したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

《掲載代行スレッド》

1デスタムーア(管理人)★:2017/10/14(土) 20:52:36
WIKIに参加せず「CAPCOM VS. SNK 3 (非公式)勝利メッセージ」に、勝利メッセージ掲載したい方はこちらで投稿下さい。

↓以下テンプレ↓

キャラ名
《出典作:シリーズ》
対【シリーズ:】
「」

&【シリーズ:】
「」
『』

↑以上テンプレ↑

●WIKI内の
『投稿以外での参加』
https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/667.html

-掲示板について-《掲載代行スレッド》

サイト内メニュー『▼設定その他に関して』以下参照。
※メニュー内の全ての項目に目を通して頂くと、よりベターです。

>>2-4に見本例及び注意事項。

471ヒヌマボーク:2018/06/01(金) 08:00:32
>>468
acrysion様、掲載ありがとうございます。m(__)m

472acrysion:2018/06/02(土) 04:01:42
新キャラを投下しましたッ!
ロックマンゼロシリーズ(CAPCOM)より、
妖将レヴィアタンのページを作成しました。
https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/988.html

473ヒヌマボーク:2018/06/02(土) 17:00:13
こんばんはm(__)m
今日はフェッセンデンとVAVA・MK2の勝利メッセージを投下します。
>>472acrysion様、センス溢れるレヴィアタンの勝利メッセージの掲載、お疲れ様です。

VAVA MK-Ⅱ勝利メッセージ【ロックマンX3:CAPCOM】
対アーサー【魔界村シリーズ:CAPCOM】
「キサマが骨になろうが、攻撃の手は緩めんぞ!粉微塵になるまでミサイルをブチ込んでくれるわ!!」
対アーデルハイド・バーンシュタイン【KOFシリーズ:SNK】
「兄妹まとめて爆殺してあの世に送ってやる!このミサイルでな!」
対愛乃はぁと【アルカナハートシリーズ】
「愛が何だ!?そんなもの、オレさまには必要の無い無用の長物だ!」
対王都楼真悟【逆転裁判2:CAPCOM】
「イカレ狂ったキサマの脳ミソがどんな構造をしているのか、顔面をバラして調べてみるか」
対風間蒼月【サムスピシリーズ:SNK】
「このオレさまを侮辱した以上、キサマを殺してやる!命乞いしようが殺してやるぞ!!」
対キム・カッファン【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「敗者を殺さず、更生させるキサマの甘っちょろい”正義”などただの茶番だ!!」
対斎祀【KOFⅩⅢシリーズ:SNK】
「この期に及んで、まだオレさまを”ゴミ”呼ばわりしやがるとはな!いいだろう!ミサイルを全弾ブチ込んで、キサマを惨たらしく殺してやる!!」
対真田幸村【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「パワーアップしたオレさまに槍など効くか!キサマの命運もここまでだ!この場で死ねぇぇい!!」
対ダムド【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「キサマが呼んだゴミどもは全員オレさまが殺した。次はキサマがゴミのようにくたばる番だ!」
対血の螺旋に狂うアッシュ【KOFⅩⅢシリーズ:SNK】
「「時を灰にする」などと御大層な御託をペラペラとほざいておいてもうくたばったのか!?ふざけるな!これからが本番だろうが!!この程度の攻撃でくたばるなら、キサマはもう用済みだ!機銃とミサイルと火炎弾を全弾ブチ込んで虐殺してやる!!」
対妖将レヴィアタン【ロックマンゼロシリーズ:CAPCOM】
「キサマが飛ばした氷など、オレさまには通用せん!くだらん槍ごとキサマをバラバラに破壊して殺してやるぞ!女!!」

Dr.フェッセンデン勝利メッセージ【キャディラックス:CAPCOM】
対アプトノス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「お前さんの肉は、恐竜となったワシの肉体を維持するのに最適じゃ」
対カリンカ【ロックボード:CAPCOM】
「お嬢さんに恐竜のDNAを注入したら、どのような生物が出来上がるのか、楽しみじゃわい・・・ヒッヒッヒ」
対警察官【プロ野球?殺人事件!:CAPCOM】
「愚かな・・・究極の恐竜となったこのワシに拳銃で挑むとは、とんだ命知らずじゃのう」
対ケルビ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「うーむ・・・お前さんの肉は確かに美味しいのじゃが、小柄故に喰える肉の総量が少ないのう・・・」
対ジャギィ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「肉食トカゲは口に合わん。さて、気を取り直して次の獲物を探して喰らうとするかのう」
対Dr.コサック【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「全く・・・科学には犠牲が必ずつくというのに、何をそんなにムキになって怒るのか、ワシには理解できんわい・・・」
対ポポ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「喜ぶがいい!お前さんは恐竜となったワシに美味しく喰われ、胃袋に入るのだからな!」
対ミラボレアス(祖龍)【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「クックック・・・今日は最高の収穫日じゃ!恐るべき力を持ったトカゲを鹵獲できたのだからな!」
対リオレイア【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「勝者の特権じゃ。お前さんが大切に守っている卵は全部ワシが頂くぞ」
対リオレウス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「炎を吐くとは、活きの良いトカゲじゃのう。どれ、噛み殺して喰ってやろうか」
対リノプロス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「硬い頭部も、柔らかな腹部も美味しくいただいたぞ。やはり草食の獣は美味じゃわい」

474acrysion:2018/06/03(日) 00:35:34
>>473
ヒヌマボーク様。更新完了デスッ!
そして、レヴィアタンへの称賛、誠にありがとうございますゥ〜ッ!!

475ハッテン♂野郎:2018/06/03(日) 00:56:27
痴漢の親父(クイズKOF)

対アレックス
「ハダカで触ってくんじゃねぇよ。触るならピチピチギャルに限る!」
対井伊直虎
「あぁ〜たまらんのう。もっと罵ってもっと!逝っちゃいそう…」
対エディE
「コイツは叩けば埃が出そうだな。今の内に弱みを握っとくか…」
対エレナ
「姉ちゃん、肌がコンガリしてるのう。試しにぶっかけたくなってきたぜ」
対軽井沢もも
「あのね、濡れ衣は無実の人間に着せるから意味があるの。痴漢のオジサンに着せても意味がないんだよ」
対キムカッファン
「やかましい!例え親でも説教なんて聞くか!」
対霧島翔
「わしは族に楽しみを奪われたからよ…ちぃとキツく痛めつけてやったわ!」
対Q
「この手の不審者を痴漢と同列に語る奴もいるが…触りもせずに何が面白いんだか」
対クラッサス
「能力値は”言いくるめ”に極振りに限る。捕まりたくねぇからよ」
対警察官
「いつもは口八丁でやり過ごすんだが…実力で勝てるならこのやり方も悪かねぇな」
対シャルロット
「女の敵?んな事言われたら股間のゲージがMAXになっちゃうよ。もっと言って」
対ジョー東
「男のハダカなんぞ見たかないわい。ハダカはピチピチギャルに限る!」
対スサノオ
「わしが貧乏神(紊天)みたいな奴だと?お前ヘンな例え方するのう」
対ダムド
「…女の一人や二人ガチで犯ってそうな奴らだな。人としてのラインを超えやがって…」
対ダンヒビキ
「おう、わしにも一冊よこさんかい。…とぼけんな、お前みたいな奴なら河原で拾ってるに決まってるだろ」
対ドロンジョ
「これだけの上玉、他の痴漢が放っておくハズもないか…何、あんたの子分だって?」
対ネオ&ジオ
「…クイズだと?妙な六人組に懲らしめられたのを思い出すぜ。ま、懲りはせんけどな!」
対ブレッド
「車をオシャカにされるとは随分運のねぇ野郎だな。ついでにわしの罪も擦りつけてやるか!」
対双葉ほたる
「さぁお嬢さん、オジサンとイイコトしようね(仮にこの娘の兄貴にバレても、口八丁で逃げきってやるわ!)」
対マリオネット
「なぁ、わしと組まねぇか?痴漢は多人数でやるのも有効だからな(いざって時は見捨てて逃げるけどな)」
対ユリサカザキ
「わしゃ嬉しいよ!可愛いお尻と再会できるなんて…今からたっぷり触ってあげるからね」
対吉光
「舌先三寸。いざって時のためにサツを丸め込むテクも磨いとくんだな」
対萬三九六
「こういう事してると経済的に不安でなぁ。メシが出るならぜひ一味に加えてほしいんだが…」
対ルーファス
「金髪の道着…あの時は名前を聞かなかったが、ケンって名前だったのか…そいつの事が聞きたいならクイズに答えな!」
対ロキシー
「電車にさえ乗らなきゃ痴漢に会わないと思っていたのか?世間を知らなすぎだねぇ」

&ジョー東
「わしゃ悲しいよ!なんでこんなムサい男と組まにゃいかんのだ…」
『泣きてぇのはこっちだ!ただでさえ俺は誤った風評が世間にはびこってんだぜ!?』
&山田十兵衛
「格闘大会も悪かねぇな。触っても言い訳しやすいしな」
『即刻チームを解消せい!ワシまで一緒にされてはたまらんわい!』
&ラシード
「この何たらチューバーのグラサンのあんちゃん、おもろいのう。ぜひわしとコラボしてほしいぜ」
『誰が得するんだよ…』

476ヒヌマボーク:2018/06/03(日) 19:42:12
こんばんはm(__)m
今日はフェッセンデンと、シュリンプァーの勝利メッセージを投下します。

シザーズ・シュリンプァー勝利メッセージ【ロックマンX3:CAPCOM】
対浅井長政【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「ギャハハハハッ!死んだ!死んだぁ!おっちんだぁ〜!!オレを削除できずにおっちんだぁ〜♪」
対エディ.E【ファイナルナイトシリーズ:CAPCOM】
「オレに歯向かう以上、相手が警察だろうと容赦しねぇ。メッタ切りのコマ切れにしてやらぁ!」
対お市【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「ギヒヒッ!自虐的なお嬢ちゃんに相応しい最期をくれてやるぜぇ!オレの自慢のハサミでなぁ!!」
対神月かりん【ストシリーズ:CAPCOM】
「残念だったなぁ!お嬢ちゃん!オマエはオレを倒すことができず、自慢のハサミで殺されミンチになるんだよぉ!!」
対グリフォン【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「まずは左右の巨大な翼からだぁ!そいつをグッシャグシャになるまで切り刻んで、それからオマエの全身をコマ切れにしてやらぁ!!」
対ゴッド・ルガール【カプエス2:CAPCOM】
「人間やめた化け物は殺し甲斐、刻み甲斐ともにたっぷりあるぜぇ!」
対シン・シザーズ【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「巨大なハサミを持った幽霊とは面白い獲物だなぁ!生身の人間よりも刻み甲斐があるぜぇ!ギヒヒッ!」
対ダック・キング【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「安心しろよ。オマエを八つ裂きにした後は、周囲にいるヒヨコとギャラリーをぜ〜んぶ皆殺しにしてやるからよぉ」
対デス・シザーズ【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「ハサミの使い方がてんでダメだぁ!ハサミはブンブン振り回したり、穴を掘ったりする武器じゃねぇ!シンプルにザックリ”鋏み切る”。それがハサミの正しい使い方だぁ!」
対フロスト【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「しぶとい氷の化け物だったぜぇ・・・!だが、その分お楽しみの惨殺ショーが盛り上がるから良しとするかぁ!ギャハハハハッ!!」
対ベルゼバブ【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「こりゃ活きのいい巨大なハエだぜぇ!ハサミで八つ裂きにして惨殺死体にしてやるかぁ!」
対マリオネット【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「操り人形なんざ、オレの敵じゃねぇ!全員ハサミでバラバラに解体して捨ててやらぁ!」

Dr.フェッセンデン勝利メッセージ【キャディラックス:CAPCOM】
対鏖魔ディアブロス【モンハンXX:CAPCOM】
「素晴らしい!お前さんの暴れぶりはそこら中の恐竜とは比較にならん。どれ、お前さんのDNAを採り出して恐竜科学の更なる発展を目指すかのう!」
対エックス【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「ワシの実験を邪魔した代償は大きいぞ。これからお前さんは”実験体”として生きるのだ」
対ガロン【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「活きの良い狼じゃ。どれ、お前さんの肉体を喰らって、ワシの腹を満たすとするかのう」
対クラウンマン【ロックマン8:CAPCOM】
「血も涙もない機械生物のお前さんが怯えるとは、珍しいのう。何故怯えるのか、お前さんの全身を解剖して調べるとするかのう」
対斎祀(変身前)【KOFⅩⅢCM:SNK】
「ワシの人生と科学を終始侮辱した罪は重いぞ・・・!お前の全身を噛み砕いて喰ってやる!!」
対ザベル・ザロック【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「腐った肉塊に用は無いわい。ワシの火炎で跡形も無く焼き払ってくれるわ」
対シルヴィ・ポーラ・ポーラ【KOFⅩⅣ:SNK】
「お嬢さんを”究極の生命体”に改造してやろう。これでポンコツの体とお別れじゃ」
対ズワロポス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「歯応えのあるぶ厚い皮じゃのう。噛めば噛むほど味が出てくるわい」
対ダイミョウザザミ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「実に美味な蟹じゃのう。思わずヤドも喰ってしまったわい」
対ダン・ヒビキ【ストシリーズ:CAPCOM】
「非力なお前さんにも”役割”というものがある。そう、ワシの”実験材料”としてな。ククク・・・」
対ディアブロス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「お前さんの頭部に生えた2つの角は歯応えがあるのう!ワシの咬合力を鍛えるにはうってつけじゃ!」
対ホイール・アリゲイツ【ロックマンX2:CAPCOM】
「究極の恐竜となった今のワシに、お前さんの噛みつきなど通用せん」
対ヤオザミ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「蟹肉とミソは確かに美味じゃが、いかんせん量が少なすぎるわい。ワシの胃袋を満たすにはまだまだじゃ」
対矢吹真吾【KOFシリーズ:SNK】
「お前さんの肉体を徹底改造して、炎を吐けるようにしてやろう。人間やめる副作用があるが、何の問題も無いじゃろう?」

477acrysion:2018/06/05(火) 03:08:17
>>476 ヒヌマボーク様。更新バッチリですッ!

478acrysion:2018/06/05(火) 03:21:14
クイズKOFってどなたかご存知でしょうか?
>>475 ハッテン♂野郎様の『痴漢の親父』のページを作成する予定がありつつも、
実際そのゲームがあったことが知らなかった故に、思いとどまってしまいましたので……。

479K131:2018/06/05(火) 10:24:58
>>478
>acrysion様
横からですが、れっきとした公式作品ですよ!
h ttps://www.youtube.com/watch?v=ygkaXwBFAKk

480acrysion:2018/06/06(水) 00:49:22
>>475
ハッテン♂野郎様へ。
『痴漢の親父【クイズKOF:SNK】』作成しました!
https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/989.html

>>479
K131様、アドバイスありがとうございます!

481acrysion:2018/06/06(水) 00:51:12
>>475
追記:欲を言えば、リクエストの際、
各キャラの名前の最後尾に出展作品名を付けて欲しかったですね…。

482ハッテン♂野郎:2018/06/06(水) 03:36:05
>>481 了解です

483ハッテン♂野郎:2018/06/06(水) 03:44:42
痴漢の親父の出展は【クイズKOF:SNK(ザウルス)】です(略称タイトルコピペ用の記事より)
シリーズセレクトでKOFの枠に入ってますが、これはちょっと違うのでは…

484acrysion:2018/06/06(水) 07:48:45
>>483
う〜ん、申し訳ないです。 タイトルの奥深くまでは分からなかったですな…。

485acrysion:2018/06/06(水) 07:53:49
>>483
とりあえず、略称タイトルの部分を修正しました。

486ヒヌマボーク:2018/06/07(木) 08:02:08
おはようございます。
今日は久々に斎祀(変身前)の勝利メッセージを投下します。

斎祀(変身前)勝利メッセージ【KOFⅩⅢCM:SNK】
対井伊直虎【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「俺もだ。俺もお前みたいなゴミ女は大嫌いだ。口先だけで、てんで話にならねぇ。そんなゴミは焼き殺すしかないよなぁ?」
「俺のやる事が”イレギュラー”だと?ふざけるなよゴミが。俺の崇高な浄化作業に口出しするんじゃねぇよ」
「いいから早く死ねよ。お前みたいな正義ヅラした輩は存在そのものが目障りなんだからよ」
対ダムド【ファイナルファイトシリーズ:SNK】
「ウジ虫みたいに群がるゴミどもは皆殺しだ。無論お前もな。俺を汚そうとした罰だ、無様に焼け死ね」
対痴漢の親父【クイズ キング オブ ファイターズ:SNK】
「汚いゴミは俺の炎で骨も残さず焼却処分しないとな。やっぱりゴミは高温で処理するに限るぜ。ククク・・・」
対二階堂紅丸【KOFシリーズ:SNK】
「俺の炎でのたうち回って無様に死ね。ナルシストのお前にはそれがお似合いだ」
対ニノン・ベアール【KOFMIシリーズ:SNK】
「さっさと焼け死ねよゴミガキ。神となる俺に口答えするんじゃねぇよ」
対ネクロ【ストⅢシリーズ:CAPCOM】
「ククク・・・安心しろよ。お前を焼き殺した後は、側にいるゴミ女もついでに焼き殺してあの世に送ってやるからよ」
対ハカン【ストⅣシリーズ:CAPCOM】
「こいつはとんだお笑い種だぜ!俺に焼き殺される為にわざわざ油を塗って向かってくるんだからなぁ!」
対ブレイズ・ヒートニックス【ロックマンX6:CAPCOM】
「何なんだお前?俺に殺された分際で”最強”を自称したのか?ハッ!バカなのはゴミみてぇな人類だけかと思ったが、ロボットにもいやがるとはなぁ!
笑いが止まらねぇぜ。ハハハハハハッ!!」
対ブレッド【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「車の心配をしてる場合かよ?今からお前が消し炭のゴミになるってのになぁ」
対マリオネット【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「センスの欠片もねぇゴミ人形だな。さっさと焼き尽くして灰にするか」
「どんなに努力しようが出ないものは一生出ねぇ。無駄な努力ごとお前を焼いて殺してやるよ」
対吉光【ストクロ:CAPCOM】
「お前が俺を非難しようがやる事は変わらねぇ。俺に逆らうゴミどもを徹底的に焼き払う。お前もその中の1人だ。分かったら死ね」

487ヒヌマボーク:2018/06/09(土) 08:11:46
おはようございます。
今日はパニッシャーの勝利メッセージを投下します。
パニッシャー勝利メッセージ【パニッシャー:CAPCOM】

対石田三成【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「復讐か・・・否定はしない。俺も同じことをやってるからな」
対エクスプローズ・ホーネック【ロックマンX3:CAPCOM】
「お前たちロボットを洗脳し、狂わせた”ドップラー”というジジィは殺したほうがよさそうだな・・・!!」
対織田信長【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「人間をやめた”魔王”なら、躊躇しない。完膚なきまで殺すまでだ」
対鑑恭介【ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM】
「1つ聞こう。友達や恋人が世の中のクソどもに殺されたら、お前はそいつらを許せるのか?」
対片倉小十郎【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「真っ直ぐないい目だ。家族を失う前の俺も、そのような目をしてたのかもしれんな・・・。じゃあな」
対クラウンマン【ロックマン8:CAPCOM】
「あまり俺を怒らせないほうがいい・・・!生きて無事に帰れなくなるぞ」
対スカルマン【ロックマン4:CAPCOM】
「お前を大切に思ってくれる人がいるなら、”戦うこと”以外を考えることができるはずだ」
対ソル・ティターニャン【ロックマンゼロ4:CAPCOM】
「お前の暴走もここまでだ。二度と放火ができないよう、バラバラになるまで銃弾をブチ込んでやる」
対橘右京【サムスピシリーズ:SNK】
「病人は戦場に出てくるな。大人しく養生していろ」
対鎮元斎【KOFシリーズ:SNK】
「酔った老いぼれの説教など聞く耳持たんな。「悪人にも良い所はある」などという寝言なら尚更だ」
対土管くん【鬼武者Soul:CAPCOM】
「お前を操縦するつもりは無い。俺の邪魔をするな」
対二階堂紅丸【KOFシリーズ:SNK】
「ここは生きるか死ぬかの戦場だ。自分を格好よく見せたいなら、それ相応の場に行くんだな」
対ネクロ【ストⅢシリーズ:CAPCOM】
「お前達を追ってた奴らは俺が皆殺しにした。さぁ、今のうちに早く逃げろ。”自由”を掴みたいんだろ?」
対ベルゼバブ【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「うるさい羽音に醜悪な姿・・・見るに耐えんな。世の中のクソどもを見てる気分だ」
対鬼灯【鬼武者Soul:CAPCOM】
「お前が住んでる地獄にクソどもが落ちて来たら、その棍棒で粉砕してくれ。任せたぞ」
対メラルー【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「俺から盗った物はこれで全部のようだな。今回だけは見逃してやる。二度と俺から盗もうなどと考えるな」
対ヤン【ストシリーズ:CAPCOM】
「お前の”読み”が通用するのはルールがある表の世界だけだ。ルールもクソも無い裏の世界には絶対に足を入れるな。早死にするぞ」
対ランゴスタ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「俺に危害を加える以上、相手が虫だろうと容赦しない。頭をブチ抜いて殺してやる」
対ルイージ【ルイージマンションアーケード:CAPCOM】
「お前が慕う姫を何度も誘拐する”クッパ”という怪物は生かしてはおけんな。どこだ?そいつはどこにいる?」

488harumond:2018/06/09(土) 09:23:44
>>486-487

代行完了しますた。

どうでもいい話ですが、俺も近々パニッシャーのセリフを投稿しようと思います。(遅くても来週までには)

489デスタムーア(管理人)★:2018/06/09(土) 21:56:32
>>488
いつもありがとう御座います。
私もどうでもいい話ですが特例参加枠で一人投稿しようと思ってます。
いや、まだほんと時間があればやりたいんですよ。

ほんとに。飽きてないです。ちょっと出来ない事情があって。マジで。

490ヒヌマボーク:2018/06/10(日) 10:46:38
こんにちは。m(__)m
今日は斎祀(変身前)とパニッシャーの勝利メッセージを投下します。

対アーデルハイド・バーンシュタイン【KOFシリーズ:SNK】
「お前ら兄妹をゴミみてぇに焼き殺したついでだ。このくだらねぇ飛行船も焼き払って撃墜してやるよ」
対アイアンマン【マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「人殺しの装備を身に着けようが所詮はゴミだ。退屈しのぎにもなりゃしねぇ・・・」
対アンディ・ボガード【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「冥土の土産に1ついいことを教えてやるよ。俺はアッシュ・クリムゾンよりも無慈悲で残虐だ。特にお前を含む人類に対してな」
対エッジ【ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM】
「時を統べる俺にケンカを売ることがどれだけ愚かなことなのか、骨の髄まで焼き尽くして教えてやるよ」
対オルバス【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「焼き魚の出来上がりだな。シャンパンのつまみにしちゃ少々物足りねぇが、これで我慢するか」
対Q【ストⅢ3rd:CAPCOM】
「無言のデク人形に何ができる?神となる俺に無駄な時間を使わせるんじゃねぇよ」
対キャプテンアメリカ【マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「よく考えてみろよ。この星を散々痛めつけ、ふんぞり返ってる人類こそが”悪”だろ?そんな人類を皆殺しにすることの何が悪いんだよ。なぁ?」
対サスカッチ【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「お前の冷気など俺に効くわけねぇだろバカが。さっさと焼け死ねよケダモノ」
対殺意の波動に目覚めたリュウ【ストシリーズ:CAPCOM】
「お前がいくら殺意を込めようが込めまいが、結果は変わらねぇ。俺に焼却処分され、塵芥となる。それだけだ」
対スプラッシュウーマン【ロックマン9:CAPCOM】
「ゴミ同然の人類にこき使われるくらいなら殺せ。お前が持ってる槍で殺しまくれ!さっさとやれよこの人魚もどきが!!」
対ダッドリー【ストシリーズ:CAPCOM】
「礼儀?礼節?敵を焼き殺すのにそんなモン糞の役にも立たねぇだろ。なぁ?」
対チン・シンザン【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「脂身が無駄に詰まったブタはよく燃えるなぁおい。燃え尽きるまで何日かかるか、観察してみるか。いいヒマつぶしになるしな」
対デミトリ・マキシモフ【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「吸血鬼か。人類よりはマシだが、俺の血を吸う図々しさが気に入らねぇな。お前も人類同様、ゴミみてぇに焼き殺してやるよ」
対ファン【ストV:CAPCOM】
「炎は全てを浄化し、灰にする。存在そのものが毒のお前も、俺の炎で綺麗さっぱり浄化されるんだ。ありがたく思えよ」
対三島平八【ストクロ:CAPCOM】
「子孫総出で争って、それで何が生まれた?無駄な破滅だけだろ?ゴミを通り越して疫病神だな、お前って」
対ユリ・サカザキ【龍虎の拳2:SNK】
「俺をアッシュのそっくりさんだと甘く見るバカが後を絶たねぇな。人類のバカさ加減もここまで来ると胸糞悪ぃな」

「鎧を失い素っ裸になったお前をどうこうする気は無い。早く行け」
対ウェーブマン【ロックマン5:CAPCOM】
「お前が装備している鋭い銛は処刑に使えそうだな。よかったら、俺に1本くれないか?」
「ロボットのお前が悩んでどうする?世の中に害を与えるクソどもは皆殺しにするべきなんだ。躊躇うな」
対クリスタルマン【ロックマン5:CAPCOM】
「俺がこの先どうなるか、それを決めるのはお前じゃない。俺自身だ」
対スターマン【ロックマン5:CAPCOM】
「ロマンなど俺には必要無い。今俺に必要なのは弾薬と銃火器だ。世の中のクソどもを処刑するためには必須の装備だ」
対ゼロ【ロックマンXシリーズ:CAPCOM】
「俺もお前みたいに、世の中のクソどもをサーベルで処刑してみるか。弾薬の節約にもなるしな」
対タクマ・サカザキ【龍虎の拳シリーズ:SNK】
「格闘技は間に合ってる。悪いがあんたの道場に入門する気は無い。他をあたってくれ」
対Dr.ライト【ロックボード:CAPCOM】
「あんたのような真面目で優しい善良な人間が損をして、クソみたいな人間が得をする。そんな腐った世の中は俺が変えてやるさ・・・!!」
対バーニン・ナウマンダー【ロックマンX:CAPCOM】
「弱い者を踏み潰すのが大好きとは、とんだクソロボットだな。二度と暴走できないよう、この場で粉々に破壊するか」
対フロスト・キバトドス【ロックマンX4:CAPCOM】
「ほらよ、お前の大好きな氷のベッドだ。墓標にはピッタリだろう?」
対ホイール・アリゲイツ【ロックマンX2:CAPCOM】
「お前のような危険極まりない暴走ロボットを野放しにするわけにはいかない。この場で処刑してやる」

491acrysion:2018/06/10(日) 22:43:16
>>490
ヒヌマボーク様。更新完了しましたッ!

492ヒヌマボーク:2018/06/11(月) 08:13:51
おはようございます。m(__)m
今日も斎祀(変身前)とパニッシャーの勝利メッセージを投下します。
harumond様、acrysion様、台詞の掲載ありがとうございます。

「骨の欠片も残さねえ。俺に逆らうゴミは老若男女問わず皆殺しだ」
対ヴァジュリーラFF【ロックマンX3:CAPCOM】
「恐怖のあまり狂ったか。しかしまぁ、「クリスマス!!」と絶叫しながら灰になるってのは、滑稽なもんだな」
対ウィップ【KOFシリーズ:SNK】
「お前らゴミ人類から見りゃ俺は”外道”なんだろうよ。けどな、よく考えてみろよ。この星を好き勝手痛めつけて、それを何も感じていない人類こそが”外道”じゃないのかよ。なぁ?」
対エレナ【ストシリーズ:CAPCOM】
「お前が愛する自然ももうすぐ俺の力で灰になる。そこから新たなる”歴史”が始まるんだ。あの世で指を咥えて見てろって」
対閻魔大王【鬼武者Soul:CAPCOM】
「俺が地獄逝きだと?ふざけるなよジジィ・・・!!神となる俺を偉そうに裁く権限がお前にあるのかよ。なぁ?」
対鑑恭介【ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM】
「俺の浄化作業を非難する筋合いがお前にあるのかよ?俺の炎で無様に焼け死んだ分際がよ。あるワケねぇよなあ」
対風間蒼月【サムスピシリーズ:SNK】
「お前の余裕ぶったすまし顔、気に入らねぇな。骨の髄まで焼かれても平気でいられるか、じっくり試してやるよ」
対シェン・ウー【KOFシリーズ:SNK】
「アッシュの奴も悪趣味だな。ケンカしか取り柄の無いこんなゴミクズとつるんでるとは。まぁ、人類は存在そのものがゴミクズだけどな」
対ジョーカー【風雲シリーズ:SNK】
「ふざけた口をききやがるピエロだな。時を統べる力を持つ俺をバカにしたらどうなるか、この炎で教えてやろうか?おい」
対ダグ【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「見るに耐えねえ醜いゴミだな。こういう有害ゴミはさっさと焼却処分して捨てないとな」

対エリザベート・ブラントルシュ【KOFシリーズ:SNK】
「なぜ俺の悪党駆除を非難する?法は俺の家族も俺自身も見殺しにしたんだ・・・!邪魔をするな!!」
対洗脳されたケン【SVCCHAOS:SNK】
「どこまでも胸糞悪いな。何の罪も無い人を洗脳し、道具のように扱うクソ野郎どもは俺がこの手で皆殺しにしてやる・・・!!」
対ダストマン【ロックマン4:CAPCOM】
「ゴミを処理する仕事をしているようだな。その調子で頑張れよ。俺も世の中のクソどもをゴミみたいに殺して処理するからよ」
対ドリルマン【ロックマン4:CAPCOM】
「間違ってもガス管に穴を開けるヘマはするな。そんな事をしたら大惨事だぞ」
対トマホークマン【ロックマン6:CAPCOM】
「斧か。悪党どもの脳天をこいつで叩き割って処刑するのもよさそうだな」
対ファラン【ストクロ:CAPCOM】
「口先だけのガキの相手は面倒だ。口喧嘩がしたいなら路地裏で好きなだけやれ」
対ライデン【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「プロレスなど興味無い。見世物になる余裕など、今の俺には無いんだよ・・・!」

493acrysion:2018/06/12(火) 02:05:03
>>492
更新しました!
…パニッシャーの勝利台詞は、どなたもセンスが良いな。

494ヒヌマボーク:2018/06/13(水) 08:06:17
おはようございます。
今日はパニッシャーの勝利メッセージを投下します。
acrysion様、掲載ありがとうございます。

対鏖魔ディアブロス【モンハンXX:CAPCOM】
「狂暴極まりない恐ろしいモンスターだ。血管が浮き出るくらいブチ切れて暴れまくるとは・・・!これ以上の犠牲者を出さんためにも、こいつは今ここで処刑すべきだな・・・!!」
対京極マリア【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「値踏みは済んだか?俺はもう行くぞ。”処刑”という名の仕事があるからな」
対真田幸村【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「真面目なのは大いに結構だが、お前は暑苦しすぎる。少しは冷静になれ」
対スパークマン【ロックマン3:CAPCOM】
「ロボットは皆血も涙もない機械生物だと思っていたが、お前のように仲間のロボットを充電する良い奴もいるんだな」
「俺は世の中のクソどもを皆殺しにする”処刑人”だ。悪いが、王子様を探すなら他をあたってくれ」
対ゾンビ【バイオハザードシリーズ:CAPCOM】
「あの世に戻るんだ。ここはお前達アンデッドが住む世界じゃない」
対タップマン【ロックマン3:CAPCOM】
「コマ遊びは済んだか?悪いがこれ以上お前の遊びには付き合いきれん。俺はもう行くぞ」
対ハードマン【ロックマン3:CAPCOM】
「面倒くさいなら、何故俺に戦いを挑んだ?俺は悪党駆除で忙しいんだ。邪魔をするな」
対パイレーツマン【ロックマン&フォルテ:CAPCOM】
「ハチの巣になるまで銃弾をブチ込んで、死体を捨てて海の藻屑にしてやる。海賊のお前にはおあつらえ向きの最期だ」
対ファラオマン【ロックマン4:CAPCOM】
「墓荒らしに困ってるなら、俺に任せろ。そいつらを1人も残さず皆殺しにしてやる」
対ブライトマン【ロックマン4:CAPCOM】
「よかったらお前の電気屋に案内してくれないか?悪党の処刑に使える道具があるかもしれないからな」
対リングマン【ロックマン4:CAPCOM】
「随分と切れ味の良いブーメランだな。これを使えば悪党どもを難なくスライスできそうだ」

495harumond:2018/06/13(水) 20:32:10
>>494

代行完了したっちゃ。後ほどご確認くださいませ。

相変わらずヒヌマボーク様とacrysion様の、マグマのごときパニッシャーLOVEにはさすがのオイラもタジタジです。
残念ながら当方、パニッシャーの台詞が既にネタ切れ状態なので、お二人の創作意欲を刺激するネタは提供できませんが…
これからも切磋琢磨して頑張ってください。ではでは。

496ヒヌマボーク:2018/06/15(金) 20:16:00
こんばんはm(__)m
今日はクイックマンとドーマムゥの勝利メッセージを投下します。
harumond様、勝利メッセージの掲載、ありがとうございます。

クイックマン勝利メッセージ【ロックマン2:CAPCOM】
「勝負あったな!鎧を失った以上、これ以上の追撃はしない!今すぐこの場から立ち去れ!」
対京極マリア【戦国BASARAシリーズ:CAPCOM】
「オレの調子を狂わせるな!値踏みがしたいなら、他所へ行け!」
対ストーム・イーグリード【ロックマンX:CAPCOM】
「空中を高速で動き回るとはやるじゃないか!オレもスピードを磨いておかねば!」
対スパークマン【ロックマン3:CAPCOM】
「のんびりするな!戦いに入ったら迷わず戦闘モードに切り替えろ!」
対ダンテ【デビルメイクライシリーズ:CAPCOM】
「どうだ!デビルハンター!オレの猛スピードから繰り出されるクイックブーメランは凄まじいだろう!?」
対ボブ【ストクロ:CAPCOM】
「その肥満体型のどこが”パーフェクト”だ!まずは痩せろ!」
対マイク・ハガー【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「こんなものではないだろう!?”戦う市長”の名に恥じない戦いをオレに見せてみろ!」
対マキシマ【KOFシリーズ:SNK】
「頭が良く、頑強なことを自負しておいてもう倒れたのか!?オレをガッカリさせるな!」
対妖将レヴィアタン【ロックマンゼロシリーズ:CAPCOM】
「水中だろうと、相手が女だろうと、オレはスピードを全開にして戦うぞ!」
対吉野凜花【サムスピ新章:SNK】
「オレは”サムライ”ではない!オレは神速のスピードを出すロボット、”クイックマン”だ!」

ドーマムゥ勝利メッセージ【マヴカプシリーズ:CAPCOM】
対アースクェイク【サムスピシリーズ:SNK】
「腐臭を放つブタはゴミ虫よりも醜い。君の弛んだ贅肉、内臓、骨をすべて焼き尽くして灰にしてやろう」
対アルバトリオン【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「様々な属性を併せ持つ君は興味深い存在だ。どれ、私のコレクションになってもらおうか」
対エクスプローズ・ホーネック【ロックマンX3:CAPCOM】
「君が抱えている虫ケラ型の爆弾に引火してしまったようだ。無残なバラバラ死体になってしまったねぇ、虫ケラくん」
「地獄を治める君だろうと、私の手にかかればこうなるのだよ。君もまた、取るに足らないゴミ虫くんというわけだ」
対キマラ・ザ・バウンサー【マッスルボマーシリーズ:CAPCOM】
「私の炎で焼かれ、黒焦げの肉塊となった今の気分はどうかね?弱い者いじめが大好きなゴミ虫くん」
対キャプテン・アメリカ【マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「”正義は悪を倒す”など、所詮はゴミ虫どもの絵空事だよ。現に君はゴミ虫同然になっているじゃないか。カハハハハッ!!」
「君の綺麗な歌声が悲鳴に変わるこの瞬間が、私の楽しみでもあるのだよ。さぁ、もっと聴かせておくれ。人魚の悲鳴を」

497ハッテン♂野郎:2018/06/17(日) 00:51:52
アストロ
対ベルガー【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「跳ねるかボウガンしか芸がないとは…雑魚をけしかけねばハガーに太刀打ちできんのも道理だ!」

サガット
対ギース・ハワード【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「俺も人の親の仇、それは言い訳すまい。が…貴様と俺は断じて違う…!」
対ワイルドウルフ【KOFMIシリーズ:SNK】
「…俺に同じ事をしろとでも言うのか?そもそも貴様、ギースごとき下衆の死に責任を感じているのか?」

Mr.カラテ
対イーグル【スタグラシリーズ:CAPCOM】
「…人質を悪事の言い訳にするな、か。お主、痛い所を突いてくるのう…」

ベルガー
対キャステローラ【バーニングファイト:SNK】
「貴様とはどうも他人の気がせんな。我々が組めば互いの利になると思うが…どうだ?」
対キャプテンコマンドー【キャプテンコマンドー:CAPCOM】
「初めて戦った気がせんだと?奇遇だな、私もコーディーを思い出していた所だ」
対シュトゥルムJr.【キャプテンコマンドー:CAPCOM】
「ほぼ私と同等のボウガン技術とはな。これが一幹部止まりとは、犯罪超人とは油断ならん連中だ…」
対風魔小太郎【ワーヒーシリーズ:SNK(ADK)】
「タイムマシンだと?そういえばこの前のコーディーやガイは様子がおかしかったがまさか…」

498ハッテン♂野郎:2018/06/17(日) 02:01:24
リョウ・サカザキ
&ルガール・バーンシュタイン【KOFシリーズ:SNK】
「そろそろ解禁するべきか…?氷柱割り、ビール瓶切りに続く第三の技、その名も『超必殺技伝授』!!」
『察するに…カイザーフェニックスの真似事かね?』

499ヒヌマボーク:2018/06/17(日) 08:51:48
おはようございます。
今日はメラルーの勝利メッセージを投下します。

メラルー勝利メッセージ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
対アストロマン【ロックマン8:CAPCOM】
「ニャニャッ!逃げられてしまったニャ。せっかの獲物を逃すニャんて、オレらしくないニャ・・・」
対アビゲイル【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「まるでドスファンゴだニャ。ぶつかったらタダでは済まないだろうニャ。ここは一旦地面に潜るかニャ」
対井伊直虎【戦国BASARA4シリーズ:CAPCOM】
「お前がいくらオレを嫌おうが盗みはやめないニャ!さぁ、オマエが持ってるアイテムをオレによこせニャ!」
対えこ【アルカナハートシリーズ】
「ニャッハハハッ!小さな女の子だろうと容赦しないニャ!いつも通りアイテムをぶんどって、そしてとんずらニャ!」
対キマラ・ザ・バウンサー【マッスルボマーシリーズ:CAPCOM】
「オレをいじめようとしたお返しニャ!オマエの身ぐるみ全部剥いでやるニャ!」
「オレは盗むことしか頭に無いニャ。正義などオレには必要の無いモノだニャ」
対クルペッコ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「オマエの翼に付いてる火打石はオレがもらったニャ!これを使ってオレの武器を改造するニャ!」
対ケルビ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「こうやって気絶させてニャ、っと・・・やっと取れたニャ。ケルビの角、ゲットだニャ〜ッ」
対コンガ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「臭いオナラをオレに浴びせたお返しニャ。しばらくそこで気絶してろニャ!」
対サスカッチ【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「肌触りの良い白い毛ニャ。もっと触らせろニャ〜ッ」
対シルヴィ・ポーラ・ポーラ【KOFⅩⅣ:SNK】
「オマエの肩についてる大きな目玉、とても珍しいニャ。それはオレが頂くニャ〜ッ!!」
「オマエの股間を思いっきりどついてやったニャ。しばらくそこで悶えてろニャ」
「顔が苦しそうニャ。毒テングダケでも食べたのかニャ?」
対タマミツネ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「全身泡まみれで、すってんころりんと転んでしまうニャ〜ッ!誰か助けてくれニャ〜ッ!!」
対チャチャブー【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「お面の中がどうなってるのかオレに見せろニャ。オマエの素顔が気になってしかたないニャ!」
「オマエを操作するのは面白そうニャ。操作方法をオレに教えろニャ」
対ドスファンゴ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「ニャッハハハ!オマエの口元に生えてるキバは2本とも頂いたニャ!今日は絶好調ニャ!」
対ネルギガンテ【モンハンワールド:CAPCOM】
「オマエの体にびっしり生えてるトゲは高く売れそうニャ。オレに全部よこせニャ!」
対パイロン【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「見たことのないモンスターだニャ。一体オマエはどこから来たんだニャ?オレに教えろニャ」
対花子さん【学校のコワイうわさ花子さんがきた!!:CAPCOM】
「”幽霊”って何だニャ?新種のモンスターの名前かニャ?」
対ブルファンゴ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「オマエの突進にも慣れてきたニャ。突進後のスキを見て、そこにキツイ1発をお見舞いしてやるニャ!」
対炎のさだめのクリス【KOFシリーズ:SNK】
「オレは”虫ケラ”じゃないニャ!獣人族のオレを虫扱いするニャんて失礼な奴ニャ!」
対マック【ロックマンX3:CAPCOM】
「オレの勝ちニャ!さぁ、隠し持ってるトラップツールを全部出すニャ!」
対ムーファ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「モフモフの毛がたまらないニャ〜。しばらくの間コイツの毛でモフモフしてるニャ」
「あまりいいアイテムは見つからなかったニャ。やはり、狙いは金持ちだニャ」
対ヤン【ストシリーズ:CAPCOM】
「オレのすばしっこい動きを読むことは不可能ニャ。スキを見つけてアイテムを頂くニャ」
対ユン【ストシリーズ:CAPCOM】
「帽子はありがたく頂いたニャ!ついでにこの面白い乗り物も頂くニャ!」
「オレの体をチクチク刺したお返しニャ!毒けむり玉で地面に落としてやるニャ!」
対リノプロス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「突進のお返しニャ!オマエの顔面をタコ殴りにしてやったニャ!ざまあみろニャ!」
対ルイージ【ルイージマンションアーケード:CAPCOM】
「緑色の帽子はオレのものニャ。オマエのものはオレのものニャ」
対ロアルドロス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「ひどい奴ニャ・・・オレの体を水ブレスでズブ濡れにするニャんて・・・」

500デスタムーア(管理人)★:2018/06/17(日) 13:55:33
>>496-499
トレーニングルームに清書しました。後ほど掲載予定です。ヒヌマボークさんCAPCOMは半角でお願いします。
と言うより略称タイトルコピペのものをご使用下さい。
あとモンハンXとXXだけに出ているキャラは
【モンハンXシリーズ:CAPCOM】です。
BASARA4と皇も同様です。

一度キャラ名でサイト内検索をかけ、そのキャラがどういう出典かを確認してから記入願います。

harumondさん、 acrysionさん
いつも代行掲載ありがとうございます。
本当に自分一人では詰んでいたかも知れません。
やりますねぇ!

501ヒヌマボーク:2018/06/17(日) 15:07:44
>>500
お手数かけてしまい、申し訳ありません。管理人様。m(__)m
これからは、略称タイトルのコピペを使用します。
あと、キャラクターの出典もよく調べてから書き込みます。

502テンチョ:2018/06/17(日) 19:06:10
ハート・ヴォルテックス&王都楼真悟
「貴公が春風のように爽やかだと?私から言わせれば一人では何もできないただの臆病者だ。」
『そっちこそそんな顔で人に命令することしかできないなんて笑っちゃうよね。』
ハート・ヴォルテックス&カーネイジ・オンレッド
「アレバスト人というものはどういう人種か知らんが貴公はただトランプ遊でもしていればいい。」
『あせるでない、イギリス人好みのいい切り札をそろえてきた。』
ハート・ヴォルテックス&狩魔豪
「東洋の剣のような名前だな…そのような剣が一番危険なのだ。」
『ふん、ワガハイの意義は刀よりも鋭いがな。』
ハート・ヴォルテックス&牙琉霧人
「大英帝国かぶれの詩人きどりなど…東洋の友人は実に愉快でいらっしゃる…」
『この詩の美しさがわからないとは…やはり外国の方はセンスが古いですね。』
ハート・ヴォルテックス&巌徒海慈
「なぜかは知らんが、貴公は見ていて不愉快な面だ…」
『ボクは、キミみたいな顔、気に入ってるけどなぁ。いかにも泳いでそうじゃない?』
ハート・ヴォルテックス&ゴドー
「ありえない仮説を消していけば最後に残るのは真実だけ…三流探偵が言いそうなの下らん冗談だ。」
『オレは結構、そういう言葉が好きでね…気に入った奴にはこのコーヒーと一緒におごっちゃうのさ。』
ハート・ヴォルテックス&猿代草太
「…猿を操るぐらいなら犬を操ればいいものを、気に食わん奴らを一思いに噛み殺せるぞ。」
『…悪いが、それをやると俺が一番尊敬する人を侮辱することになるんでね。』
ハート・ヴォルテックス&番轟三
「…なかなかの腕だ、死神という組織の一員にしてやってもいい。」
『ジャァァァアスティス!死神を名乗る者に正義を名乗る資格はないのだよ!(…ジブンがせいぜい名乗れるのは亡霊のみだ、死神などという大層な肩書は手に余る。)』
ハート・ヴォルテックス&ルバート・クログレイ
「メグンダルを葬った手腕、見事だった…死神の手先として私の命令に従うというのなら、釈放してやってもいいが?」
『…私が悪魔になる理由などもうどこにもない。もちろん…死神にもです…オレはもう父の顔に泥を塗る真似なんかしたくないんだよッ!』

503デスタムーア(管理人)★:2018/06/17(日) 19:58:45
>>502
&相手の出典を正確に記入してやり直して下さい。
&は全角です。
&狩魔豪の台詞中の意義は、誤字なら直して下さい。
トレーニングルームを見て、どのような記入が掲載者に負担の少ない適切な状態かご自身で考えて下さい。

現行のルール上は
>>3の通りこちらで修正しますが、
こちらも忙しいのと掲載代行の代行をされる方には不親切だと言った筈です。

テンチョさんには出典に関して過去に7000回ほど忠告した筈ですが、出典を正確に記入することが
①理解できないのですか?
②出典を正確に記すことが出来る環境ではないのですか?

②でないのならいい加減きちんとやってください。
いちいちこっちが調べるのがとても面倒なんですよ。

504テンチョ:2018/06/17(日) 20:04:51
>>503
申し訳ありませんでした。

505デスタムーア(管理人)★:2018/06/17(日) 20:14:11
>>504
すみません。確認したいのですが、
>>503の文章の何処に謝罪を求める文言がありますか?
私は「直してやり直せ」と言ったんですよ。

それともアレですか。俺のこと完全にナメきってますか?
何言っててもなんにもされねぇとでも思ってますか?
ナメきってるかって「尋ねて」いるんですよ。

「はい」か「いいえ」でお答え下さい。

506テンチョ:2018/06/17(日) 20:26:46
>>505
いいえ
ハート・ヴォルテックス(大逆転裁判シリーズ:CAPCOM)の&台詞

&王都楼真悟(逆転裁判2:CAPCOM)
「貴公が春風のように爽やかだと?私から言わせれば一人では何もできないただの臆病者だ。」
『そっちこそそんな顔で人に命令することしかできないなんて笑っちゃうよね。』
&カーネイジ・オンレッド(逆転検事:CAPCOM)
「アレバスト人というものはどういう人種か知らんが貴公はただトランプ遊でもしていればいい。」
『あせるでない、イギリス人好みのいい切り札をそろえてきた。』
&狩魔豪(逆転裁判:CAPCOM)
「東洋の剣のような名前だな…そのような剣が一番危険なのだ。」
『ふん、ワガハイの異議は刀よりも鋭いがな。』
&牙琉霧人(逆転裁判4:CAPCOM)
「大英帝国かぶれの詩人きどりなど…東洋の友人は実に愉快でいらっしゃる…」
『この詩の美しさがわからないとは…やはり外国の方はセンスが古いですね。』
&巌徒海慈(逆転裁判 蘇る逆転:CAPCOM)
「なぜかは知らんが、貴公は見ていて不愉快な面だ…」
『ボクは、キミみたいな顔、気に入ってるけどなぁ。いかにも泳いでそうじゃない?』
&ゴドー(逆転裁判3:CAPCOM)
「ありえない仮説を消していけば最後に残るのは真実だけ…三流探偵が言いそうなの下らん冗談だ。」
『オレは結構、そういう言葉が好きでね…気に入った奴にはこのコーヒーと一緒におごっちゃうのさ。』
&猿代草太(逆転検事2:CAPCOM)
「…猿を操るぐらいなら犬を操ればいいものを、気に食わん奴らを一思いに噛み殺せるぞ。」
『…悪いが、それをやると俺が一番尊敬する人を侮辱することになるんでね。』
&番轟三(逆転裁判5:CAPCOM)
「…なかなかの腕だ、死神という組織の一員にしてやってもいい。」
『ジャァァァアスティス!死神を名乗る者に正義を名乗る資格はないのだよ!(…ジブンがせいぜい名乗れるのは亡霊のみだ、死神などという大層な肩書は手に余る。)』
&ルバート・クログレイ(大逆転裁判:CAPCOM)
「メグンダルを葬った手腕、見事だった…死神の手先として私の命令に従うというのなら、釈放してやってもいいが?」
『…私が悪魔になる理由などもうどこにもない。もちろん…死神にもです…オレはもう父の顔に泥を塗る真似なんかしたくないんだよッ!』

これでいいですか?

507デスタムーア(管理人)★:2018/06/17(日) 22:17:49
>>500の清書を掲載しました。ご投稿ありがとうございます。

ヒヌマボークさん
メラルーはただの雑魚キャラなので毒煙り玉は所持していないと思いますよ。
わざわざメラルーで投稿するからにはオトモアイルーやモンスターハンターと混同した内容ではなくメラルーならではの内容を期待します。
斎祀(変身前)などもそうですね。
変身後や螺旋アッシュも居るので、わざわざ変身前を選んで投稿するに相応しい内容を期待します。

>>506
ベストでは無いですが以前よりは良いので、せめてこのやり方で継続して下さい。

ベストでない点は
&と:を全角
出典の()を【】
にしてない所です。ベストの形はトレーニングルームに残しているのでそれを確認願います。

508テンチョ:2018/06/18(月) 20:56:28
志乃山金成【逆転裁判6:CAPCOM】対或真敷バラン【逆転裁判4:CAPCOM】
「いやー、どうですかバランさん!今の気持ちを取材させてもらってもよろしいでしょうかー?…くくく、いつまでもあの老いぼれのところでぬくぬくとして来たから、 或真敷から追放されたワタシ如きに負けるのだよ…」

509ヒヌマボーク:2018/06/19(火) 19:34:13
こんばんは。m(__)m
今日は台詞削除の依頼に来ました。
>>507
全くもってその通りです。勝利台詞が他のキャラクターと混同して
管理人様を混乱させてしまいました。申し訳ございません。
それでは、本題の勝利メッセージの削除の依頼に入ります。

斎祀(変身前)の
対井伊直虎【戦国BASARA4シリーズ:CAPCOM】
対ヴァジュリーラFF【ロックマンX3:CAPCOM】
対ウィップ【KOFシリーズ:SNK】
対エレナ【ストシリーズ:CAPCOM】
対キャプテン・アメリカ【マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
対ティガレックス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
対デッドプール【マヴカプ3シリーズ:CAPCOM】
対レミー【ストⅢ3rd:CAPCOM】の削除をお願い致します。m(__)m

それと、メラルー勝利メッセージの
対タマミツネ【モンハンXシリーズ:CAPCOM】
対ドスジャギィ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
対バギィ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
対ブルファンゴ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
対ルドロス【モンハンシリーズ:CAPCOM】
対ロアルドロス【モンハンシリーズ:CAPCOM】の削除をお願い致します。

あと、亀レスですが、>>89-93を見て、管理人様のキャラクターに対する愛が
しっかりと感じました(特にデッドプール)。以下の名言↓を見て、程度の低い私の勝利台詞を恥じるばかりです。m(__)m
『デッドプールには設定も性格も口癖もあります。』
『デッドプールは自分が言いたい小ネタの代弁者じゃないんですよ。』
『デッドプールのマヴカプ3の公式勝利メッセージを確認すると、
魔界村やらロックマンDashやらカプコンのゲームの頭に自分の名前くっつけてる程度です。
ちょっとゲーム知ってるお調子者が「自分もゲームに出して」って言ってる程度の詳しさなんですよね。』

私もデッドプールの勝利台詞で彼らしくない台詞を投下しまくって
「管理人様を困らせてしまったな」と、感じました。
外道キャラクターのシュリンプァー、VAVAも同様、外道さが全然表現できていない薄っぺらい台詞ばかりです。

私が今まで投下した勝利台詞で「これはダメだな」「キャラが掴めていない」「程度が低い」
と管理人様が判断した場合は、それを問答無用で削除してください。

長文レス、失礼しました。m(__)m

510デスタムーア(管理人)★:2018/06/19(火) 22:15:50
>>509
手厳しい意見にも関わらず真摯受けて戴き有難うございます。削除依頼の件は承りました。後ほど実施させて戴きます。

非難や否定を拒絶せず、真摯に受け改善出来る人は一流の素質があると思います。

今後ともよろしくお願い致します。

511デスタムーア(管理人)★:2018/06/24(日) 11:52:14
>>508
やったで

512ハッテン♂野郎:2018/06/25(月) 03:05:47
ケン・マスターズ
&李【ストⅠ:CAPCOM】
「さて、あいつは”真の格闘家”になれたかな?」
『自分はなれたつもりか…?笑わせる』

サムチャイ
対ロードラン【ティンクルスタースプライツシリーズ:SNK(ADK)】
「ムエタイ使いは例えロートルでもお前などに遅れはとらん。腐ってもタイと言う奴だ。…ダジャレじゃないぞ?」

513月白:2018/06/25(月) 21:49:26
久々にお願い致します

・カットマン
&メタルマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「よーし!優勝してアニキたちと舎弟への土産話にするっスよ!」
『…貴様は製造ナンバーからして年長者ではないのか…?』

・クイックマン
対伊達政宗【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「その前立て、いいセンスだな!剣術の方も言うだけの事はある!」

対竹中半兵衛【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「…あんたが万全だったなら…いや。病に冒されていればこその気迫、か。いずれにしても楽しませてもらった!」

対本多忠勝【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「デカブツは見掛け倒し…とは限らない。俺の兄弟も同じだ。だから油断はしなかった」

・ゼロ(ロックマンX)
対アーマー・アルマージ【ロックマンX:CAPCOM】
「アーマー・アルマージ…討つには惜しい武人だが…どうしてもシグマに付くと言うなら、俺はあんたを斃さなくてはならない」

対グラビティー・ビートブード【ロックマンX3:CAPCOM】
「こうする以外、お前に道は無かったのか…安らかに眠れ、ビートブード」

514K131:2018/06/26(火) 10:13:31
>>512>>513
私も久々に…掲載代行完了しました。

515月白:2018/06/29(金) 22:03:23
K131様、ありがとうございます!

CAPCOM
・ストーム・イーグリード
対アマツマガツチ【モンハンシリーズ︰CAPCOM】
「確かにその風圧は脅威だ…風を乗りこなす術を持っている俺が相手でなければな」

&ストーム【MARVELVS.シリーズ︰CAPCOM】
「あんたもまた、一軍を束ねる立場に居るようだな」
『お手並み拝見させて戴くわ、ストーム・イーグリード隊長』

SNK
・二階堂紅丸
対シザーズ・シュリンプァー【ロックマンX3︰CAPCOM】
「お生憎様。飛び道具をジャンプで飛び越えて電撃を叩き込むなんてのは手慣れたもんでね」

対スプリット・マシュラーム【ロックマンX4︰CAPCOM】
「電撃でイカれちまったか?途中から攻撃パターンがゼンマイ仕掛けみたいに単調だったぜ」

&エックス【ロックマンXシリーズ︰CAPCOM】
「幻影ハリケーン!!…決まったな!」
『この技…ソウルボディ!?そうか、得意の電撃でマシュラームを倒して…』

&スパーク・マンドリラー【ロックマンX︰CAPCOM】
「最大出力の雷光拳だ。もう立ち上がれないぜ!」
『似たような技を俺が使ってもなあ…二枚目ってのは得だぜ』

516acrysion:2018/06/30(土) 14:03:48
>>515 掲載しました!

517月白:2018/06/30(土) 16:25:36
アクリジョン様、ありがとうございます!

フラッシュマン《出展作︰ロックマン2、スーパーアドベンチャーロックマン︰CAPCOM》
対エレキマン【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「生憎だな。クイックのスピードを知る俺からすりゃ、てめえなんざ止まって見えるぜ!」

対クイックマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「何されたか分かんなかったろ?"時間を止める"ってなそういうこった。お前のタイムストッパー防御装置に欠陥が無かったとしてもな」

対クラッシュマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「マジで殺す気かこの…ッ、馬鹿!!俺ァこう見えてデリケートなんだ、ちったあ加減しろ!」

対クリスター・マイマイン【ロックマンX2︰CAPCOM】
「なかなか器用な野郎だな。だがよ…俺のお株を奪うにゃちっとばかし年季が足りねえぜ!」

対ケンタウロスマン【ロックマン6︰CAPCOM】
「ヒャッハハハ!!いいねいいねェ!俺とてめえが戦ったせいでここ一帯の時空間グッチャグチャだぜェ!!」

対サガット【ストシリーズ︰CAPCOM】
「その頭…じゃねえ。強さに免じて命までは取らねえよ。また闘ろうや、オッサン!」

対シグマ【ロックマンXシリーズ︰CAPCOM】
「流石にこんなヤバイ奴、生かしちゃおけねえな…!」

対邪悪の化身ディオ【ジョジョの奇妙な冒険シリーズ︰CAPCOM】
「!…こいつまさか…俺と同じ能力を…!」

対タイムマン【ロックマンロックマン︰CAPCOM】
「クク…いいねえ…!周りの奴ら、何が起こってるかサッパリだろうぜ。もう少し楽しもうじゃねえか!」

対Dr.ライト【ロックボード︰CAPCOM】
「へへ…良いザマだなDr.ライト。博士がアンタを憎む理由…俺にも何となく分かるぜ…!(髪の毛の量とかな…!)」

対Dr.ワイリー【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「…いやまあ、博士が考えてくれたデザインなんで感謝してますけど…俺がこんな感じになった理由、博士を見てたら分かる気がしますわ(主に頭とかな…)」

対二階堂紅丸【KOFシリーズ︰SNK】
「これみよがしに金髪逆立てやがって…!死ね!つーかハゲろ!!」

対バブルマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「おい、無駄遣いするくらいならちったあ部下に還元してやれよ?アイツら健気に俺らの為に命張ってんだ」

対バルログ【ストシリーズ︰CAPCOM】
「ザマアねえなナルシスト野郎…へへ…!その目障りな長い髪、毟ってやるぜ…!」

対ひびき蘭【ジャスティス学園シリーズ︰CAPCOM】
「おい小娘。殺し合いの場にカメラ持ってくるなんざどんな神経してんだ?商売道具なら大事に使うんだな」

対ブライトマン【ロックマン4︰CAPCOM】
「何されたか分かってねえだろ?…それでいい。そうして俺とてめえの差に気づかぬまま死ね…!」

対フランク・ウエスト【デッドライジングシリーズ︰CAPCOM】
「…お前みてえなバカ強えカメラマンが居るかよ…」

対Mr.BIG【龍虎の拳シリーズ︰SNK】
「アンタ…シブいねえ。ハハ、そうさ!男ってなこう在るべきだぜ!」

対メタルマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「…カンベンしてくれやメタル兄。流石に豆鉄砲でアンタのノコギリと張り合うのはツラいモンがあるぜ」

対毛利元就【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「部下は捨て駒…だと…?てめえ…冗談抜きにいっぺん死んどくか…?あ!?」

対ユリ・サカザキ【龍虎の拳シリーズ︰SNK】
「…おい。てめえさっきからどこ見てやがる!?」

&
&アンディ・ボガード【餓狼伝説シリーズ︰SNK】
「未練たらしく後ろ髪だけ残してねえで剃っちまえ!な!?」
『おま、お前は何を言っている!?』

&スナイパージョー【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「先は長えぞ…ボチボチ行こうや。コレ、お前の分な」
『えええっ!?良いんですか?俺なんかに貴重なE缶を…!?』

&春麗【ストシリーズ︰CAPCOM】
「止まってる間に、ヤッてやる!」
『…ねえちょっとあなた。聞き捨てならない台詞が聞こえたんだけど!?』

&メタルマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「ったく、何で俺らが格闘大会なんざ…博士も人遣いが荒すぎやしねえか?」
『…あまり愚痴をこぼすな、フラッシュ。お前を慕う部下たちを失望させるなよ』

※以下記載不要
『止まってる間に、ヤってやる!』
長所 部下に優しい
短所 愚痴をこぼす
好き カメラ
嫌い カツラのCM

有賀版の悪役然とした口調をベースに公式のプロフィールの設定を織り交ぜた感じです。差し支えなければ掲載お願い致します。

518月白:2018/06/30(土) 16:27:03
すみません、邪悪の化身ディオ!!←の!!を忘れてました

519acrysion:2018/06/30(土) 19:51:43
>>517 >>518
月白様、フラッシュマン完成ですッ!!
https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/992.html

520テンチョ:2018/07/01(日) 06:39:10
「逆転裁判 大塚明夫」「バキ 大塚明夫」で検索

狩魔豪【逆転裁判:CAPCOM】&範馬ネコ次郎【モンハンXシリーズ:CAPCOM】
「覚えておくがいい、狩魔は完璧を以て良しとする・・・」
『より完璧になりたくば食らえニャ!』

521月白:2018/07/01(日) 16:11:14
・スナイパージョー
&フラッシュマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「フラッシュマン様!及ばずながらお供致します!」
『お前の気概、買ったぜ。骨は拾ってやる…存分にやんな!』

&フリーズマン【ロックマン7︰CAPCOM】
「フリーズマン様!こんな俺でも、あなたの盾くらいには…!」
『いや、謙遜しなくていいよ。どういうわけか僕の軍に居る01型より君の方が腕が立つみたいだし』

・スパーク・マンドリラー
&二階堂紅丸【KOFシリーズ︰SNK】
「片付いたな、っと。イケメン君よ、こんな感じでどうかね?」
『ああ、良いんじゃないか?俺みたいにスマートに…っつってもお前さんにゃ無理だろ?』

・ナイトマン
対殺意の波動に目覚めたリュウ【ストシリーズ︰CAPCOM】
「本調子ではないようだな。君がその"力"を乗り越えた時…改めて君に決闘を申し込もう」

・フラッシュマン
対カットマン【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「作業用(アマチュア)はすっ込んでろ。殺す覚悟もねえクセに戦場に立つんじゃねえ…!」

対スナイパージョー【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「おい、上司が相手だからって手ェ抜くなよ?この俺を殺す気で向かってきな!」

対ファイヤーマン【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「温りいんだよ…てめえの炎には"殺意"がねえ。そこがヒートとの決定的な差よ」

対フリーズマン【ロックマン7︰CAPCOM】
「ムダだぜ後輩。こういうツルツルした地形での戦いは…って誰がツルツルだコラ!?死にてえのか!?」

対ロックマン【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「相変わらず反吐が出る甘さだぜ…あ?まだ殺さねえよ。コレで1勝1敗だ…次勝ち越してからブッ殺してやる。そのつもりでいろ」

&スラッシュマン【ロックマン7︰CAPCOM】
「なんだよてめえ!?そんなヅラ取っちまえって!戦う時邪魔だろ!?」
『ヅラじゃない、こういうメットだ。何をムキになってるんだ?お前』

「俺に遠慮せず地面凍らせろよ!?俺の頭みてーにツルッツルになァ!?」
『フラッシュ先輩。誰も何も言ってませんし思ってませんから』

&ロックマン【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「ケツの青いガキに、純戦闘用(プロ)の戦い方ってのを教えてやらあ。しっかり見て盗めよ?」
『味方になったとたん優しいんだねフラッシュマン…』

・ロール
対フラッシュマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「きゃあああヘンタイ!!何が"止まってる間にヤッてやる!"よ!えっち!サイテー!」

522ハッテン♂野郎:2018/07/03(火) 00:36:25
バーディー
&リョウ・サカザキ【龍虎の拳シリーズ:SNK】
「バトルの後のドーナツはサイコーだぁ!穴までオイシイぜ!」
『お前を見てると俺まで腹が減ってきたな…餅でも食うか』

ミッキーマウス
&空条承太郎【JOJOシリーズ:CAPCOM】
「スプラッシュマウンテンの昔の名前?チカピンヒルだよ」
『やれやれ、本物みてーだな、そんなくだらねー事知ってるのは…』

溝口誠
対アナカリス【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「呪いで羊にしたんは逆効果やな。かえって強なったわい!」
対坂崎亮【武力ONE:SNK】
「おま、めっちゃ強なっとるやんけ!さてはKOFの時はナメとったな!?」
対ミッキーマウス【ミッキーのマジカルアドベンチャーシリーズ:CAPCOM】
「ほーん、そっちのヘラクレスはそんなに強いんかい?」

タクマ・サカザキ
対溝口誠【KOFMIA:SNK】
「とことん古傷を突く容赦のなさは評価に値するが、それだけだ。貴様などリョウの足元にも及ばぬわ」

三島平八
対ブレード【スト海外実写シリーズ:CAPCOM】
「ワシがおらん間に鉄拳衆の質も落ちたものよのう」

523月白:2018/07/03(火) 20:13:31
一つ追加でお願いします!

・フラッシュマン
対明智光秀【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「っざけんな!!てめえのどの辺が金柑頭だっつーんだよ!?当てつけやがって…毟るぞコラ!?」

524acrysion:2018/07/04(水) 00:39:34
月白様。ハッテン♂野郎様。テンチョ様。
各ページ、更新完了ですッ!!

525月白:2018/07/04(水) 22:17:14
acrysion様、いつもありがとうございます!

・スカルマン
対明智光秀【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「ほう…お前もまたスカルバリヤーを使うか。面白い…根比べといくか!」

・ブリザード・ヴォルファング
&ゲイト【ロックマンX6︰CAPCOM】
「ゲイト様…二度と貴方様の名を汚すような失態は…!」
『そんな言い方はやめろ、ヴォルファンク。…あの時の君の死に…僕が心を痛めなかったとでも思っているのか?』

&Dr.ワイリー【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「…時にDr.ワイリー。"アイゾック"という御仁をご存知か?」
『アイゾック?いや知らんな。カイゾックならクラウンマンの配下におったがの』

&メタルシャーク・プレイヤー【ロックマンX6︰CAPCOM】
「"あの時"のイレギュラーよりも強敵が集まっているようだ。我々とて油断は出来ぬ」
『ひひっ、固く考えんなって。俺がいくらでも再生してやっからよ、安心して死んできな!』

526月白:2018/07/04(水) 22:18:50
すみません
✕ヴォルファンク
○ヴォルファング
でした

527K131:2018/07/05(木) 19:09:42
>>525
掲載代行完了しました。
サーゲスやアイゾック、本当に何者だったんでしょうね…(あえて公式では明らかにしない方針みたいですが)。

528ハッテン♂野郎:2018/07/07(土) 16:35:28
スーパースクラル
対リュウ【ストシリーズ:CAPCOM】
「何度もX-MEMやアベンジャーズと関わっていながらFFを知らんだと?奴らはビビって雲隠れでもしていたのか?」
(修正)FF=ファンタスティックフォーの注釈は最初のキャラのみに

ハンゾウ
対シュラ・ナイ・カノム・トム【ワーヒーシリーズ:SNK(ADK)】
「外野の野次など気にする必要はござらん。むしろ真空飛び膝蹴りのおーばーあくしょんを改めるべきでござろう」

三島平八
対カイリ【ストEXシリーズ:CAPCOM(ARIKA)】
「弱卒の貴様が強者怨(つわもののおん)だと?この三島平八にハッタリは通じん!」

剛拳
&三島一八【ストクロ:CAPCOM】
「あやつがお主の母に恩をのう…あやつにも人の心は残っておったか」
『…貴様が祖父に似てるせいか少々話しすぎた』

529ヒヌマボーク:2018/07/07(土) 21:31:56
こんばんは。今日はアビゲイルとコーディーとブレッドの勝利メッセージを投下します。

アビゲイル勝利メッセージ【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「ポリスの世話になることはしていねぇ!俺様は車の工場の社長として働いてるんだからな!」

対ニノン・ベアール【KOFMIシリーズ:SNK】
「黒マジュツ?呪い?何が何だかサッパリわかんねえぞ!あばばばばっ!」

対ハカン【ストⅣシリーズ:CAPCOM】
「良いオイルじゃねぇか。車に使うエンジンオイルとかも取り扱ってんのか?」

対ハン・ジュリ【ストシリーズ:CAPCOM】
「”ぶーぶー”はブタの鳴き声じゃねぇ!魂の駆動音なんだよぉっ!ぶろろろろおおん!!」

対ファン【ストⅤ:CAPCOM】
「こ・・・この野郎!俺様の体に毒を注入しやがって!お前なんかベッコベコのスクラップにしてやる!!」

対ブランカ【ストシリーズ:CAPCOM】
「あばばばばっ!何でダイナモが獣に搭載されてんだよっ!?イミがわかんねえぞ!」

コーディー勝利メッセージ【ストシリーズ:CAPCOM】
対エディ.E【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「俺の脱獄を完全防止したいなら、牢屋の強度を核シェルター並に上げるこったな。この程度の牢屋じゃ、またブチ破っちまうぜ?」

対J【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「テメエもカタギになったのか。メトロシティも随分と変わっちまったな・・・」

対ブレッド【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「テメエの車をオシャカにして捕まったワケじゃねぇ。退屈な平和に馴染めず、ケンカに明け暮れた挙句、こうなっちまったのさ・・・」

対ベルガー【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「相変わらずムカつくツラしてやがるぜ。ま、思いっきりブッ飛ばせたから良しとするか。・・・さぁてと、刑務所に戻るか」

対ミッキーマウス【ミッキーのマジカルアドベンチャーシリーズ:CAPCOM】
「俺みたいなロクでもない野郎に関わっちゃダメだろ。ガキどもが泣いちまうだろ?・・・何だよ、まだ言いたいことがあんのかよ?」

ブレッド勝利メッセージ【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
対愛乃はぁと【アルカナハートシリーズ】
「おれは車を愛してる。だけどすぐ壊されちまうんだよなぁ・・・。なんでおれだけこんな目に・・・」

「聞いてくれよマーメイド!普通に駐車しただけでおれの愛車がぶっ壊されたんだぜ!ひでぇよなぁ・・・思わず涙が出てくるぜ・・・」

対タマミツネ【モンハンXシリーズ:CAPCOM】
「たまには愛車をクリーニングしないとな。もちろんあんたの泡でな」

「言っておくが、お前を操縦する気はないぞ。おれは車一筋だからな」

530月白:2018/07/08(日) 01:08:11
・バルログ
「くっくっく…美しい者は敗北を知らないのだ」
『異論は無いね。次は僕がそれを証明しよう』

・フラッシュマン
対スカルマン【ロックマン4︰CAPCOM】
「フン…いい子ちゃんのコサックにしちゃイカした造型じゃねえか、お前」

対ファラオマン【ロックマン4︰CAPCOM】
「手も足も出ねえとはな…コサックんトコじゃてめえとあのガイコツ野郎が強えって触れ込みだったが…ガセか?」

531acrysion:2018/07/08(日) 01:50:09
>>528 >>529
ヒヌマボーク様&ハッテン♂野郎様へ。
更新完了です!

……ただ、ハッテン♂野郎様に質問しますが、『ハンゾウ』とは一体…?

532acrysion:2018/07/08(日) 01:55:00
>>530
月白様、更新しました!

533ハッテン♂野郎:2018/07/08(日) 03:16:36
>>531 少々説明不足でしたね…
ハンゾウとはワールドヒーローズの服部半蔵です
スーパースクラルのセリフ、対サノス以外の注訳は削除でお願いします

534ヒヌマボーク:2018/07/08(日) 08:56:25
おはようございます。今日はダムドと新キャラ、ブレイドマンの勝利メッセージを投下します。

ダムド勝利メッセージ【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
対アクセル【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「カタギなんざ窮屈だろ?俺みたいに刺激的な毎日を過ごすのが良いと思わねぇか?アクセルよぉ」

対エリザベート・ブラントルシュ【KOFシリーズ:SNK】
「あ〜目がチカチカしやがる・・・こりゃ体で償ってもらわねぇとなぁ!カネ持ちのお嬢ちゃんよぉ!」

対エル・フォルテ【ストⅣシリーズ:CAPCOM】
「クソみてぇなモン食わせやがって・・・おいお前ら!コイツをつまみ出せ!」

「簡単にブッ倒れんなよ、ダグ。そんなんじゃ女に返り討ちにされちまうぜ?」

対痴漢の親父【クイズKOF:SNK(ザウルス)】
「女のケツ触るだけじゃ物足りねぇだろ。女のあらゆる穴を集団で徹底的に犯してみろよ。快感だぜぇ、ゲヒゲヒゲヒ・・・」

対デッドプール【マヴカプ3シリーズ:CAPCOM】
「プーさんに用はねぇんだよ。まぁ、俺の手下になりたいってんなら話は別だけどな」

対ドスジャギィ【モンハンシリーズ:CAPCOM】
「手下を呼ぶのはてめぇの専売特許じゃねぇ。俺にもできるんだよ。このように口笛をピーって吹けば、この通りよ!」

対マック【ロックマンX3:CAPCOM】
「捕獲する弾とは面白えモン持ってるじゃねぇか。コイツで女を無抵抗にして、集団でじっくりと犯すのもいいなぁ。ゲヒヒ・・・」

ブレイドマン勝利メッセージ【ロックマン10︰CAPCOM】
ブレイドマンの特徴:世界遺産である古城のガイドロボット。城主が刀剣マニアだったため、刃物型のロボットになった。
武器に関する知識に富み(特に刃物)、一度語り出したら止まらないので、それにうんざりして帰ってしまう観光客も多い。

「刃物の扱い方以前に、君は料理の基礎をしっかりと学ぶべきだ。これを客に出したら大変なことになるぞ」

「刃物は使い手によって善にも悪にもなるのだ。それは銃火器にも同じことが言えるな」

対ジェミニマン【ロックマン3︰CAPCOM】
「私も自身の手入れには怠りないのだ。刀身を砥石でピカピカになるまで磨き、刃物用の油を塗って大切にしているぞ」

「骨身を惜しまず、粉骨砕身で戦う君の意志・・・我が刀身に響いたぞ。見事なものだ」

対チルドマン【ロックマン10︰CAPCOM】
「地球温暖化は他人事ではないな。人類がこのまま増え続ければ、一気に加速する恐れがある。私に何かできることはないか?チルド」

対Dr.ワイリー【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「トリプルブレイドの切れ味、いかがでしたか?ワイリー様」

対ナイトマン【ロックマン6︰CAPCOM】
「騎士に鉄球は似合わないな。刀身が長い刃物と盾を装備してこそ、騎士たる姿とは思わないか?」

対ファイヤーマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「あまり私に近づかないでくれ。我が刀身が君の高熱で歪んでしまう・・・」

対禍忌【KOFXI:SNK】
「ふう・・・飛び道具を斬り過ぎて刀身が痛んでしまった。これは念入りに手入れをしないとな」

対メタルマン【ロックマン2:CAPCOM】
「凄まじい切れ味のカッターだな。だが消耗品のようにポイポイ投げるのは感心しないな。
私のように刃物を一生かけて大切にする、という気にはなれないかね?」

「徒手空拳でこれほどの力を出せるとは、人間の力も侮れないな。拳を研磨すれば、刃物に匹敵する強さを発揮できるということか。
良い勉強になったよ。リュウ君」

対ロックマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「同じ轍は二度も踏まん。油断して君に負けては、ワイリー様も城主も悲しむからな」

535harumond:2018/07/09(月) 22:34:00
>>534
のせたッスー(ワーヒーのシュラ風に)。

後ほどご確認ください。

536acrysion:2018/07/10(火) 01:45:11
>>533
ハッテン♂野郎様、再度更新完了です!

537ヒヌマボーク:2018/07/11(水) 08:01:18
おはようございます。今日はコーディー市長と囚人コーディーの
勝利メッセージを投下します。
acrysion様、harumond様、掲載ありがとうございます。

コーディー勝利メッセージ【ストシリーズ:CAPCOM】
対コーディー【ストⅤ:CAPCOM】
「何がどうなってやがる・・・!?囚人の俺が市長に就任するなんてありえねぇ・・・悪夢にも程があるぜ・・・!」

「もう1戦やろうぜ。骨のあるテメエとの戦いは歯応えがあって面白え。俺の退屈凌ぎにはうってつけだぜ」

コーディー勝利メッセージ【ストⅤ:CAPCOM】
対アッシュ・クリムゾン【KOFシリーズ:SNK】
「こっちはデスクワークやら会議やらで忙しいんだ。口喧嘩がしたいなら他所でやりな、兄ちゃん」

対エディ.E【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「しっかりしてくれよ、エディ。警察のお前がそんな有り様でメトロシティの治安が保てるのか?」

「料理か、ケンカ以外の特技を身につけるのも面白そうだ。暇な時にやってみるか」

対牙神幻十郎【サムスピシリーズ:SNK】
「まだやるかい?言っておくが、これ以上は手加減できないぜ?人斬りの兄ちゃん」

対ダムド【ファイナルファイトシリーズ:CAPCOM】
「お前も懲りないな。一度牢獄で頭をじっくり冷やしたほうがいいんじゃないのか?」

対鎮元斎【KOFシリーズ:SNK】
「アル中にはなりたくないんでね。悪いが、酒は遠慮するぜ」

538月白:2018/07/11(水) 17:32:14
代行してくださる皆さんいつもありがとうございます!

ケンタウロスマン《出展作︰ロックマン6、ロックマン2ザ・パワーファイターズ CAPCOM》

対エックス【ロックマンXシリーズ︰CAPCOM】
「君は私の時代のロボットではないな…少し時空を歪めすぎたか…?」

対エリザベート【KOFシリーズ︰SNK】
「すまないなお嬢さん…つい力が入ってしまった。君の手に持っているソレが、何故か私を著しく不快にさせたのでな」

対オズワルド【KOFシリーズ︰SNK】
「ほう…私もポーカーは嫌いではない。興じようではないか、御老」

対関羽【天地を喰らうシリーズ︰CAPCOM】
「ウインドマンから貴方の話は聞いた事がある。古の武神よ…長刀の使い手として、一手ご指南願おう!」

対斎祀【KOFXIII︰SNK】
「もういい、黙れ。貴様のような下衆が私と似た能力を有していると思うと虫唾が走る。同族嫌悪などという生易しいモノではない…!」

対ジャイロマン【ロックマン5︰CAPCOM】
「盾の死角から攻め来るとは…なかなかやるな…!」

対デッドプール【MARVELVS.シリーズ︰CAPCOM】
「ナイトマンと私が恋人同士だと…?彼の事は武人として尊敬すれど、私にそっちの趣味は無い…私が女性型!?貴様は何を言っている!?」

対デューオ【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「…君は宇宙に帰ったのではなかったのか?」

「今でも私は後悔しているぞ…貴様ごとき下郎にあっさり洗脳された自身の不甲斐なさを…!」

対二階堂紅丸【KOFシリーズ︰SNK】
「後悔は嫌い…か。当然だ。私とて好き好んで後悔が多いわけではない」

対フォルテ【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「そういえば"この技"を知るのはロックマンだけだったな。空間の穴に堕ちろ…ケンタウロスフラッシュ!!」

「下劣な男め…不快だ。私の眼前から失せろ…!」

対ブルース【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「私の盾の堅牢さ…君程の使い手が、忘れた訳ではあるまい?」

「やはりあっさり勝ってしまったか…長刀、弓、盾のフル武装にケンタウロスフラッシュまで加えたのは些かやり過ぎたかも知れぬ」

&
&デューオ【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「攻撃こそ最大の防御…私は機動力と火力に特化した機体だ」
『その細身で私のジャイアントタックルと正面から打ち合った時は驚いたものだ…』

&フォルテ【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「離れていたまえ、フォルテ。空間の渦に巻き込まれたくなければな」
『あん?お前の技って弓矢とナギナタじゃなかったのかよ?』

&ブルース【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「無敵の矛に最強の盾、そして機動力…付け入る隙など与えんよ」
『…確かに後半に回すと手が付けられなかったぜ、アンタは』

「正面突破で打ち破るのみ!ヘヤッ!!」
『ジャンプ出来ない事があまり弱点になってないよね、君…』

※記載不要
ケンタウロスマン
『空間の穴に落ちろ!』
長所:思い切りがいい 
短所:後悔が多い 
好きなもの:ギャンブル 
嫌いなもの:ムチ

539月白:2018/07/11(水) 18:59:27
↑の&セリフに入るまでの&ロックマンは対ロックマンの間違いです

540月白:2018/07/12(木) 13:13:04
追記お願いします!

・ケンタウロスマン
対麻宮アテナ【サイコソルジャー︰SNK】
「ヤポニーアでも我が国の神話は有名なようだな。戦女神の名、汚さぬよう精進することだ」

対アテナ【アテナ︰SNK】
「まさかこのような所で、かの戦女神と相まみえようとは…!…何?人違い?それは失礼した」

対ゼウス【ワーヒーシリーズ︰SNK】
「主神ゼウスの名に恥じぬ強さ、見事だ」

対ナイトマン【ロックマン6︰CAPCOM】
「"鉄壁の盾"は最早貴方の専売特許ではない。とはいえ…盾の上からでも響くな、貴方の一撃は…!」

・シェードマン
「その品のない武器を我輩に向けるのは止めたまえ…!」

・シャドーマン
「…闇に生きる拙者に、貴殿の技は少々眩し過ぎるのだ…!」

・ナイトマン
「お、君も盾を用いるようになったのか?どうしてなかなか、サマになってるじゃないか!」

・フラッシュマン
対徳川家康【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「一人の部下も死なせたくねえだと?甘っちょろい野郎だなおい。…ま、分からなくもねーがよ」

&ケンタウロスマン【ロックマン6︰CAPCOM】
「さてと。サクッと優勝賞金頂いて、部下共にボーナスでも出してやろーかね」
『…下衆な男と思っていたがな。少し見直したぞ』

・フリーズマン
&チルドマン【ロックマン10︰CAPCOM】
「無公害エネルギー研究の試作機…それがこの僕、フリーズマンさ」
『…環境に優しい点は好感が持てるな』

541ヒヌマボーク:2018/07/12(木) 18:50:59
こんばんは。今日は新キャラ・ストライクマンの勝利メッセージを投下します。

ストライクマンの特徴:様々な球種が投げられるスタジアムのバッティング練習用ロボット。
外見も野球ボールそのものである。正確にストライクゾーンに投げることができるのだが
自慢の投球を打たれ続けると、機嫌が悪くなる。
気に入らない相手に至っては入院させるほどの強烈なデッドボールを投げつけてしまうほど。
バッティング練習用ロボットにしては性格にかなりの問題がある。

ストライクマン勝利メッセージ【ロックマン10:CAPCOM】
対アストロマン【ロックマン8:CAPCOM】
「オレの剛速球にビビって逃げやがったか。まぁいい、投球練習でもするか」

「オレのどこが”悪”なんだよ!?気に入らねえ奴にデッドボール投げただけじゃねーか!」

対クイックマン【ロックマン2:CAPCOM】
「オレの自慢の剛速球はてめえの足よりも速えんだよ!!」

対斎祀(変身前)【KOFⅩⅢCM:SNK】
「言わせておけばいい気になりやがって・・・!てめえのツラ目掛けて全力投球してやろうか?おい」

対沢村将馬【ジャスティス学園シリーズ:CAPCOM】
「相手が高校生だろうが手加減しねえ!オレはいつでもどこでも全力投球だぜ!!」

対ジェミニマン【ロックマン3:CAPCOM】
「ケッ!顔が良いからってカッコつけやがって!気に入らねぇ!」

対シェン・ウー【KOFシリーズ:SNK】
「素手でオレの投球が打ち返せるかよ!出直してきやがれ!」

対シザーズ・シュリンプァー【ロックマンX3:CAPCOM】
「このッ・・・バカ野郎!世界を破壊したら野球ができなくなるじゃねーか!!」

対スナイパージョー【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「オレの投球を盾でガードしやがった・・・。クソッ!気にいらねぇ・・・!!」

「話にならねぇな。子供とキャッチボールしてる気分だぜ・・・」

対バレッタ【ヴァンパイアシリーズ:CAPCOM】
「オレのボディにマシンガンをブチ込みやがって・・・!絶対許さねぇ!リバウンドストライカーでブチのめしてやらぁ!」

対フラッシュマン【ロックマン2:CAPCOM】
「この野郎!オレの投球を光で止めるなんて卑怯だぞ!」

対ブレイズ・ヒートニックス【ロックマンX6:CAPCOM】
「”最強”を名乗るんなら、オレの剛速球を打ってからにしやがれ!」

対ロックマン【ロックマンシリーズ:CAPCOM】
「オレの勝ちだロックマン!自慢のリバウンドストライカーには手も足も出ねえだろ?」

542harumond:2018/07/14(土) 20:48:50
>>537-541
更新しましたっちゃ。

543テンチョ:2018/07/15(日) 18:01:34
巌徒海慈【逆転裁判 蘇る逆転:CAPCOM】

対エドモンド・本田【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「や、や、泳いでる?銭湯でもいいから泳いだ方が気持ちいいと思うの、ボク。」
対ガイル【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「どう?泳いでる?うーん、泳いでたら髪の毛がしおれちゃうかな。」
対キャミィ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「へぇ、泳ぐ気満々みたいだね、水着きてるなんてさ。あれ、違った?」
対サガット【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「真面目なのは評価するよ?でも、悪の組織に入るなんて認めないけどね。」
対ケン・マスターズ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「や、や、奥さんと泳いでる?」
対豪鬼【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「や、や、泳いでる?クロールでもいいからさ、泳いでみなよ。」
対殺意の波動に目覚めしリュウ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「…警察局長相手にさぁ、殺意をもって殺しに来るのはどうかと思うよ?」
対ザンギエフ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?今度君の友達の大統領君と一緒に泳いでみようか?」
対サンダー・ホーク【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「サンダーかぁ…僕もショック受けたときにサンダーが落ちてきた感じになるんだよねー、コレが。」
対洗脳されたケン【SVCCHAOS:SNK】
「催眠術かなんかで操られてるみたいだけど、操った人もバカだよねー。人は弱みを握ればすぐ操れるようなモンなのに。」
対ダルシム【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「や、や、泳いでる?泳いだ時にノビちゃわない?それか流されちゃったりしない?」
対春麗【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「インターポールに目をかけられるなんて光栄だなぁ、ボク。こんど泳いだりしない?」
対ディージェイ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「や、や、泳いでる?いい曲聞きながら泳ぎたくならない?」
対バルログ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「待て…と言ってるんだよ、仮にも警察局長に物騒なものつけで醜い゙はないんじゃない?」
対フェイロン【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「あーっはっはっはっは!さすが俳優さん!カッコよかったよ!今度泳ぎに行かない?」
対ブランカ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「ジャングルの中だとお金に困るでしょ?5000円までなら貸してあげるけど?」
対ベガ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「人の上に立つものとしても、悪の大ボスとしても、いろいろ失格だね、キミ。」
対マイク・バイソン【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「ギャンブルに負けたの?かわいそうに、5000円までなら貸すけど?」
対リュウ【ストリートファイターシリーズ:CAPCOM】
「や、や、どう、泳いでる?個人的に君はボクより泳げそうなやつだと思うよ?」

544テンチョ:2018/07/16(月) 05:39:20

&王都楼真悟【逆転裁判2:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?」
『ちょっと待ってください、海の家の人に聞いてみますから。』

&カーネイジ・オンレッド【逆転検事2:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?キミの国で泳ぐのも悪くないなぁ。」
『アレバストの海は広い、歓迎するよ。』

&ガラン・シガタール・クライン【逆転裁判6:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?鏡みたいにきれいな海で泳ぎたいなぁ。」
『ワラワの国には水鏡というものがあるが…勝手に入ると罰が当たるので泳ぐのにはおすすめできん。』

&狩魔豪【逆転裁判:CAPCOM】
「どう?こんど万才ちゃんも誘って泳がない?」
『同期同士で羽を伸ばすのもたまには悪くないかもしれんな。』

&牙琉霧人【逆転裁判4:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?髪の毛濡らしたくないから泳ぎたくない?」
『私は興味ありませんね、弟でも誘って泳いできてください。。』

&ゴドー【逆転裁判3:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?泳いだ後は砂浜でコーヒーでも飲もうか?」
『俺を誘ってくれた奴にはこのコーヒー、おごっちゃうぜ!』

&猿代草太【逆転検事2:CAPCOM】
「君からはボクと同じ匂いがするんだよね。」
『偉いやつは信用ならない、俺が生きてる上で学んだ結果だ。』

&ハート・ヴォルテックス【大逆転裁判シリーズ:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?泳いだ後は魚釣りでもしない?」
『…グレグソンという魚のフライが好きな刑事がいるから、彼を誘うといい。』

&番轟三【逆転裁判5:CAPCOM】
「…君のような刑事はみたことないんだけど?」
『はっはっは!警察局長ならどんな人の顔でも覚えておくことだぞ!…それぐらいは分かるね?』

&ルバート・クログレイ【大逆転裁判:CAPCOM】
「なんか無理してるみたいだけど、5000円ぐらいなら貸してあげるよ?」
『…人から金を借りるほど、私は落ちぶれてはいない…私の知り合いのオルゴール職人にでも、貸してあげてください。』

545テンチョ:2018/07/16(月) 05:47:08

&王都楼真悟【逆転裁判2:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?」
『ちょっと待ってください、海の家の人に聞いてみますから。』

&カーネイジ・オンレッド【逆転検事2:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?キミの国で泳ぐのも悪くないなぁ。」
『アレバストの海は広い、歓迎するよ。』

&ガラン・シガタール・クライン【逆転裁判6:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?鏡みたいにきれいな海で泳ぎたいなぁ。」
『ワラワの国には水鏡というものがあるが…勝手に入ると罰が当たるので泳ぐのにはおすすめできん。』

&狩魔豪【逆転裁判:CAPCOM】
「どう?こんど万才ちゃんも誘って泳がない?」
『同期同士で羽を伸ばすのもたまには悪くないかもしれんな。』

&牙琉霧人【逆転裁判4:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?髪の毛濡らしたくないから泳ぎたくない?」
『私は興味ありませんね、弟でも誘って泳いできてください。。』

&ゴドー【逆転裁判3:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?泳いだ後は砂浜でコーヒーでも飲もうか?」
『俺を誘ってくれた奴にはこのコーヒー、おごっちゃうぜ!』

&猿代草太【逆転検事2:CAPCOM】
「君からはボクと同じ匂いがするんだよね。」
『偉いやつは信用ならない、俺が生きてる上で学んだ結果だ。』

&ハート・ヴォルテックス【大逆転裁判シリーズ:CAPCOM】
「や、や、どう?泳いでる?泳いだ後は魚釣りでもしない?」
『…グレグソンという魚のフライが好きな刑事がいるから、彼を誘うといい。』

&番轟三【逆転裁判5:CAPCOM】
「…君のような刑事はみたことないんだけど?」
『はっはっは!警察局長ならどんな人の顔でも覚えておくことだぞ!…それぐらいは分かるね?』

&ルバート・クログレイ【大逆転裁判:CAPCOM】
「なんか無理してるみたいだけど、5000円ぐらいなら貸してあげるよ?」
『…人から金を借りるほど、私は落ちぶれてはいない…私の知り合いのオルゴール職人にでも、貸してあげてください。』

546月白:2018/07/16(月) 22:02:17
・VAVA-MK-Ⅱ
対豪鬼【ストシリーズ︰CAPCOM】
「楽しい命のやりとりの後に立っているのは…死という地獄をかいくぐってきた真の鬼のこの俺だ!」

・ケンタウロスマン
対禍忌【KOFXI︰SNK】
「次元の顎に引き裂かれたのは貴様の方だったな」

547月白:2018/07/18(水) 16:59:20
・ファラオマン
「さても小癪な、ピカピカとよく光る頭よ…!…ッ待て!ぬし、何を怒り狂っておる!?」

・フラッシュマン
対斎祀【KOFⅩⅢシリーズ:SNK】
「ハゲだぁ!?直球で言いやがってこのッ、歩く猥褻物!粗末なモンぶら下げやがって、ツラ以外に隠すべきトコあんだろ!!」

・ブルース
&スカルマン【ロックマン4︰CAPCOM】
「………何だ」
『…いや。ただ一つだけお節介を言わせてもらうぜ。"無理はするな"…アンタは俺らにとっても恩人だ』

ブライトマン《出展作︰ロックマン4 CAPCOM》
対織田信長【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「金柑頭…?ああ、よく光る頭ってこと?そうだね!僕電球だからね!それでどうしたの?」

「うーん…こう言っちゃなんだけど…君って見かけによらず頭のキレが悪いよね…」

対クラーク・スティル【怒シリーズ︰SNK】
「うわ…サングラスで対策してくるなんて用意がいいなあ…流石傭兵さんって感じ」

対K'【KOFシリーズ︰SNK】
「自分からそのサングラスを外さなかったら、君が勝ってたかもね」

対スカルマン【ロックマン4︰CAPCOM】
「もう一本頼むよ、スカル。僕だって博士やカリンカちゃんの役に立つんだ…バスターだけで君に勝てるくらいにならなきゃ…!」

対Dr.ライト【ロックボード︰CAPCOM】
「だ、大丈夫ですかDr.ライト!?(とはいえこっちもかなり危なかったんだけど…)」

「僕は…いや。僕達コサックナンバーズは、決してお前を許さない…!」

対ファラオマン【ロックマン4︰CAPCOM】
「僕のはただの目くらましなんだけど…宙に浮いたまま停止するなんて逆に器用だねファラオ」

「たまに僕と君を間違える人が居るんだよね…漫画版?がどうとか言って…よくわからないや」

対ブルース【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「あの時は…カリンカちゃんを助けてくれてありがとう。でも、ここから先は僕に任せて!」

対ルーファス【ストⅣシリーズ︰CAPCOM】
「ああ、うん!そうだね!…え?違う違う!僕はそのケン・マスターズって人じゃなくて…あははは、だから違うんだって!それでね…(僕もお喋りな方だけど、この人に至っては全然人の話聞かないなあ…)」

対ロックマン【ロックマンシリーズ︰CAPCOM】
「やっぱり強いなあ、ロックマンは…でも、ここから先は僕が行くよ。君を死なせるわけにはいかないから!」

&
&カリンカ【ロックボード︰CAPCOM】
「カリンカちゃんは下がってて!僕が…命に替えても守るから…!」
『ブライト…ありがとう。でも私も守られてばかりでは居られませんわ!』

「あ!またひらめいた!こういう時確か…何て言うんだっけ?」
『"Eureka"…だな。我が国が誇る偉人、アルキメデスが叫んだとされる言葉だ』

&ストーム・イーグリード【ロックマンX︰CAPCOM】
「…でね、そのブルースって人がイーグリードさんに声がそっくりでね、カリンカちゃんがワイリーに人質にされた時に…」
『…坊や、男のお喋りは…いや、いいか…(悪い奴ではなさそうだしな…)』

&Dr.コサック【ロックマン4︰CAPCOM】
「博士!ビートに組み込む新型のエンジンなんですけど、これで突進の貫通力と攻撃範囲が強化されて、ただ浮いてるだけで触れた雑魚メカは粉砕できるくらいに…」
『ふむ。次のワイリーとの戦いに備えて、これは大きな戦力となるだろうな…』

&二階堂紅丸【KOFシリーズ︰SNK】
「うーん何が違うんだろ?紅丸さんも口数は少ない方じゃないけどキメ台詞はビシッとキメるよね?僕はどうしても言いたい事多くなっちゃって…」
『…ま、それも才能ってヤツさ』

&八神庵【KOFシリーズ︰SNK】
「夜のネオンって見てると何だか切なくなるんだ…だからあんまり好きじゃなくて。ねえ、何でだろう?八神さん」
『…知るか』

※記載不要
ブライトマン
「あ!ひらめいた!メモしとこっと!」
長所: アイデアマン
短所: お喋り
好きなもの: 発明
嫌いなもの: 夜のネオン

548月白:2018/07/18(水) 17:13:08
一つ抜けてましたすみません
・ブライトマン
&織田信長【戦国BASARAシリーズ︰CAPCOM】
「危ない危ない…とっさの機転で乗り切ったよ!こう見えて閃きはある方なんだ!」
『金柑頭めやァりよるわァ…このうつけが…!』

549harumond:2018/07/18(水) 20:21:56
>>543-548

終了しますた。各自、後ほどご確認をお願いします。

550kdkz:2018/07/20(金) 21:26:29
はじめまして、お世話になります。
同じ相手でセリフを複数作ったキャラもいますので、もし、どれか一つとなった場合は★マークのものでお願いします。

サイクロップス
《出典作:X-MEN Childrenof TheAtom、マーヴルVS.シリーズ》
対【シリーズ:】

対アイスマン(Marvel)【シリーズ:マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「ブラストがガードを削っていたな・・・私のミュータントパワーも成長しているということか。」

対ガイル【ストシリーズ:CAPCOM】
「軍を相手取ることもあるからね。マーシャルアーツのいなし方はX-menの基本プログラムだ。」

対ガンビット【シリーズ:マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「キネティックカードに頼りすぎてはいないか?チャージが増えれば隙も増えてしまうぞ!」

対キャプテン・アメリカ【シリーズ:マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「すまない・・・アメリカがミュータントを救ってくれるとは限らないんだ、キャプテン。」

対コロッサス【シリーズ:マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「気を失ってはいくら生体金属のボディといえど危険だ。デンジャールームでガードと回避の再訓練をしよう。」

対殺意の波動に目覚めたリュウ【ストシリーズ:CAPCOM】
「リュウ、君にいったい何が・・・。力を合わせて戦ったあの日のことを思い出すんだ!!」

対ザンギエフ【ストシリーズ:CAPCOM】
「・・・自慢の投げ技でも壊れない頑丈なバイザーに感謝してくれ。」

対スカロマニア【ストEXシリーズ:CAPCOM(ARIKA)】
「何かフラストレーションが溜まっているのでは?プロフェッサーXの精神カウセリングを受けたほうがいい。」

対スパイダーマン【シリーズ:マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「君の動きには目を見張るよ、スパイダーマン。だが縦横無尽に動くターゲットを撃つのは私の基礎訓練の一つだ。」★
「大いなる力には大いなる責任が伴う、か。ならば我々ミュータントは・・・。」
「スパイダーマン、単独での活動が辛くなったらいつでも言ってほしい。我々X-menは君を迎え入れよう。」

対センチネル【シリーズ:マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「くっ、まだ動くだと・・・これでトドメだ!Behold!!」★
「センチネルの機能停止を確認。これより帰還する。」

「もしかして君は挑発が得意なミュータントなのか?」★
「その実力ではデンジャールームの訓練は突破できないな。たとえ最低レベルだったとしても、だ。」

対春麗【ストシリーズ:CAPCOM】
「X-menの訓練要請に答えてくれてありがとう、ミス・リー。」

対ベガ【ストシリーズ:CAPCOM】
「あの時の黒幕はアポカリプスだったが人類とミュータントの共存を脅かすのならばいつでも相手になろう。」

「君の格闘スキルにはいつも驚かされるよ、リュウ。オプティックブラストがなければ私が負けていた。」

投稿・kdkz
(文字色は左から2・上から2でお願いします)

551パンギャゴホーホー!!:パンギャゴホーホー!!
パンギャゴホーホー!!

552ストリートマツダ:2018/07/20(金) 23:19:28
>>551 ちょっと誰か綺麗にまとめてください。

553デスタムーア(管理人)★:2018/07/21(土) 11:17:24
>>550
始めまして、管理人のデスタムーアと申します。
ご参加して戴き大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。

同キャラ相手への勝利メッセージは、複数でもルール上問題ありませんが、今回のところは提案された通り、★印のものを採用したく思います。
次回も同じ相手に複数台詞を考案された場合は…
出来ますればですが、流用できそうなものであれば別のキャラに割り振って頂けると嬉しいです。
出来るだけ多くのキャラへの勝利メッセージが記載されている方が好ましく思いますので。
よろしくお願い致します。

>>552
綺麗にしましたよ。
申し訳ありよりのありですが、以前サイトを直接編集後に削除・ブロックした方ですね。
挙動も改善されていない様子ですのでやはり参加はご遠慮して戴きたく思います。
なおファルケの勝利メッセージも絶対しません。
ご理解願います。

554kdkz:2018/07/21(土) 14:22:33
>>553
管理人様、内容確認ありがとうございます。

また、メッセージの創作方針も確認しました。対○○・&○○が増えるように作っていきます。
まとまった数ができたら再度こちらに書き込みますので、ご判断と代行をよろしくお願いします。

555acrysion:2018/07/22(日) 02:19:26
>>219 >>550
こんばんわ!僕が作成しておきました。

サイクロップス【https://www55.atwiki.jp/cvssyourimessage/pages/1000.html

因みに、文字色は『SaddleBrown』でよろしいでしょうかね? 間違ってたらすいません…。

556kdkz:2018/07/22(日) 06:56:39
>>555
acrysionさん、はじめまして。
掲載代行ありがとうございます!投稿者名の色もそれで大丈夫でした。

557acrysion:2018/07/22(日) 11:50:15
>>556
初めましてkdkzさん、これからも楽しくこのwikiを盛り上げていきましょう!

558パンギャゴホーホー!!:パンギャゴホーホー!!
パンギャゴホーホー!!

559月白:2018/07/24(火) 22:29:19
久々にお願いします!
管理人様も大変そうな感じでしたので、本当にお手空きな時で大丈夫ですので!

・ナイトマン
対イーグル【ストリートファイター︰CAPCOM】
「まさに英国紳士…と言いたいところなのだが…何処か危険な目をした男だ…!」

対ジャック・ザ・リッパー【ワーヒーシリーズ︰CAPCOM】
「下衆め…これ以上祖国の恥を晒すな…!」

対ダッドリー【スト3シリーズ︰CAPCOM】
「Nice fight!ここから先、君の分までブリテンの誇りを背負い戦おう!」

&キャミィ・ホワイト【ストシリーズ︰CAPCOM】
「英国代表の名に恥じぬ戦いをせねばな、ミス・ホワイト」
『久々にあの決め台詞でも持ち出すか…"大英帝国に栄光あれ!"』

&キング【龍虎の拳シリーズ︰SNK】
「時にミス・キング。君も英国の旗を背負い戦った事があると聞いたが?」
『あの時私らが勝ち上がったのがイギリスの予選でね。ま、アンタと新生イギリスチームってのも悪くはないさ』

・フラッシュマン
&クイックマン【ロックマン2︰CAPCOM】
「E缶のストックならしこたま持ってきたぜ。俺の武器でヤバくなったらガブ飲みしとけ」
『気を使わせるな…だが俺に遠慮は不要だ。お前の持てる全てを出し尽くせ!』

560acrysion:2018/07/26(木) 00:31:53
>>559
月白様、更新完了しました!
最近では、ボク自身が作成したキャラのページのセリフを考えていただき、真に嬉しく思います!
ありがとうございますっ!!

561ハッテン♂野郎:2018/08/03(金) 04:13:33
ギース・ハワード
「貴様のトーナメントに出てやったというのに、自分の都合で中止にしおって…無礼の借りを返せて清々だ」

三島平八
対草薙京【KOFシリーズ:SNK】
「全く…自称格闘王の炎使いはハンパな奴しかおらんのか?」
対ラシード【ストⅤ:CAPCOM】
「貴様、七回目のトーナメントに出ておらんかったか?」

562ハッテン♂野郎:2018/08/03(金) 23:32:53
ギース・ハワード
対藤堂龍白【龍虎の拳シリーズ:SNK】
「技が少ないと見せかけて何か隠し玉があると踏んではいたが、よりによって当て身投げとはな…」

563月白:2018/08/04(土) 16:17:06
・ケンタウロスマン
対ウェーブマン【ロックマン5︰CAPCOM】
「たかが接近された程度で喚くな。そのポセイドンの如き風采は見掛け倒しか?」

・ナイトマン
対アーサー【ナイツオブザラウンド︰CAPCOM】
「貴殿が後に彼の偉大な…いや、こちらの話だ」

対パーシバル【ナイツオブザラウンド︰CAPCOM】
「伝説ではパーシバル殿は投げ槍の名手との事だったが…どちらにせよ我が盾をも穿つ一撃、お見事!」

対ランスロット【ナイツオブザラウンド︰CAPCOM】
「天賦の才に偽りなし。流石は"湖の騎士"ランスロット殿よ!」

・メタルマン
&覇王丸【サムライスピリッツシリーズ︰SNK】
「ククク…真っ二つだ…!」
『応よ!さあて、バッサリ行くか!』

564テンチョ:2018/08/05(日) 07:34:16
宝月茜【逆転裁判シリーズ:CAPCOM】&狩魔豪【逆転裁判:CAPCOM】
「あなたがかりま検事ですか?検事オブ・ザ・イヤーのトロフィーに名前がたくさん書いてありましたよ。」
『ふん、これしき造作もないこと。狩魔は完璧を以て良しとする・・・キサマも首席検事の妹ならこの名前を完璧に覚えることだ。』

565月白:2018/08/05(日) 22:08:45
・ケンタウロスマン
対グリフォンマスク【餓狼MOW︰SNK】
「神々の名を冠する技の数々…どうやら見せかけだけではないようだな」

・ホイール・アリゲイツ
&ファラオマン【ロックマン4︰CAPCOM】
「エジプトにゃ罪人の心臓を喰らうワニだかカバだかが居んだろォ?ソイツと俺サマ、噛み比べたらどっちが勝つだろーなァ…?」
『…下衆め。貴様の頭の中はそれだけか』

・グリフォンマスク
「ポセイドンウェイブ!アクティブテュポーン!オリンポスオーバー!ダイダロスアタック!」
『次は"ケンタウロス"の名を冠する新技でも披露してくれ。君程の才覚があれば可能だろう?』

566デスタムーア(管理人)★:2018/08/06(月) 21:08:27
>>561-565
ヴィ

567テンチョ:2018/08/11(土) 08:13:33
牙琉霧人【逆転裁判4︰CAPCOM】対志乃山金成【逆転裁判6︰CAPCOM】
「私のかつての部下が迷惑をかけたみたいですね…いや、私を軽んじる゙元゙或真敷一座の人間など同情する値打ちもない。」
牙琉霧人【逆転裁判4︰CAPCOM】対成歩堂龍太郎【大逆転裁判2︰CAPCOM】
「その名前の弁護士など、ハッタリと屁理屈だけの三流弁護士ではないですか、しかもたかがいとこ程度など…あなたは三流以下と断言しましょう。」
志乃山金成【逆転裁判6︰CAPCOM】対牙琉霧人【逆転裁判4︰CAPCOM】
「いやー、ボク牙琉弁護士のキモチわかりますよー!だって奈々伏さんロクなやつじゃないからね!」

568デスタムーア(管理人)★:2018/08/16(木) 19:25:28
>>56777777777777777777777777777777777777777777777
落寸号令雷

569ハッテン♂野郎:2018/08/17(金) 10:44:26
オメガ・ルガール
対G【ストⅤ:CAPCOM】
「地球がどうのと宣い、私と似た様なバリアを放つ…貴様、オロチの関係者か?」

三島一八
対キング【ストクロ:CAPCOM】
「前から思ってたが…貴様の師匠はなぜ三島流の技を使えるのだ?」

剛拳
「…二度も敵の生死を見誤るとは、あやつ案外抜けておるのう」

570ハッテン♂野郎:2018/08/19(日) 16:12:35
ナッシュ(ZERO)

対麻宮アテナ【サイコソルジャー:SNK】
「同じサイコパワーでもあの男とは違う様だな。だが荒事に首を突っ込むのは感心できんな」
「戦士にも休息は必要だ。ベッドが恋しいって顔に書いてあるぜ?」
対コーディー【ストⅤ:CAPCOM】
「何だその反応?お前の方がよほど驚くべき変化だろう」
対コーリン【ストⅤ:CAPCOM】
「…何を驚いているんだ?お互い初対面のはずだろう」
対サイクロップス【マーヴルVSシリーズ:CAPCOM】
「近頃は不穏な噂も多いが、お互い変わらぬ姿で再会できて何よりだ」
対チャーリー・ナッシュ【ストⅤ:CAPCOM】
「どこの組織か知らんがつまらん事をする…大体私はメガネをかけたまま戦ったりしない」
対ハイデルン【KOFシリーズ:SNK】
「噂通り実力も性格も手厳しい…私の上官があんたじゃない幸運に感謝したいね」
対烈【ストⅠ:CAPCOM】
「私の相棒も未だ必殺技二つを通してる頑固者だが、あんたはそれ以上だな…さらに基本技も乏しいときている」

&ギース・ハワード【餓狼伝説シリーズ:SNK】
「私はまだ死ぬ訳にはいかない…それこそ死んでも生き返らねば」
『ふ…私ほど悪運が強ければな』
&ジョン・クローリー【龍虎の拳シリーズ:SNK】
「現役か否かの差は大きい」
『ま、俺の様な例外もいるけどな』
&ベガ【ストシリーズ:CAPCOM】
「…不意を突いてでも倒したい所だが、ルールを破る訳にもいかんからな」
『フフ…正義とは不便なものだな。どの道私に不意打ちなど通用せんがな』
&妖怪腐れ外道【サムスピシリーズ:SNK】
「イージーオペレーション、いわゆる”朝メシ前”ってヤツだ」
『ぐわねぇとぢからでねぇだぁ〜…』
&ラルフ【怒シリーズ:SNK】
「あんたが大佐だって?もう少しマシな冗談を言ってほしいね」
『て、テメェ!大統領から貰った数々の勲章が目に入らねぇのか!?』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板