままなら
リアルでの恋は 無理 そうかいっ!

ゴマカシきかない ペタンコ黒髪は
確信犯の チー牛な STYLE!
世間体すら 意にも介さない
そのキモヅラは いかがなもの

声優さんうなされる 常にキツい醜悪に
捕まっちゃって構わないから 現地は
不祥事も ボク次第で

YO! SAY! 今日も 見た目気にしない
クロガミ 眼鏡の ブサメンジャーズ
周り気にせず チーギュウのままなら
リアルでの恋は 無理 そうかいっ!
https://i.imgur.com/UymX3Dw.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板