したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第95回中四国学生将棋大会

16福富@引退:2016/10/11(火) 01:48:32
全員の勝敗です。

大将:垰田(0-1)
副将:山田(3-2)
三将:西村(0-0)
四将:高橋(0-0)今回不参加
五将:福富(4-1)
六将:倉坪(2-1)
七将:國中(2-3)
八将:中村(0-0)
九将:白川(0-2)
十将:武田(4-1)
十一将:藤田(0-0)今回不参加
十二将:釣井(1-2)
十三将:中原(3-2)
十四将:白野(0-1)

全体で2-3、19ー16で3位となりました。
なお、2位は愛媛大学で愛媛戦で誰か勝っていれば2位となっていました。
2位までは惜しかったです。優勝の岡山大学は全勝でさらに4-3勝ちなしと
ここ数年ではぶっちぎりです。岡大の主力は来年も残っているので厳しいですが
後輩には頑張って自分の世代で成し遂げなかった団体優勝を何としてでもして欲しいです。


今回、最後の中四ということで今まで以上に気合を入れて臨みました。
その中で4戦目、5戦目にしっかり勝てたのは夏休みに週に一回は
朝から長時間の将棋をこなしていたからだと思います。
このように努力が結果として残せたのは後輩にとっていい刺激になったと思います。


最後に、四月に部に戻ってきても誰も文句も言わず団体でも使ってもらった部長。
主力として、最後まで疲れても文句なしに頑張って勝ち越してくれた中原、山田。
出番を渡すことができなかったのに文句も言わずしっかり情報収集してくれた西村、中村。
忙しい中、時間を縫って部活に来て最後まで貢献してくれた白野、倉坪、釣井。
初めてのA級、長時間疲れながらも最後まで仕事をしてくれた垰田。
本当は出れる状態でないにも関わらず遅れながらも団体に駆けつけてきてくれた白川。
最後の最後まで頼りになった信玄。
みんな本当にありがとう。このメンバーで団体戦に出れて本当に良かったです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板